素人デリヘル BABY DOLL

快適に楽しく接客できる環境◎オプションで稼ぐのが苦手な方は特に要チェック!

素人デリヘル BABY DOLL
babybaby2024
https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
2024年05月19日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記30のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

続きましてお次は「マウス・マウスパッド」です!!!

マウスはゲームするのに特化した「ゲーミングマウス」と呼ばれるものがあり、ゲームを快適にプレイできるように作られたマウスのことです。一般的なマウスよりもクリックの反応速度が速い、横にボタンが付いていたり、手に馴染む形状で疲れづらい特徴を持っています!

どういったものが良いマウスなの?と言われたら正直難しいです(´・ω・`)
人によって手の大きさが違うように、これが大人気のマウスだからといってその人の手にフィットするマウスとは限らないわけです。
それ以外にもセンサーの精度や重量、形状やら好みがあるので、自分のNo.1マウスを見つける楽しみもありますよ(*'ω'*)

ちなみに、今の流行りはとにかく軽いマウスが大人気ですね♪
マウスを横に振ることが多いので軽ければ軽い程取り回ししやすく疲れにくいです!

マウスと切っても切れない関係の「マウスパッド」は十人十色でして、見た目で選ぶ人もいれば滑りやすい・滑りにくいなどその人の好みで分かれます!
消耗品でもありマウスとの相性もあったりするので、三か月~1年で買い替える人が結構いるイメージですね~
感度が高い人は滑りにくいマウスパッド、感度が低い人は滑りやすいパッドを買えばとりあえず大丈夫です!

自分は今ガラス製ののマウスパッドが気になっています(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記29のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

前回の続きです!
FPSをやる人なら最重要?!それが「モニター」です!!!

モニターはパソコンを液晶に出力して映すもので、どのモニターでも映すだけなら特に変わらないんじゃないの?と思う人もいると思います!
普通の人は正直発色とか大きさとかしか関係ないかもしれないですね……
じゃあどの部分が重要なの?ってことなんですが、それはリフレッシュレート(Hz)です♪

Hzとは1秒間で画面を書き換えられる回数を指し、モニターの画面が1秒間にどれだけ更新されるのかを示します。
つまり、Hzの値が大きいと動きがより滑らかに見えるということですね!(パラパラ漫画と同じ原理で少ない枚数でやるより多い枚数でしたほうがより動きが滑らかに見える)

銃を打ち続けるFPSでは相手の動きを追いやすく、より弾を当て続けやすくなります(*'ω'*)

一般的なモニターは60Hzですが、ゲーマー向けのモニターは60Hzの上に144.240.360~となっており、理論的に言えば60Hzのモニターより360Hzのモニターの方が6倍滑らかに見えるということなんですが、残念ながら人間の目が認識できる限界が240Hzほどと言われています(;゚Д゚)
じゃあ240Hz以上のモニターいらないじゃん!ってなりますが、実際プロ以外は必要ないです(笑)

人間が認識できる限界の240Hzのモニターはパソコンの性能や色々な要因で常に240の最高値を維持でき続けるわけではなく、上がったり下がったり波の様にブレます。
それが360Hzなら?多少ブレたところで240を下回ることはなく常に最高値を維持できる、ということですね♪

普通に遊ぶ人なら144Hz、fpsをちゃんとやりたい人は240Hzあれは大丈夫です!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記28のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

普段パソコンでゲームをしているのですが、ゲーマーはただゲームを買って遊んでいるだけでなくデバイスにもこだわっている人が多いです♪

まず一番大事なパソコン
スペックで重要なのがグラフィックボード、CPU、メモリ、SSD(HDD)になります!

・グラフィックボードは性能が高いものほど高画質で滑らかなに表示できます。

・CPUは人でいう頭脳にあたるもので、性能が高いものほどソフトウェアの動作がスムーズでストレスが少なく、同時に複数のソフトウェアを起動しても快適に操作できるようになります。

・メモリはCPUが処理を実行するためのデータを一時的に記憶するものです。分かりやすく例えると作業台のような役割で、台が広ければ広い(性能が高い)ほど資料や書類を並べたり、筆記用具や工具を置いたりと作業しやすくなります。逆に狭い台(性能が低い)と引き出しにしまって、また出してとしなければならなく作業スピードが遅くなります。

・SSD(HDD)はデータを記録するストレージです。人によってはSSDは聞きなれない単語だと思いますが、SDDはHDDに比べて読み込み速度が爆速でパソコンの起動ソフトウェアからゲームのロードに至るまでHDDより非常に優れております。

