全国展開の人気店だから業界未経験でもすぐに働けちゃう!

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tsubaki.kuma
https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XQcq-k4kWs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/13

それガ~チャ~♪ ほんまごめんやで~♪
TSUBAKI(イエスグループ熊本)のお仕事解説動画 02:59

これから面接を考えている方へ!! 左近が生意気に集客力について教えちゃます☆ 熱く語りますので!ぜひ参考にしてくださいね\(^o^)/

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週5日 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 年内に完済させる!
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 今後の生活に備えての貯金
    入店歴 2年弱
    勤務時間 11時~19時
    月収 25万円以上
    目標 25万以上
    入店歴 1年
    勤務時間 21~ラスト
    月収 25万円以上
    目標 20~30
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 基本遅番
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年1ヶ月
    勤務時間 20:30~24
    月収 25万円以上
    目標 20万~30万くらい
    入店歴 3か月目
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を開く事
    入店歴 1ヶ月半
    勤務時間 基本10時~18時30分
    月収 40万円以上
    目標 500万円貯金
    入店歴 2年位
    勤務時間 色々です
    月収 40万円以上
    目標 30
    入店歴 2年位
    勤務時間 10~17
    月収 50万円以上
    目標 50万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんがとにかく優しくて働きやすいお店ですよ!
    始めはドキドキだけど優しいスタッフさんばかりだから安心して働けますよ。 一緒に頑張ろうね。
    是非、一緒に頑張りましょう。
    すごく働きやすいトコなので おすすめですよ。
    ツバキは充実した保証プランがあるので、きっとあなたにあったプランが見つかると思います。まずは気軽に連絡してみてね!
    出勤日・出勤時間が 不定期な私でもすごく働きやすい環境です。 いろんな面でスタッフさんが相談乗ってくれますよ。
    みなさん優しいですよ!!
    スタッフさんの心遣いが良くお店の感じも良く楽しく働けていると思います!! 一緒に働きましょう!!
    日常では出会えないようないろんな人と会い、経験ができる仕事だと思います。
    すごく働きやすいですよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はYESグループ九州沖縄の系列店です

YESグループ九州沖縄 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)22:00
ぜひ!きてみてなっとく。のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 

当店ツバキ店は、普通の女性が活躍しているお店です(*'▽')

容姿がモデルさんみたいじゃないとダメなんですよね・・・?

違います(; ・`д・´)

ノルマとか、何時間以上出勤しないとダメとかあるんですよね・・・?

そんなものは、ありません(; ・`д・´)

未経験なんですが、大丈夫ですかね・・・?

もちろん!全然大丈夫です(。-∀-)


一度、面接にお越し頂ければびっくりすると思います!!

めちゃくちゃ普通な人が面接するんですが、

私が今まで経験した職種の中で一番優しくて物腰やわらかい上司です(*´Д`)

めちゃくちゃ居心地の良さを感じると思いますよ(*'▽')

ではでは!

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:00
気になる出稼ぎの進め方!のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

今回は出稼ぎについて


ご説明をさせて頂きます。





このブログをご覧の方は

すでに出稼ぎの経験ある方も

いらっしゃるかと思いますが

一応ご説明させて頂きます。


初めにスムーズに

やり取り出来るのは

ラインでのご応募が

おススメです。

 

【バニラを見て連絡しました~♪】

という感じで(´ω`*)


そちらでこちらのスタッフと

やりとりしてもらうのですが、

まずは来る日程を調整して

頂きます。



 

そこで寮をおさえておきますので、

後は出勤初日までに

プロフの準備を

させて頂きます。


年齢 3サイズ 得意プレイ
NGプレイ 喫煙するか等

テンプレートに記入してもらい

プロフを作成させて頂きます。


そして自撮りでお持ちな

お写真がありましたら

そちらもお送りください♪

プロフが出来たら出勤をアップして

もう集客をはじめておきます。


可能な方は

初出勤までに

写メ日記でアピールしますと

より集客に効果があると

思います。


そして持ってきて

頂く物としましては

服と化粧道具さえあれば

あとは手ぶらで大丈夫です。

(面接に必要な身分証類もお願いします)

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)22:00
なるほど!納得!!(´ω`*)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 


ふと疑問に思ったことがありました。

アルコールを摂取するとなぜ気持ち良くなるのか??
皆さんは疑問に思ったことはありません?

なので、先生に聞いてみました!


