全国展開の人気店だから業界未経験でもすぐに働けちゃう!

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tsubaki.kuma
https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/13

それガ~チャ~♪ ほんまごめんやで~♪
TSUBAKI(イエスグループ熊本)のお仕事解説動画 02:59

これから面接を考えている方へ!! 左近が生意気に集客力について教えちゃます☆ 熱く語りますので!ぜひ参考にしてくださいね\(^o^)/

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2~3日 7~9時間
    月収 30万円以上
    目標 資格取得
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10日~14日 12時間
    月収 70万円以上
    目標 探し中
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週5日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 100万稼ぐ
    入店歴 2年1ヶ月
    勤務時間 20:30~24
    月収 25万円以上
    目標 20万~30万くらい
    入店歴 5年
    勤務時間 週2~3日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 今後の生活に備えての貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週5日 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 年内に完済させる!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 基本遅番
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 21~ラスト
    月収 25万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2年弱
    勤務時間 11時~19時
    月収 25万円以上
    目標 25万円以上
    入店歴 3か月目
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を開く事
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんの心遣いが良くお店の感じも良く楽しく働けていると思います!! 一緒に働きましょう!!
    優しいスタッフさんが多くて働きやすいですよ~
    すごく働きやすいですよ
    出勤日・出勤時間が 不定期な私でもすごく働きやすい環境です。 いろんな面でスタッフさんが相談乗ってくれますよ。
    始めはドキドキだけど優しいスタッフさんばかりだから安心して働けますよ。 一緒に頑張ろうね。
    スタッフさんがとにかく優しくて働きやすいお店ですよ!
    ツバキは充実した保証プランがあるので、きっとあなたにあったプランが見つかると思います。まずは気軽に連絡してみてね!
    すごく働きやすいトコなので おすすめですよ。
    是非、一緒に頑張りましょう。
    みなさん優しいですよ!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はYESグループ九州沖縄の系列店です

YESグループ九州沖縄 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)20:00
今日の日替わり良き言葉のアイキャッチ画像
 

体験?NO!経験にしろ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日も修造さんの言葉を拝借します。

身をもって行動する「体験」は誰もが平等にできるけど

体験だけで終わりにせず、体験を「経験」に

変えられるのは自分自身なんだ、と。

なるほどなるほど。

確かにそうですね。経験した事だけを覚えていても

また同じような事が起こった時、ちゃんと対処できない事ってありますね!

体験したことから学んで、自分の経験に昇華させる。

反復学習ってやつになるんですかね?

やっているつもり、になっているのが大抵かも…。

大人になるにつれ、ある程度の経験が増えて

初めての体験、というものが少なくなってしまって

考えや行動が凝り固まってしまっているのかも!?

あとは常識だから~とか

あまり考えずに物事を進めている部分が

あったりするのかも…。

色んな体験を経験に変えることができれば

今までの自分とは違った考えや行動

意見なんかが出て来そうですね!

修造さんのおかげでまたひとつ

自分にあまりない考えを取り入れられた気がしますね!


ちなみに、私に起こった初めての経験なんですが…

休日に、自転車に乗って移動していたのですが

信号待ちをしていたら、見知らぬオジサンに声をかけられて

おい、〇〇さん!って呼んできて

私の苗字でも名前でもないので、無視していたら

目の前にやってきて、同じように〇〇さん!って

めちゃ見て来てそれでも無視してたら

やっと勘違いに気付かれて…。

謝罪なども何もなく、恥ずかしそうに

どこかへ歩いていかれました。

この体験を経験にして、同じような事が

再び起こりえるのだろうか…?(*_*;



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:00
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

⇓本日のネタはこちら⇓

Q.【
春に向けて楽しみにしていることは

ありますか?

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

A.やっぱり春と言えば
花見ですね

これは僕だけじゃなく
皆さんも楽しみに
してるんじゃないでしょうか?

熊本県はいっぱい
花見スポットあるので
何処に行くか迷いますね

僕のおすすめは
母智丘公園です!!