上記のものはゲームから創作活動、パソコンを扱うものの作業効率が格段にUPするので是非こだわりたい部分ですね!
当たり前なのですが性能が高いものほど高価で、こだわろうと思ったら余裕で20~30万以上はするので中々手が出しづらいと思います(~_~;)

一度快適なパソコンを扱うと性能の低いパソコンには戻れないぐらいストレスのたまり方が違いますよ……

次回はモニタ→マウス・マウスパッド→キーボードの順で紹介します♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記27のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

この間前から続きをやりたかったホラーゲームの『poppy playtime chapter 3』をやりました!

poppy playtime」はなんぞやと言いますと、10年前に失踪したと思われていた職員からの手紙を受け取り、廃玩具工場に再び訪れた元従業員を操作するホラーゲームでして、工場の中には会社のマスコットである大きな人型の人形「ハギー・ワギー」や自由に手足を伸ばせる「マミーロングレッグス」、赤いガスを吐く「キャットナップ」などが住んでいて、工場中の敵と共に主人公へ襲い掛かり、工場から脱出する方法を探し始める……
というストーリーです!

チャプター1、2、3があり、それぞれ上記に書いてある人形たちの話になります。
今回やったのは3なので「キャットナップ」の話だったのですが1、2よりも怖さが上回っており、それ以上に難易度がかなり上がっていました(;゚Д゚)
何度ゲームオーバーになったか分かりません……

 

この作品のマスコットである「ハギー・ワギー」が何故か子供に人気でして、国内でもグッズなどがヴィレッジヴァンガードに販売されているぐらいです(; ・`д・´)

子供から見たら怖くないんですかね~……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:00
久々に!のアイキャッチ画像

こんばんは♪

スタッフのKです!

 

昨日は久々に友達と天神大名にある「とりのすけ」という焼き鳥などが食べ放題の店に食べに行きました!!!
メニューは定番どころから野菜、サイドメニューも豊富で美味しかったです♪

その日寝なずに行ったせいかお酒2杯ぐらいでキツくて、残りの一時間は寝てました笑

また次回も行きたいぐらい良かったです(*'ω'*)​

早めに行ったのでその後はゲーセン巡りをしてましたが、前行った時とは大分様変わりしていましたね~

昔は格闘ゲームがフロア全体にあったものの、今ではほぼなくなりクレーンゲームばっかりになっていて時代の流れを感じます……(´・ω・`)

 

家に帰ってから頭が痛くていつもよりかなり早めの就寝でしたが、結果23時→17時まで寝てました(;゚Д゚)

流石に寝過ぎましたね笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)10:35
さぁ、チャンスターイム♡のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフの西野です(。-`ω-)


今日は極端に暑くなりましたね...
街中はちらほら半袖の方も見かけますね👚

かと思ったら週末は雨予報なので
みなさんお出かけの際は気を付けて下さいね!
これから大嫌いな梅雨もやってきます...☔


さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡


題して、「どの時間帯が女の子が足りていないか」



これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の12:00~18:00が少ないです...。


お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦


出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡

実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟



もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!


なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡



迷われているそこのアナタ!!
まずは【ベビードール】でお話だけでも聞いてみませんか?♪


いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡
LINE:babybaby2024

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記26のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

直近のアプデで『APEX』が今までのものと大幅に変わる大型アプデがありました!

大きな変更点が①ランクの内部レートが廃止レジェンドアップグレードが実装+パークスキル追加ですね♪

①はゲームには内部レートと呼ばれるものがあり、例えばランクはゴールドだけど内部的なレートがプラチナだと、マッチングする敵もプラチナが多くなる、と言うことになりますね~
これの何が問題化と言うと、復帰したプレイヤーのランクが元々マスター(プレデターを除けば一番高い)で何ヶ月もやらなかったらランクがシーズン毎に下がっていきブロンズやシルバーで始まることがありまして、本来同じランク帯同士でマッチングするはずなのに内部レートが高いせいで敵がプラチナ、ダイヤ、最悪マスターとマッチングしちゃうってことなんです(; ・`д・´)

昔スポーツで大会上位の実力だったが、久しぶりにやったら現役バリバリの強豪の人と試合をさせられた、みたいな感じですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新しいシーズンでこれがなくなることにより、ブロンズ帯はブロンズ同士、ダイヤ帯はダイヤ同士と同じランク帯でマッチングされるようになって復帰プレイヤーも遊びやすくなるかと思います♪

