働きやすさを追求した優良店!ストレスフリーで安定の高収入を実現!

宮崎SANSAIN
sansa0183
https://line.me/ti/p/ke494WVPWr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ke494WVPWr
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月半
    勤務時間 1日8時間
    月収 40万円以上
    目標 お金が欲しい!!
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週4の6~8時間程
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯金!
    入店歴 20211202
    勤務時間 18時~21半
    月収 40万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 60万円以上
    目標 目標のための資金作り!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯めてみたい!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 したい事を全部する♪
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週5の10時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の資金作りのため
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3の6時間
    月収 40万円以上
    目標 良い生活がしたくて!
    入店歴 まだ数週間
    勤務時間 週3~4の6時間程度
    月収 30万円以上
    目標 月60万円くらい!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3の4~6時間程
    月収 40万円以上
    目標 良い暮らしがしたくて!
    これから働くあなたへメッセージ
    自由にお金を稼ぎたいたい人は是非!!
    自分らしくわがままに生きたい人は是非!
    移籍する時のお店選びは本当に悩むと思います( ; ; ) ですが、私はサンサに来ておけば間違いないとはっきり言えます♡
    一緒に頑張りましょう!!!
    想像するようなハードなプレイもなく優しいお客さんが多いので興味のある人是非♪
    私も初めは不安だったけどはじめてみるととても楽しくて前の生活よりも充実した生活ができています! 今、迷っている人はオススメですよ♪
    一緒に頑張りましょうっ♪
    最初は不安でいっぱいだと思いますが、優しいスタッフさんもいるので、目標に向かって働けています!一緒にがんばりましょう!! 
    風俗はじめるならサンサインにきてね!
    風俗のお仕事は分からない事だらけだと思いますが、皆さんサポートしてくれるんで、思いっきり稼いでください!(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月24日(日)19:00
面接対応時の様子をちょこっと見せてください!のアイキャッチ画像

こんにちは、こんばんは
ど∼も「まんじまる」です。


今日のネタブロはペンネーム「2.5次元の陰キャ」さんからのお便りです。


【【動画】面接対応時の様子をちょこっと見せてください!】


はい!
そんな事よりさ、

「花粉」ヤバくね??

今年キツくね??

鼻水と喉ヤバくね???

眼球取り出してそのまま洗いたくね???


面接対応時の様子をちょこっと見せるのってダルくね??

面接中に「店長ブログに乗せるから動画撮るね∼」って痛いしキショくね???


普通に嫌じゃね??

面接に来た女の子の気持ち何一つも考えて無くね????


まぁ、そんな事どうでも良いか∼\(^o^)/


以上、まんじまるでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:00
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

HEYらっしゃいSushimaru‐GTです!
本日のネタ『入店前に目標金額は決めておくべき?』
との事ですが、入店したばかりのキャストさんのお話聞いてみると
学校に行くためにという意味では目標金額きまっている子はいますが
そんなに目標金額を決めて入店する女の子は多くないと思います
できるだけたくさん稼ごうという感じが多いように感じます
空いた時間を有効的に使って稼ぐキャストさんも多いので
自分のペースで確実に稼いでいきましょいう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)15:00
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?のアイキャッチ画像

おはこんばんにちわ
ハッスルマンです!


本日のネタブログ
【容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?】
について
書いていきますね!!




元風俗嬢の立場で
色んな女の子みてきましたけど


正直そこまで【容姿】って
大事かな??
ってイメージです
ましてや顔出し無も正直
そこまで稼ぎに影響するかな・・・
という感じです


もちろんお客様側からしたら
顔が出ている方が女の子のイメージは
つきやすいのかなとも思いますけど
ハッスルマンは



【目の前にいるお客様大事にすれば必ず自分も
大事にしてもらいえるし
リピートさんとして必ず返ってくる】

と女の子たちには
伝えてますね
それは10人接客して1人つかんだらいい方なくらい
なかなか出会えないのかもしれませんが
ハッスルマンは良いも悪いも
必ず自分に返ってくると思っています\(^o^)/

雑に接客すればお客様からも雑に扱われるし
頑張ればお客様も頑張ってくれます
また予定や安くないお金を握って
遊びに来てくれます



ぜひ一緒に
【自分のお客様】獲得に向けて
頑張りましょうね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)10:34
お足元悪い中ありがとうございます!!のアイキャッチ画像

おつかれさまです
ハッスルマンです


本日は雨模様ですね
お足元悪い中
たくさんの事前ご予約
また面接希望のご連絡
ありがとうございます(^^♪

在籍の女の子が増えると
お店も盛り上がって
とてもありがたいですね💛



まだまだ
面接の空がございますので
ぜひ!早い者勝ちで
面接検討中の女の子は
ご連絡くださいませ♪



よろしくお願いいたします(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)21:00
見るのだドライバーSOさんのアイキャッチ画像

おはこんばんにちは
ハッスルマンです!


