全国展開の人気店だから業界未経験でもすぐに働けちゃう!

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tsubaki.kuma
https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/13

それガ~チャ~♪ ほんまごめんやで~♪
TSUBAKI(イエスグループ熊本)のお仕事解説動画 02:59

これから面接を考えている方へ!! 左近が生意気に集客力について教えちゃます☆ 熱く語りますので!ぜひ参考にしてくださいね\(^o^)/

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2~3日 7~9時間
    月収 30万円以上
    目標 資格取得
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10日~14日 12時間
    月収 70万円以上
    目標 探し中
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週5日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 100万稼ぐ
    入店歴 2年1ヶ月
    勤務時間 20:30~24
    月収 25万円以上
    目標 20万~30万くらい
    入店歴 5年
    勤務時間 週2~3日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 今後の生活に備えての貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週5日 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 年内に完済させる!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 基本遅番
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 21~ラスト
    月収 25万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2年弱
    勤務時間 11時~19時
    月収 25万円以上
    目標 25万円以上
    入店歴 3か月目
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を開く事
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんの心遣いが良くお店の感じも良く楽しく働けていると思います!! 一緒に働きましょう!!
    優しいスタッフさんが多くて働きやすいですよ~
    すごく働きやすいですよ
    出勤日・出勤時間が 不定期な私でもすごく働きやすい環境です。 いろんな面でスタッフさんが相談乗ってくれますよ。
    始めはドキドキだけど優しいスタッフさんばかりだから安心して働けますよ。 一緒に頑張ろうね。
    スタッフさんがとにかく優しくて働きやすいお店ですよ!
    ツバキは充実した保証プランがあるので、きっとあなたにあったプランが見つかると思います。まずは気軽に連絡してみてね!
    すごく働きやすいトコなので おすすめですよ。
    是非、一緒に頑張りましょう。
    みなさん優しいですよ!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はYESグループ九州沖縄の系列店です

YESグループ九州沖縄 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)22:00
かっこいいです(。-∀-)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

さてさて!

ちょっと前の話になるのですが

スタッフの会話の中で

Hさんが、Kさんに

「君は、お仕事凄くわんぱくだね!」と言ったんです!

そしたらKさんは、僕に…

「わんぱくってどういうことですか?」と聞いてきました。

とっさに振られた僕は…とっさに

「ジャイアン?」と答えたら…

え~…なんか嫌です…。」

と言ってたのですが、なかなかほっこりした光景でした。

でもでも

ジャイアンは、凄く優しいんですよね~(´ω`*)

 

 


◆ジャイアンの名言



「俺のモノは 俺のモノ

お前のモノは 俺のモノ」


この言葉に『深イイ話』があるんです。

のび太くんが入学式の日、

大切なモノを失くしてしまったんです。

なかなか見つからず、

夕暮れまで一緒に探してくれたのは

ジャイアン。


「お前が失くしたモノも 俺のモノ」

だと思って一緒に探す!

「お前の痛みも 俺のモノ」

 

ね~!素敵ですよね(≧▽≦)

特に!

劇場版のジャイアンは

本当にかっこいい(≧▽≦)♪

 

劇場版と言えば…

【ガンダムSEED】

ご覧になられましたか?

何だかんだと…

見れてない僕でした(。-∀-)

 

それでは、本日も一日

お疲れ様でした('ω')ノ

 

ちょっとした質問なども

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
本日のデイリー修造さんのアイキャッチ画像
 

自分らしく竹のようにバンブー

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日もポジティブになるお話です!

進む道が正しいかどうか、わからないのか。

まっすぐ進みたいのに、失敗ばかりで

曲がりくねっているのか。

だったら竹林に行ってみろよ。

同じ伸び方をしている竹なんて一本もない。

同じ場所で育っていても、一本一本が

自分らしく空に向かって伸びている。

ゴールにたどりつく道に正解はない。

誰かが決めた道を選ぶ必要もない。

曲がりくねってもいいんだ。

君らしいやらい方で自分だけの道を切りひらけ!