②はデスボックスやマップに落ちてたアーマーがなくなり、自身で強化していく”レジェンドアップグレード”システムが変更されています!
アップグレードするには進化ポイントを集める必要があり、その進化ポイントを使って強化していきます。
強化すると以前と同じように白→青→紫→赤と強くなります!
強化の段階ごとに新たに”パークスキル”が追加され、各レジェンド毎に付きました♪

パークスキルのおかげでレジェンドの強みをより発揮することが可能になり、前シーズンのAPEXと比べるとガラッとゲーム性が変わっていますね(*'ω'*)

新たに生まれ変わったAPEXを是非遊んでみて下さい!
無料です!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:00
スタッフKのゲーマー日記25のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

一度ハマったら中毒性がヤバイ?!それが『塊魂』です!!!

大コスモの王様が酔った勢いで星空を破壊してしまったため、尻拭いとして息子である王子が物だらけの地球で塊を転がして大きくし、それを夜空に浮かべ星空を再生させるというストーリーです!

この話だけ聞くと「なんのこっちゃ?」となることでしょう、プレイしてる側もそう思ってます(笑)

最初は小さい塊を転がして物が触れると塊にくっつき、どんどん大きな塊になっていきます!
大きすぎる物はくっつきません、最初はね( ̄ー ̄)ニヤリ
大きな塊になればなるほどくっつけれる物が増え、人や車や電柱、なんなら家までどんどん巻き込んで凄い大きさになります♪

塊を星にするんですからこれぐらい当然ですよね?!

いわゆるバカゲーなんですがゲーム性が単純故の中毒性に加え、耳に残る音楽がこのゲームの良さをよりぐっと引き出していると思います!

暇つぶしにはもってこいのゲームなので、是非遊んでみて下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)19:00
ぱんけ~きのアイキャッチ画像

こんばんは♪

スタッフのKです!

 

みなさんは甘いものは好きですか??

 

今一番無性に食べたいのがパンケーキでして、フルーツが乗っているものからチョコソース、シンプルなはちみつなどがかかったものまで美味しそうですよね(*'ω'*)

 

よく行くショッピングモールにパンケーキ屋さんがあるのですが男一人じゃ入りづらく、いつも横目に見て素通りしちゃって中々行く機会に恵まれないです( ;∀;)

 

一緒に行ける友達がいればいいのですが、あいにくと周りが偏食ばっかりでフルーツが食べれないとか、チョコや生クリームが苦手とかそんなんばっかで困っています……

 

今度の休みに勇気を出して、パンケーキやパフェなどを食べ歩きしたいですね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記24のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

ソシャゲの『ヘブンバーンズレッド』が自分の中で最近キテます!
2/10に2周年を迎えたゲームなのですが、国内でかなり人気のゲームになっていますね♪

シングルプレイのゲームでストーリーやイベントをこなしたりとオーソドックスな作りになっているように思いますが、敵の強さの歯ごたえがあってすぐ行き詰ります(; ・`д・´)
その為に育成をするのですが強化する項目がかなりあり、最近ありがちの育成がすぐ終わってやることがなくなる、みたいなことがなくてプレイヤーを飽きにくくされる工夫がされています!

バトルシステムも上手くできていて、味方敵それぞれシールドとHPが存在し、「シールドを削るのが得意なタイプ」、「HPを削るのが得意なタイプ」、「味方の支援が得意なタイプ」などと、各キャラに役割があります!
各々の役割をバランスよくパーティに編成することでバトルを有利に進めることができます!

そして、一番のこのゲームの魅力と言えば「ストーリー」です(*'ω'*)
シナリオを手掛けているのが、あの「CLANNAD」、「Angel Beats」、「Charlotte」のシナリオライター、作詞、作曲家として活躍されている”麻枝 准”さんです!!!

泣ける話を書くことで有名な方ですが、このゲームも例にも漏れず……
この先は君の目で確かめてくれ(泣)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記23のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

少しブームは過ぎちゃいましたが、一時期switchで大流行した『スイカゲーム』!!
どんなゲームかと言いますと、くだもの同士を組み合わせて最終的にはスイカを作るゲームになります♪
言葉だけだとあまり面白そうには見えないですが、これがまた難易度も絶妙なバランスで中毒性がすごいんですよね(笑)

スイカを作る手順としては、さくらんぼ→いちご→ぶどう→デコポン→かき→りんご→なし→もも→パイナップル→メロン→スイカの順になります!

