素人デリヘル BABY DOLL

快適に楽しく接客できる環境◎オプションで稼ぐのが苦手な方は特に要チェック!

素人デリヘル BABY DOLL
babybaby2024
https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
2024年04月30日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記14のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

RPGと言えばこれ!日本のRPG界の双璧を担う「ドラゴンクエスト」シリーズ♪
みなさんはやったことありますか?

ナンバリングは現在11まで出ており、それとは別に何作品か派生作品があり大人気タイトルですね~!
ちゃんとやったのが8と11で、派生作品の「不思議なダンジョン」「モンスターズ」などもめっちゃハマってやってました(笑)

そんなドラクエをやったことない人でも”スライム”は知っている人は多いのではないでしょうか!
スライムのモンスターと聞かれたら一番イメージされるビジュアルで、コンビニでもスライムまんやら最近では目薬とコラボしたものもありますね(*'ω'*)

ゲームデザイン、雰囲気、音楽共に魅力的な作品ですが、なにより素晴らしいのがキャラクターデザインを手掛けているのがあの「ドラゴンボール」の作者の”鳥山 明”先生が担当されています(;゚Д゚)

鳥山 明先生の見るだけでワクワクするファンタジーさが伝わる画風が好きで、この作品にはカッコいいモンスターからおぞましいモンスターまで含めキャラクターの造形が素晴らしいですね!(ただの鳥山ファン笑)

まだ発売日が決まっていませんがドラクエ12が今後出るみたいなので、今から楽しみで仕方ないですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)19:00
スタッフKのゲーマー日記13のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

先日書いた『パルワールド』ですが、リリースから5日間で700万本売り上げて異例の大ヒットになってて驚いております(;゚Д゚)

数字だけではどうすごいのか分かりづらいと思いますが、例えば2020年3月に発売されたswitchで一番売れている「あつまれ どうぶつのもり」が現在まで日本で約760万本売り上げているそうですが約4年で売り上げていたものをたった”5日間”でほぼ並んだと考えればすごさが分かるかと思います!!(こっちは全世界ですが💦)

パソコン版とXBOXシリーズでしか販売されていないのにこれは本当すごいことなんですよね(*'ω'*)

あれから自分も遊んでますがかなりモンスターやワールドの作りこみが凄く、モンスターやシステムのパクリ云々が霞むぐらいには楽しませてもらっています!
まだ出たばっかなので粗さが目立つところはありますが、現時点でも売れている理由が納得できる出来ですね~(*´▽`*)

パソコンを持っている人でしたら是非遊んでみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記12のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

海外でも大人気で日本では知らない人はいない?!超大人気作品『スーパーマリオ』!!!
任天堂が出しているゲーム機では全部出ており、自分も小さいころから現在に至るまでプレイしています♪

実はマリオは「マリオシリーズ」の主人公として最初に作られた訳ではなく、「ドンキーコング」という違う作品で初登場しています(;゚Д゚)
そのときには名前が決まってなく、後にマリオの名前が付いて今の”マリオ”としてみんなに愛されるキャラクターになったんですね~♪

自分の思い出のゲームと言えば「スーパーマリオ64」、「スーパーマリオサンシャイン」、「マリオ&ルイージRPG」などと上げだしたらキリないですが、全部面白いゲームばっかです(*'ω'*)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が3年ほど前に出来まして、写真でしか見たことないですがマリオの世界に迷い込んだかのようなハイクオリティのテーマパークになっているので、一度行ってみたいものですね(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記11のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

知ってる人は知ってる?!あの”クラフトピア”を作ってる会社から本日新作で『パルワールド』が発売されました!!!!!
最初に情報が出てから何年もずっと待ってました!

パルワールド』とはどんなゲームか?と言いますと、オープンワールド恐竜サバイバルアクションゲーム「ARK: Survival Evolved」と「ポケットモンスター」をパクっt…もといオマージュした作品になっていますね(^_^;)

パルと呼ばれるモンスターを捕まえて一緒に戦ったり、労働力にしたりと色々出来ます(笑)
プレイヤーはモンスターを捕まえたり倒したりしていくとレベルが上がり、それに応じて作成できるアイテムが増えていくArkのシステムをパクっt…似たようなものになっています!