はい、本日は自分らしくいていいんだ、というお話ですね。

日本だと、幼稚園から長くて大学まで

同じような環境、教育を受けますよね。

協調性を育むには良い環境と思いますが

どうしても個性を発揮できない人も出て来ちゃいますよね。

だけど、自分らしくあっていいんだよ、と。

誰かに迷惑をかける自由はダメですが

自分がありたいように、ありのままでいいんだよ、と。

昨今世界的にも話題になった「LGBTQ」とかが正にコレですよね。

男だから。女だから。

そういった考えが必要な場面はあるかもしれませんが

それ以外の、プライベートな時は

間違いなく、個人の自由でいいはずです。

上にも書きましたが、だれかの迷惑にならない自由は

誰もが持っている、本当の自由のはずなんです。

男性が男性を好きになってもいいし、男性も女性も好きになっていい。

女性でもそうですよね。好きになることは悪じゃないです。

ある目標を達成するのに、過程が同じである必要はないんです。

各々が自分のやりたい方法で、やっていけばいいんです。

ただ、仕事とかになるとフォーマットがあったりするので

それだけは注意ですねwww

本日は以上になります。

修造さんに感化されてか、ちょっと暑苦しい書き方になってしまいましたねw

過去、自分も他人と違うから、という理由で

仲間外れみたいなことってありました。

私は気にする方ではないので良かったんですけれど

気にしてしまって、考えしまうことは誰にでもありえますもんね。

その他大勢のしょーもない声に惑わされず

自分らしく、周りに迷惑をかけない自由でやっていきましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:00
お給料のあれこれ!のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ


さて今回は、

『お給料について・・』

のお話しを書いていきたいと思います。


やっぱり、どこのお店で働くかを考えているときに

一番最初に気になるのが、「お給料」の事

ではないでしょうか?

・未経験の方は、いったいいくら位稼げるものなんだろう???

・経験者の方は、この店のバックはどのくらいなんだろう???

という感じでしょうか?

よく見る求人広告にも、よく書いてあるフレーズ!!

「1日○○万円以上可能!」

みたいな感じでしょうか?

当店も書いてます(笑)(笑)

そして、、、、

良くある問い合わせが 、

『1日どれくらい稼げますか?』

です。

でも、その女の子によって状況は違います。

極端なお話し、

「毎日、12時間くらい働ける!」

「月に2~3回、3時間くらい働ける!」

などの違いがありますので、一概には言えないのが正直なところです。


勿論、本当にそれ以上に稼いでいる女の子もおります。

(毎日ではありませんが(#^.^#))

でも、電話やLINEでお話しただけ、一度も会ったことが無いという状況では、

「大丈夫ですよ!〇〇万円バッチリ稼げますよ!」

なんてことは、絶対に言えない馬鹿正直なお店です!!!


そして、次の質問は、、、、

今働いてる女の子はどのくらい稼いでいますか????

みたいなこともよく聞かれます。

この質問も非常に難しい質問なんです。

適当にお答えすることは、超~簡単ですが、、、、、

責任の持てないことは明言できません!!

正直にいきたいんです!!!!

先ずは、一度お会いさせてください!!!

絶対に、入店強要なんかはいたしません!!!


そして、お話しを聞かせてください。

そこで初めて、

「この位は稼げると思いますよ!!」


「頑張れば、この位は稼げるようになると思いますよ!!」


などのアドバイスをさせて頂きます。

いろんな分からない事や、不安な事もいっぱいあると思います。

なんでも聞いてください!!!

馬鹿正直に全てお答えいたします。

その後、納得いくまで考えていただき答えを出していただければ

大丈夫です。

気になったら、先ずは気軽に勇気を出してお会いしてください。


あっ!!!!

忘れてました。



そして、一番大切な事は・・・・・

1本当たりの金額じゃなくて・・・・

一体、トータルでいくら稼いだのか!

という事だと思います!

お任せください!

お仕事の量・客層の良さには自信あります!

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
今日の日替わり良き言葉のアイキャッチ画像
 

体験?NO!経験にしろ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日も修造さんの言葉を拝借します。

身をもって行動する「体験」は誰もが平等にできることだけど、

体験するだけで終わってしまったら、もったいない。

体験を「経験」にできるかどうかは自分次第なんだ。

経験とは、体験を通じて知恵や技を学び取ること。

体験した後で、何が良かったのか、何が悪かったのかを

しっかり考えて、次のチャレンジに活かしていく。

そうすることで、自分なりの工夫の仕方も見えてくる。

その数が多くなるほど、君の「できる!」は増えていくよ。

先月もこのお話を使いましたが、今回もあえて出します!

体験を経験に変えるという行動は

小さい頃から、み~んなやっていることなんですよね。

幼稚園や小学校で、先生の話しを聞いて

ノートにメモを取ったりしますよね。

それを使って、テスト勉強をする。

この流れが、先生からの話を聞くという「体験」を

復習し、実際に問題を解くという「経験」にする。

なので、小難しく考えるよりも

ちょっとやってみると、案外やれちゃうものです。

ただ、ちゃんと復習の部分をやらないと

同じ事で何回も間違ってしまいます。

ですので、そこさえ間違わなければ正解はぐっと近づきます☆彡

本日の内容、いかがでしたでしょうか。

文字だけで判断すると、めんどくさいんですけれど

ちょこっと発想を変えてあげると

実は幼少の頃からやっていることだったんですよ。

なので、私も含めみんなで

貴重な「体験」を素晴らしい「経験」に

しっかりと変えていこうとおもいます!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
美味しそうに(*´ω`*)のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

皆さんは

ウーロン茶と牛乳

混ぜて飲む

【烏龍茶ラテ】

ご存じですか?