こちらは落ち物パズルゲームになりまして、ランダムに選ばれるくだものを容器に落として同じのが触れ合うと上記の順に変わっていくのでスイカを作るためにはメロンを2個を触れ合わせればスイカになるというわけですね(*'ω'*)

説明だけ聞くと難しそうに思えないですが、やっていると中盤らへんで他の果物が邪魔してくるんですよね💦
くっつけたいくだものの間に他のくだものがあるせいでくっつけれなくてそのままゲームオーバーになることが多々あります( ;∀;)
ゲームオーバーの条件は容器の一定のラインを越えることですね(テトリスやぷよぷよと同じ感じです)

自分は初めて数回でスイカできたのですが、それ以降全然できなくて泣きました……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記22のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

国内、国外問わず大人気の「ニーア」シリーズ!
ニーアシリーズは「レプリカント/ゲシュタルト」「オートマタ」「リィンカーネーション」の3作品で展開されており、特に「オートマタ」が一番有名で大人気の作品になりますね!

レプリカント/ゲシュタルト」が最初の作品になるのですが、ゲームディレクターである「ヨコオタロウ」さんは知る人ぞ知る伝説の鬱ゲーの「ドラッグオンドラグーン(以下DOD)」のディレクターでもありまして、その絶望的に救いようがない世界観が今作品にも遺憾なく発揮されています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(DODのとあるエンドは実はレプリカント/ゲシュタルトの世界の……だったり)

DODはマルチエンディング制になっており今作以降もそのようになっていますが、ダークな世界観がニーアの魅力的な部分ではありますが、基本的にどのエンドもハッピーエンドにならずプレイヤーの心にモヤモヤを残すのが罪なところですね(´・ω・`)

オートマタ」も例にもれずハッピーエンドと呼べるものがほぼないですが、ストーリーの主人公達であるアンドロイド達は敵である機械生命体と戦い、調査していく上で機械生命体の目的を知り、本来心を持たないはずのアンドロイドにも自我が芽生え、このゲームのキャッチコピーである”命もないのに、殺し合う”はプレイすると深く考えさせられる上に一種の美しささえ感じられます……

リィンカーネーション」はソシャゲ作品で、ほとんど触っていないので詳しくは分かりませんがこちらもサービス初期はかなり人気だったイメージでしたが、今年の4/30にサービス終了することが決定しています。

ちなみに、いとこがリィンカーネーションやりこみ勢だったので悲しんでいました(´;ω;`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記21のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

最近ふとゲームセンターにふらっと寄ったんですが、メダルコーナーは昔とあまり変わりなくて少し懐かしい気持ちになりました( ;∀;)

昔と比べ液晶が綺麗になっていたり、見た目が派手になっていたりはしましたがゲーム性そのものはあまり変わっていなさそうで、メダルゲームとして完成されているからこそ今でも子供から大人まで遊ばれているのでしょうね~♪

子供の時は三枚掛けまでできるメダルゲームでちまちま増やしてめっちゃ遊んで、歳を取るにつれてメダルの消費速度が上がり最終的には複数人同時に遊べる大型メダル機になっていくんですよね(笑)

大型でよく遊んでいたのがモンハンのやつで、ゲーム内で球を5つを集めるとジャックポットのチャンスが得られるんですが、なるべく球が多いのを探してジャックポット狙いをしていました!

ちなみに生涯で好きな台が「レンダファイター」という台でボタン連打して敵を倒すんですが、その中に倒すと99枚もらえる魔法使いがいまして倒して喜びもつかの間、実は変身を残していて一度だけ倒したことあるのですが流石にめっちゃ興奮しました!!!

また遊びたいですね~(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)15:58
♡体験入店♡のアイキャッチ画像

おっはよう!
スタッフの西野です(。-`ω-)


今回は1日体験入店について♡
皆さんはもうこのシステムはご存知でしょうか?!