 

と言っても…(。-∀-)

母智丘公園は…

宮崎県でした_(:3 」∠)_

花見びよりの日に
休みを取って
ゆっくり桜を見ながら
散歩したいですね♪

皆様もこれから先!花見楽しんでください( *´艸`)

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:00
本日の修造さんッ!!のアイキャッチ画像
 

金メダルはゴールじゃない

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日も一見、え?と言ってしまいそうな言葉ですねwww

勝利、合格、卒業、就職、昇進、定年…。

これらは金メダルではあり、たどり着きたかったゴール。

達成することは本当に素晴らしい事ですよね。

けれど、そこで満足してしまうと

自分の成長が止まってしまうよ、とのことです。

言われてみると確かにそうなんですよね。

達成した時点で人生が終わるわけでもないですし

むしろ新たなスタートでもありますよね。

ゴールがひとつだけである必要もないし

次の金メダルを探してチャレンジし続け露って事ですね!

細かいゴールを設定しちゃって

何度も自分なりの金メダル、集めちゃいましょう♪

TSUBAKIでは皆様からの

ご応募をお待ちしておりますm(__)m

お給料や寮など、何か

気になる事がありましたら、お気軽に

お問い合わせ、よろしくお願い致します!



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:00
春は風が強い(。-∀-)のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 

 



昨日はなかなか風が強いです( ゚Д゚)
ちょうど昨日ニュースで、
風による事故は2~4月で
1年間の約半数を占めるというのを
見まして(; ・`д・´)

台風以外だと、この冬場の強風が
もたらす影響は凄いんだと実感させられました。
女の子は髪が乱れて、オシャレが
台無しになるのは許せんですよね"(-""-)"

夏は夏で暑さで化粧落ちるしで、
だからこそ春や秋が好きって方が
多いのかもしれないです。

くれぐれも

通勤・帰宅時は

気を付けられて下さいね(ΦωΦ)

 
★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:00
ほんじつの しゅうぞうさん!!のアイキャッチ画像
 

身をまかせろ 滝のように

 
こんばんわ。おーちゃんです!

ちょっと季節外れの画像にはなってしまいますが…。

修造さんは滝を眺めている時、こう思ったそうです。

雨や雪、岩、流木、季節の変化……。

色々なものにじゃまをされて、自分の

思うように流れることができない。

曲がったり、細くなったりと、たえず

ペースを崩される…。

それでも滝は、どんなに流れが変わっても

ありのままの自然を受け入れたうえで

いつも自分らしさを発揮しているんだ、と。

たまには成り行きに身を任せてみろ、ってことなんですね。

確かにちゃんとしよう、よく見られよう、みたいな

悪く言ってしまえば、ええカッコウしい。といいますか…。

少なからず、働いていたらありますよね。

周りからの評価が気になったり。

もちろん向上する為には必要なことではありますが

肩肘張らずに、たまには自然体でいいよ、と。

周りに迷惑がかかるような自然体は論外ですが

のびのびとやれそうで、いいですね!

ちょっとずつ、素の自分というか

考え過ぎずに行動してみる、に挑戦してみましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:00
ウインナー談義のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 
 

おはようございます!

最近何かと胃が痛い…

何か一つ片付くと

また何かあるもんですねーw



最近ですね…ウインナーについて語り合いましたw

いつも何か美味しい物を見付けては情報交換しているんですが

今日の議題はウインナー!

ウインナーを熱く友達と大討論会してたのですが

それが一般的に売っている燻製屋とかより何グラム多いだとか

何グラムって事は何本分得だとかwww

あのウインナーはしょっぱいやら

チンしたら脂が出ちゃうだとかwww

その脂が美味しいんだよ!!

などと平和な会話を繰り広げておりますw

 

こう書きながらも…

そろそろご飯時(。-∀-)

めっちゃ…

ウインナー食べたくなっちゃった(/ω\)

さーて今日も一日頑張りましょう

ではでは

 

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:00
本日の…修造さんの言葉のアイキャッチ画像
 

モナリザはいつも同じじゃない

 
こんばんわ。おーちゃんです!