 

今日は、朝から

左近さんが作ってたのですが

あっさりしたミルクティって感じで

めっちゃ美味しい♪との事でした(´▽`*)

是非!

皆様も興味ございましたら

お試し下さい(≧▽≦)♪

 

僕は牛乳ダメだから…

飲めませんが(ΦωΦ)

 

ではでは!

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

 

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:00
今日もやってきた、日替わり修造さんのアイキャッチ画像
 

僕は君の修クリーム

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日の修造さんは優しいですよ♪

心って、シューに包まれたクリームのようなものだと思うんだ。

一所懸命な甘さで人を笑顔にしているけれど、

本当はとても繊細で柔らかく、傷つきやすい。

頑張りすぎて心がヘトヘトになってしまうと、

柔らかいシューでは、クリームが

外にこぼれてしまう時もあるはず。

そんな時は、僕がシューになって、君を強く包み込むよ。

君の優しい心を守りたいから。

君にも笑顔になってほしいから。

はい、今回の修造さんは

がっつりと甘やかしてくれます♪

どんなに周りから強い!と思われている人でも

ふとした拍子に、心のバランスを崩したりしちゃいますもんね…。

そんな時、修造さんのような優しくて強い人が

君の心を守りたいんだ!って言ってくれたら…。

どんなに頼もしい事かっ!!

自分が誰かの強いシューになれるように。

守ってくれる家族、友人などを見つけるか。

出来たら、人生ハッピーになれそうですね☆彡

本日短めでしたが、いかがでしたでしょうか。

軽い気持ちでは出来ませんが

誰かを守れる大人って…格好いいですよね。

私は誰かを守る!みたいな大それた事は

まだまだ言えませんが、血縁者くらいは

何があっても守ろう、という気持ちだけは

ずっと持ち続けようと思います(^^ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:00
日替わり修造さん♪のアイキャッチ画像
 

笑顔のない君なんて、
熱くない松岡修造のようなもの

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日もやってまいりました。修造さんです(*´з`)

笑顔のない君なんて、熱くない松岡修造のようなもの。

笑顔のない君なんて、一所懸命じゃない松岡修造のようなもの。

君の笑顔には、素晴らしい力があるんだよ。

自分だけでなく、周りの人も元気にすることができるのだから。

どんな時でも、笑っていてほしいんだ。

君の笑顔は、誰よりも素敵なんだから。

はい、ということで笑顔でいてくれ!というお話です。

辛い事、しんどい事があっても

笑顔でいると、前向きになりますよね。

苦しむ事は悪い事ではないんですけれど

ず~っと暗い顔をしていると

周りにも暗い雰囲気など、伝播させちゃいますもんねぇ…。

修造の考えに近い曲が日本にありますよね。

坂本九さんの、「上を向いて歩こう」です。

海外では「SUKIYAKI」でおなじみのアレです。

気持ちの切り替え、難しいですからね。

何かに頼ったりして、気持ちを持ち直して

先に進んだ方がきっと人生上手くいきますよ!

今日もつらつらと書いておりますが

自分の人生を振り返った時、どうだったかな。

割と能天気な方なので

周りに悲壮感であったり、焦燥感などは

悟られないようにしてきたつもりです。

が、隠しすぎてしまうとただの感情表現が

下手な大人とも見られかねないので

適度に自分の感情を出しつつ、余計なものは

ひと様には見せないようにしていきたいですね☆(ゝω・)v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:00
これは…これは…(>_<)のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんばんわ~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 

 

 



この前ですね
知り合いにこれ食べてみて
言われて…食べたら
「ん・・・なんだこの味・・・」

なんともらって食べたのは
テキーラゼリーでした!!(笑)

こんなん食べたら
酔っぱらってしまう・・・(:_;)


ではでは

本日のお題
「最近〇〇にハマっています!」

最近ハマってること・・・

料理です(*'▽')

最近レシピ見て
いろんな料理に挑戦してます!!

これがなかなか
いいものですね(´▽`*)

とゆうことで
まだまだ当店女の子が足りておりません!!
一緒に稼ぎたい女の子
大募集中です(^∇^)

 

 

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:00
今日の日替わり修造さ~んのアイキャッチ画像
 

好きなことと両想いになろう

 
こんばんわ。おーちゃんです!

このブログも好きになってもらえるよう、心を込めてやっていきます♪

地球上には72億もの人がいるのに、好きな人に出会い、

さらに両想いになるなんて、本当に奇跡としか言いようがないよね。

相手が人の場合は片思いになることも多いけれど、

仕事や夢なら、自分の努力次第で両想いになれる。

君がトコトンのめり込み、猛烈アプローチを続けていれば、

仕事や夢は、少しずつこちらに興味を示し、

やがて君を大好きになってくれるんだ。

目指せ、素敵な両想い!

