未経験の女の子が活躍できる、安全安心の店舗型ヘルスです♪

放課後クラブ(熊本ハレ系)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/05

未経験だった私が入店を決めた理由
放課後クラブ(熊本ハレ系)のお仕事解説動画 00:38

放課後クラブで働く女の子達から入店を決めた理由を聞いてみました♪Kちゃんは面接の際に細かいところまで丁寧に教えてくれたから♪Sちゃんは大手グループで安心して働けそうだと思ったから!Hちゃんは可愛い制服が決めてみたいです♪Aちゃんは前のお店より稼げそうだったからだそうです♪

女の子ボイス
  • 入店歴 お店に出戻りして3年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 趣味に使う資金!
    入店歴 業界歴1年、入店1年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 業界歴2ヶ月、入店1年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 30万円以上
    目標 奨学金の返済!
    入店歴 未経験で入店して4年位
    勤務時間 週3日・7~12時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄と自由なお金。
    入店歴 未経験で入店して3年以上
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金と旅行費です。
    入店歴 業界歴1年、入店2年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と洋服代
    入店歴 未経験で入店して1ヶ月
    勤務時間 週4日 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 業界歴半年、入店5ヶ月
    勤務時間 週3日 9時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費の為です。
    入店歴 未経験で入店して1年
    勤務時間 1ヶ月に2~3回 4時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金のためです。
    入店歴 業界歴半年、入店1ヶ月
    勤務時間 週6日 15時間
    月収 100万円以上
    目標 目標に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    このお仕事は目標をしっかり決めてから始めるといいと思います!放課後クラブは本当に女の子の事を大切にしてくれるお店ですよ!
    Wワークでもしっかりと稼ぐ事ができます!衛生面、お給料面、待遇面でしっかりしたお店なので安心してお仕事できますよ。
    普通のお仕事ではなかなか奨学金は返せないと思うので早く返済したいと思う女の子にはとてもオススメのお店ですよ♪
    初めは心配事や不安がたくさんありましたが、アリバイ会社等の配慮がいくつもあり、今では安心してお仕事に打ち込めています。
    Wワークで働くのはとてもきつい事だと思いますが、放課後クラブは時間も自由で自分の空いた時間で働く事ができるのでとても働きやすいですよ♪
    自分にあった時間で働く事ができるので昼職をしている女の子はとても働きやすいと思います。貯金もしっかりできるくらい稼げますよ♪
    怖いイメージも全くなく、思ってる何倍も楽しい仕事です。頑張った分お給料ももらえるのでお話だけでも聞きに行ってみてください♪
    放課後クラブは時間も自由に決められるのでお仕事帰りや時間があまりない方でもお仕事できますよ♪
    お金が欲しいけど、すごく不安で勇気がいると思います。私も初めはそうでしたがお店のスタッフさんが全力でフォローしてくれますよ!
    放課後クラブは本当に稼げてとても働きやすいお店です。スタッフさん、女の子がみんな優しくお客様も優しい人が多いので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系(福岡・熊本)の系列店です

ハレ系(福岡・熊本) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)15:34
熊本で稼げる風俗を探しているなら放課後クラブのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブは出稼ぎさんが大活躍!!

なんでこんなにも選ばれるのかといいますと、

やはりスタッフの雰囲気でしょうね。

(`・∀・´)えっへん

 

放課後クラブのスタッフは

国立大卒のインテリからゆるふわ愛され系まで

いろんなキャラがいます。

 

待機場所も個室待機なので他の女の子と

顔を合わせることもないですし、

お店はいつも掃除しているので綺麗そのもの。

 

女の子が働きやすい環境をバッチリ整えています。

福岡からでも宮崎からでも大歓迎!!

 

安心して来てくださいね。

もちろん交通費の補助もありますよ。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:43
まるいちのアイキャッチ画像

どうもどうもです!

 

たまにはラーメンの紹介です。

 

普段は豚骨や辛い系ばっかりですがたまにはあっさり『塩』もオススメです。

今回紹介するのはマルイチ食堂です!

 

クセのない上品な味のスープとちぢれ麺が絡んでとっても食べやすい!

