未経験の女の子が活躍できる、安全安心の店舗型ヘルスです♪

放課後クラブ(熊本ハレ系)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/05

未経験だった私が入店を決めた理由
放課後クラブ(熊本ハレ系)のお仕事解説動画 00:38

放課後クラブで働く女の子達から入店を決めた理由を聞いてみました♪Kちゃんは面接の際に細かいところまで丁寧に教えてくれたから♪Sちゃんは大手グループで安心して働けそうだと思ったから!Hちゃんは可愛い制服が決めてみたいです♪Aちゃんは前のお店より稼げそうだったからだそうです♪

女の子ボイス
  • 入店歴 お店に出戻りして3年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 趣味に使う資金!
    入店歴 業界歴1年、入店1年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 業界歴2ヶ月、入店1年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 30万円以上
    目標 奨学金の返済!
    入店歴 未経験で入店して4年位
    勤務時間 週3日・7~12時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄と自由なお金。
    入店歴 未経験で入店して3年以上
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金と旅行費です。
    入店歴 業界歴1年、入店2年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と洋服代
    入店歴 未経験で入店して1ヶ月
    勤務時間 週4日 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 業界歴半年、入店5ヶ月
    勤務時間 週3日 9時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費の為です。
    入店歴 未経験で入店して1年
    勤務時間 1ヶ月に2~3回 4時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金のためです。
    入店歴 業界歴半年、入店1ヶ月
    勤務時間 週6日 15時間
    月収 100万円以上
    目標 目標に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    このお仕事は目標をしっかり決めてから始めるといいと思います!放課後クラブは本当に女の子の事を大切にしてくれるお店ですよ!
    Wワークでもしっかりと稼ぐ事ができます!衛生面、お給料面、待遇面でしっかりしたお店なので安心してお仕事できますよ。
    普通のお仕事ではなかなか奨学金は返せないと思うので早く返済したいと思う女の子にはとてもオススメのお店ですよ♪
    初めは心配事や不安がたくさんありましたが、アリバイ会社等の配慮がいくつもあり、今では安心してお仕事に打ち込めています。
    Wワークで働くのはとてもきつい事だと思いますが、放課後クラブは時間も自由で自分の空いた時間で働く事ができるのでとても働きやすいですよ♪
    自分にあった時間で働く事ができるので昼職をしている女の子はとても働きやすいと思います。貯金もしっかりできるくらい稼げますよ♪
    怖いイメージも全くなく、思ってる何倍も楽しい仕事です。頑張った分お給料ももらえるのでお話だけでも聞きに行ってみてください♪
    放課後クラブは時間も自由に決められるのでお仕事帰りや時間があまりない方でもお仕事できますよ♪
    お金が欲しいけど、すごく不安で勇気がいると思います。私も初めはそうでしたがお店のスタッフさんが全力でフォローしてくれますよ!
    放課後クラブは本当に稼げてとても働きやすいお店です。スタッフさん、女の子がみんな優しくお客様も優しい人が多いので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系(福岡・熊本)の系列店です

ハレ系(福岡・熊本) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)10:56
短期間で効率よく稼げる風俗バイトは放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブは県内屈指の集客率を誇るお店です。

 

なぜこんなにもユーザーに愛されているのか?

それは、リアルを追求しているからです。

 

現実に存在しているリアル制服

 

↑これが最大の武器でございます。

なので、他のお店に行かず放課後クラブ1本に

絞っているというお兄様もいるくらいです。

 

在籍写真を撮影するときもリアル制服を着て撮影するので、

新人の女の子でも当たり前のように指名が入ります。

この凄さ、一度あなたも味わってみませんか??

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)10:50
今キテる芸人コント動画はこれ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

最近のM氏のマイブームは、芸人のコント動画を観ること!

(`・ω・´)

 

最近は色んな芸人がネタ動画を投稿しているので、

バラエティに富んで全然飽きないですね。

M氏の推しはジャルジャルですが、

他にもジェラードンというトリオ芸人も好きですね。

 

ジェラードンの鉄板ネタは、「貫禄ありすぎて」シリーズです!

 

メンバーの西本が貫禄がめちゃくちゃあるので、

それを生かしたコントです。

 

例えば、

 

貫禄ありすぎて、先生と間違われた生徒

貫禄ありすぎて、父親と間違われる引きこもり生徒

貫禄ありすぎて、店主に間違われる中学生の息子

 

などなど。

オチはどれも同じですが途中まで話が噛み合っているから面白い!