人であれ、仕事&夢でも

片思いで終わる。そんなことはザラにありますよね。

相手方がこちらを好きでも、両想いにならないことも。

大好きな仕事をやれている人もいれば

夢破れて、生活の為に今の仕事をする人もいる。

ほんと、難しい問題ではありますけど

こちらから、嫌わずに好きになる努力をするってのは

素敵な事ではありますよね!

今日はちょっと短めではありますけれど

いかがでしょうか。

遠い昔、理想の自分の将来を思い描いた事から

今の自分はだいぶ外れてはいますけれど

それが悪い、とかは思った事はないんですよね。

楽しくお仕事もしていますし、私生活も満足気味ですしw

まだまだ仕事とは両想いにはなれていませんが

きっと、相思相愛になってみせます!


ヽ( ´ー)ノ プライベートでは常にロンリーなんですけどね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:00
ノルマや出勤強制などありません!自分のペースで働こう☆のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんばんわ~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 

当店では
未経験者はもちろん
経験者も大募集




未経験者でしたら


昼職を頑張ってきたけど
なかなか貯金が出来ない



昼職をやりながらだけど
勇気を出して挑戦してみたい



昼職を辞めて
新しい会社を見つけるまでの
生活費のつなぎに



考えたことはあったけど、
怖くて踏み出せなかった





経験者でしたら


今のお店が
なかなか稼げない



スタッフさんに
大切にしてもらえない



他の女の子との
しがらみが大変




いろんな背景や生活の
事情があったかと思います!

ほんの少しでいいので
勇気を出してみませんか?

当店は勇気を出した
あなたの光になります!

先ずは
面接だけでも構いません。

面接をしたから
必ず入店しなければ
ならないなんて事はありません!

あなたのの考える条件も
あるかもしれませんし
お店としても
無理を強要する事は
一切ありません。


あなたの
ご応募をお待ちしています

 

 

ではでは…

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

お天気悪いみたいですから

お足元

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:00
今日の!日替わりッ!!修造サンッ!!!のアイキャッチ画像
 

今日から君は、マツタケだ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日も元気にやっていきまっしょう!!

頑張っているのに、誰もほめてくれない。

なんてクヨクヨ悩んでいるのか?
だったら、マツタケを見てみろよ。

松茸は枯れ葉の陰に隠れて育つから、

普段は誰にも気づかれない。

それでも、雨や風に耐えながら

ひとり静かに頑張っている。

だから、誰にも真似できないほどの

味や香りをまとい、たくさんの人から

「おいしいね」ってほめられるんだ。

君も必ずなれるよ。

とびっきりおいしいマツタケに!

はい。ということで、ほめられる為に頑張るのではなく

自分のために頑張れば、周りに評価されますよ、というお話ですね。

芸能界とか煌びやかな世界は違うかもしれませんが

その他の一般的なお仕事をされている人たちには

ほぼほぼ当てはまるお話じゃないでしょうか。

与えられた仕事は、別に上司にほめられなくても

キチンとこなす必要がありますよね。

風俗業界でも、お客様にお店のコンセプトに沿った

サービスを提供しますよね。ほめられなくても。

もちろん、頑張った後に成果が出て

それを元に、褒めるという行為が

上司であったり、お店のスタッフからはあると思います。

例え褒められなくても、評価はされています。

お子様であれば、褒めて伸ばすのもいいですけれど

大人になると…自分の機嫌は自分で取らないとですね!

つらつらと書きましたけれど

上司からのお褒めの言葉って嬉しいですもんね。

欲しくなる気持ちもわかります…。

けれど、褒められないから~やうま味がないから~。

みたいな事を考えてしまうと

何事も当たり前に出来ないやつ!みたいに思われちゃいますからね。

昭和生まれのワタクシは、前職や前々職とかでは

厳しい言葉と暴力しか教授していませんでしたwww

万が一、そういった職場にいらっしゃる方は

今すぐにグッバイ!!が正解です。

そして、ツバキ店へどうぞ…m(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
まさか…先生まで…のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

なんと、ドラゴンボールに引き続き、

私が中学生より愛してやまない

テイルズオブシリーズ

のゲームのキャラデザインを担当されていた

いのまたむつみ先生

がお亡くなりになられたと、Xにて流れてきて、

思わず…

えっ?

と…
本当に驚きを隠せませんでした。


私はもともと根っからの「ゲーム大好き人間」でして

学校から帰ればゲーム
休みになれば友達とゲーム
朝、早起きしてゲーム

と、こんなにゲームばっかりやってて大丈夫なん?

