未経験の女の子が活躍できる、安全安心の店舗型ヘルスです♪

放課後クラブ(熊本ハレ系)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/05

未経験だった私が入店を決めた理由
放課後クラブ(熊本ハレ系)のお仕事解説動画 00:38

放課後クラブで働く女の子達から入店を決めた理由を聞いてみました♪Kちゃんは面接の際に細かいところまで丁寧に教えてくれたから♪Sちゃんは大手グループで安心して働けそうだと思ったから!Hちゃんは可愛い制服が決めてみたいです♪Aちゃんは前のお店より稼げそうだったからだそうです♪

女の子ボイス
  • 入店歴 お店に出戻りして3年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 趣味に使う資金!
    入店歴 業界歴1年、入店1年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 業界歴2ヶ月、入店1年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 30万円以上
    目標 奨学金の返済!
    入店歴 未経験で入店して4年位
    勤務時間 週3日・7~12時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄と自由なお金。
    入店歴 未経験で入店して3年以上
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金と旅行費です。
    入店歴 業界歴1年、入店2年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と洋服代
    入店歴 未経験で入店して1ヶ月
    勤務時間 週4日 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 業界歴半年、入店5ヶ月
    勤務時間 週3日 9時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費の為です。
    入店歴 未経験で入店して1年
    勤務時間 1ヶ月に2~3回 4時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金のためです。
    入店歴 業界歴半年、入店1ヶ月
    勤務時間 週6日 15時間
    月収 100万円以上
    目標 目標に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    このお仕事は目標をしっかり決めてから始めるといいと思います!放課後クラブは本当に女の子の事を大切にしてくれるお店ですよ!
    Wワークでもしっかりと稼ぐ事ができます!衛生面、お給料面、待遇面でしっかりしたお店なので安心してお仕事できますよ。
    普通のお仕事ではなかなか奨学金は返せないと思うので早く返済したいと思う女の子にはとてもオススメのお店ですよ♪
    初めは心配事や不安がたくさんありましたが、アリバイ会社等の配慮がいくつもあり、今では安心してお仕事に打ち込めています。
    Wワークで働くのはとてもきつい事だと思いますが、放課後クラブは時間も自由で自分の空いた時間で働く事ができるのでとても働きやすいですよ♪
    自分にあった時間で働く事ができるので昼職をしている女の子はとても働きやすいと思います。貯金もしっかりできるくらい稼げますよ♪
    怖いイメージも全くなく、思ってる何倍も楽しい仕事です。頑張った分お給料ももらえるのでお話だけでも聞きに行ってみてください♪
    放課後クラブは時間も自由に決められるのでお仕事帰りや時間があまりない方でもお仕事できますよ♪
    お金が欲しいけど、すごく不安で勇気がいると思います。私も初めはそうでしたがお店のスタッフさんが全力でフォローしてくれますよ!
    放課後クラブは本当に稼げてとても働きやすいお店です。スタッフさん、女の子がみんな優しくお客様も優しい人が多いので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系(福岡・熊本)の系列店です

ハレ系(福岡・熊本) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)15:24
(`・ω・´)ビシッとねのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

楽園ビルは入社何年かの若手もいれば、

20年以上のベテランもいます。

M氏は出戻りとはいえキャリアは中堅クラスのアレで、

もう今ではなくてはならない存在になっています。

(`・∀・´)えっへん

 

そんなM氏の業務内容は多岐にわたり、

お掃除したりタオルを畳んだり、

ネットの更新をしたりアレしたりこれしたりなど大忙し!

 

最近ではあまりないですが、

ちょっと前までは6階でも

スーパーヘルプとして活躍していたしね。

(`・ω・´)シャキッ

 

今日の夜、放課後クラブはM氏と

助っ人の2人で運営するシフトなので、

M氏の実力をビシッと助っ人の彼にわからせようと思います。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)10:30
お花見のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

みなさん今年の花見は済ませましたか?

 

来週から天気が崩れるようで昨日今日で花見をする人が殺到しているようです。

 

RADIOは通勤の時に桜を毎日見てきているのですが、今年の花見はまだです・・・

 

おそらくこのまま流れるのかなと思いますが、散る前にしっかりと見ておこうと思います。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)21:10
ちょっと放課後クラブに来てみません??のアイキャッチ画像

どうも、壊れたラジ子です。

今日はちょっとマジメな話になっちゃいますが、

「風俗店で働いていく上で大事なことはなんだろう?」

をテーマに考えます。

 

みなさんそれぞれ大事だと思うことはあると思いますが、

ラジ子の場合「とにかくやってみる!」ことだと思います。

「あれってどうなんだろう?」とか

「〇〇っていいのかな?」とか

「知り合いは〜って言ってたしな〜」とか

挙げ出したらキリがないです。

でも結局はやるやらないの2択デス!

