素人デリヘル BABY DOLL

快適に楽しく接客できる環境◎オプションで稼ぐのが苦手な方は特に要チェック!

素人デリヘル BABY DOLL
babybaby2024
https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2ag4G0_8Lk
2024年05月08日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記21のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

最近ふとゲームセンターにふらっと寄ったんですが、メダルコーナーは昔とあまり変わりなくて少し懐かしい気持ちになりました( ;∀;)

昔と比べ液晶が綺麗になっていたり、見た目が派手になっていたりはしましたがゲーム性そのものはあまり変わっていなさそうで、メダルゲームとして完成されているからこそ今でも子供から大人まで遊ばれているのでしょうね~♪

子供の時は三枚掛けまでできるメダルゲームでちまちま増やしてめっちゃ遊んで、歳を取るにつれてメダルの消費速度が上がり最終的には複数人同時に遊べる大型メダル機になっていくんですよね(笑)

大型でよく遊んでいたのがモンハンのやつで、ゲーム内で球を5つを集めるとジャックポットのチャンスが得られるんですが、なるべく球が多いのを探してジャックポット狙いをしていました!

ちなみに生涯で好きな台が「レンダファイター」という台でボタン連打して敵を倒すんですが、その中に倒すと99枚もらえる魔法使いがいまして倒して喜びもつかの間、実は変身を残していて一度だけ倒したことあるのですが流石にめっちゃ興奮しました!!!

また遊びたいですね~(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)15:58
♡体験入店♡のアイキャッチ画像

おっはよう!
スタッフの西野です(。-`ω-)


今回は1日体験入店について♡
皆さんはもうこのシステムはご存知でしょうか?!


その名の通り、お店に本入店する前に1日限定のお試し入店が
できるシステムのことです。



『ベビードール』が「自分の雰囲気に合っているのか」
「待機室・スタッフの雰囲気」「ちゃんと稼げるのか」


など、本入店する前に知りたいことって沢山ありますよね🤤
求人サイトだけだと、分からないことがほとんどだと思います。
だったら実際に体験してみようよ!!というのが趣旨です♡



1日じゃ見極められないよ!と思ったそこの貴方♡
1日と言わず、2、3日でも体験入店は可能ですよ🌟

 ↓↓ちなみにここ最近の体験入店はというと...↓↓

                  -How much??-

                            ♡♡♡
                    Sさん(接客業/24歳)
             12~18時(6時間待機)=60,000円
          ♡♡♡
                    Nさん(専門学生/21歳)
     17~24時(7時間待機)=78,000円
          ♡♡♡


時間帯によって差はありますが、体験入店でもこのくらい稼ぐ
ことは実現可能!!ということです🌟


まずは1日頑張ってみて、やっていけそう♡と感じたら、
もう1本、もう1本とお仕事をお願いする形になります!!


やっぱり無理だなぁと思ったら、もちろん断ってもらってOK!!


本入店についても強制は一切ないのでご安心ください。
当店はアットホームなお店ですので、大丈夫ですよ♡



スタッフ一同ご連絡お待ちしています(*ノωノ)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記20のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

ゲームを一気にクリアすることがあまりなく、そのせいで積みゲーが多いのが自慢(?)の自分ですが、その中でも面白すぎてクリアまでぶっ通しでやってしまったのが『Hollow Knight』という作品です♪

ソウルライクのアクション2Ⅾゲームで、プレイヤーであるムシを操作して滅びゆくムシの王国である「ハロウネスト」の謎を解き明かすため冒険する、というゲームです!

マップ探索がメインで、歩き回ってマップを埋める楽しさから各地にいるボスを倒し新たな能力を手に入れることで行けなかった場所が行けるようになったり、「その先になにがあるんだろう!!」とワクワク感が尽きないゲームで凄い楽しいんですよね(*'ω'*)

ソウルライクと言えば高難易度のゲームを指しますが、自分はあまりゲームプレイは上手じゃないのですが相手のパターンを覚えれば理不尽に死ぬこともない絶妙な難易度が飽きずに出来た理由ですね~!