って自分でもふと思うぐらいのゲーム好きでして、

そんなゲーム好きの人生を変えたゲームが

テイルズ・オブ・ファンタジア

後にナムコの主力タイトルの1つになる作品で、

当時、ドラクエ派がファイナルファンタジー派で

分かれていたRPGゲーム界に一矢報いた作品ですね。

戦闘中に当時のゲームはコマンドから行動を選ぶ事が当たり前でしたが、

このテイルズシリーズからアクション性を重視し、

自分で動いてボタンを押して剣を振って敵を倒す爽快感がとても斬新で面白く、


とにかく好きだったゲームですね。

ゲーム性はもちろんの事、好きになったきっかけの1つは、

いのまたむつみさんのキャラデザインにあります。

テイルズオブファンタジアは別の方がキャラデザを担当しているのですが、

次作の「テイルズオブデスティー」から、いのまたむつみさんが担当をされています。

綺麗で繊細な絵。
特に目が好きなんです。

テイルズ=いのまたむつみ

だと思っています。

私の人生を変えてくれて、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:00
きょうの ひがわり しゅうぞうさんのアイキャッチ画像
 

モヤモヤ気分は心の洗濯機で選択しろ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日も素敵な心の持ちよう、いってみましょう♪

いろいろな絵の具を混ぜ合わせると、最後は黒になる。

同じように、心の中でいろいろな感情が混ざり合うと、

心はどんどん黒に近づいていく。

そんな時、僕は心の中にある洗濯機を回すんだ。

スイッチを入れ、グルグルと感情が回り始めると、

次第にイヤな気持ちが洗い流されて、

最後は真っ白でキレイな気持ちだけが残る。

何かに悩んでいるのなら、心の洗濯機を回すんだ!

すごく…いいですね、この考え方!

楽しいことも不安なことも、少なからず

みんなが抱えている感情ですよね。

アレもコレもあーもう面倒くさい!!みたいに

なってしまう前に、私たちも

修造さんを見習って、心の中に洗濯機を設置して

ゴウンゴウン回してやりましょう!

真っ白になった後に湧いてくる気持ちこそが

本当に今必要な感情なのかもしれませんね☆彡

感情の洗濯…いいですね。

私も色々と考えてしまって

感情がぐちゃぐちゃになってしまう時があって

心も体もぶっ壊して、2年ほど休んで

今の業界に飛び込んだ経緯があります。

そうなってしまう前に、面倒臭いものは

心の洗濯機にブチこんでやりましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:00
今日から…お天気下り坂_(:3 」∠)_のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 

 
当店は女の子第一
全力でサポートさせて頂きます!


①入店までの流れ
まずはお問い合わせ下さい♪
お電話、メール、LINEなど
何でも大丈夫です!

◇ご質問のみのお問い合わせも大歓迎です♪
お気軽にお問い合わせ下さい♪



②お店に行ってみよう!
◇給与、お仕事内容、システム等の
詳細を分かりやすく説明します♪

◇お話しをさせて頂くのは
業界経験豊富な面接担当です
誰よりも親身になってアドバイス♪

◇不安や疑問に思っている事、
その他なんでもご相談下さい♪

◇ご質問のみのご応募も大歓迎です♪



③体験入店をしてみよう!
◇自分に出来そうかどうかを
判断する体験入店です♪

◇実際働いてみて自分には向いていない
と思ったら遠慮なく言って下さい♪

☆初めて行くお店、
不安や疑問はあって当然です。
一番大切な事は、
あなたが納得をしてお仕事をする事!

その環境作りをする為にも、
どんな事でもご相談下さい♪

安心してお仕事していただけるための
サポートを行っておりますので、
私たちにお任せてください♪
あなたの働きたいを無駄にはしません!

 

 

ではでは…

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

お天気悪いみたいですから

お足元

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:00
本日のDAILY SYUUZOUサンのアイキャッチ画像
 

心のエースをねらえ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日の修造さんは久々にテニスを使ったたとえですよ!

「サービスエースをとりたいのなら、

自分の決めた一点だけをねらうんだ!」

ジュニア選手にサービスを教える時、

僕は必ずこう言います。

「あの辺りを目指す」では、目標の決め方が

あいまいで、本気度は高まりません。

「あの一点をねらう!」

この「ねらう!」という強い感触を持つと、

目標が明確になり、本気度もグッと高まります。

今の君も、本気で叶えたい夢や目標があるはず。

そんな時は、心のエースをねらえ!

この考えを小さい頃から教えてもらうと

目標が具体的に固まってきた時に

ものすごい力を発揮しそうですね!

自分の幼少期や小学生、中学生の頃を思い出すと

漠然と勉強をやれ、運動もやれ、とにかく頑張れ。

みたいな言葉が多かった気がします。

それが悪いとは思いませんが、

子供や生徒に対して、自分で目標を決めさせて

定めた目標だけは、やり遂げてみろ、と。

修造さんですから、仮に達成出来なくとも

叱るという選択肢がない。というのは

安易に想像がつきますね!