 

旨味がすごくてすごいです?

 

飲みの後などオススメです。

行ったことない方は是非一度行ってみてください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)09:24
ギャラUPキャンペーン!のアイキャッチ画像

どうも!

 

現在当店では、ギャラUPキャンペーンを実施中です!!!

通常のギャラが最大1,000UP♪

 

みなさんの頑張りをしっかり還元して楽しくもしっかりと稼げる!

もちろん今入店していただいた女の子は全員対象です!!

是非この機会にご応募お待ちしております!!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)19:35
スタッフ紹介!のアイキャッチ画像

どうもどうもです!

 

今日は壊れたマリックさんの紹介をしていきます!!!

普段は皆さんにハンドパワーを送って元気にしてます

また、基本的な事務作業から相談・雑談相手になったりと

その範囲は広く、多岐に渡ります

 

寒さに弱いので冬場はモチロン、冷房の効いた部屋等では

本来の力を発揮できないこともあります!

 

最近ちょっと元気ないかなぁという方、

貯金増やしたいなぁという方、

是非是非ご連絡お待ちしております!!!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)09:03
昼職の合間にサクッと稼げます!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブには昼職の合間に

働いている女の子がたくさんいます。

 

今回ご紹介する『如月みく』ちゃんも

そのうちの1人。

 

『みく』ちゃんは医療系の

お仕事をして多忙な日々を送っていますが、

隙間時間にサクッと出勤してサクッと稼いでいます。

 

自分の働き方を自由に決めることが

できるのがこのお仕事のいいところですね。

 

1日3時間だけのお仕事でも大丈夫!

まずはお問い合わせください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:21
めっちゃ稼いでいる女の子紹介!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブでは出稼ぎの新人さんが大活躍!!

 

今回ご紹介するのは

福岡からの出稼ぎの『有馬あんず』ちゃん。

 

『あんず』ちゃんは福岡でも

このお仕事をしていたのですが、

そのお店は客数が少なくあまり稼げなかったそうです。

 

そこで思い切って熊本放課後クラブに

出稼ぎに来たところ、

瞬く間にフィーバー!!

 

毎日たくさんのお客様が

来てくれると大喜びです!

 

将来のための貯金額が

そろそろ「大台」に乗るそうですよ。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:40
アイフォンの便利機能!のアイキャッチ画像

こんばんワン、壊れたRADIOです!

 

最近 iphone の便利機能を知ったので紹介します♪
 

みなさん、iphoneの入力時にカーソル移動はどうしてますか?

検索欄とかをタップすると全体選択や単語選択になってイラッ💢とする人も多いと思います。

 

そんな時一度全て消してから再入力をすることが多かったです。

が、、、

これを見たあなたは今日からカーソル問題もスッキリ解決します!

その方法とはズバリ!!!

「 空白 」長押し!!!

 

 

これですべて解決です!

みなさんのストレスの何割か軽減できると思うので、是非試してみて下さい!

 

アイフォンユーザーじゃないよ〜(泣

という方は千人に一人くらいだと思うので無視します


LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:47
知人バレしません!のアイキャッチ画像

 

 

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブではナイショで

お仕事をしている女の子がバレないように

しっかりとした工夫をしています。

 

例えばマジックミラー。

 

ご案内前に待合室にいる

お客様を事前に確認できるので、

バレることは一切ありません。

 

もしも友人知人だったりしたら、

適当に理由をつけてお断りするので安心安全。

 

あなたの不安を一切解消できるので、

心配することはないですよ。

 

他にも何か心配ごとがあれば、

こちらからいつでもお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:03

どうもどうも!

最近トライアルに行く機会が多々あります。

 

大きなスーパーみたいなもの?としての認識はありましたが、どうせ近くにないだろうしドンキでいいかな!的な感じで滅多に行くことななかったです。

が、上熊本駅の近くにあるトライアルが意外と近いということが判明して最近行くようになりました。

24時間営業なので夜の空いている時間でゆっくりみて回れるのでそこもいいです。

加えてドンキより品揃えも豊富で通路も広くて通りやすい。(ここ大事です!)