 

 

エタノールが脳に作用し、

麻痺薬のように神経の働きを麻痺させるらしく
交感神経(臓器や器官などの働きを向上させる神経)を働かせて


緊張を維持しようとする脳からの指示が出にくくなるみたいです。
交感神経が鈍くなることで、心と体はリラックスし、

会話も弾はずみ、楽しい気分になるらしいです!(^^♪

私は、お酒が好きなので
聞いてみました。

「何のお酒だったら体にいいですか?」

回答は・・
「ワインや本格焼酎が良いいですね。」

「ですが、体にいいからと言って呑み過ぎてはいけませんよ?」

心を見透かされてるみたいでした・・・(;_;)

というように、やはり呑み過ぎは良くないようです!
酒は飲んでも飲まれるな。
肝に銘じます・・・((+_+))

皆さんの好きなお酒は何ですか?
ちなみに私は、ハイボールが好きです!

と言いたいとこですが…

更に好きなのが

【芋焼酎】

ですね(´ω`*)♪

 

本当最近の芋焼酎は

凄くフルーティー(≧▽≦)

 

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)22:00
はい♪どうも!こんばんは(´ω`*)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 

 



今回は、一番多い疑問として挙げられる

「写メ日記はどう書いたらいいの?」

「書き方が分からない」

 

と言う声に答えていきたいと思います。

アクセス数が多い女の子=写メ日記の投稿も多い!
だから指名に繋がりやすいという傾向にあります!
先ずは些細な事でも書いてみる!事をしていきましょう♪

じゃあ、どうしたらいいの?

簡単にまとめると下記の通りとなります!

①出勤しますの写メ日記を書く
②出勤したら「お待ちしております」の内容を書く
③接客したお客様へお礼日記を書く


先ずはお客様へ「私はこんな女の子だよ♪」「趣味やハマっている物」を書いて
自己紹介でアピールして認知する事も大切な集客力になってきます!!

ね、簡単でしょ?
①、②、③をやるだけで写メ日記も苦労しないし、

指名にも繋がります♪

後は徐々に肉付けして行けばいいと

思いますよ(´ω`*)


最終的にはリピーター様になってもらい、本指名料金も貰えちゃいます♪

写メ日記を書くだけで、お金に変わっちゃうんだから、やった方が絶対にいいですよね?

出来ることからコツコツと積み重ねでやっていきましょう(≧▽≦)


分からない方はスタッフが一緒に考えてアドバイスしますのでご安心ください♪

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)22:00
昼職と掛け持ちの女の子も多いです(^o^)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

題名にありますように

当店では、昼職と掛け持ちして働いている方が

多くいらっしゃいます。

※貯金目的・美容目的など、理由は様々

 

昼職との掛け持ちが難しいのかなと思っている方、

ご安心ください!!!

出勤の強制はありませんので、

・お仕事終わりに短時間

・お休みの日にガッツリ

等、お仕事との兼ね合いを見ながら無理なく働くことが出来ます♪

 

急な出勤でもしっかりお仕事にいけるので、

時間効率よく稼ぐことが出来ます(^o^)

 

週に1日、月に1日など皆様のペースで是非稼いでください♪

皆様との出会いを楽しみにお待ちしております♪

 

ちょっとした気になることなど!!

 

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)22:00
たまにはね( *´艸`)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 

 

たまには、あざと可愛く・・・♪


〇〇さんと私とでは何が違うのだろう・・・

スタイルも年齢も同じようなのに・・・

他の人と比べるのはあまり良い事ではありませんが、
ついつい比べて悩んでしまいますよね。


僕が思うには、自然と魅力的な仕草ができる人って、
高確率でモテますよね?!

魅力的な仕草ってちょっと抽象的すぎてわかりずらいですが、
大体の男性は女性にファンタジーを求めてるんですよ・・・
マジです!

業務的な流れ作業の接客やプレイではなく、
無意識にやってしまう仕草というのは意外と見られているもので、
仮に相手が自分のタイプじゃなかったとしてもグッと心を
掴まれてしまうこともあります。

狙ってあからさまにやり過ぎるのはよくありませんが、
この女性らしい仕草をうまく使い、
お客様の心をがっちり掴むことも可能です!!

上目遣いは「あざとさNO.1」
と言っても過言ではないテクニック(´▽`)

「この子可愛いな♡」っと思われること間違いなし!

普段の時より目が大きく見えるので、
キュルンとした瞳が激萌えポイントです!

それを
〇〇〇の時なんかにされたら可愛さ&セクシーさ倍増!w

そんな瞳で見つめられたらお客様もより興奮して燃えてくれることでしょう!

また、〇〇〇の時なんかにちょっと大袈裟に声を出したり、
褒めてあげたりしたら、世の男性は感激しちゃうこと間違いありません!

普段のお仕事の仕方をチョットだけ変えてみて結果が出たら大正解!

一度試して「あざと可愛く」迫ってみるのはいかがですか?


 

 

ちょっとした気になることなど!!