きっと優しくも厳しい言葉で、何が足りなかったのか。

どうしたら達成出来ていた可能性が高いのか

ご自身の経験などを交えて教えてくれそうです。

成長する為の行動に年齢は関係ないはずなので

私も何かしら、仕事でも私生活でも

大事な目標を定めて、努力してみようかなぁ。

ちょっとお話の内容とは外れるのですが

私の親は、私のやる気を引き出すために

物で釣ったりしていたんですよね。

ゲームソフトが欲しい、とかステレオコンポが欲しい、などなど

子供ながら、欲しいものってあるじゃないですか。

それで、親が学年全体で〇位以内になれば買ってあげるよ、

といった風なニンジンのぶら下げ方だったんですよね。

ま~必死に目指しますよね、自分が欲しいものがかかっているんですから。

親から上記のような条件を持ちかけられた回数は

決して多くはないですが、全て達成していたんですよね。

お勉強なり運動なり、決して嫌いではなかったので。

ですが…報酬であるはずの私の欲しいものは

ちゃんと貰えたためしがありませんwww

ほんと、大人ってズルいなぁ。って思っていました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:00
聞いてみました!!のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんばんわ~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

本日はいつもと若干テイストを変えまして!

女の子(新人さん)
ホンネ聞いてみました!

ざわ・・
   ざわ・・
 

('◇')ゞ


きっと言いづらかったりホンネではなかったりしない様に
そのままを書き綴ります!(^^)!
決して圧はかけないように・・・笑


ご協力ありがとうございます!(^^)!
①待機環境ってどう?
②お店の雰囲気ってどう?
③お客様ってどんな方がいるの?
④ぶっちゃけスタッフってどう?

 


①よき、よき、めちゃくちゃいい


②めちゃくちゃいい感じ
馴染みやすい・働きやすい


③優しくて、面白い人が多いかな
(^_-)


④優しい、面白い、親身に話せる
話しやすい人ばっかり(*´з`)


 

嬉しいお答えが…(/o\)

 


なんと( ゚Д゚)/
完全に業界未経験
ですが

お客様との距離感は
天性の才(^_-)-☆
 


今回は女の子にホンネで聞いてみました

ぜひお店選びの参考にしてみて
ほしいです(/・ω・)/

 

 


 

ではでは…

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 


あっ!

もうお花見の季節ですね(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)20:00
今日の日替わり修造サンのアイキャッチ画像
 

Why?よりもHow?

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日も修造さんのイケてる考え方のお時間です♪

僕は現役時代、ケガや病気が続き、一年以上も

試合に勝てない時期があった。

なぜ、僕ばかりこんな目にあうんだ?こんなに頑張っているのに、なぜ?

いつしか頭の中は「Why(なぜ)?」で

埋め尽くされ、心はどんどんn後ろ向きに。

でも、ある時、気がついた。過去を振り返るばかりでは、

悪い状況は変えられない。

今の自分を真正面から受け入れなければ、前には進めないのだと。

次の瞬間から、僕は「How(どうやって)?」という言葉を使い始めた。

どうやったら今よりも状況を良くできるのか?

そう考えられるようになり、その後は

ひたすら前だけを向いて進んでいけるようになったんだ。

頑張っている時ほど、君の本気度を試すように、

苦しい出来事はやってくる。

ピンチや逆境を乗り越えたいなら、

「Why?」ではなく「How?」で前に進め!

はい、誰もが一度は思ってしまいますよね。

どうして自分だけ…。あいつは〇〇なのに…。

といった、「ひがみ」や「ねたみ」。

少しは出てしまうのは仕方がないとは思います。

今の世の中は様々な人と比べられる事が多い情勢ですし。

ただ、本当にその状況に陥っているのは自分だけなのか。

そう考えると、自分だけが…。

といったネガティブ発言は減ってくるかもしれませんね。

他人と比べるな、と言われてもなかなかできませんが

自分に問題があるのならば、少しでもその問題を

軽減ないし無くしてあげれば、今まで以上の

素晴らしい自分になれるんだとは思います。

最初から切り替えは上手くいかないものですが

ちょっとしたことから、気持ちを切り替えて

輝ける自分を構築していきましょう!

本日のお話はいかがでしたか?

他者を羨むのは普通のことだとは思います。

恵まれている人もいれば、そうでない人もいる。

だけど、それがすべてではないですし

絶対でもないはずなんです。



私にもっと文才があればなぁ…と誰かを羨ましく思います。



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)22:00
急なお休みのペナルティ…のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんばんわ~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

サッカーより野球派。

でも…小学生の時は

めっちゃサッカー小僧だったんですけどね(´ω`*)

キャプテン翼に憧れて!!