審美眼のない素人からすると

なにをいっているんだ!?

というような言葉なんですが…。

何度も見た事のある修造さんには

いつも違う顔に見えているんだそうです。

なぜ、そのように感じるのか。

私たちは毎日、変わり続けており

感じること、考えることも昨日と今日では違ってくる。

毎回、真新しい感性、新鮮な気持ちで見ると

モナリザの見え方が変わってきて、毎回

新しい魅力に気づくそうです。

この考えって、お店で働いてくださる

モデルさんにも言えるのかもしれませんね。

ちょっとした髪型の変化。

普段とはちょっと違う服装。

今までとは違う香水。

ほんの小さな変化かもしれませんが

お店にいる自分たちがちゃんと

モデルさんの事を考え、見ていると

上記のような変化にも気づけるのかもしれません。

お客様に対しても、普段だと

お急ぎでお帰りになられるところを

アンケートにご協力頂けたり

モデルさんのことを、私たちにお話してくださったり。

そういうちょっとした変化が

もの凄く大事で、重要な事なのかもしれませんね。

好きの反対は無関心、というように

ちょっとした事にも気づいてくれる人というのは

やはり大事なんですねぇ…。

ただ、むやみやたらにアレが変わりましたね!

ばかり言うのも何か違うでしょうから

相手方の意図をくみ取らないと、ですね!

イエスグループ熊本 TSUBAKIでは

皆様からのご応募をお待ちしております。

ちょっとした疑問点だけでも構いませんので

是非、お問い合わせをよろしくお願い致します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)13:00
究極系??のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

はい!皆様は…

麻雀なさいますか?

好きですか??

昔、ドンジャラにハマったボクです(。-∀-)

ちなみにドラえもん☆彡

オールマイティのどら焼きはずるいですね…。

 

まあ…ドンジャラの話は置いておきまして

麻雀の役満の究極系ってネット見てましたら…

 

・四槓子 大四喜 字一色 四暗刻単騎待ち

6倍役満

・地和 大四喜 字一色 四暗刻単騎待ち

6倍役満

親なら288000点 子なら192000点

凄いですね(≧▽≦)

一度は、上がりたい。

ちなみにボスに

「はい!6倍役満」と言うと…

役の組み合わせを

ポンポンポンと答えてくるのです(´ω`*)

いや~流石ですね~♪

そんなボスに

いつか6倍役満かましたい!!

 

ではでは

 

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:00
本日の修造さんのお言葉!のアイキャッチ画像
 

ミトコンドリアは君の
やる気を待っている

 
こんばんわ。おーちゃんです!

何をやってもうまくいかない。

どうしても調子が出ない。

そんな時こそ、やる気をアップして

ミトコンドリアを増やしていこう。

普段よりも、ちょっとだけ難しいことに挑戦し

やる気を引き出して、細胞の中の

ミトコンドリアを増やそう!ということみたいです。

そうすることで、身体を元気に。

前向きにするためのエネルギーが作られると!

なるほどなぁ…。逆張りというか

あえて困難に向かうことで、やる気を引き出そうということか。

えー………。

これまた難しいですねwww

どうしても自分には甘くなってしまいがちなので

そういった気持ちを引き締めないと、実践まで行けなさそう。

だからこそ、やってみて達成した時は

大きな成長に繋がるんでしょうかね?


ほんま修造さんの言葉はしっかりと

かみ砕いて理解しないと

間違った解釈をしちゃいそうですね!







まぁミトコンドリアを増やすには

有酸素運動にカロリー制限に低温という

全部をやってしまうと、カラダを

壊しちゃいそうな内容なんですけどね!!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:00
ご質問を頂きましたので(´ω`*)のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 
本日もご質問は…!