 

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)22:00
今日は行楽日和でしたね(*´Д`)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 



気になるお仕事の内容に


ついて書いていこうと思います♪

この業界、女の子からしても男性からしても
ちょっと怖いなって思うこと多々ありますよね…
僕自身も入る前はすっごく恐怖しかなかったのを
今でも鮮明に覚えています…笑

このお仕事の何が凄いか!
まず業種としては無形のサービス業だと
僕は思っていて、たまにニュースに出る
性犯罪。性犯罪の抑制や、男性の欲求を
満たしてあげれるお仕事だと思います!
そこにプラスアルファで癒しであったり
推し活といった部分が乗ってくるのでは
ないでしょうか!
女の子自身も、
本指名さんが来ると嬉しいですよね!
自分のために来てくれるがいる環境って
芸能人以外だとなかなか見つかりませんが
この業界だとそれが可能なんです!

自分に付加価値をつけれるお仕事って
探してみると意外とないもので
僕も営業や板場…もろもろやっていましたが
なかなか自分の価値を見出すのは難しいです( ̄^ ̄)


女の子自身も承認欲求が満たされ
誰にとってもウィンウィンなお仕事だと思ってます♪


アポロチョコのお菓子を買ったら星形^_^

何かいいことがあるのかも…
なんて期待をしながら
本日も一日お疲れ様でした(^^ゞ

ではでは!

今日は…この辺で('◇')ゞ

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)22:00
今日も一日お疲れ様です(*^^*)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

 

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 
 

 

 
期間限定の特典☆
 
入店祝い金
最大10万円プレゼント\(^o^)/
 
 
詳細は面接時に担当者からご案内いたします^^
 
集客は他店様より確実に望めます
 
女の子一人ひとりとしっかり向き合い
 
女の子の意見を尊重し
 
みんなが働きやすいお店作りに日々努めています!!
 
最初は不安でいっぱいな子も
 
必ず笑顔でたくさん稼げることをお約束します!
 
お仕事の上でのあらゆるフォローやサポートも
 
しっかり行っています!!
 
また、個人の抱える問題や境遇、条件なども
 
しっかりと考慮させて頂きます⭐︎
 
◆まずは1日だけの体験入店もOK!◆
 
1人だと不安...って方は
 
友達同士でのご応募も大歓迎
 
スタッフのサポート体制も万全に整っているので
 
アナタに困った顔はさせません
 
いつでも親身になって相談にのります(^ ^)
 
働きたいお店を探している貴女!
 
ぜひ当店にお問合せください♪
 

ではでは!

今日は…この辺で('◇')ゞ

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)22:00
はい!どうも(。-∀-)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

昔…

ドラえもんの【ドンジャラ】

にハマった

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

 
 



せっかくですから、真面目なお話を。

皆さん、人の第一印象って何秒で決まると思いますか?



“3秒” ‼︎

そう、たったこの“3秒”で印象が決まると言われています。

という事はですよ?貴女が判断すると同時に相手からも一瞬のうちに判断されてしまっているという事なんです。

しかも、これを研究したのがアメリカの有名な心理学者‼︎

ボヘミア〜ン
ではなく、
メラビア〜ン、その人。

そのメラビア〜ンの法則によると、人の第一印象を決める割合は、

・視覚(見た目) →55%
・聴覚(声、話し方) →38%
・言葉(話の内容) →7%

なんと約6割が見た目で決まるそう…

しかし‼︎この第一印象
3秒 を制すれば、貴女はもうウハウハのモテモテ

男性に困る事はなくなり、仕事にも生かされ、好循環へと進んでいく事でしょう‼︎

(ではここで男性からの愛されPointを)

・清潔感 男性は女性らしさを求めてます
・態度 女は愛嬌‼︎笑顔と明るさを忘れず
・身だしなみ 髪型、服装、細かな部分も
・姿勢 うつむいちゃNo、背筋をピンと
・話すテンポ 声のトーンや大きさ
・言葉遣い 丁寧に、そして甘く

逆にこの第一印象が悪いと何をしても悪循環になるのでご注意を。

2回目以降も気は抜けません。

2回目→印象を再判定
3回目→印象を再々確認

当店の面接においても判断基準とさせて頂いております。

オッ!納得!と思ったそこの貴女‼︎


とびっきりの第一印象でぜひ当店へ。
 

 

ではでは!

今日は…この辺で('◇')ゞ

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)22:00
今日のブログだよ!のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

最近よく

「納豆」

を食べております!