 

さてさて

よく聞かれるのですが…



当店は当日お休み、遅刻、早退してもペナルティは特にありません。

 


ただ…多くなると

のちのち…

予約が入りにくくなる事があるので

自分の首を締める事にのるのは事実です。。


本当です。


ペナルティーはありませんのでご安心ください(^^)


以上!


 

ではでは…

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)20:00
本日もやってきた!日替わり修造サンのアイキャッチ画像
 

メトロノームで刻め、自分リズム!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日もいい言葉、用意されてますよ!

プレッシャー、緊張、不安、怒り。

心の店舗が乱れていけば、がんばりたいと思っていても

普段通りの力が出せなくなる。

そんな時は、メトロノームになってごらん。

メトロノームは自分のまわりで何が起こっていても、

自分らしいテンポを刻み続けている。

色々なものに心を乱されず

同じリズムを刻み続けていれば、

いつでも平常心でいられるんだ。

どんな時でも君らしいリズムを刻んでいけ!

自分でしっかりと、自分の心のバランスを取るってことですね。

誰でも不安定な時ってあると思います。

それを自分で整えられたら…。

誰かや何かに依存することもなくなりそうですね。

勿論、何かに頼る事が悪いわけではありません。

頼る、から依存になってしまうと

それが無くなったりした時に、一気にメンブレ!

な~んてコトも考えられますよね。

依存崎の有無で自分の調子を作ってしまうのは

本当にもったいないことなので

自分のことだし、折角なら自分で整えてあげましょう。

きっとそのほうが、ラクだし好きなようにできちゃいますよ。

ということで、セルフコントロールなお話でしたね。

怠惰に生きているおじさんは…

気持ちのコントロールはある程度は出来ていると思うんですが

普段通りの力を発揮できるくらいにやっているか、

と聞かれると疑問符しか出て来ないんですけどね!!

まだまだ精進が足りていませんねm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:00
やってきました!日替わり修造さん!!のアイキャッチ画像
 

諦めないを諦めるな!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日も元気にやっていきましょう!!

何かを諦めそうになっているのか?

だったら、本当にそれでいいのか、

自分の心の声に聞いてごらん。


君は今日まで、何かを成し遂げるために、

どれほど苦しんでも、前に進んできたんだろ?

「諦めない」と思い続ければ、

昨日よりも今日、今日よりも明日、

必ず前に進むことができる。

君ならできるはずだよ。

だって、今日まで君は諦めないことを、

諦めなかったのだから。

ただの精神論と思いきや

もの凄い、応援の言葉ですね!

諦めないことを諦めない…。

くじけそうな時にそういった言葉を

上司や仲間からもらうと、やる気が出て来そうですね!

これも誰もが出来る事ではないかもしれませんが

足掻くって大事なんですよね。

やり続けていれば、ふとした拍子に

コツを掴んだり、問題点が取り払われたりして

今まで問題点としていたものが消えたりしちゃうんですよね。

「一念岩をも通す」と言いますが

ぶっちゃけてしまえば、脳筋パワープレイですよ。

それでも、それが正解であり最適解ってコトもあるんです。

皆さんは妥協であったり、完全に諦めたことってありますか?

私は幼少の頃の夢が医師で、中学生の頃は考古学者でした。

医師は漠然としすぎた夢で

考古学者はリサーチ不足で何もわかっていませんでした。

学力だけでいえば、努力を続けられていれば

どちらもワンチャンあったのかもしれませんが

お子様らしい、イメージだけの夢でしたね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
おおいしさん

おおいしさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゲーム・ネットショッピング
これから働くあなたにメッセージ
年齢なんて関係ありません。 20代、30代、40代採用率95% 今のお店に満足していますか? そんな貴女を全力でサポート致します!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    入店時に選べる高待遇の施策あり!稼ぎやすいほうを選べます!

    今回は同店が実施する高待遇の施策をインタビュー。入店の際には「高額入店祝い金」か「新人バックプラン」が選べると話してくれたスタッフの左近さん。「最初にまとまった金額があるといいか、通常より高いバック率が2カ月間保証されるのがいいか選べます」とのことでした。またシフトの融通が利く自由出勤制も魅力。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    女の子をサポートするスタッフ全5名を紹介!頼れるメンバーです

    今回は同店のスタッフ全5名の紹介動画。ナビゲートしてくれた早川さんはお店全体の管理運営を担当。そのほか年齢やキャラクターはさまざまながら、それぞれに頼れるジャンルを持った盤石のメンバーが一丸となってキャストさんをサポートする体制になっているそうです。また動画内では顔写真入りで見ることができます。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:44
    抜群の集客力が自慢!女の子が働きやすい環境も整っています!