★【一度も経験がありません。】

こんな私でも大丈夫なんでしょうか?】

答:もちろん、大丈夫ですよ!
むしろお客様は、

未経験や経験の浅い女性をより好まれる傾向があります。

お仕事内容に関しても、

一般的なご経験を積み重ねてこられたみなさんなら、

全く問題のない内容です。
「こんな私」どころか、

あなたのような謙虚で優しい方をこそ、

私たちは求めているんです。
ご心配もご疑問も、

ひとつひとつ確実に丁寧にお答えさせていただきます。

まずはほんの少しだけ勇気をふりしぼっていただいて

、お問い合わせください。
お問い合わせだけ、面接だけでも、

モチロン大丈夫!!

 

無理に入店をおすすめするような事は

決していたしません。
 

完全にご納得していただいてから、

安心してお仕事を初めていただいております。

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:00
本日の修造さん語録のアイキャッチ画像
 

空っぽにしろ!満タンにしろ!

こんばんわ。おーちゃんです!

つらいのに自分の心を無視してしまうと

心が疲れ果ててしまうよ…。

苦しい時は大声で叫べばいい。

悲しい時は大粒の涙を流せばいい。

自分の心に素直になって、全部出し切ってしまおう。

空っぽになったら、今度は嬉しい事や楽しい事で

心を満タンにしてあげればいい。

前に進むにはエネルギーが必要。

だから空っぽに!そして満タンに。

いやぁ…凄いですね。

大人になると、どうしても泣く事は恥ずかしい、とか

自分でうまく処理しろ、なんて言葉が聞こえてきたりしますが

他者に迷惑をかけず、うまくガス抜きして

好きな人に逢ったり、仲の良い友人と食事したり

いわゆる英気を養うってヤツですよね。

これらが出来れば、確かにリフレッシュして

次へ進もう!と思えるかもしれませんね!

そうはいっても、誰しもが簡単に出来る事じゃないですよね。

なので、少しずつ。自分なりのやり方で。

自分の心を壊さないよう、人に優しくできるよう。

皆さんは自分なりのストレス解消、発散ってありますか?

私は家に引きこもって好きなアニメだったり

映画を見たり、ずーっとゲームをしたりすれば

ある程度のストレスは昇華出来ちゃいます。

けれど、それにも限界って必ずありますよね。

その前に、修造さんの教えを思い出して

感情をしっかりと出して、発散させてみようと思います。


それではまたノシ
 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:00
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

一般的な事を言わせてもらいますと


やはり宗教系の話題や

ご職業や年齢をきくのは控えた方がいいです!!


デリケートなことになるので嫌がるお客様もいらっしゃいます

ちょっとした問いかけで

お客様の情報を引き出す♪

ニュースやテレビを見たりして
お話の引き出しを増やしてみると


よりよい接客が出来るのではないかなと思います






ーーーーーーーーーーーーーーー


当店新人さんが現在不足しています!!!

未経験の方でも、絶対に稼げるノウハウ教えます!!




★ものすごくアットホームなお店です
働きやすい!とよく在籍の女の子からのお声を頂いてます
もちろんお仕事に関することはキチンと対応させていただきます




働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)21:10
「負け」の中に「勝ち」がある!のアイキャッチ画像

こんばんわ。おーちゃんです。

本日も修造さんのお言葉を借ります!!

 

負けてもただ負けるのではなく

 

次の勝負での勝ちに繋がるものを見つける。

 

そういった努力を忘れるな、というような

 

意味でタイトルの言葉を理解しています。

 

 

文字で書く分には本当にその通りだ!わかりやすい!

 

と、なるのですが…。

 

実際には、ちゃんと負けた事を実感、理解して

 

そこから何が至らなかったのか。何が望ましかったのか。

 

そういった掘り下げが出てくると思います。

 

風俗店だから、とかではなく

 

全てにおいて競争相手がいる業界に言えるのかもしれませんね。

 

相手が強かった。調子が良くなかった。

 

言い訳は腐るほど出て来ちゃうもんです(´;ω;`)

 

しかし、そんなことを考えるよりも

 

現実的な問題として、原因を探って

 

どうやったら改善できるのか。これに尽きます。

 

まったく反省しなくていい、という事ではなくて

 

反省のやり方、とでもいうんでしょうかね。

 

ネガキャンよりポジティブシンキング!