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

今、指名がうまく取れていないっと思われている方は、

まずは、自分とのコミュニケーションを良くする事を大切にしてください。


そして、いつも話している言葉、

声のトーン、ボリューム、ボディーランゲージ(顔の表情、振る舞い)を、

見直してみると良いと思います。


いつも話している言葉使い、

声のトーン、ボリューム、ボディーランゲージを少し意識して変えるだけで、

お客様との関係性はめっちゃ良くなったりします。



でも、自分では、

当たり前に話している言葉や声のトーン、ボリューム、ボディーランゲージは、

動画に収めたりしない限りは、

客観的に見る事が出来ませんので、気付きにくいものです。


お客様への接客がうまくいっていない人は、

無意識に人を責める言語を多く使っていたり、顔の表情が怖かったり暗かったり、


何を話しているのか分からないくらいの、

声のトーン、ボリュームだったりする事が多々あります。


うまく指名の取れている人はお客様に、

「また、逢いたい♡」と、思ってもらえないような、


言葉、声のトーン、ボリューム、

ボディーランゲージを無意識にしています。


  「また、逢いたくなる╰(*´︶`*)╯♡」魅了ある人になるためには、

共感力や、聴く力、顔の表情、振る舞い、挨拶の仕方、

感謝を伝える言葉などを、表現していかなくてはなりません。


日常的に私達が、無意識に発している、

言葉や、顔の表情、振る舞いなどが、すべての人との関係性に表れています。


人とステキな関係性を築けている人は、

そのようなコミュニケーションスキルがあります。


人といつも、対立をする事が多い、

人との問題がしょっちゅう起こるという人は、


運が悪いとか、前世の問題とか、

運命でそうなっているのでありません、

そのような人との関係性を悪くする習慣が身についているのです。



ちょっと意識して、仕事の時だけではなく、日常的に

言葉や声のトーン、ボリューム、ボディーランゲージを変えるだけで、

人生がめっちゃ変わります。

 

と…思います(;・∀・)

 

ではでは!

今日は…この辺で('◇')ゞ

 

ちょっとした気になることなど!!

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)13:00
「怒った時のあなた」のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

 

 

 



今日は…心理テスト!!

「怒った時のあなた」

口から火をふきそうな辛い食べ物は、
怒りを象徴しています。
どの辛い料理を思い浮かべたのかから、
怒った時のあなたがどんな風になるのかが探れるのです。


Q.「辛い食べ物」と聞いて、まず思い浮かべるのはどれですか?


A:カレー   
B:麻婆豆腐  
C:キムチ   
D:トムヤムクン

直感で選んでねー(*'ω'*)


選びました??














A:カレー
これを選んだあなたは

「いろいろな表情をして怒る」​
カレーはたくさんのスパイスを入れて
辛くした食べ物です。
あなたが怒った時、
険しい顔をしたり、
じーっと恨めしそうに見つめたりと、
いろいろな表情をするのでしょう。
怒りの導火線に火がついたら、
自分でも制御不能になってしまうのかもしれません。
一度怒ったら、
なかなか怒りが鎮まることはなく、
ずっと怒り続けているでしょう。



B:麻婆豆腐
これを選んだあなたは

「優しく諭すように怒る」
まろやかで優しい味の豆腐が、
豆板醤で辛くしてある麻婆豆腐。
あなたが怒った時、
表向きは優しい顔をしているでしょう。
口調も穏やかで、
どうして自分が怒っているのか、
諭すように話します。
怒っているようには見えないですが、
話す内容は厳しいものがあるので、
確かに怒ってはいるのです。



C:キムチ
これを選んだあなたは
「黙って怒る」
キムチは唐辛子などの香辛料を入れて、
じっくり漬け込み辛くする料理です。
あなたは怒りを感じたら、
黙ってしまうでしょう。
怒りをじっくり熟成させて、
イライラをつのらせていきます。
そして、あるところまで怒りがたまったら、
大爆発させるでしょう。
周囲は、あなたが急に怒りだすので、
びっくりすることが多いのではないでしょうか。



D:トムヤムクン
これを選んだあなたは
「カッとなり怒鳴る」
トムヤムクンの辛みは、
プリッキーヌという青唐辛子で出します。
ピリリととても刺激的なトムヤムクンのように、
あなたはカッとなったら、
思わず怒鳴ってしまうのではないでしょうか。
いきなり雷を落とされて、
怒鳴られた相手はびっくりするはず。
けれど、一度怒鳴ればそれで気が済み、
何事もなかったかのように穏やかになるでしょう。


自分は辛いもの苦手ですが
カレーはちょっぴりマシかなと…
なので
カレーを選んだ♡
 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)22:00
指名がとれるか不安です…のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんわ(人´∀`)

 

 

 

指名をとる方法!!

指名をとる方法は難しくありません

数いる女の子の中からお客様に選んでいただくには

写メ日記の更新などコンテンツの利用が重要になります♪

どのようにやるのかなども

最初にご説明しておりますので

やった事がない方や

苦手な方もご安心下さいね☆

呼んでくれたお客様に、もう一度呼んでもらう方法も

少しだけご紹介させていただきます!!