 

ぜひ一度観てみてください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)16:10
熊本の高収入風俗バイト選びを迷っていませんか?のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブはリアル制服を

着てのお仕事ができるお店です!

なので、そこらのお店みたいにペラペラしたものではなく、

本格的!リアル!

 

女の子はもちろんお客様のテンションも

上がるというものです。

 

だからこそ放課後クラブは

めっちゃ予約が入るお店なんです。

 

お部屋もリアル教室風なので楽しんでお仕事できますし、

顧客満足度も高い。

それゆえリピーターのお客様も多い!

 

楽しく稼ぎたいなら放課後クラブを

避けるのはありえないまで言えます。

 

まずはこちらからお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)11:17
清正公まつりのアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

4/28(日)に「清正公まつり」があるようです。

 

てっきり「きよまさこうまつり」と呼ぶのかと思ってましたが、正式には「せいしょこまつり」と言うそうです。

 

お店は当日も普通に営業しているので、交通規制だけがちょっと気がかりです。。。

 

知らなかったよ!忘れてたよ!!有益な情報ありがとう♪

と思った方はチャンネル登録とグッドボタンご連絡をお待ちしております!!!

もうちょっと詳しく教えてよ!という方は下記からご連絡ください♪

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:55
ラーメン樹のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

先日「ラーメン樹」に行ってきました。

白湯スープという鳥豚骨の濃厚スープが有名らしく、当然のようにそちらをチョイスしました。

 

はじめにスープからズズっといきましたが、とにかく濃厚!!!

途中途中、お水を飲んで中和していました笑

 

トッピングのチャーシューも味玉もメンマもしっかり美味しいめちゃウマなラーメンでしたが、案の定食べた後はしばらく動けませんでした。。。

 

定期的にいきたいラーメンリストがまた更新されましたが、そろそろいく頻度を考えていこうと思います。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:59
高収入風俗バイトを探しているあなたへのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブは県内最高峰の集客率を誇るお店です。

 

なんせ毎日のように予約のお問い合わせがあるので、

新人の子はとくにバンバン指名が入ります。

例えば、週3で1日5時間だけの出勤であっても、

月30万円稼ぐこともできます。

 

あまり時間をかけずに昼職以上のお金を稼げる。

これが風俗バイトの最大の魅力ですね!

 

興味はあるけどまだ迷っている

初めてだから色々不安・・

男性経験があまり無くて・・・

 

そう思っている女の子はまずはこちらからお問い合わせください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:42
夜のお魚屋さんのアイキャッチ画像

どうも、禰豆男です。

 

先日、『夜のお魚屋』さんという居酒屋に電話予約して行ったのですがその際に、刺盛り何人前にしますか?
 


言われとりあえず1人前頼みました。
 
いざ、お店について飲み物を頼み、待っていると刺身盛りが来たのですが明らかに一人前の量じゃない


ぐらいの刺し盛りが出てきて、かなりビックリして二回聞き返しました笑


この多さで980円です。

かなり最高でした。
 

他の料理も美味しくてよかったです。

皆さんもぜひ行ってみて下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:21
昼職と掛け持ちしている『渋谷めい』ちゃんのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブにはたくさんの

女の子が在籍しています。

 

今日は昼職と掛け持ちしている

猫好きの『渋谷めい』ちゃんのご紹介。

 

『めい』ちゃんは昼職と掛け持ちしており、

出勤すればリピートのお客様が必ず予約を入れてくる

とても頑張り屋さんの女の子です。

 

マイペースにお仕事していながらも、

気づけば昼職分くらいは余裕で稼げているとのこと。

稼いだお金は貯金と美容に回しているそうです。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:01
短期間で稼げる風俗バイトなら放課後クラブ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブでは女の子を大募集中です!

 

放課後クラブはリアル制服のお店なので、

女の子も楽しい!お客様も楽しい!なので稼げる!