 

ということで皆さんにもトライアルをお勧めしたいと思います!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)15:25
未経験!のアイキャッチ画像

どうもです!

 

今日は未経験でテクニックに自信がなくても大丈夫か?

という疑問についてお答えしていきます!

 

結論から言いますと、もちろん大丈夫です!!

 

業界経験がなかったりテクニックに自信が無い女の子でも全然稼げちゃいます!

 

他店と違いスタッフ講習も無いのに何故?と思われるかもしれませんが、口頭でのわかりやすい説明やスタッフのサポートで働きやすい環境が用意されているという点が1番大きいと思います。

そして必要なのは技術より空気感や雰囲気作りだと私は考えます。

 

些細な疑問や質問なんでもお待ちしてます。

お話だけでも聞きに来てください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)13:22
銀シャリ!のアイキャッチ画像

どうもどうもです!

今日は僕がよく行く定食屋さんを紹介します

「銀シャリ亭」

いわゆる一般的な定食屋さんですが、ここのオススメはスタミナ焼き定食です!

見てるだけでお腹が減ってきます!

こちらのお店は超特盛りの「軍団カレー」もちょっと人気なので気になった方は行ってみてください!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:14
学生服を着て撮影もします!のアイキャッチ画像

どうもどうもです!

 

いつも当店は「制服を90種類以上ご用意した地域一のコスプレ店です!!!」

といった宣伝をしてますが、実際に何個あるか数えてみました

 

イベントとかで追加される分を除いた常備してある制服の数ですが

なんと

91着!!!

ギリギリ90以上はあって安心しました笑

ということで地域一のコスプレ店はどこ???

と気になった方はご連絡ください。

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)15:33
42.195kmのアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

先日熊本城マラソンがありましたね。

 

42.195kmなんてどれくらいなのか正直想像もつかないので、

Google Mapさんで調べてみました!

画像の通りですが、なんと三井グリーンランドに市街地から行くよりも長い距離のようです笑

 

途方もないですよね。。。

この距離を走って2時間30分なんて、、、

 

文明の力に感謝して生きていこうと思います!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:40
パパ活するより安心・安全のアイキャッチ画像

こんにちは熊六郎です

 

今回は『パパ活ダメ絶対』についてのお話です♪

 

昨今何かと話題になっているパパ活!!

お金の面でいえば短期的にみればすごくいいかもしれません!!

 

しかし間に入るお店が存在しないので全部自分でやりとりをしなければなりません!

お金を払わない人に遭遇したり犯罪に巻き込まれることも多いです!!

 

お金はもらえない、助けを呼べない、犯罪に巻き込まれる・・・

 

安定してお金を稼ぎたい人にはデメリットしかありません!!

 

そんな危ない橋を渡らずとも当店なら高回転率!優しいお客様層!

給料は安心の当日払い!などなそ安心して高収入を得ることができます♪

 

是非『放課後クラブ』で安心安全に高収入を目指しましょう!

ご応募・お問い合わせお待ちしております♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)15:52
放課後クラブが選ばれる理由がこれ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブは最近新人さんが

たくさん出勤しています。

 

なぜこんなにも選ばれるのかといいますと、

それだけ安心安全に稼ぐことができるからです。

 

例えば、事前の顔確認はバッチリ!

禁止事項も徹底!

酔っ払いはお断り!!

 

などなど、女の子がお仕事を

きちんとできる環境が整っているわけです。

 

女の子ファーストで運営していますので、

安心して応募してくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:49
ギャラUPキャンペーン!のアイキャッチ画像

どうも!

 

現在当店では、ギャラUPキャンペーンを実施中です!!!

通常のギャラが最大1,000UP♪

 

みなさんの頑張りをしっかり還元して楽しくもしっかりと稼げる!

もちろん今入店していただいた女の子は全員対象です!!

是非この機会にご応募お待ちしております!!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)15:43
スタッフ紹介!のアイキャッチ画像

どうもどうもです!

 

今日は壊れたマリックさんの紹介をしていきます!!!

普段は皆さんにハンドパワーを送って元気にしてます

また、基本的な事務作業から相談・雑談相手になったりと

その範囲は広く、多岐に渡ります

 

寒さに弱いので冬場はモチロン、冷房の効いた部屋等では

本来の力を発揮できないこともあります!