 

ほんと、大事なんだと思います。

 

私たちも熊本エリア、九州エリアで

 

存在感を打ち出せるよう、日々みんなでアレコレやっております。

 

アツい考えがお好きな方。

 

こんなことすればもっとよくなるよ、とアドバイスいただける方。

 

是非是非、ツバキ店で一緒に働きましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:00
未経験でも安心・安全!のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 
 

未経験の女の子は、このページにたどり着くまで

 

とっても不安な気持ち」と

ほんの少しの淡い希望」で

いろんなページをご覧になられたのではないでしょうか?

 

それは未経験者の方だけでなく
経験者の方もきっと同じ気持ちをもっている事だと思います。

 

例えば・・・

風俗のお仕事なんて私にできるだろうか?

自分に自信がないけど大丈夫だろうか?

変なお客様に乱暴されたらどうしよう…

一度入店したら辞めさせてもらえないじゃないだろうか?

もしかしたら怖い人のお店なんじゃないだろうか?

って思われている方も多いと思います。

 

けれども・・・当店はそんなお店では一切ありません!

 

当店は真面目に営業している合法的なお店です。

 

安心の客層・女性第一をモットーに教育された優秀なスタッフが
貴女を徹底的にお守り致します。

 

気になる女性の方々はお気軽にお問い合わせ、お話だけでもお気軽にどうぞ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:00
本日の質問は…!のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 


『待機中は何をすればいいですか』

A.写メ日記用に撮り溜めがオススメ

「写メ日記も大事だなー」とわかりつつも…
めんどうですよね(笑)
その要因として写真の準備があります。

デキる女の子は待機を上手に活用します。
・とにかく沢山の角度とポーズで撮る
・1枚撮りで決めるのは上級者です
・連写気味でもいいのでたくさん撮る


 
.写真をスマホに残したくない!場合
お店のLINEにアルバムを作って、そこに保存をさせてもらう

他にはこんなことも…
・キテネ!のフル活用
50回ポチポチするだけで、会員のお客さんページにダイレクトに
自分が表示されるので、宣伝効果は圧倒的です!
お部屋のセット見直し
時間があれば必ず確認しましょう(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:00
しぼり出せ!レモンになれ!のアイキャッチ画像

こんばんわ。おーちゃんです。

俺たちは最後の一滴まで絞りだす必要があるんだっ!!

 

ということで、ツバキ店は

 

やる気元気で常にポジティブな

 

松岡修造さんをリスペクトし

 

彼のカレンダーを手にいれました。

 

ほんと、この人の言葉は

 

暑苦しいようで、物事に対して

 

真剣に取り組んでいる人間には刺さってしまうんですよねwww

 

中途半端な自分が嫌な人は

 

修造さんのように、最後の最後まで

 

知恵だったり元気、声など

 

色々と絞り出して、お店やモデルさん

 

熊本エリアを盛り上げるべく、邁進しますっ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:00
素敵…(/o\)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

先日、早川さんがブログで書いてましたが

本当、早川さん若いと言いますか…

本当行動力あって…

エネルギッシュで

素晴らしいです!

仕事→朝まで釣り→仕事→朝まで麻雀→仕事→パチンコ

とこんな感じの無限ループですよ!!

本当自分と同じ年なんですが

自分にはできないですね~(゜o゜)

あの体力…活力は…

尊敬に値しますね(`・ω・´)ゞ

 

本当に素敵に無敵です(/o\)

 

お足元悪いので…

十分

気をつけられて下さいね(`・ω・´)ゞ

ではでは

ちょっとした気になることなど…
 

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)22:00
今週のオタ活のアイキャッチ画像

こんばんわ。おーちゃんです。

まーた週替わりのプレゼントが変わるんですwww

 

どうも、SEED FREEDOMを日本でも

 

上位数%の視聴回数かもしれないおじさんです。

 

23日にも見に行くと

 

トータルで6回目かな?