追加コンテンツで「グリム巡業団」というクエストがあるのですが、そのボスは裏ボスに匹敵、ないしそれ以上強いので中々に歯ごたえがありますよ……

switch、ps4、pcで出ていますので興味があるかたは是非遊んでみて下さい♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:00
ごーるでんうぃーくのアイキャッチ画像

こんばんは♪

スタッフのKです!

みなさんGWはどう過ごされましたか??

お出かけしたり、家族や彼氏さんとゆっくり過ごした方もいらっしゃると思います(*'ω'*)

かくいう自分は当店の従業員の人らと遊びに出かけたり、家でゲームやアニメを見てました笑(それはいつものこと)

 

本当は色んなお店を周って食べ歩きとかしたいですけど、一緒に行く相手がいなかったのでまた次の機会に……( ;∀;)

 

連休でリフレッシュしたので、これからもより仕事を頑張って行きたいですね!

もちろん一緒に働ける女の子は随時募集中ですよ~♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記19のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みなさん「ホラーゲーム」はやったことありますか??
やったことがないひとでも今や配信者などが新しいゲームが出る度にやっているので、見たことはある人は多いのじゃないかと思います!

プレイするのも見るも好きなのですが、どちらかと言うと見る方が好きですね~♪
この手のゲームはプレイヤーのリアクションを楽しむためにあるのですが、自分はビックリ系にあまり驚かないタイプの人間ですので!(顔には出ませんが実は心臓バクバクではあります笑)

魔女の家」「Visege」「リトルナイトメア」「チラズアート作品」「アウトラスト」などの作品をやってきましたが、一番心臓バクバク状態は”追われている”ときですね……

追われる系で一番苦手なのが「影廊」と言うゲームです(; ・`д・´)
こちらはマップにある脱出に必要なアイテムを集めてゴールを目指していくものなのですが、マップの至る所に化け物が徘徊していてそれから逃げつつアイテムを集めるというゲームでめっちゃ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりフレンドにやってもらってビビっているところを見るのが一番楽しいですね♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記18のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

今までで一番やってきたジャンルがFPSだと思うのですが、実はそれに匹敵する、もしくはそれ以上費やしたゲームジャンルがあります……

……あまり大きな声では言えないのですが、それが『エ○ゲ(ギャルゲ)』です(/ω\)
恋愛シミュレーションゲームという括りですがその中でもジャンルがあり、大まかに「抜きゲー」「シナリオゲー」に分かれます!

自分がやりまくったのは後者であり、”バトル系”、”サスペンス系”、”推理系”、”感動系”など多種多様なゲームがあり、ゲーム性があるのはごく一部で、基本的にはボイスとBGMが付いた紙芝居というのが一番しっくりくると思います!

上記のシナリオゲーと呼ばれる作品はストーリー重視な為、巷ではエ○ゲなのに何故かエ○が不要と言われる始末……おかしいですね??
という自分も別にいらない派なのですが、でもなかったらなかったで少しモヤモヤする意味不明な矛盾を抱えています(笑)

1本クリアする時間の目安が大体20~30時間ぐらいで、ゲーム性があるものでプレイ時間が分かるゲームは300時間遊んでいるゲームが考えただけでも3~4本あるので恐ろしいぐらい時間溶かしていました(;゚Д゚)

プレイした本数×時間は怖いので計算しません

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記17のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

不思議のダンジョン」シリーズはご存知ですか??
switchで最新作が発売されたばっかの「風来のシレン」を筆頭に、「トルネコの大冒険」「ポケモン」など色んな作品が出ておりますね!
作品によって変わりますが、ダンジョンに潜りレベル1からスタートしてモンスターを倒してレベルアップしたり、その道中で武器やアイテムを拾ってそれらを駆使して最終階層を目指す、と言うゲーム性になっています!

