RAISE

女の子がお仕事に集中できるように、待遇随時見直しの安心対応!

RAISE

エリア:宮崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

@735jdpaq
https://lin.ee/QDnHA01
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/QDnHA01
2024年05月06日(月)16:12
危機感についてのアイキャッチ画像

本日は雨ですね。

雨の日は気分下がりますか?

それともあがりますか?

 

本日は危機感についてお話したいです。

 

人類の歴史において危機感というのは常に重要でした。

しかし、今の平和な社会においてはさほど必要ではないように示されています。

ここで起きるのが危機感の低下です。

 

優秀と評価される人材に共通する部分として危機感があります。

 

例えば高校生は3年で卒業です。

3年後、大学進学かまたは就職など明確に行動しないといけません。

 

これも期限があること、危機感を感じて行動するの一つの事例でもあります。

 

優秀なビジネスマンも危機感が強いので準備を万全にしてビジネスに挑みます。

そして当日に成果を上げる。

失敗したら、改善して再チャレンジします。

 

メンズエステについても同じことが言えます。

危機感があるから最善の接客をする、リピートを取れるように努力する。

お店側も危機感があるから、準備を万全にする。

お店を綺麗にする。

セラピストの目標達成を全力でサポートする。

 

つまりまとめると「危機感=目標決め」とも言えます。

簡単な目標でよいのです。

 

これがあるからないかで、メンタルの落ち込みや努力する方向が変わっていきます。

つまり、その人の未来さえも変わってしまいます。

 

小さな目標を決めて達成する→自信が少しつく→オーラが出る

 

危機感がある、目標がある、このような人物は迷いが少ないです。

危機感、目標がないと人は迷うものです。

 

実際、大人よりも子供のほうが小さな目標に燃えていて輝いています。

私は子供達の目標や夢を常に評価して尊敬しています。

 

時間は有限です。

今はその一瞬であり、そしてその今がアナタの人生で一番若く最善が出せる時です。

全てにおいて限られた時間しかないのです。

 

小さな目標から始めていくと、明日に感謝できて楽しく生きていけます。

 

私の目標は「メンズエステ運営においてその日の最善ができたか?」です。 

 

この目標の内容は多岐に渡りますが、毎日反省と改善を繰り返しています。

そして、この目標に支えられてきました。

 

メンズエステのお仕事をして悩んだときは、目標の見つめ直しを行いましょう。

きっと何かが見えてくると思います。

 

明日は晴れの予定です。

本日も皆様にとって良い日であることを願います。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)00:14
5月5日子供の日のアイキャッチ画像

本日は5月5日「こどもの日」ということで、甥っ子達と「ASOBI PARK」にやって参りました。

 

大盛況で家族連れが沢山でした。

バルーンコーナーのそばにかわいい犬がいたので撮影しました。

 

たくさん動いてたくさん食べて毎日を楽しく生きる。

 

メンズエステというお仕事は慣れてくると、目標を見失いがちです。

簡単な目標を決めるだけでも心が安定して、魅力的になれるものです。

 

ご応募お待ちしています。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)00:03
仕事の合間の喫茶店のアイキャッチ画像

仕事の合間に、ウルワシ橘通店に行って参りました。

オシャレで雰囲気よく、珈琲が美味しい。

とても落ち着く雰囲気の美味しいお店です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 サーフィン、ヨガ、珈琲
これから働くあなたにメッセージ
セラピストが高給与を稼ぐことにフォーカスしています。 有言実行で必ず結果をだします。 ステップアップしたい方お待ちしています。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

RAISE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

RAISE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

RAISE
メンズエステ(一般エステ)
宮崎
受付時間
12:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9083-5889

電話で応募する

RAISE
メンズエステ(一般エステ)
宮崎
受付時間
12:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9083-5889