 

細かい描写であったり、見る所が多いので

 

これでも全然足りないくらいですね。

 

皆さんには何度も何度も見てしまうような

 

大好きなコンテンツはありますか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:00
お店で働く為に必要なスキルを教えてください!のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんにちは~(人´∀`)

 

今回はスキルですね!

この業界スキルで言ったら

色々あるので全部話しましたら
なかなか長くなってしまいますので

とりあえず…

※これだけお伝え

お客様に寄り添うスキルです
(これをスキルというのか分かりませんが、)

お客様にもいろいろな方が居ます

もちろん

プレイでのスキルも大切ですが

まずはお客様との恋人になれるような雰囲気を
作るのが大切だと思います

プレイのスキルなどはお仕事してくうちに
おぼえますので!!!

とりあえず

これが出来れば大丈夫かと(。-∀-)



詳しく聞きたい方は

是非応募してきてくださいね(*´ω`*)

 


 

ご遠慮なく
是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)18:20
これを手に入れれば…!のアイキャッチ画像

こんばんわ。おーちゃんです。

毎日少しずつ、P3Rやってるおじさんです。

 

当時の記憶や今までの経験を元に

 

全コミュMAXはいけそうなんですけれど

 

一部、リンクシナリオが達成できず…

 

2周目でなんとかコンプリート出来そうなんです。

 

また、ペルソナ全書もまだまだ埋めなければならないので

 

道のりが遠く、やりがいがあるのも事実なんですが

 

ちょっとこう…ね?

 

2周目以降はラクしたいじゃないですかwww

 

なので、公式コンプリートガイド、買いますよええ。

 

発売は来月なので、それまでに2周目だったり

 

自力で全コンテンツ制覇しているかもしれませんが

 

グッズとしての価値もあるんでね。

 

オタ活はやめらんねぇぜ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
おおいしさん

おおいしさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゲーム・ネットショッピング
これから働くあなたにメッセージ
年齢なんて関係ありません。 20代、30代、40代採用率95% 今のお店に満足していますか? そんな貴女を全力でサポート致します!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    入店時に選べる高待遇の施策あり!稼ぎやすいほうを選べます!

    今回は同店が実施する高待遇の施策をインタビュー。入店の際には「高額入店祝い金」か「新人バックプラン」が選べると話してくれたスタッフの左近さん。「最初にまとまった金額があるといいか、通常より高いバック率が2カ月間保証されるのがいいか選べます」とのことでした。またシフトの融通が利く自由出勤制も魅力。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    女の子をサポートするスタッフ全5名を紹介!頼れるメンバーです

    今回は同店のスタッフ全5名の紹介動画。ナビゲートしてくれた早川さんはお店全体の管理運営を担当。そのほか年齢やキャラクターはさまざまながら、それぞれに頼れるジャンルを持った盤石のメンバーが一丸となってキャストさんをサポートする体制になっているそうです。また動画内では顔写真入りで見ることができます。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:44
    抜群の集客力が自慢!女の子が働きやすい環境も整っています!

    今回は早川さんと大石さんと左近さんの3名に取材。同店は創業28年を誇る大手グループに属する店舗型ヘルス。高い知名度でエリアの中でもトップクラスの集客力があるそうです。また、ほかの女の子に会うリスクを軽減できる完全個室の待機所や、水道光熱費無料の寮も完備。女の子が働きやすい環境が整っているとのこと。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    入店特典が一新!祝い金か新人期間特別バックの2種から選べる!

    今まで入店特典として高額な祝い金を用意していた同店。しかし今回、そのシステムが一新されて“選べる特典”に。2カ月の間、バック率がUPする“新人期間特別バックプラン”が追加になったそうです。インタビューした左近さんは「自身の働き方などに見合った、お好きなほうをチョイスできますよ」とのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    高い知名度&安定した集客力が自慢!未経験でも稼ぎやすい!