そして一つの場所での結果や他人の経験を参考にするのは良くも悪くもその時々です。

 

野球で一つ例を挙げますが、熊本の人なら知ってる方も多い阪神タイガースの大竹投手!

実は移籍前はソフトバンクの環境に合わず、思った結果を残せていませんでした。

しかし、阪神に移籍してたった1年でチームの優勝に大きく貢献する結果を残しました。

 

本人も当然頑張ったのだと思いますが、インタビューで活躍の秘訣を聞かれたときに

「2つのチームで求められることが違う」と言われてました。

 

その話を知ったとき、ラジ子はビビッときました。

やはり「結局は他人がではなく、自分がどうなのか!」ということです。

当然場所によってやり方は違います。

その場所にいる人間関係も変わってくるでしょう。

 

でも、「どうしようかな?」と悩んでいるのであれば、

ラジ子はとりあえずやってみることを勧めます。

もし放課後クラブってどうかな〜〜??と思っている方がいれば、

ラジ子は強く勧めます。

1週間だけ働いてみるだけでも、体験入店だけしてみるだけでも、話を聞くだけでも、

まずはやってみませんか?

ご連絡お待ちしております。

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)14:24
たたらばのアイキャッチ画像

「tataraba」というラーメン屋さんに行ってきました!

 

食べたのは「中華そば」です!

醤油豚骨だったので、つけ麺の時と同様にかなり食べやすかったです♪

 

個人的にはつけ麺よりも中華そばかなと思いました!

 

インスタを見ていると不定期で日替わりメニューがあるようなので、

今度はそれを狙っていきたいと思います!

 

 

ご応募もお待ちしてます!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:58
80種類以上の可愛い制服♪のアイキャッチ画像

どうも!

 

放課後クラブはその名前からわかるように学園系のお店になります!!

様々な制服やコスチュームが80種類以上も用意されています

 

リアルなコスチュームはお客様のニーズに応えることができ、

コンセプトもしっかりしている為集客力も抜群です!!!

 

女の子が稼げるように最大限バックアップしていきます!

気になった方はお話だけでもいかがですか?

ご応募お待ちしてます!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)09:22
熊本の高収入バイトなら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブではプロのカメラマンが

ネット指名につながる写真を撮影します。

 

撮影場所はお部屋の中で、

室内にはカメラマンしかいないので

従業員に見られる心配はありません。

 

また、撮影用の衣装も貸し出すので

女の子の負担もありません。

 

撮影自体もしっかりと行うため、

放課後クラブは系列店よりも

断然予約が入りやすいんです!

 

新人の子でもハンディキャップ無く稼げるのは、

このような秘密があったんですよ。

 

せっかく生活費以上のお金を稼ごうと

意を決してこのお仕事を選んだのに、

稼げなかったら意味がないからですね。

 

女の子が稼げるように最大限バックアップしていきますよ!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:52
熊本のお土産♪のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADDIOです。

 

「 熊本のお土産で何かいいものある? 」

実は意外とよくある質問なんですが、みなさん分かりますか?

 

僕は昔はお菓子の「武者返し」という小豆餡が入ったパイをおすすめしていました。

甘いのが苦手という人以外にはウケがいいので「陣太鼓」よりもこちらを勧めていましたが、

最近は「ご飯の友」というふりかけを言うようにしています。

 

価格的にもサイズ的にも手軽で勧めやすいので勧めていますが、

このふりかけが熊本のものだと知ったのはすごく最近です。

小さい頃は本当にふりかけといえば「のりたま」か「ご飯の友」か

と言うくらいよく食べていました。

 

僕にとっては懐かしい味なので、家庭的な飯を食べたい!なんてときは

このふりかけだけでその雰囲気を演出できます笑

 

是非みなさんにもお勧めします♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)10:23
出稼ぎも大募集中!のアイキャッチ画像

どうもです。

 

当店は出稼ぎも大募集中です!

 

なんと言っても全国展開のグループでコンセプトもしっかりしているため集客力抜群です!!

 

安心の保証制度もございます!

また出稼ぎの女の子限定で出稼ぎ交通費の支給も!!

 

 

お店選びに悩んでいる方、ガッツリ稼ぎたい方ご応募お待ちしております!!

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:46
ハレ系って何がいいの?のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです。

 

今日はハレ系って何がいいの?

ということを話します。

 

当店は全国に40以上の系列店舗を有する、大手のヘルス店になります。(キリッ!!!)

長年培われたノウハウで女の子をサポートいたします!!

 

そして個室待機。お部屋で一人一人ゆったり待機できます!

また近くにスタッフが常駐しているため、万が一の事態にすぐさま対応します!!

 

その他にもたくさんのメリットがございます!

是非一度お話しだけでも聞きに来てください!!