ダンジョンから生還したらその時持っていたアイテムを次のダンジョンに持ち込めるのですが、死んだら手持ちのアイテム全てロストするので、すごく強い武器を手に入れたとしても死んだらなくなるので、強いままリトライはできないんですよね(´・ω・`)

そして、このシリーズの難しい所がどんなに良い装備・アイテムを持っていても対処できない理不尽な場面で死ぬことが良く起こるゲームなのですが、トライ&エラーで知識を蓄えそれらの状況に対処できるようなると段々クリアできるというのが面白い所であります(*'ω'*)

そんな「不思議のダンジョン」シリーズで自分が一番好きなのが、「ドラクエ8」のスピンオフである「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」ですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記16のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

子供から大人まで大人気の『どうぶつの森』シリーズ!!!
自分が小学生のときに任天堂DSの「おいでよ どうぶつの森」をクリスマスプレゼントでもらってからかなりハマって、何ヶ月間狂ったようにやっていたのを思い出します(^_^;)

簡潔にどういったゲームか説明しますと、村や無人島に移住してきた主人公が突如現れたたぬきに借金を背負わされ、あの手この手で借金を返済していくゲームです……
ちなみに冗談ではないです(笑)

あくまで、新しく越して来た→住む家がいる→家を用意しておきました!のコンボで半ば強制的に住宅ローンを組まされるだけで、一応無利子でローンを組んでくれるのでまだ優しい……のか?

ローンはさておき、村・無人島には多様な動物の住人がいるので交流したり、自宅に家具を置いたり花を植えたりとハウジングするもよし、魚や虫を捕まえて飾るもよしと、まったりスローライフが楽しめる作品となっております!

最新作の「あつまれ どうぶつの森」はもちろん買ってはいるのですが、割と早い段階で母がハマっちゃって取られました(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:00
ちょっと、おいでっ♡のアイキャッチ画像

おはようございます!

スタッフの西野です(。-`ω-)

GW皆さんはいかがお過ごしですか??
私は敢えてGW明けにプチ旅行に行く予定です♪

福岡はどんたくで盛り上がりそうですね👪


さて、今日のお題はっ♡♡
出戻り・再面接・再応募について!

最近嬉しいことに出戻り、多いんです🌟


【ベビードール】では大歓迎です!!

「一度業界を卒業したけど、次の目標の為もう一度働きたい!」
「ライフスタイルが変わってお金が必要になった(>_<)」
「他のお店に移籍したけど、雰囲気が合わなかった..」

こんな出戻りの希望や🌟


「以前面接の予定は入れたけど、リスケして流れちゃった。」
「面接後にそのままフェードアウトしちゃって気まずい...」
「昼職のシフトが変わって働けそうだから再度面接してほしい」



こんな再面接・再応募の希望だって🌟
理由や経緯は気にせずいつでも連絡して下さい!!


【ベビードール】では誰でも温かく受け入れます♡♡


「出戻りのメリットはあるの?!」
①システムを知ってるからこそ、お店選びのリスクが少ない!!
②指名を獲得しやすい(昔のお客様からの再指名♡)
③待機場も改装し、働きやすい環境になってます♪



出戻り希望の方や再面接希望の方は、
「以前働いていた・応募した〇〇です。改めて話したいです」
こんな感じで軽くでもメッセージいただけら幸いです(*´з`)



もちろん、初めましての皆さんも大大大募集ですよ♡
いつでも気軽にご連絡お待ちしております!


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記15のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか(以下ダンまち)」と言う作品はご存知でしょうか?
大人気のアニメ・ライトノベル作品なのですが自分も大好きな作品です!

その作品をもっと知る為には切っても切れないゲームがありまして、それが『ダンまち~メモリア・フレーゼ~』です!!
こちらはソシャゲで、原作のストーリーを追いながら進行しつつモンスターをパーティーを組んで倒したり、ギルド戦で他のプレイヤーと競ったりと割とオーソドックスな作りではありますがこっちがメインでは?!と思うのが、原作の物語に関わってくる重要なサイドストーリーやらがこのゲームにしか追加されていないと言うことですね(笑)

ゲームそっちのけで正直そのストーリーを追う為だけにやっているまであります(*'ω'*)
それぐらいこのダンまちが魅力的な作品であるということですね~♪

色々話しましたがこちらのゲーム、6月にサービス終了することが決定しました( ;∀;)

原作は読んでいないので、早くアニメの五期を切望します……!
ちなみにヴェルフが一番好きなキャラです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記14のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

RPGと言えばこれ!日本のRPG界の双璧を担う「ドラゴンクエスト」シリーズ♪
みなさんはやったことありますか?