    今回は早川さんと大石さんと左近さんの3名に取材。同店は創業28年を誇る大手グループに属する店舗型ヘルス。高い知名度でエリアの中でもトップクラスの集客力があるそうです。また、ほかの女の子に会うリスクを軽減できる完全個室の待機所や、水道光熱費無料の寮も完備。女の子が働きやすい環境が整っているとのこと。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    入店特典が一新!祝い金か新人期間特別バックの2種から選べる!

    今まで入店特典として高額な祝い金を用意していた同店。しかし今回、そのシステムが一新されて“選べる特典”に。2カ月の間、バック率がUPする“新人期間特別バックプラン”が追加になったそうです。インタビューした左近さんは「自身の働き方などに見合った、お好きなほうをチョイスできますよ」とのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    高い知名度&安定した集客力が自慢!未経験でも稼ぎやすい!

    今回はスタッフの川端さんにインタビュー。同店のコンセプトは“若妻・お姉さん系”。全国展開する同グループの中でも支店が4店あるなど知名度も高く、常に安定した集客力に自信があるそうです。また未経験でも稼げる接客内容も魅力。難しい技術やお仕事の経験がいらないため、入店後すぐに活躍できるとのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    独自の大型特典を用意!一番自分に合った待遇を選んでください!

    「今回は視覚的にわかりやすく当店の特典をお伝えしていきます」と話してくれたのは、スタッフの“ニシザキ”さん。同店では体験入店時のお給料上乗せか、本入店のお祝い金、または保証制度の新人バックアッププランという3つの待遇を用意。一番に自分に合った待遇を1つ選んで受け取ることができるそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:26
    お2人の強みをご紹介!にぎやかな掛け合いも要チェック!

    お互いの長所を話し合ってくれたスタッフの“ニシザキ”さんと“おおいし”さん。動画内では女の子に対するコミュニケーションのポイントや清潔なプレイルームの作り方など、お仕事に関するさまざまな心がけについて教えてくれています。またお2人のにぎやかな掛け合いも魅力の1つ。お店の雰囲気が気になる方は必見です。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    禁止事項の確認を徹底!高収入を稼げるイベントも定期的に開催!

    今回はスタッフの西﨑かつきさんにお仕事で心がけている点について取材。「女の子が安心して毎回のお仕事に取り組めるように、案内前にはサービスに関する禁止事項の確認を徹底しています」と話してくれました。またお店では定期的に集客用のイベントを開催するので、高収入を稼ぎたい方にもオススメだそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    独自の調査で新たな事実が判明!当店はがっつり稼げますよ!

    今回出演したスタッフの“ニシザキ”さんが独自で調べたところによると、同店で働く女の子のお給料と普通のOLさんのお給料を一か月分で比較したら、約7倍の金額差があったとのこと。「あくまで僕個人の調査ですから」と、補足しつつも「保証制度がしっかりしていることも要因だと思います」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    プライベートを優先して働ける!強引な出勤強要はありません!

    20代から40代の“オトナ女子”が活躍するという同店。主婦や昼職と掛け持ちの方が多いそうです。さまざまなライフスタイルの女性が稼げる理由に、完全自由出勤制を挙げてくれたスタッフの“ニシザキ”さん。強引な出勤強要などは一切ないうえ「欠勤の連絡をもらえたらすぐに対応します」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    昼職の5倍稼げるようになりました!スタッフさんたちが優しい!

    今回は川端さんによる“かなめ”さんへのインタビュー。同店で働くようになって、それまでの昼職の3~5倍のお給料を稼げていると話す彼女。「バック率が高いので、高収入を目指しやすいところがうれしいです」と教えてくれました。また、いつも親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんは心強い存在なのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:37
    毎月満足のいくお給料をゲット!自由出勤制も魅力の1つ!

    「スタッフさんが思っていたより優しい方ばかりで、安心してお仕事に取り組めています」と笑顔で話してくれた“りお”さん。さらに満足のいくお給料を、毎月変わらずゲットできている点もうれしいポイントだそうです。また働きたいときに働ける自由出勤制も魅力の1つ。プライベートの予定も組みやすいのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    日中の高い集客力が入店の決め手!感謝の気持ちを大切にしてます

    「年齢的に自分に合うお店を探していました」という“ゆりあ”さん。主にお昼の時間帯に働きたかったため、日中の集客具合についても問い合わせた結果、同店へ入店。今の環境に満足しているそうです。また心がけていることは「時間とお金をかけてきてくれるお客様に感謝の気持ちを持って接しています」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    高いバック率に惹かれた!高収入を稼ぐコツは笑顔と優しさ!

    同店で働く友人から、環境の良さを勧められて応募した“かなめ”さん。新人スタッフの平井さんのインタビューによると、入店の決め手は高いバック率だったそうです。またお仕事をしていて楽しい瞬間は、お給料が高額だったとき。高収入を稼ぐコツについて「笑顔と優しさを大事にしています」と教えてくれました。

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708