まだやってないので詳しい内容は事前情報しか分からないですが、ソロ以外にも最大32人までマルチプレイできるそうですね~♪

次の休みの日に友達と遊びたいと思います( ´∀`)bグッ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記10のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みんな大好き「ポケットモンスター」!みなさんはどの作品までやっていますか??
最新作は「スカーレット・バイオレット」で、今もダウンロードコンテンツの追加や対戦などで賑わっていますよね!

自分が最後にやった作品が「ブラック・ホワイト(以下BW)」で、やったのいつ頃だったかなぁ~と発売日を見たら2010年で無事お亡くなりになられました(?)
13年前だと……?!と動揺しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それ以降に新たに出た特徴的なシステムの”メガシンカ”、”Zワザ”、”ダイマックス”、”テラスタル”は一切触ったことないです(; ・`д・´)

今ではBW時点での649種類➡1025種類に増えているそうで、400体近く新しく出ているそうです!
すごい!!!!!

そんなたくさん増えたポケモンですが、実は少し前までポケモンカードでしていたので新しいモンスターも結構知ってたり(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記9のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

前回の話題の続きです!

プレイステーションポータブル(以下PSP)と呼ばれる携帯用ゲーム機で学生の時に暇さえあれば友達と集まってモンハンで遊んでいましたが、PSPで出たモンハンシリーズはオンライン機能がなく、周囲に集まれば一緒にプレイできるアドホックモードと呼ばれるものでしたので、同級生が進学して遊ぶ機会が中々なくなるにつれてモンハンで遊ばなくなりました……

とそんな時に出会ったのが「モンスターハンター フロンティア」です!※現在はサービス終了してます
月額課金制でパソコンで出来るオンラインゲーム版モンハンで、インターネット上の見知らぬ誰かと一緒に狩りに行けるのが当時では新鮮で、寝る間も惜しんでプレイしていました(笑)

今ではオンラインで遊べるのは当たり前ですが、集まってワイワイ遊ぶのも楽しかったな~と思いつつも、離れた友達といつでも遊べるのは良い時代ですね(*'ω'*)

モンスターハンター ワールド」が最新作発表によって、アクティブ人口がかなり多いみたいなので久しぶりにやりたいですね!

やったことない方はswitchでもできる「モンスターハンター ライズ」をおすすめします!
過去作のあらゆる面倒くさい部分が無くなり、細かい所に手が届く仕様になっていて遊びやすいので、是非遊んでみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)08:52
すんごい助かるぅー♡♡のアイキャッチ画像

おはぁー!

スタッフの西野です(。-`ω-)


雨もどっかに行って気持ちいい青空ですね🌟
事務所もポカポカみんなでわいわいお話してます♪



さて、本日は【完全自由出勤】について!
今日はお店の事について少しご紹介します!!




体験に応募いただく女の子で質問が多いことで、
だいたい何人くらい出勤しているかというと...


週末や日によっては変動しますが、
平均15名程出勤いただいております♡
ただ、15名でもなかなか女の子が足りていないのが
嬉しい悲しい現状です...😭



短時間のみ/週末のみ/Wワーク...
どんな働き方でも当店であれば可能です!!
スタッフさんがみんな優しいからですね(*ノωノ)笑



1週間ごとにシフトを皆さんから頂いているので、
本当に完全自由出勤です♡

時間帯も自由に、また分からなくて不安だな..
という方はスタッフが相談に乗ります🌟
他店に比べ、かなりアットホームなお店の自負はあり!!



  🌟お子様がいらっしゃるママさん必見🌟

・保育園のお迎え時間に合わせてOK
・いざとなったら子供さんを事務所に連れてきてもOK


迷っているそこのあなた!!
是非一度体験でも大丈夫ですので、
お気軽にお問い合わせください♡


スタッフ一同、暖かく大歓迎致します(*´▽`*)


LINE:mkyuuzin

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記8のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

モンスターハンター』、それは自分の青春のゲームであり、今もなお作品が続いている大人気シリーズです♪
少し前に最新作「モンスターハンター ワイルズ」の情報が発表され、発売予定が2025年とのことで今から楽しみで仕方ないですね!