大切なのは笑顔です♪

そんな笑顔に添える、指名率がアップする一言!
普段男性に使えるテクニックですので実用的です♪

・(仕事の話に対して)「頑張ってますね。」
・(趣味などの話に対して)「素敵ですね!」
・(何か解決してくれたら)「頼もしいです!」
・(お願いする時に)「○○さんだけが頼りなの!」
・(笑顔で)「ありがとう!」
・(なかなか来てくれないお客さんなど)「えー、寂しい><」
・(ふとした仕草で)「その仕草、好きなんです!」
・(性格などに対して)「そーゆーところ、好きです!!
・(優しくされたときに)「優しいから、モテるでしょ?」

ひとこと笑顔に添えるだけでいいので、ぜひやってみてくださいね♪

 

※あくまで個人的意見ですが(。-∀-)

僕だったらこんな風に言われたらリピですね~(´ω`*)

 

ご遠慮なく
是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)22:00
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

一般的な事を言わせてもらいますと


やはり宗教系の話題や

ご職業や年齢をきくのは控えた方がいいです!!


デリケートなことになるので嫌がるお客様もいらっしゃいます

ちょっとした問いかけで

お客様の情報を引き出す♪

ニュースやテレビを見たりして
お話の引き出しを増やしてみると


よりよい接客が出来るのではないかなと思います






ーーーーーーーーーーーーーーー


当店新人さんが現在不足しています!!!

未経験の方でも、絶対に稼げるノウハウ教えます!!




★ものすごくアットホームなお店です
働きやすい!とよく在籍の女の子からのお声を頂いてます
もちろんお仕事に関することはキチンと対応させていただきます




働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)22:00
稀に…(。-∀-)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんわ(人´∀`)

 

今日、何人目?

なんで、この仕事してるん?

なんぼ稼いでんの?


たまーにいますよね


デリカシーのない
質問する方




いや、、
関係ないじゃん


って内心は思うこと
色々あるけど
本当のこと言える訳なわけないし・・




真面目に答える必要はありません


◯◯の為(嘘)
などと、適当に流して大丈夫♥



気にもしないでください

そんな事を気にするのは
時間の無駄です!!!


色々な方がいますが
なんでも真に受けていると身が持ちません

お客様に言われて
気にしちゃったり
真面目に相手をすることは
悪いことではないけど
そんなことをいちいち気にして悩んだり
病むのは、もったいない


些細なことでも
相談してくださいね(。・・。)♪

 

ご遠慮なく
是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)22:00
かっこいいです(。-∀-)のアイキャッチ画像
 
(/ω\)

はい!

皆様こんばんは(人´∀`)

スタッフの…

僕です(^^ゞ

 

さてさて!

ちょっと前の話になるのですが

スタッフの会話の中で

Hさんが、Kさんに

「君は、お仕事凄くわんぱくだね!」と言ったんです!

そしたらKさんは、僕に…

「わんぱくってどういうことですか?」と聞いてきました。

とっさに振られた僕は…とっさに

「ジャイアン?」と答えたら…

え~…なんか嫌です…。」

と言ってたのですが、なかなかほっこりした光景でした。

でもでも

ジャイアンは、凄く優しいんですよね~(´ω`*)

 

 


◆ジャイアンの名言



「俺のモノは 俺のモノ

お前のモノは 俺のモノ」


この言葉に『深イイ話』があるんです。

のび太くんが入学式の日、

大切なモノを失くしてしまったんです。

なかなか見つからず、

夕暮れまで一緒に探してくれたのは

ジャイアン。


「お前が失くしたモノも 俺のモノ」

だと思って一緒に探す!

「お前の痛みも 俺のモノ」

 

ね~!素敵ですよね(≧▽≦)

特に!

劇場版のジャイアンは

本当にかっこいい(≧▽≦)♪

 

劇場版と言えば…

【ガンダムSEED】

ご覧になられましたか?

何だかんだと…

見れてない僕でした(。-∀-)

 

それでは、本日も一日

お疲れ様でした('ω')ノ

 

ちょっとした質問なども

ご遠慮なく

是非、気軽にお問い合わせ下さいv(*^^*)v



スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و アっハん♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
本日のデイリー修造さんのアイキャッチ画像
 

自分らしく竹のようにバンブー

 
こんばんわ。おーちゃんです!

今日もポジティブになるお話です!

進む道が正しいかどうか、わからないのか。

まっすぐ進みたいのに、失敗ばかりで

曲がりくねっているのか。

だったら竹林に行ってみろよ。

同じ伸び方をしている竹なんて一本もない。

同じ場所で育っていても、一本一本が

自分らしく空に向かって伸びている。

ゴールにたどりつく道に正解はない。

誰かが決めた道を選ぶ必要もない。

曲がりくねってもいいんだ。

君らしいやらい方で自分だけの道を切りひらけ!