    今回はスタッフの川端さんにインタビュー。同店のコンセプトは“若妻・お姉さん系”。全国展開する同グループの中でも支店が4店あるなど知名度も高く、常に安定した集客力に自信があるそうです。また未経験でも稼げる接客内容も魅力。難しい技術やお仕事の経験がいらないため、入店後すぐに活躍できるとのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    独自の大型特典を用意!一番自分に合った待遇を選んでください!

    「今回は視覚的にわかりやすく当店の特典をお伝えしていきます」と話してくれたのは、スタッフの“ニシザキ”さん。同店では体験入店時のお給料上乗せか、本入店のお祝い金、または保証制度の新人バックアッププランという3つの待遇を用意。一番に自分に合った待遇を1つ選んで受け取ることができるそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:26
    お2人の強みをご紹介!にぎやかな掛け合いも要チェック!

    お互いの長所を話し合ってくれたスタッフの“ニシザキ”さんと“おおいし”さん。動画内では女の子に対するコミュニケーションのポイントや清潔なプレイルームの作り方など、お仕事に関するさまざまな心がけについて教えてくれています。またお2人のにぎやかな掛け合いも魅力の1つ。お店の雰囲気が気になる方は必見です。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    禁止事項の確認を徹底!高収入を稼げるイベントも定期的に開催!

    今回はスタッフの西﨑かつきさんにお仕事で心がけている点について取材。「女の子が安心して毎回のお仕事に取り組めるように、案内前にはサービスに関する禁止事項の確認を徹底しています」と話してくれました。またお店では定期的に集客用のイベントを開催するので、高収入を稼ぎたい方にもオススメだそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    独自の調査で新たな事実が判明!当店はがっつり稼げますよ!

    今回出演したスタッフの“ニシザキ”さんが独自で調べたところによると、同店で働く女の子のお給料と普通のOLさんのお給料を一か月分で比較したら、約7倍の金額差があったとのこと。「あくまで僕個人の調査ですから」と、補足しつつも「保証制度がしっかりしていることも要因だと思います」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    プライベートを優先して働ける!強引な出勤強要はありません!

    20代から40代の“オトナ女子”が活躍するという同店。主婦や昼職と掛け持ちの方が多いそうです。さまざまなライフスタイルの女性が稼げる理由に、完全自由出勤制を挙げてくれたスタッフの“ニシザキ”さん。強引な出勤強要などは一切ないうえ「欠勤の連絡をもらえたらすぐに対応します」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    昼職の5倍稼げるようになりました!スタッフさんたちが優しい!

    今回は川端さんによる“かなめ”さんへのインタビュー。同店で働くようになって、それまでの昼職の3~5倍のお給料を稼げていると話す彼女。「バック率が高いので、高収入を目指しやすいところがうれしいです」と教えてくれました。また、いつも親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんは心強い存在なのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:37
    毎月満足のいくお給料をゲット!自由出勤制も魅力の1つ!

    「スタッフさんが思っていたより優しい方ばかりで、安心してお仕事に取り組めています」と笑顔で話してくれた“りお”さん。さらに満足のいくお給料を、毎月変わらずゲットできている点もうれしいポイントだそうです。また働きたいときに働ける自由出勤制も魅力の1つ。プライベートの予定も組みやすいのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    日中の高い集客力が入店の決め手!感謝の気持ちを大切にしてます

    「年齢的に自分に合うお店を探していました」という“ゆりあ”さん。主にお昼の時間帯に働きたかったため、日中の集客具合についても問い合わせた結果、同店へ入店。今の環境に満足しているそうです。また心がけていることは「時間とお金をかけてきてくれるお客様に感謝の気持ちを持って接しています」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    高いバック率に惹かれた!高収入を稼ぐコツは笑顔と優しさ!

    同店で働く友人から、環境の良さを勧められて応募した“かなめ”さん。新人スタッフの平井さんのインタビューによると、入店の決め手は高いバック率だったそうです。またお仕事をしていて楽しい瞬間は、お給料が高額だったとき。高収入を稼ぐコツについて「笑顔と優しさを大事にしています」と教えてくれました。

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708