その名の通り、お店に本入店する前に1日限定のお試し入店が
できるシステムのことです。



『ベビードール』が「自分の雰囲気に合っているのか」
「待機室・スタッフの雰囲気」「ちゃんと稼げるのか」


など、本入店する前に知りたいことって沢山ありますよね🤤
求人サイトだけだと、分からないことがほとんどだと思います。
だったら実際に体験してみようよ!!というのが趣旨です♡



1日じゃ見極められないよ!と思ったそこの貴方♡
1日と言わず、2、3日でも体験入店は可能ですよ🌟

 ↓↓ちなみにここ最近の体験入店はというと...↓↓

                  -How much??-

                            ♡♡♡
                    Sさん(接客業/24歳)
             12~18時(6時間待機)=60,000円
          ♡♡♡
                    Nさん(専門学生/21歳)
     17~24時(7時間待機)=78,000円
          ♡♡♡


時間帯によって差はありますが、体験入店でもこのくらい稼ぐ
ことは実現可能!!ということです🌟


まずは1日頑張ってみて、やっていけそう♡と感じたら、
もう1本、もう1本とお仕事をお願いする形になります!!


やっぱり無理だなぁと思ったら、もちろん断ってもらってOK!!


本入店についても強制は一切ないのでご安心ください。
当店はアットホームなお店ですので、大丈夫ですよ♡



スタッフ一同ご連絡お待ちしています(*ノωノ)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記20のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

ゲームを一気にクリアすることがあまりなく、そのせいで積みゲーが多いのが自慢(?)の自分ですが、その中でも面白すぎてクリアまでぶっ通しでやってしまったのが『Hollow Knight』という作品です♪

ソウルライクのアクション2Ⅾゲームで、プレイヤーであるムシを操作して滅びゆくムシの王国である「ハロウネスト」の謎を解き明かすため冒険する、というゲームです!

マップ探索がメインで、歩き回ってマップを埋める楽しさから各地にいるボスを倒し新たな能力を手に入れることで行けなかった場所が行けるようになったり、「その先になにがあるんだろう!!」とワクワク感が尽きないゲームで凄い楽しいんですよね(*'ω'*)

ソウルライクと言えば高難易度のゲームを指しますが、自分はあまりゲームプレイは上手じゃないのですが相手のパターンを覚えれば理不尽に死ぬこともない絶妙な難易度が飽きずに出来た理由ですね~!

追加コンテンツで「グリム巡業団」というクエストがあるのですが、そのボスは裏ボスに匹敵、ないしそれ以上強いので中々に歯ごたえがありますよ……

switch、ps4、pcで出ていますので興味があるかたは是非遊んでみて下さい♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:00
ごーるでんうぃーくのアイキャッチ画像

こんばんは♪

スタッフのKです!

みなさんGWはどう過ごされましたか??

お出かけしたり、家族や彼氏さんとゆっくり過ごした方もいらっしゃると思います(*'ω'*)

かくいう自分は当店の従業員の人らと遊びに出かけたり、家でゲームやアニメを見てました笑(それはいつものこと)

 

本当は色んなお店を周って食べ歩きとかしたいですけど、一緒に行く相手がいなかったのでまた次の機会に……( ;∀;)

 

連休でリフレッシュしたので、これからもより仕事を頑張って行きたいですね!

もちろん一緒に働ける女の子は随時募集中ですよ~♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記19のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みなさん「ホラーゲーム」はやったことありますか??
やったことがないひとでも今や配信者などが新しいゲームが出る度にやっているので、見たことはある人は多いのじゃないかと思います!

プレイするのも見るも好きなのですが、どちらかと言うと見る方が好きですね~♪
この手のゲームはプレイヤーのリアクションを楽しむためにあるのですが、自分はビックリ系にあまり驚かないタイプの人間ですので!(顔には出ませんが実は心臓バクバクではあります笑)

魔女の家」「Visege」「リトルナイトメア」「チラズアート作品」「アウトラスト」などの作品をやってきましたが、一番心臓バクバク状態は”追われている”ときですね……

追われる系で一番苦手なのが「影廊」と言うゲームです(; ・`д・´)
こちらはマップにある脱出に必要なアイテムを集めてゴールを目指していくものなのですが、マップの至る所に化け物が徘徊していてそれから逃げつつアイテムを集めるというゲームでめっちゃ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりフレンドにやってもらってビビっているところを見るのが一番楽しいですね♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記18のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

今までで一番やってきたジャンルがFPSだと思うのですが、実はそれに匹敵する、もしくはそれ以上費やしたゲームジャンルがあります……

……あまり大きな声では言えないのですが、それが『エ○ゲ(ギャルゲ)』です(/ω\)
恋愛シミュレーションゲームという括りですがその中でもジャンルがあり、大まかに「抜きゲー」「シナリオゲー」に分かれます!