モンスターハンター」は名前の通りモンスターを狩猟するゲームなのですが、小さいものからとんでもなく大きいものまで出てきます!
モンスターを倒すと素材を剥ぎ取ることができて、その素材を使って武器や防具などを作成し、より強いモンスターを狩猟するのが目的のゲームになっています(≧▽≦)

初代モンスターハンターはプレステーション2で発売され、今に至るまで色々なハードで販売されている長寿コンテンツですが、スマホアプリでも「モンスターハンター Now」と言う「ポケモンGO」「ドラクエウォーク」と同じ位置情報ゲームとして人気を博しております(*'ω'*)

その中でも一番遊んだのが「モンスターハンター 2ndG」で、学校が終わった後や休みの日に友達と家に集まってずっとやってたのを思い出しました(笑)

それぐらい思い出深いゲームですね~♪
全然話し足りないので、次回もモンスターハンターを語りたいと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記7のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

スマホゲームの元祖とも言える『パズル&ドラゴンズ』はご存知でしょうか??
こちらはリリースから12年目に差し掛かろうとしていて、あの「モンスターストライク」と並ぶ長寿コンテンツになってますね(*'ω'*)

ゲーム性は名前の通りパズルがメインになっていまして、5×6マスの盤面に5属性+回復の計6種類でドロップと呼ばれるのものがランダムで配置されます。

↑この状態から限られた制限時間内で指を離さずパズルを動かし、同じ属性が3つ以上繋がっていると攻撃が出来ます。
同じ属性の3つ以上のドロップを複数個消すことで”コンボ”になり、その数に応じてダメージの倍率が変わります(いっぱいコンボすると強い!)

ガチャやダンジョンをクリアした時にモンスターが手に入れることができ、それらでパーティーを組んでモンスターの持っているスキルを駆使しながら数多のダンジョンをクリアしていくゲームとなっています♪

……今までは(笑)
10年以上もサービスしてるだけあってダメージが年々インフレが起きており、普通にパズルしてた時代からは考えられないダメージが出るとか……!?

その為ある程度育成が進むと、昔からあるダンジョンは簡単にクリアできちゃうんですよね(笑)

そんなハチャメチャな感じですがそれに比例してダンジョンも難しくなっており、あらゆるギミックによってダメージでごり押しできないところが今もなお遊ばれているところですね~!

色んなところとコラボしているのもこのゲームの特徴で、今は「ハンター×ハンター」コラボが絶賛開催中なので興味のある方は始めてみて下さい(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:00
スタッフKのゲーマー日記6のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みなさん格闘ゲームはやったことはありますか??
やったことが無い方がほとんどだと思いますが、「大乱闘スマッシュブラザーズ」とかならやったことがある人はいそうですね!

学生のころから「鉄拳」「ストリートファイター」などやっており、今でも最新作は触っているぐらい好きなジャンルですね(*'ω'*)

ゲーム性は面白いのですが、勝てるようになるために”コンボ”と呼ばれる連続で技を入力していく練習しないといけなくて、その敷居の高さが初心者が増えない理由の大部分を占めています(´・ω・`)

自分は弱い側の人間ですが、コンボが決めれるだけで楽しいので今もやってこれています(笑)

実は今出ている『ストリートファイター6』は初心者でも入りやすいシステムが搭載され、それを機にかなり格ゲー人口が増えています!
モダン操作”と呼ばれるのですが、こちらが移動する方向+パンチ・キックボタンを押すだけで必殺技が出る(スマブラに近い操作感)ようになって、格ゲーの醍醐味である技の差し合いが始めたての初心者でも手軽にできるようになったんです♪

大会とかもあまり詳しくなくても楽しめるがいいところなので、もっと人が増えて欲しいなぁ~と思います(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:19
♡押さなきゃソン♡のアイキャッチ画像

おっはよう!
スタッフの西野です(。-`ω-)


今回は1日体験入店について♡
皆さんはもうこのシステムはご存知でしょうか?!