はい、本日は自分らしくいていいんだ、というお話ですね。

日本だと、幼稚園から長くて大学まで

同じような環境、教育を受けますよね。

協調性を育むには良い環境と思いますが

どうしても個性を発揮できない人も出て来ちゃいますよね。

だけど、自分らしくあっていいんだよ、と。

誰かに迷惑をかける自由はダメですが

自分がありたいように、ありのままでいいんだよ、と。

昨今世界的にも話題になった「LGBTQ」とかが正にコレですよね。

男だから。女だから。

そういった考えが必要な場面はあるかもしれませんが

それ以外の、プライベートな時は

間違いなく、個人の自由でいいはずです。

上にも書きましたが、だれかの迷惑にならない自由は

誰もが持っている、本当の自由のはずなんです。

男性が男性を好きになってもいいし、男性も女性も好きになっていい。

女性でもそうですよね。好きになることは悪じゃないです。

ある目標を達成するのに、過程が同じである必要はないんです。

各々が自分のやりたい方法で、やっていけばいいんです。

ただ、仕事とかになるとフォーマットがあったりするので

それだけは注意ですねwww

本日は以上になります。

修造さんに感化されてか、ちょっと暑苦しい書き方になってしまいましたねw

過去、自分も他人と違うから、という理由で

仲間外れみたいなことってありました。

私は気にする方ではないので良かったんですけれど

気にしてしまって、考えしまうことは誰にでもありえますもんね。

その他大勢のしょーもない声に惑わされず

自分らしく、周りに迷惑をかけない自由でやっていきましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:00
お給料のあれこれ!のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ


さて今回は、

『お給料について・・』

のお話しを書いていきたいと思います。


やっぱり、どこのお店で働くかを考えているときに

一番最初に気になるのが、「お給料」の事

ではないでしょうか?

・未経験の方は、いったいいくら位稼げるものなんだろう???

・経験者の方は、この店のバックはどのくらいなんだろう???

という感じでしょうか?

よく見る求人広告にも、よく書いてあるフレーズ!!

「1日○○万円以上可能!」

みたいな感じでしょうか?

当店も書いてます(笑)(笑)

そして、、、、

良くある問い合わせが 、

『1日どれくらい稼げますか?』

です。

でも、その女の子によって状況は違います。

極端なお話し、

「毎日、12時間くらい働ける!」

「月に2~3回、3時間くらい働ける!」

などの違いがありますので、一概には言えないのが正直なところです。


勿論、本当にそれ以上に稼いでいる女の子もおります。

(毎日ではありませんが(#^.^#))

でも、電話やLINEでお話しただけ、一度も会ったことが無いという状況では、

「大丈夫ですよ!〇〇万円バッチリ稼げますよ!」

なんてことは、絶対に言えない馬鹿正直なお店です!!!


そして、次の質問は、、、、

今働いてる女の子はどのくらい稼いでいますか????

みたいなこともよく聞かれます。

この質問も非常に難しい質問なんです。

適当にお答えすることは、超~簡単ですが、、、、、

責任の持てないことは明言できません!!

正直にいきたいんです!!!!

先ずは、一度お会いさせてください!!!

絶対に、入店強要なんかはいたしません!!!


そして、お話しを聞かせてください。

そこで初めて、

「この位は稼げると思いますよ!!」


「頑張れば、この位は稼げるようになると思いますよ!!」


などのアドバイスをさせて頂きます。

いろんな分からない事や、不安な事もいっぱいあると思います。

なんでも聞いてください!!!

馬鹿正直に全てお答えいたします。

その後、納得いくまで考えていただき答えを出していただければ

大丈夫です。

気になったら、先ずは気軽に勇気を出してお会いしてください。


あっ!!!!

忘れてました。



そして、一番大切な事は・・・・・

1本当たりの金額じゃなくて・・・・

一体、トータルでいくら稼いだのか!

という事だと思います!

お任せください!

お仕事の量・客層の良さには自信あります!

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
今日の日替わり良き言葉のアイキャッチ画像
 

体験?NO!経験にしろ!

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日も修造さんの言葉を拝借します。

身をもって行動する「体験」は誰もが平等にできることだけど、

体験するだけで終わってしまったら、もったいない。

体験を「経験」にできるかどうかは自分次第なんだ。

経験とは、体験を通じて知恵や技を学び取ること。

体験した後で、何が良かったのか、何が悪かったのかを

しっかり考えて、次のチャレンジに活かしていく。

そうすることで、自分なりの工夫の仕方も見えてくる。

その数が多くなるほど、君の「できる!」は増えていくよ。

先月もこのお話を使いましたが、今回もあえて出します!