ナンバリングは現在11まで出ており、それとは別に何作品か派生作品があり大人気タイトルですね~!
ちゃんとやったのが8と11で、派生作品の「不思議なダンジョン」「モンスターズ」などもめっちゃハマってやってました(笑)

そんなドラクエをやったことない人でも”スライム”は知っている人は多いのではないでしょうか!
スライムのモンスターと聞かれたら一番イメージされるビジュアルで、コンビニでもスライムまんやら最近では目薬とコラボしたものもありますね(*'ω'*)

ゲームデザイン、雰囲気、音楽共に魅力的な作品ですが、なにより素晴らしいのがキャラクターデザインを手掛けているのがあの「ドラゴンボール」の作者の”鳥山 明”先生が担当されています(;゚Д゚)

鳥山 明先生の見るだけでワクワクするファンタジーさが伝わる画風が好きで、この作品にはカッコいいモンスターからおぞましいモンスターまで含めキャラクターの造形が素晴らしいですね!(ただの鳥山ファン笑)

まだ発売日が決まっていませんがドラクエ12が今後出るみたいなので、今から楽しみで仕方ないですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)19:00
スタッフKのゲーマー日記13のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

先日書いた『パルワールド』ですが、リリースから5日間で700万本売り上げて異例の大ヒットになってて驚いております(;゚Д゚)

数字だけではどうすごいのか分かりづらいと思いますが、例えば2020年3月に発売されたswitchで一番売れている「あつまれ どうぶつのもり」が現在まで日本で約760万本売り上げているそうですが約4年で売り上げていたものをたった”5日間”でほぼ並んだと考えればすごさが分かるかと思います!!(こっちは全世界ですが💦)

パソコン版とXBOXシリーズでしか販売されていないのにこれは本当すごいことなんですよね(*'ω'*)

あれから自分も遊んでますがかなりモンスターやワールドの作りこみが凄く、モンスターやシステムのパクリ云々が霞むぐらいには楽しませてもらっています!
まだ出たばっかなので粗さが目立つところはありますが、現時点でも売れている理由が納得できる出来ですね~(*´▽`*)

パソコンを持っている人でしたら是非遊んでみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)19:00
スタッフKのゲーマー日記12のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

海外でも大人気で日本では知らない人はいない?!超大人気作品『スーパーマリオ』!!!
任天堂が出しているゲーム機では全部出ており、自分も小さいころから現在に至るまでプレイしています♪

実はマリオは「マリオシリーズ」の主人公として最初に作られた訳ではなく、「ドンキーコング」という違う作品で初登場しています(;゚Д゚)
そのときには名前が決まってなく、後にマリオの名前が付いて今の”マリオ”としてみんなに愛されるキャラクターになったんですね~♪

自分の思い出のゲームと言えば「スーパーマリオ64」、「スーパーマリオサンシャイン」、「マリオ&ルイージRPG」などと上げだしたらキリないですが、全部面白いゲームばっかです(*'ω'*)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が3年ほど前に出来まして、写真でしか見たことないですがマリオの世界に迷い込んだかのようなハイクオリティのテーマパークになっているので、一度行ってみたいものですね(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)19:00
スタッフKのゲーマー日記11のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

知ってる人は知ってる?!あの”クラフトピア”を作ってる会社から本日新作で『パルワールド』が発売されました!!!!!
最初に情報が出てから何年もずっと待ってました!

パルワールド』とはどんなゲームか?と言いますと、オープンワールド恐竜サバイバルアクションゲーム「ARK: Survival Evolved」と「ポケットモンスター」をパクっt…もといオマージュした作品になっていますね(^_^;)

パルと呼ばれるモンスターを捕まえて一緒に戦ったり、労働力にしたりと色々出来ます(笑)
プレイヤーはモンスターを捕まえたり倒したりしていくとレベルが上がり、それに応じて作成できるアイテムが増えていくArkのシステムをパクっt…似たようなものになっています!