その名の通り、お店に本入店する前に1日限定のお試し入店が
できるシステムのことです。



『ベビードール』が「自分の雰囲気に合っているのか」
「待機室・スタッフの雰囲気」「ちゃんと稼げるのか」


など、本入店する前に知りたいことって沢山ありますよね🤤
求人サイトだけだと、分からないことがほとんどだと思います。
だったら実際に体験してみようよ!!というのが趣旨です♡



1日じゃ見極められないよ!と思ったそこの貴方♡
1日と言わず、2、3日でも体験入店は可能ですよ🌟

 ↓↓ちなみにここ最近の体験入店はというと...↓↓

                  -How much??-

                            ♡♡♡
                    Sさん(接客業/24歳)
             10~18時(8時間待機)=69,200円
          ♡♡♡
                    Nさん(専門学生/21歳)
     17~24時(7時間待機)=58,000円
          ♡♡♡


時間帯によって差はありますが、体験入店でもこのくらい稼ぐ
ことは実現可能!!ということです🌟


まずは1日頑張ってみて、やっていけそう♡と感じたら、
もう1本、もう1本とお仕事をお願いする形になります!!


やっぱり無理だなぁと思ったら、もちろん断ってもらってOK!!


本入店についても強制は一切ないのでご安心ください。
当店はアットホームなお店ですので、大丈夫ですよ♡



スタッフ一同ご連絡お待ちしています(*ノωノ)



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記5のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

今PC・スマホゲームでノリにノっているのが『原神』です!!
3年ぐらい前に”オープンワールドアクションRPG”としてリリースされたゲームでして、当時ゲームデザインが似ていたためオンラインゲーム版『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』と呼ばれていたのが懐かしいです(笑)

ストーリーに沿って進行していくのは間違いないのですが、それ以外にも広大な世界を歩き回って宝箱を探したり、時にはダンジョンに挑んだりと色々な楽しみ方ができるのがこのゲームの特徴ですね♪

このゲームが他のゲームと違うところが「元素」と呼ばれる火水風などの魔法を各キャラクターが扱えるのですが、それを組み合わせて別の効果を生み出せるのが最大のポイントですね~!

キャラクター人気も凄まじく、ビジュアルがいいのはもちろんのこと、キャラクターそのものの魅力がすごいので今もなおユーザーが多いのが納得できるゲームになってます(*'ω'*)

各プラットフォームで無料でできますが、スマホゲームにはつきもののガチャがありますので今から始められる方は課金のしすぎないように気を付けて下さい!(自分の支払いから目を逸らしつつ)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記4のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

小学生の時から好きな「キングダムハーツ」シリーズ、過去作の移植版がPCでリリースされたのをきっかけに購入しました!

「キングダムハーツ」はディズニーを題材にしたアクションRPGでして、主人公がキーブレードと呼ばれる鍵型の剣を持つ勇者に選ばれたことによって闇から世界を守るとの同時に、グーフィーとドナルドとお互いの探し人を見つけるために一緒に旅をする。と言った話になります♪

ディズニーキャラクターが沢山出てくるのが魅力的な部分なのですが、シリーズすべてが本筋に関係していまして映像作品を含めると10作品もあり、膨大な練るに練られた緻密で複雑なストーリーがこの作品の最大の魅力になります(*'ω'*)

ディズニー好きにも、ディズニーにあまり関心がないRPG好きにもおすすめできる作品なのですが、絶妙な戦闘バランスで難易度は結構高めです(; ・`д・´)

……久しぶりに続きをやろうとしてたらデータが消えてました(´・ω・`)
そんなぁ~(泣)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記3のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

配信者界隈で流行っているHOTなゲーム、それが「リーグ・オブ・レジェンド」!!

あまり日本では馴染みのないMOBAと呼ばれる系統のゲームで、ゲームによって変わりますが基本的には一人のキャラクターを操作して陣地を取り合い、最終的には相手の核となる陣地を破壊したら勝利!というゲーム性ですね~(*'ω'*)

このゲームは日本ではそこまで人口は多くはないのですが、海外では世界で一番プレイ人口がいるゲームとされています♪
プロプレイヤーが沢山いるのもこのゲームで、大きい大会だと賞金総額7億円を超えるとか・・・(;゚Д゚)

そんな超人気ゲームなのですが、このゲームと言えばこの人!と呼ばれる有名なプレイヤーがいまして、その人が「faker」と言われる選手です!