 

しかも放課後クラブは出勤さえすればほぼ確実に予約が入る、

集客率抜群のお店なので風俗バイトにはもってこいなんですよ。

 

居酒屋バイトだけじゃ物足りない

短期間でサクッと稼ぎたい

勉強が忙しくなる前にがっつり稼ぎたい

 

そんな女の子は今すぐお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)14:29
サッカーの話だよ!のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

ちょっとサッカーの話をします。

最近サッカーのJリーグではJ2から昇格をしてきた「町田ゼルビア」がいきなりリーグ首位に位置するなど、J1でもひと波起こそうとしています。

ただ、プレーやそのスタイル(戦術)が物議を醸しており大体試合の時はツイッターが荒れてます笑

 

詳しくは調べたら出てきますのでここでは書きません。

僕個人としての意見を代わりに書きますが、正直アリかなと思います。

 

スポーツマンシップすれすれとか色々問題あるのかもしれませんが、今現在は結果として他チームよりも高い順位を維持していると言う事実は変わりません。

J2から昇格してきたことを考慮すると、逆にそれまでJ1にいたチームには頑張って見返して欲しいなと思います。

また、サッカー界に新しい景色をもたらすには何か別の戦術ややり方を生み出したり、それを超えるためにまた改善をしていくのは非常に良いと思います。

ー Jリーグを熱心に観ている訳ではないので極端な意見は言えませんが、(もう言ってたらすみません)町田ゼルビアには今の調子で頑張って欲しいと思います!!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)14:12
蒙古タンメン中本のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです。

 

「蒙古タンメン中本」

おそらく辛いラーメンとして知らない人はいないと思います。

めっちゃ辛くて食べた次の日は大抵お腹壊しますが、定期的に食べたくなります。笑

 

色々アレンジメニューなんかもありますが、個人的には納豆トッピングが一番食べやすいです。

(チーズはちょっと重いなと思います)

 

ちょっとシゲキが欲しい人は是非セブンイレブンへ!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)16:43
90種類以上の制服!のアイキャッチ画像

どうもです!

当店はコスチューム店!!!というのを宣伝文句としていつも言っていますが、

何着くらいコスチュームがあるか気になりますよね?

 

実際に数えてみたところ

 

イベントとかで追加される分を除いた常備してある制服の数ですが、

なんと

91着!!!

多いですね~

コスチューム自体はJKの制服等がメインで種類は多いですが、

パッと着るだけで誰でも簡単にできるものを揃えております♪
是非当店で簡単なコスプレを体験してついでに稼いでみませんか?

 

お問い合わせお待ちしてます!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:13
リアル教室で撮影を行います!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブはリアル制服にリアル教室がコンセプトのお店です。

 

撮影も教室風のお部屋で撮影するので、本当の高○生みたいに可愛く撮影できます。

そのため指名率も段違い!

学園イメクラ系のお店は他にもありますが、放課後クラブほどリアルにこだわったお店はありません。

 

もちろん着る制服もリアル。

ペラペラの変な制服ではありません。

 

撮影から力を入れているお店なので、集客率も段違い!

 

気になる方はまずはメッセージからお問い合わせください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:40
白川水源のアイキャッチ画像

どうもです。

 

今日紹介するのは『白川水源』です!

 

環境省の「名水百選」に選ばれるほど有名な水源。

常温14℃の水が毎分60tも湧き出て、熊本市内の中央を流れる白川の源。

 

らしいです。

名水と言われるだけあって、水が透き通っていてとても綺麗です!

 

以前行った際は、平日でしたがお子様連れのお客さんが多くて割と賑わっていました。

水源の水は汲んで持ち帰ることもできるみたいなので、興味がある人は是非行ってみてください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:39
熊本に出稼ぎに来るなら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブは県外から出稼ぎに

来る子がたくさんいます。

 

では、出稼ぎしてまで放課後クラブに来るメリットは何か?

それは熊本トップクラスの集客率です。

 

リアル制服を着てのお仕事なので需要が他店よりも段違い!

リーズナブルな料金設定なので予約も入りやすい。

店舗型の大手グループなので安心

 

などの理由で、お客様にとっても女の子にとっても

安心安全なお店になっています。

 

まずはお話を聞いてみるだけでも構いません。

こちらのメッセージからお問い合わせください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:31
高収入風俗バイトは放課後クラブ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブではどのくらい稼ぐことができるのか?

気になるところですね。

 

例えば金土日の週末だけ

出勤しているMちゃんは70万円と、

かなりの額を稼いでいます。

 

他にも昼職と掛け持ちをして、

空いた日に4~5時間くらいだけ

お仕事しているKちゃんは20万円くらいです。

 

ちょっと頑張れば、

風俗バイトだけで生活できそうな額ですね!

 

本業のお給料をまるっと貯金できれば

20代で1000万円貯めることも十分可能です!!

 

若い今こそが人生の中で一番稼げるときですよ。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)16:33
紹介のアイキャッチ画像

どうもです

 

毎度お馴染み僕の自己紹介です。

 

皆さんご存知のとおり、僕の好きなご飯はラーメンです!