自分がやりまくったのは後者であり、”バトル系”、”サスペンス系”、”推理系”、”感動系”など多種多様なゲームがあり、ゲーム性があるのはごく一部で、基本的にはボイスとBGMが付いた紙芝居というのが一番しっくりくると思います!

上記のシナリオゲーと呼ばれる作品はストーリー重視な為、巷ではエ○ゲなのに何故かエ○が不要と言われる始末……おかしいですね??
という自分も別にいらない派なのですが、でもなかったらなかったで少しモヤモヤする意味不明な矛盾を抱えています(笑)

1本クリアする時間の目安が大体20~30時間ぐらいで、ゲーム性があるものでプレイ時間が分かるゲームは300時間遊んでいるゲームが考えただけでも3~4本あるので恐ろしいぐらい時間溶かしていました(;゚Д゚)

プレイした本数×時間は怖いので計算しません

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記17のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

不思議のダンジョン」シリーズはご存知ですか??
switchで最新作が発売されたばっかの「風来のシレン」を筆頭に、「トルネコの大冒険」「ポケモン」など色んな作品が出ておりますね!
作品によって変わりますが、ダンジョンに潜りレベル1からスタートしてモンスターを倒してレベルアップしたり、その道中で武器やアイテムを拾ってそれらを駆使して最終階層を目指す、と言うゲーム性になっています!

ダンジョンから生還したらその時持っていたアイテムを次のダンジョンに持ち込めるのですが、死んだら手持ちのアイテム全てロストするので、すごく強い武器を手に入れたとしても死んだらなくなるので、強いままリトライはできないんですよね(´・ω・`)

そして、このシリーズの難しい所がどんなに良い装備・アイテムを持っていても対処できない理不尽な場面で死ぬことが良く起こるゲームなのですが、トライ&エラーで知識を蓄えそれらの状況に対処できるようなると段々クリアできるというのが面白い所であります(*'ω'*)

そんな「不思議のダンジョン」シリーズで自分が一番好きなのが、「ドラクエ8」のスピンオフである「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」ですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記16のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

子供から大人まで大人気の『どうぶつの森』シリーズ!!!
自分が小学生のときに任天堂DSの「おいでよ どうぶつの森」をクリスマスプレゼントでもらってからかなりハマって、何ヶ月間狂ったようにやっていたのを思い出します(^_^;)

簡潔にどういったゲームか説明しますと、村や無人島に移住してきた主人公が突如現れたたぬきに借金を背負わされ、あの手この手で借金を返済していくゲームです……
ちなみに冗談ではないです(笑)

あくまで、新しく越して来た→住む家がいる→家を用意しておきました!のコンボで半ば強制的に住宅ローンを組まされるだけで、一応無利子でローンを組んでくれるのでまだ優しい……のか?

ローンはさておき、村・無人島には多様な動物の住人がいるので交流したり、自宅に家具を置いたり花を植えたりとハウジングするもよし、魚や虫を捕まえて飾るもよしと、まったりスローライフが楽しめる作品となっております!

最新作の「あつまれ どうぶつの森」はもちろん買ってはいるのですが、割と早い段階で母がハマっちゃって取られました(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にしのさん

にしのさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 アウトドア
これから働くあなたにメッセージ
快適に、楽しく働ける環境を整えております!気になること、不安なこと、お気軽にお問い合わせください!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 素人デリヘル BABY DOLLのスタッフによるお仕事紹介動画

    素人デリヘル BABY DOLLのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    未経験の女の子が多く活躍中!万全のサポート体制で働きやすさ◎

    業界未経験からの入店が多いという同店。キャストの“さくら”さんによるとスタッフさんは明るく話しやすい方ばかり。おかげで店内の雰囲気がよく働きやすいそうです。また店長の“にしの”さんは「初心者さんでも安心して始められるようサポートします。なんでも気軽に相談してください」と頼もしい笑顔を見せていました。

こんな女性が働いています♪
  • 素人デリヘル BABY DOLLに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    素人デリヘル BABY DOLLに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    楽しく働き続けられるお店!想像以上の高収入もうれしい!

    同店で働き始めて1年が経過した“さくら”さん。業界未経験でスタートしたものの、ユーモアのあるスタッフさん達のおかげで、入店当初から現在まで楽しく働けているそうです。また、お給料は想像以上に高額。「貯金をしても趣味やお洋服など、好きなことにお金を使える余裕ができました」と満足感をにじませていました。

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290