体験を経験に変えるという行動は

小さい頃から、み~んなやっていることなんですよね。

幼稚園や小学校で、先生の話しを聞いて

ノートにメモを取ったりしますよね。

それを使って、テスト勉強をする。

この流れが、先生からの話を聞くという「体験」を

復習し、実際に問題を解くという「経験」にする。

なので、小難しく考えるよりも

ちょっとやってみると、案外やれちゃうものです。

ただ、ちゃんと復習の部分をやらないと

同じ事で何回も間違ってしまいます。

ですので、そこさえ間違わなければ正解はぐっと近づきます☆彡

本日の内容、いかがでしたでしょうか。

文字だけで判断すると、めんどくさいんですけれど

ちょこっと発想を変えてあげると

実は幼少の頃からやっていることだったんですよ。

なので、私も含めみんなで

貴重な「体験」を素晴らしい「経験」に

しっかりと変えていこうとおもいます!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
美味しそうに(*´ω`*)のアイキャッチ画像

 

 
(/ω\)

 

はい!

皆様こんにちは~♪(人´∀`)

スタッフの…

ぼくです(^^ゞ

 

皆さんは

ウーロン茶と牛乳

混ぜて飲む

【烏龍茶ラテ】

ご存じですか?

 

今日は、朝から

左近さんが作ってたのですが

あっさりしたミルクティって感じで

めっちゃ美味しい♪との事でした(´▽`*)

是非!

皆様も興味ございましたら

お試し下さい(≧▽≦)♪

 

僕は牛乳ダメだから…

飲めませんが(ΦωΦ)

 

ではでは!

今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

 

 

★分からないこと、気になったこと、

何でもお気軽に聞いてくださいね♪
いつでも大歓迎いたします


働きたいと少しでも思ってくださった方は
ぜひお気軽にご応募お待ちしております

 

(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:00
今日もやってきた、日替わり修造さんのアイキャッチ画像
 

僕は君の修クリーム

 
こんばんわ。おーちゃんです!

本日の修造さんは優しいですよ♪

心って、シューに包まれたクリームのようなものだと思うんだ。

一所懸命な甘さで人を笑顔にしているけれど、

本当はとても繊細で柔らかく、傷つきやすい。

頑張りすぎて心がヘトヘトになってしまうと、

柔らかいシューでは、クリームが

外にこぼれてしまう時もあるはず。

そんな時は、僕がシューになって、君を強く包み込むよ。

君の優しい心を守りたいから。

君にも笑顔になってほしいから。

はい、今回の修造さんは

がっつりと甘やかしてくれます♪

どんなに周りから強い!と思われている人でも

ふとした拍子に、心のバランスを崩したりしちゃいますもんね…。

そんな時、修造さんのような優しくて強い人が

君の心を守りたいんだ!って言ってくれたら…。

どんなに頼もしい事かっ!!

自分が誰かの強いシューになれるように。

守ってくれる家族、友人などを見つけるか。

出来たら、人生ハッピーになれそうですね☆彡

本日短めでしたが、いかがでしたでしょうか。

軽い気持ちでは出来ませんが

誰かを守れる大人って…格好いいですよね。

私は誰かを守る!みたいな大それた事は

まだまだ言えませんが、血縁者くらいは

何があっても守ろう、という気持ちだけは

ずっと持ち続けようと思います(^^ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
おおいしさん

おおいしさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゲーム・ネットショッピング
これから働くあなたにメッセージ
年齢なんて関係ありません。 20代、30代、40代採用率95% 今のお店に満足していますか? そんな貴女を全力でサポート致します!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    入店時に選べる高待遇の施策あり!稼ぎやすいほうを選べます!

    今回は同店が実施する高待遇の施策をインタビュー。入店の際には「高額入店祝い金」か「新人バックプラン」が選べると話してくれたスタッフの左近さん。「最初にまとまった金額があるといいか、通常より高いバック率が2カ月間保証されるのがいいか選べます」とのことでした。またシフトの融通が利く自由出勤制も魅力。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    女の子をサポートするスタッフ全5名を紹介!頼れるメンバーです

    今回は同店のスタッフ全5名の紹介動画。ナビゲートしてくれた早川さんはお店全体の管理運営を担当。そのほか年齢やキャラクターはさまざまながら、それぞれに頼れるジャンルを持った盤石のメンバーが一丸となってキャストさんをサポートする体制になっているそうです。また動画内では顔写真入りで見ることができます。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:44
    抜群の集客力が自慢!女の子が働きやすい環境も整っています!

    今回は早川さんと大石さんと左近さんの3名に取材。同店は創業28年を誇る大手グループに属する店舗型ヘルス。高い知名度でエリアの中でもトップクラスの集客力があるそうです。また、ほかの女の子に会うリスクを軽減できる完全個室の待機所や、水道光熱費無料の寮も完備。女の子が働きやすい環境が整っているとのこと。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    入店特典が一新!祝い金か新人期間特別バックの2種から選べる!