 

LINE募集相談室

 

 

 

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:09
(´・∀・`)楽園ビルの従業員のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

楽園ビルは個性豊かな従業員がたくさんいますし、

皆そこそこ勤務歴が長いので仲良し?だったりします。

 

M氏はそれはそれは人当たりが良くて仕事熱心なナイスガイなのですが、

4階従業員のいくちゃんとは犬猿の仲。

(`・ω・´)

 

いくちゃんはなんや言うたら意地悪なことを言ってくるし、

ひろゆきみたいに口だけは達者なのでM氏はだいたい言い負かされます。

なので、いつもM氏は大人の対応でスルーしています。

(`・∀・´)スルー力大事

 

でも、いくちゃんを含めて他の従業員とも

なんやかんやで10年以上の付き合いになり、

皆歳を取ったなと思います。

 

ただ、不思議なことにいくちゃんは昔からほとんど容姿が変わっていません。

M氏に意地悪をしてストレスを発散させているからかな?

(´・∀・`)ったくよーー

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:26
女の子紹介『渋谷めい』ちゃん!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

今日は女の子紹介です。

コスプレが好きだという『渋谷めい』ちゃんは、

リアル制服を着てお仕事ができる

放課後クラブを選んでくれました。

 

毎回どの制服を着てお仕事をするのか

ルンルン気分だそうです♪

 

ただ無機質に生活費を稼ぐためだけに

お仕事をするのではなくて、

お仕事の中にも何か楽しみがあると

働きやすいですよね。

 

『めい』ちゃんは頑張って出勤した結果、

3月は同い年の会社員さんの

倍以上稼ぐことができました。

 

次はあなたの番ですよ!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:09
熊本の高収入風俗バイトなら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブには最近新入生の女の子が

たくさん入学しています。

 

なぜ放課後クラブはこんなにも

多くの女の子に人気があるのか??

 

・リアル制服を着るお店だから楽しい!

・コスプレ好きならハマる!

・新人期間でも指名を取れる

 

など、女の子にとって色んな

嬉しいメリットがあるからです。

 

しかも放課後クラブの求人ページには嘘偽り無し。

面接のときにもリアルをそのままお伝えします。

 

まずはお話だけでも聞いてみませんか??

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)09:46
雨ですね。のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

ここ数日雨模様ですが、みなさん調子はどうでしょうか?

 

写真は去年の4月始めに撮ったものですが、今年はどうかなといったところです。

ちなみに桜町の裏側にある桜はもうすでに咲いてました。

 

早く雨がやんで過ごしやすくなってほしいと思う今日この頃です。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)16:03
助っ人登場!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

楽園ビルはフロアの垣根を超えて

たまに従業員がよその階に手伝いに行くことがあります。

今日は6階から助っ人が来ました。

 

助っ人O氏は実に頼りになり、

今も光速のタオルたたみを披露していました。

 

仕事ができる従業員が手伝いに来てくれてM氏感激!

 

たまにいつもと違う従業員と一緒に

仕事をするのは楽しいものですね。

色んな話も聞けて充実した日になりました。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)14:29
生涯収支マイナス〇〇億エーン!泣のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

巷では某選手のマネージャー的存在の違法ギャンブルの話題で持ちきりですね。

よくギャンブルでは9割が負けるなんて言われてますが、いくらお金があってもやっぱり負けるときは負けるみたいですね。。。

 

生涯収支マイナス〇〇億なんて正直想像もつかないですが、

そんな僕にでもわかることが一つあります!!!

 

当店で一緒にお仕事を始めていただければ、

高確率でプラス収支になれる!!!とみなさんにお伝えしております♪

 

ちょっと今月マイナスかも泣

なんて方は直ぐにご連絡ください!!!

一緒に期待値を積んでいきましょう♪

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:28
ヘルスって稼げるの?のアイキャッチ画像

どうも壊れたRADIOです!

 

よく質問であるんですが、

「ぶっちゃけ稼げますか?」

という問題!!!

 

正直にお答えすると

バリバリキャンペーンとかしてて「超高時給!」

と宣伝しているお店とかと比べると見劣りしちゃいます。笑

 

しかし、当店は「風俗が初めてで・・・」という方でも無理なく働けて

その上でしっかりと稼げることを重視しています♪

そのため、業界未経験です!という方から昼職〇〇ですという方まで

みなさんのスタイルに合わせてしっかりとサポートさせていただいてます!

 

また、「超高時給」ではない分、キツイ条件などは一切ございません♪

そのため、僕たちは女の子に

「アルバイト感覚でお金をいっぱい稼ぐ」という説明をしています。

サービス内容もソフトなものになるので本当に未経験な方でキツイプレイをしたくない><

という方も安心して始めることが出来ますので気になった方は一度ご連絡ください♪


LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)14:15
衝動買いのアイキャッチ画像

どうも

 

最近掃除してたら昔衝動買いした腕時計のベルトが出てきました。

  

深緑色のナイロンベルトなんですが、、、

買って満足して一回も使ってません笑 

 

今度からはもう少し慎重に買い物しようと思いました!