まだやってないので詳しい内容は事前情報しか分からないですが、ソロ以外にも最大32人までマルチプレイできるそうですね~♪

次の休みの日に友達と遊びたいと思います( ´∀`)bグッ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:00
スタッフKのゲーマー日記10のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みんな大好き「ポケットモンスター」!みなさんはどの作品までやっていますか??
最新作は「スカーレット・バイオレット」で、今もダウンロードコンテンツの追加や対戦などで賑わっていますよね!

自分が最後にやった作品が「ブラック・ホワイト(以下BW)」で、やったのいつ頃だったかなぁ~と発売日を見たら2010年で無事お亡くなりになられました(?)
13年前だと……?!と動揺しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それ以降に新たに出た特徴的なシステムの”メガシンカ”、”Zワザ”、”ダイマックス”、”テラスタル”は一切触ったことないです(; ・`д・´)

今ではBW時点での649種類➡1025種類に増えているそうで、400体近く新しく出ているそうです!
すごい!!!!!

そんなたくさん増えたポケモンですが、実は少し前までポケモンカードでしていたので新しいモンスターも結構知ってたり(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)19:00
スタッフKのゲーマー日記9のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

前回の話題の続きです!

プレイステーションポータブル(以下PSP)と呼ばれる携帯用ゲーム機で学生の時に暇さえあれば友達と集まってモンハンで遊んでいましたが、PSPで出たモンハンシリーズはオンライン機能がなく、周囲に集まれば一緒にプレイできるアドホックモードと呼ばれるものでしたので、同級生が進学して遊ぶ機会が中々なくなるにつれてモンハンで遊ばなくなりました……

とそんな時に出会ったのが「モンスターハンター フロンティア」です!※現在はサービス終了してます
月額課金制でパソコンで出来るオンラインゲーム版モンハンで、インターネット上の見知らぬ誰かと一緒に狩りに行けるのが当時では新鮮で、寝る間も惜しんでプレイしていました(笑)

今ではオンラインで遊べるのは当たり前ですが、集まってワイワイ遊ぶのも楽しかったな~と思いつつも、離れた友達といつでも遊べるのは良い時代ですね(*'ω'*)

モンスターハンター ワールド」が最新作発表によって、アクティブ人口がかなり多いみたいなので久しぶりにやりたいですね!

やったことない方はswitchでもできる「モンスターハンター ライズ」をおすすめします!
過去作のあらゆる面倒くさい部分が無くなり、細かい所に手が届く仕様になっていて遊びやすいので、是非遊んでみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)08:52
すんごい助かるぅー♡♡のアイキャッチ画像

おはぁー!

スタッフの西野です(。-`ω-)


雨もどっかに行って気持ちいい青空ですね🌟
事務所もポカポカみんなでわいわいお話してます♪



さて、本日は【完全自由出勤】について!
今日はお店の事について少しご紹介します!!




体験に応募いただく女の子で質問が多いことで、
だいたい何人くらい出勤しているかというと...


週末や日によっては変動しますが、
平均15名程出勤いただいております♡
ただ、15名でもなかなか女の子が足りていないのが
嬉しい悲しい現状です...😭



短時間のみ/週末のみ/Wワーク...
どんな働き方でも当店であれば可能です!!
スタッフさんがみんな優しいからですね(*ノωノ)笑



1週間ごとにシフトを皆さんから頂いているので、
本当に完全自由出勤です♡

時間帯も自由に、また分からなくて不安だな..
という方はスタッフが相談に乗ります🌟
他店に比べ、かなりアットホームなお店の自負はあり!!



  🌟お子様がいらっしゃるママさん必見🌟

・保育園のお迎え時間に合わせてOK
・いざとなったら子供さんを事務所に連れてきてもOK


迷っているそこのあなた!!
是非一度体験でも大丈夫ですので、
お気軽にお問い合わせください♡


スタッフ一同、暖かく大歓迎致します(*´▽`*)


LINE:mkyuuzin

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)19:00
スタッフKのゲーマー日記8のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

モンスターハンター』、それは自分の青春のゲームであり、今もなお作品が続いている大人気シリーズです♪
少し前に最新作「モンスターハンター ワイルズ」の情報が発表され、発売予定が2025年とのことで今から楽しみで仕方ないですね!