    今まで入店特典として高額な祝い金を用意していた同店。しかし今回、そのシステムが一新されて“選べる特典”に。2カ月の間、バック率がUPする“新人期間特別バックプラン”が追加になったそうです。インタビューした左近さんは「自身の働き方などに見合った、お好きなほうをチョイスできますよ」とのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    高い知名度&安定した集客力が自慢!未経験でも稼ぎやすい!

    今回はスタッフの川端さんにインタビュー。同店のコンセプトは“若妻・お姉さん系”。全国展開する同グループの中でも支店が4店あるなど知名度も高く、常に安定した集客力に自信があるそうです。また未経験でも稼げる接客内容も魅力。難しい技術やお仕事の経験がいらないため、入店後すぐに活躍できるとのことでした。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    独自の大型特典を用意!一番自分に合った待遇を選んでください!

    「今回は視覚的にわかりやすく当店の特典をお伝えしていきます」と話してくれたのは、スタッフの“ニシザキ”さん。同店では体験入店時のお給料上乗せか、本入店のお祝い金、または保証制度の新人バックアッププランという3つの待遇を用意。一番に自分に合った待遇を1つ選んで受け取ることができるそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:26
    お2人の強みをご紹介!にぎやかな掛け合いも要チェック!

    お互いの長所を話し合ってくれたスタッフの“ニシザキ”さんと“おおいし”さん。動画内では女の子に対するコミュニケーションのポイントや清潔なプレイルームの作り方など、お仕事に関するさまざまな心がけについて教えてくれています。またお2人のにぎやかな掛け合いも魅力の1つ。お店の雰囲気が気になる方は必見です。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    禁止事項の確認を徹底!高収入を稼げるイベントも定期的に開催!

    今回はスタッフの西﨑かつきさんにお仕事で心がけている点について取材。「女の子が安心して毎回のお仕事に取り組めるように、案内前にはサービスに関する禁止事項の確認を徹底しています」と話してくれました。またお店では定期的に集客用のイベントを開催するので、高収入を稼ぎたい方にもオススメだそうです。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    独自の調査で新たな事実が判明!当店はがっつり稼げますよ!

    今回出演したスタッフの“ニシザキ”さんが独自で調べたところによると、同店で働く女の子のお給料と普通のOLさんのお給料を一か月分で比較したら、約7倍の金額差があったとのこと。「あくまで僕個人の調査ですから」と、補足しつつも「保証制度がしっかりしていることも要因だと思います」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    プライベートを優先して働ける!強引な出勤強要はありません!

    20代から40代の“オトナ女子”が活躍するという同店。主婦や昼職と掛け持ちの方が多いそうです。さまざまなライフスタイルの女性が稼げる理由に、完全自由出勤制を挙げてくれたスタッフの“ニシザキ”さん。強引な出勤強要などは一切ないうえ「欠勤の連絡をもらえたらすぐに対応します」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    昼職の5倍稼げるようになりました!スタッフさんたちが優しい!

    今回は川端さんによる“かなめ”さんへのインタビュー。同店で働くようになって、それまでの昼職の3~5倍のお給料を稼げていると話す彼女。「バック率が高いので、高収入を目指しやすいところがうれしいです」と教えてくれました。また、いつも親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんは心強い存在なのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:37
    毎月満足のいくお給料をゲット!自由出勤制も魅力の1つ!

    「スタッフさんが思っていたより優しい方ばかりで、安心してお仕事に取り組めています」と笑顔で話してくれた“りお”さん。さらに満足のいくお給料を、毎月変わらずゲットできている点もうれしいポイントだそうです。また働きたいときに働ける自由出勤制も魅力の1つ。プライベートの予定も組みやすいのだとか。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    日中の高い集客力が入店の決め手!感謝の気持ちを大切にしてます

    「年齢的に自分に合うお店を探していました」という“ゆりあ”さん。主にお昼の時間帯に働きたかったため、日中の集客具合についても問い合わせた結果、同店へ入店。今の環境に満足しているそうです。また心がけていることは「時間とお金をかけてきてくれるお客様に感謝の気持ちを持って接しています」と話してくれました。

  • TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    TSUBAKI(イエスグループ熊本)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    高いバック率に惹かれた!高収入を稼ぐコツは笑顔と優しさ!

    同店で働く友人から、環境の良さを勧められて応募した“かなめ”さん。新人スタッフの平井さんのインタビューによると、入店の決め手は高いバック率だったそうです。またお仕事をしていて楽しい瞬間は、お給料が高額だったとき。高収入を稼ぐコツについて「笑顔と優しさを大事にしています」と教えてくれました。

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708

電話で応募する

TSUBAKI(イエスグループ熊本)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
24時間
TSUBAKI(イエスグループ熊本)の面接人画像
私が面接します!
おおいし

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-111-7708