彼は韓国の選手で、韓国には軍隊に1年半ぐらい入らなけばいけない法律がありまして、それが免除された今も活躍するレジェンドプレイヤーなんです!(免除されたのは過去にオリンピックで金メダルを取ったサッカーチームぐらいで、あの世界的にヒットしたBTSですら免れなかった)

自分もちょこちょこ遊んでいるのですが覚える事が多いのであたふたしながらプレイしています(; ・`д・´)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)13:23
♡大ちゃーーーんす♡のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)


今週は極端に暑くなりましたね...
街中はちらほら半袖の方も見かけますね👚


かと思ったら週末は雨予報なので
みなさんお出かけの際は気を付けて下さいね!


さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡


題して、「どの時間帯が女の子が足りていないか」



これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の10:00~18:00が少ないです...。


お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦


出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡

実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟



もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!


なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡



迷われているそこのアナタ!!
まずは【ベビードール】でお話だけでも聞いてみませんか?♪


いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記2のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

昨日に引き続きFPSの話題です♪
名前だけでも結構知っている人が多いと思いますが『APEX』と言うゲーム、実は昨今のゲーム人口を爆発的に増やしたすごいゲームなんです!

昔の悪い風潮として「ゲームは男がやるもの」「女の人がFPSなんて…」と根強く残っていましたが、このゲームは動かして楽しい軽快さとカジュアルさが今までゲームをやらない層に刺さり、今では男女問わずやっている人が多いですね!

色んな芸能人もやっており、その中でも有名なのがHey! Say! JUMPの「山〇涼介」さんがかなりやりこんでいまして、このゲームのランクシステムの最上位の「プレデター」に到達しています!(プレデターは上から750人までしかなれない)
すごいですよね!

自分は久しぶりにやったら普通にぼこぼこにされてそっとゲームを落としました( ;∀;)
何年も続いているゲームなのでみんなうまいんじゃあ…!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
♡指名獲得のヒ・ミ・ツ♡のアイキャッチ画像

おはようございます!
スタッフのNです(。-`ω-)
新年度に突入し慌ただしい日々が続きますね💦


天候もだいぶん暖かくなって春の兆しが♪
これから新たな出会いに胸躍っております♡


さて今日は指名獲得について...🌟
女の子から面接の際によく質問されるのです。


「私って何が魅力なんですかね?」
「どうすれば指名は取れるんですか?」
「正直スタイルも普通なので自信が...」


我々スタッフの力の見せ所でもあります💪!!
女の子の魅力・アピールポイント・見せ方
1から10までお教え致します///


正直指名を獲得するのは簡単ではありません。
ですが、そこには色んなカラクリがあること
皆さんはまだまだ分からないと思います。


少々強気な発言をお許しいただきたいですが、
自信がない女の子もスタッフに丸投げして
大丈夫!!


どんな女の子でも魅力を見つけてみせます♡
また、日記等指名に結び付きやすいご指導を
全力で施させていただきます(。-`ω-)


「最初は無理だと思ってました...。」
「指名もらうにはコツがあるんですね!!」

女の子の実際の声です♡♡
当店で自信をつけて、さらに可愛くなりましょ!
期待以上の成果でお返し致します。


そんな自信はどっからくるねん!!
本当にそんなことあるの??

なんでも大丈夫です。
気になった方はなんでもお問い合わせを♡♡


スタッフ一同万全の体制でお待ちしてます///

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記1のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

今日から自分の趣味であるゲーム、アニメなどを書いていくブログが始まります♪♪

皆さん割とゲームやアニメやら好きな人が多くて親近感湧くと同時に、これをきっかけに共通の話が出来たらいいなぁと思いまして始めました!

自分はどのジャンルのゲームもするのですが、一番やることが多いのはFPS系のゲームですね♪
結構触っているのが『APEX』『VALORAN』などありますが、その中でもプレイ時間が多いのが『Over Watch』です!