モンスターハンター」は名前の通りモンスターを狩猟するゲームなのですが、小さいものからとんでもなく大きいものまで出てきます!
モンスターを倒すと素材を剥ぎ取ることができて、その素材を使って武器や防具などを作成し、より強いモンスターを狩猟するのが目的のゲームになっています(≧▽≦)

初代モンスターハンターはプレステーション2で発売され、今に至るまで色々なハードで販売されている長寿コンテンツですが、スマホアプリでも「モンスターハンター Now」と言う「ポケモンGO」「ドラクエウォーク」と同じ位置情報ゲームとして人気を博しております(*'ω'*)

その中でも一番遊んだのが「モンスターハンター 2ndG」で、学校が終わった後や休みの日に友達と家に集まってずっとやってたのを思い出しました(笑)

それぐらい思い出深いゲームですね~♪
全然話し足りないので、次回もモンスターハンターを語りたいと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)19:00
スタッフKのゲーマー日記7のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

スマホゲームの元祖とも言える『パズル&ドラゴンズ』はご存知でしょうか??
こちらはリリースから12年目に差し掛かろうとしていて、あの「モンスターストライク」と並ぶ長寿コンテンツになってますね(*'ω'*)

ゲーム性は名前の通りパズルがメインになっていまして、5×6マスの盤面に5属性+回復の計6種類でドロップと呼ばれるのものがランダムで配置されます。

↑この状態から限られた制限時間内で指を離さずパズルを動かし、同じ属性が3つ以上繋がっていると攻撃が出来ます。
同じ属性の3つ以上のドロップを複数個消すことで”コンボ”になり、その数に応じてダメージの倍率が変わります(いっぱいコンボすると強い!)

ガチャやダンジョンをクリアした時にモンスターが手に入れることができ、それらでパーティーを組んでモンスターの持っているスキルを駆使しながら数多のダンジョンをクリアしていくゲームとなっています♪

……今までは(笑)
10年以上もサービスしてるだけあってダメージが年々インフレが起きており、普通にパズルしてた時代からは考えられないダメージが出るとか……!?

その為ある程度育成が進むと、昔からあるダンジョンは簡単にクリアできちゃうんですよね(笑)

そんなハチャメチャな感じですがそれに比例してダンジョンも難しくなっており、あらゆるギミックによってダメージでごり押しできないところが今もなお遊ばれているところですね~!

色んなところとコラボしているのもこのゲームの特徴で、今は「ハンター×ハンター」コラボが絶賛開催中なので興味のある方は始めてみて下さい(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:00
スタッフKのゲーマー日記6のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフのKです!

みなさん格闘ゲームはやったことはありますか??
やったことが無い方がほとんどだと思いますが、「大乱闘スマッシュブラザーズ」とかならやったことがある人はいそうですね!

学生のころから「鉄拳」「ストリートファイター」などやっており、今でも最新作は触っているぐらい好きなジャンルですね(*'ω'*)

ゲーム性は面白いのですが、勝てるようになるために”コンボ”と呼ばれる連続で技を入力していく練習しないといけなくて、その敷居の高さが初心者が増えない理由の大部分を占めています(´・ω・`)

自分は弱い側の人間ですが、コンボが決めれるだけで楽しいので今もやってこれています(笑)

実は今出ている『ストリートファイター6』は初心者でも入りやすいシステムが搭載され、それを機にかなり格ゲー人口が増えています!
モダン操作”と呼ばれるのですが、こちらが移動する方向+パンチ・キックボタンを押すだけで必殺技が出る(スマブラに近い操作感)ようになって、格ゲーの醍醐味である技の差し合いが始めたての初心者でも手軽にできるようになったんです♪

大会とかもあまり詳しくなくても楽しめるがいいところなので、もっと人が増えて欲しいなぁ~と思います(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にしのさん

にしのさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 アウトドア
これから働くあなたにメッセージ
快適に、楽しく働ける環境を整えております!気になること、不安なこと、お気軽にお問い合わせください!
アーカイブ

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

素人デリヘル BABY DOLL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290

電話で応募する

素人デリヘル BABY DOLL
デリヘル
博多
受付時間
12:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4690-2290