 

最近ちょっと元気ないかなぁという方、

貯金増やしたいなぁという方、

是非是非ご連絡お待ちしております!!!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)20:16
稼ぐなら放課後クラブで決まりです!のアイキャッチ画像

どうもです!!

 

今回はお給料について書きたいと思います!

毎月にまとまった金額の収入が欲しい・・・

という方もいると思います。

 

多めに出勤をしたい!メインでやっていきたい!という方、

当店は変動制の給与形態を一部採用しており、頑張った分だけプラスαでお給料に反映させていただいてます。

皆様の頑張るモチベーションの1つとして効果があれば嬉しいです

 

それは高い回転率と集客があるからこそ成り立っているのです!!

 

 

お話だけでも結構です! 

気になった方は是非ご連絡お待ちしております!


LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)09:00

こんにちは。M氏です。

最近のM氏の推しアニメは「ダンジョン飯」と

「姫様拷問の時間です」の2つですね。

 

どちらもアマゾンプライムで観ることができるのですが、

世界観が見事に再現されているし、

声優さんの演技も神がかっているので非常に面白いです。

最近のアニメって本当にクオリティが高いですね!

 

で、特にM氏が待ち望んでいるのが「鬼滅の刃~柱稽古編」。

 

いよいよ物語も終盤に差し掛かろうとしており、

非常に見応えのある話です。

 

原作漫画を全巻持っているM氏は

物語の展開をすでに知っていますが、

やはりアニメはアニメの良さが

あるのでとても楽しみです。

 

お家時間が捗る毎日なのです。

(´・∀・`)えへっ

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
にわかっちゃんさん

にわかっちゃんさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 バスケ/ファッション
これから働くあなたにメッセージ
若いスタッフばかりで、活気のある明るい雰囲気のお店です。皆さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    グループ内有数の集客力で無理なく稼げる!環境のよさにも注目!

    『熊本ハレ系』のなかでも有数の集客力を誇る同店。“にわかっちゃん”さんは「Web上に顔写真を掲載せずに無理なく稼げます。身バレが気になる方もご安心ください」と自信を見せていました。またスタッフさんが毎日衣装をキレイに整えておいてくれるほか、出勤はマイペースでOK。働く環境のよさも大きな魅力です。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    専属のプロカメラマンによる撮影が人気!最新の感染症対策も実施

    今回取材したのは“モン次郎”さん。同グループではキャストさんの在籍写真を専属のプロカメラマンが撮影。キレイに見えるポーズや角度、写真映えして似合う制服などのアドバイスも受けられるとあって女の子から好評だそうです。またスタッフさん全員に抗体検査を行うなど、常に最新の感染症対策をしているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    豊富な制服衣装が多数!お部屋には護身用の防犯ブザーも!

    「衣装をたくさん揃えているので、楽しく働きたい女の子は当店へ」と話す“モン次郎”さん。制服や体操服など豊富な衣装から好きな一着を選んで接客ができるため、コスプレ好きの方にもオススメだそうです。またプレイルームには防犯ブザーを設置。トラブルが起きてもスタッフさんが迅速に駆けつけてくれるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    昼職を優先しながら働ける!知人に会わずに稼げるから安心です!

    昼職との掛け持ちで、短時間でも働けるお店を探していた“九重うた”さん。週1回、月数回の出勤でも、昼職の都合を優先してシフトを組んでもらえるとあって、助かっているそうです。また万全な身バレ対策も魅力の1つ。接客前にマジックミラーでお客様を確認できるため、安心してお仕事に取り組めているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:28
    頼れるスタッフさんが心強い!お客様も紳士的な方ばかりで安心!

    “小倉けい”さんの考える同店の魅力はスタッフさんの存在。「いつも楽しくおしゃべりしたり、ふざけあったりしています」とのこと。加えて、悩みがあるときなどは親身になって相談に乗ってくれるため、とても頼りになるのだそうです。またお客様はお店のルールを守る紳士的な方が多いとあって、安心感は抜群なのだとか。

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760