 

誰か欲しい方いたら500円で売るんでご連絡ください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:18
制服!!のアイキャッチ画像

当店はコスチューム店!!!というのを宣伝文句としていつも言っていますが、

みなさんコスチューム店に関してどんな印象を持ってますでしょうか?

 

芸人さんやコスプレイヤーの人たちのようなメイクをして、髪型もセットして・・・

なんて玄人のするようなものではありません。

 

コスチューム自体はJKの制服等がメインで種類は多いですが、

パッと着るだけで誰でも簡単にできるものを揃えております

 

コスプレはちょとハードル高いよ。。。

と思っている方は是非当店で簡単なコスプレを体験してついでに稼いでみませんか?

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)09:22
高収入の風俗バイトなら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブではプロの

カメラマンが在籍写真を撮影します。

 

なので、ネットからの指名もバンバン入り、

新人さんでもハンディキャップ無く

指名を獲得できちゃうんです!!

 

あなたのことがバレないようにきちんと配慮しますので、

不安に思っている方でも大丈夫。

 

また、撮影用の衣装はお店で

用意しているので負担もありません。

 

特に放課後クラブは予約が

めちゃくちゃ入りやすいお店なので、

撮影すればするほど指名につながります。

 

貯金が増えていく一方ですよ♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)17:07
熊本スポット♪のアイキャッチ画像

今日は熊本のイベントスポットとして最近台頭してきた、「桜町 花畑広場」の紹介です

 

この広場の正式名称は「花畑広場」というそうです。(僕もこの記事を書くときに調べました。)

最近では基本的に毎週末に何かしらのイベントをしていることが多いです。

 

外国人旅行者が沢山きていることも相まって週末は人混みでいっぱいです。

広場を横断する道路も試験的にですが長期封鎖をしてます。

先週は道路にカスタムした車がズラっと並んでコスプレイヤーの方々も沢山いらしたりして、結構カオスな感じでした。

 

これからはの時期はクリスマスマーケットがまた始まったりするので、まだ暫くは熱が冷める事はなさそうです!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にわかっちゃんさん

にわかっちゃんさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 バスケ/ファッション
これから働くあなたにメッセージ
若いスタッフばかりで、活気のある明るい雰囲気のお店です。皆さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    グループ内有数の集客力で無理なく稼げる!環境のよさにも注目!

    『熊本ハレ系』のなかでも有数の集客力を誇る同店。“にわかっちゃん”さんは「Web上に顔写真を掲載せずに無理なく稼げます。身バレが気になる方もご安心ください」と自信を見せていました。またスタッフさんが毎日衣装をキレイに整えておいてくれるほか、出勤はマイペースでOK。働く環境のよさも大きな魅力です。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    専属のプロカメラマンによる撮影が人気!最新の感染症対策も実施

    今回取材したのは“モン次郎”さん。同グループではキャストさんの在籍写真を専属のプロカメラマンが撮影。キレイに見えるポーズや角度、写真映えして似合う制服などのアドバイスも受けられるとあって女の子から好評だそうです。またスタッフさん全員に抗体検査を行うなど、常に最新の感染症対策をしているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    豊富な制服衣装が多数!お部屋には護身用の防犯ブザーも!

    「衣装をたくさん揃えているので、楽しく働きたい女の子は当店へ」と話す“モン次郎”さん。制服や体操服など豊富な衣装から好きな一着を選んで接客ができるため、コスプレ好きの方にもオススメだそうです。またプレイルームには防犯ブザーを設置。トラブルが起きてもスタッフさんが迅速に駆けつけてくれるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    昼職を優先しながら働ける!知人に会わずに稼げるから安心です!

    昼職との掛け持ちで、短時間でも働けるお店を探していた“九重うた”さん。週1回、月数回の出勤でも、昼職の都合を優先してシフトを組んでもらえるとあって、助かっているそうです。また万全な身バレ対策も魅力の1つ。接客前にマジックミラーでお客様を確認できるため、安心してお仕事に取り組めているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:28
    頼れるスタッフさんが心強い!お客様も紳士的な方ばかりで安心!

    “小倉けい”さんの考える同店の魅力はスタッフさんの存在。「いつも楽しくおしゃべりしたり、ふざけあったりしています」とのこと。加えて、悩みがあるときなどは親身になって相談に乗ってくれるため、とても頼りになるのだそうです。またお客様はお店のルールを守る紳士的な方が多いとあって、安心感は抜群なのだとか。

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760