 

家系、二郎インスパイア系、熊本ラーメン、中華そば、なんでもござれ

 

基本的に全部好きで週2~3は食べてます!

 

熊本のラーメンのことならなんでも聞いてください!

 

 

募集もお待ちしてます!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:10
昼職と掛け持ちしている『如月みく』ちゃん!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブには色んな女の子が在籍しています。

 

福岡から出稼ぎに来ているフリーターさん

昼職と掛け持ちしている会社員さん

放課後に出勤している学生さん

 

などなど。

シフトに融通がきく職場なので、

かなり働きやすいと高評価をいただいています。

 

放課後クラブの『如月みく』ちゃんも、

その内の一人です。

 

医療系のお仕事のため普段は多忙ですが、

残業がない日に4~5時間だけお仕事して、

昼職以上のお給料を稼いでいるそうです。

 

昼職のお給料や賞与がまるっと

貯金できるのは嬉しいものですね!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:12
熊本の高収入風俗なら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブでは女の子を募集中!

 

放課後クラブに入店するメリットは、

なんといっても抜群の集客率だからです。

 

新人ので未経験の女の子でも、

普通に予約が入るので初日から

4~5万稼ぐことも夢ではありません。

 

また、放課後クラブはリアル制服を着てのお仕事なので、

女の子自身も楽しくバイトできるんです。

 

どうせ稼ぐなら楽しい方がいいですよね??

 

短時間でも昼職以上に稼げる放課後クラブの凄さ、

ぜひ味わってみてください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)11:38
馬力屋!のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

前日ラーメン屋さんの「馬力屋」に行ってきました!

サイトには家系ラーメンを九州独自の味にアレンジしました♪

とあって結構ワクワクしていきました。

頼んだのは「特濃馬力スペシャル」という豚骨醤油に背脂を追加したもの。

 

ちょっと食べれるかなと気にはなりましたが、食べてみると秒で完食!

肉メシと麺のおかわりもしちゃいました!笑

 

個人的には「すずき家」とはまた違った系統の家系でめちゃくちゃ好きです!!!

よかったらみなさんも行かれてみてください♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にわかっちゃんさん

にわかっちゃんさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 バスケ/ファッション
これから働くあなたにメッセージ
若いスタッフばかりで、活気のある明るい雰囲気のお店です。皆さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    プライベートを優先して働ける!高収入を稼ぐコツは休息にあり!

    今回はスタッフの“T”さんにインタビュー。同店の魅力はシフトの融通が利く点。プライベートを優先して出勤できるため、さまざまなライフスタイルの女性が活躍しているそうです。また高収入を稼ぐコツはしっかりと休息を取ること。「心と身体のリフレッシュを意識して、軽い運動をするのもオススメ」と教えてくれました。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    専属のプロカメラマンによる撮影が人気!最新の感染症対策も実施

    今回取材したのは“モン次郎”さん。同グループではキャストさんの在籍写真を専属のプロカメラマンが撮影。キレイに見えるポーズや角度、写真映えして似合う制服などのアドバイスも受けられるとあって女の子から好評だそうです。またスタッフさん全員に抗体検査を行うなど、常に最新の感染症対策をしているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    豊富な制服衣装が多数!お部屋には護身用の防犯ブザーも!

    「衣装をたくさん揃えているので、楽しく働きたい女の子は当店へ」と話す“モン次郎”さん。制服や体操服など豊富な衣装から好きな一着を選んで接客ができるため、コスプレ好きの方にもオススメだそうです。またプレイルームには防犯ブザーを設置。トラブルが起きてもスタッフさんが迅速に駆けつけてくれるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    昼職を優先しながら働ける!知人に会わずに稼げるから安心です!

    昼職との掛け持ちで、短時間でも働けるお店を探していた“九重うた”さん。週1回、月数回の出勤でも、昼職の都合を優先してシフトを組んでもらえるとあって、助かっているそうです。また万全な身バレ対策も魅力の1つ。接客前にマジックミラーでお客様を確認できるため、安心してお仕事に取り組めているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:28
    頼れるスタッフさんが心強い!お客様も紳士的な方ばかりで安心!

    “小倉けい”さんの考える同店の魅力はスタッフさんの存在。「いつも楽しくおしゃべりしたり、ふざけあったりしています」とのこと。加えて、悩みがあるときなどは親身になって相談に乗ってくれるため、とても頼りになるのだそうです。またお客様はお店のルールを守る紳士的な方が多いとあって、安心感は抜群なのだとか。

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760