タンク、アタッカー、サポートの3つのロールに分かれて5vs5で戦うゲームなのですが、このゲームの奥深いところが対戦中いつでもキャラ変えれることで、相手のキャラに合わせて戦い方を変えることができるんです!

「このキャラだと相手の構成だとうまく戦えないな…」と思ったときにキャラを変更して状況を変えることができます(*'ω'*)
それが面白いところであり、色んなキャラを使えるようにならないといけないのが難しいところではあるんですがね(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)13:00
本日1日店長のおとはです✨のアイキャッチ画像

本日の1日店長は、、ドゥルルルル、、

おとはでーす!!皆さんこんにちは🥰
春に近づいていき、少しずつ暖かくなってきましたね🌸

皆さん元気でしょうか!
おとはめっちゃ元気です( ˶ᵔᵕᵔ˶ )


おとは普段学生👩🏻‍🎓してるんだけど
このお仕事させてもらう前まで
アルバイトたくさん掛け持ちして
なんとかギリギリで学費払ったりしてたんだけど

このお仕事させてもらってから
自分の暮らしにも心にも余裕が出来ました😌

今まで貯金できなくて困ってたんだけど
ちょっとずつ貯金できるようになってきました🫶🏻

それとなんだかこの仕事してから
笑顔が増えました!ほんとに!
ポジティブになることが増えました!

みんな優しくて
ほんとに楽しい場所です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


それではこの辺で!おとはでした| ¨̮ )ノ"

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:00
本日1日店長のまいかです✨のアイキャッチ画像

こんにちは〜
本日の1日店長はまいかです💗

まいかは働きやすさについて話そうかなぁ?🙈🙌

まいかは職場選びで重視することが2つあって、

1つ目は髪色・髪型・ピアスが自由な点です笑😃

よほど人間離れした見た目してなければベビードールは多分雇ってくれます🫶

2つ目は職場の人間関係が良いという点です🙆‍♀️🙆‍♀️💯

スタッフさんみんな楽しい方ばかりで、
コンビニで何か買ってきてくれたり、
この前は待機中に一緒にゲームしました〜✌️

プライベートな相談もしてて、
まいかが一時期すごい落ち込んだ時は
話を聞いてくれて励ましてくれてすごい助かりました🥺

出勤前や勤務中に体調が悪くなって早退しちゃっても、
めちゃくちゃ心配されてお姫様のように扱われます👸🎀

ここまで女の子ファーストなお店はなかなかないんじゃないでしょうか😭💕

まいかは夢のために貯金を頑張ってます✨
貯まるまでここで働かせていただこうと思ってるので、

お兄さん、スタッフさん
これからもよろしくお願いしますね☺️☺️


以上で!
ちょっと長くなっちゃいました💦笑
本日の1日店長のまいかでした♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にしのさん

にしのさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 アウトドア
これから働くあなたにメッセージ
快適に、楽しく働ける環境を整えております!気になること、不安なこと、お気軽にお問い合わせください!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 素人デリヘル BABY DOLLのスタッフによるお仕事紹介動画

    素人デリヘル BABY DOLLのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    未経験の女の子が多く活躍中!万全のサポート体制で働きやすさ◎

    業界未経験からの入店が多いという同店。キャストの“さくら”さんによるとスタッフさんは明るく話しやすい方ばかり。おかげで店内の雰囲気がよく働きやすいそうです。また店長の“にしの”さんは「初心者さんでも安心して始められるようサポートします。なんでも気軽に相談してください」と頼もしい笑顔を見せていました。

こんな女性が働いています♪
  • 素人デリヘル BABY DOLLに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    素人デリヘル BABY DOLLに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    楽しく働き続けられるお店!想像以上の高収入もうれしい!

    同店で働き始めて1年が経過した“さくら”さん。業界未経験でスタートしたものの、ユーモアのあるスタッフさん達のおかげで、入店当初から現在まで楽しく働けているそうです。また、お給料は想像以上に高額。「貯金をしても趣味やお洋服など、好きなことにお金を使える余裕ができました」と満足感をにじませていました。

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290