昨日は
何気なしに
ある先輩ドライバーさんと
連絡をしていて
わたしは本名が
坂田さだはると申すのですが

この店長ブログでは
身バレ防止のために
ハッスルマンと名乗らせていただいてるんですよね

だから
私の源氏名であるハッスルマンは
この自己満店長ブログを
みて下さってる方しか
知らないということなんですが

そのドライバーさんが昨日
「じゃぁおやすみなさい!
ハッスルマン!!」


とシレっと
「店長ブログみてますよ」を
ぶっこんできて
嬉しい気持ち満点とともに
悪い気持ちにもなってしまった
ハッスルマンです
そのドライバーさん超優しいんですよ
私は裏で「サンサインの福利厚生」と
よんでいるほどに分け隔てなく
みなさんに優しいドライバーさんで
ハッスルマンが落ち込んでいるときも
「元気出してください(^^」と
連絡くださる方なのです

そんな素敵な方の貴重な人生のお時間を
「こんなブログみてた」という
人生損でしかない
なんのタメにもならない
店長ブログをよんでいるかもしれない
という事実が
さすがにハッスルマンの善の心に
ささった昨日でした
あ、かといってタメになるブログ
じゃあ書けよといわれたら
もぉこれが全力なんで


無理っす



で返すんですけどね
ということで悪いことは言わないので
もしこのブログも
読んでくださってるのならば
なんにも今後の人生に生かせず
よくきく


【時間の無駄】でしかないので
すぐさまバックボタンで
引き返すことをおススメします!
人生まだやりなおせます!
こんなブログよんじゃだめです!!


では本日も
ここくらいにしてよろしくお願いいたします!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)21:00
魁ッ!俺はどんな拷問を受けようと絶対に口は割らないぜの日常のアイキャッチ画像

春から小学校に上がる姪っ子に、
「入学祝いに何が欲しいの?」と聞いたのですが、

『ともだち!!!』と即答されました。


なので、
「他人とツルむと面倒事が増えるだけやで~」と大人として100点の返しをしてやったのですが、

つぶらな瞳で真っ直ぐ俺の目を見た後、
そのままちゃんと無視されましたわ。



こんにちは、こんばんは
ど~も「まんじまる」です。


今日も不定期開催、
「まんじまるの日常」はっじめるよ~♪


【おじさん3人が狭い個室で何やってんだ!?】



ワシさ、髭の永久脱毛行き始めて5回目くらいになるんだけど、

いつもは丸メガネの"おネエさん"がワンツーマンでやってくれるんだけど、

この前行ったら、
いつも担当してくれる丸メガネおネエさんとは別に、
何かかしこまった偉い人(おじさん)が居てよ、

『今日は私も見学させて頂きたいのですが可能ですか?』とか言われてさ、

正直《お前誰やねん》って思ったんだけど、
「かまへん!かまへん!」とそのまま施術が始まった。



"永久脱毛"ってさ、
回を重ねる事に質力?が高くなって痛みが増すんだけど、


「今日は前回よりも痛いですよ~」と丸メガネに脅されながらバチッバチッバチッって脱毛(拷問)続けてたんだけど、

毎回の事だけど、
前回よりもちゃんと痛いのね。

単純計算で初回からレベルが5段階も上がってるワケだから、流石に今回は《もう無理かも》って思った矢先、


さっきまで黙ってた、かしこまったおじさんが、

『本当だったんだ、まんじまるさん凄いですね~』って急に割って入ってきてんだよ。

《え、ちょっと待って、本当??凄い??何の話??》
《てか今まんじまるさんって言った??》って普通に状況が飲み込めなくて、

とりあえず「グヘヘ~」ってキンモい返答しかできなかったんだけど、


そのおじさんとおネエさんが言うには、
「どれだけ強く(拷問)しても弱音吐かない男が風俗の休日サイトにレビュー書いてる」って裏で話題になってるらしくて、

ウチで働いてるどこぞの誰かさんがバラしてくれたおかげでクリニック側にこのブログがバレてる事は既に知ってたんだけど、


こっちは《もう限界》って所なのに、

『どうしてそんなに強いんですか?』『痛くないんですか?』とかおじさんに質問攻めにされて、

『ピアスいっぱい開いてるしやっぱり痛みに強いんだ~』って勝手に自己解決までしだして、


いやいや、
生憎、こっちはピアスどころじゃないくらいの「痛み」で気が狂いそうになりながら、

27歳にもなって毎回アイマスクの下でバレないように泣かされてるし、


おネエさんも、

毎回『しんどくなったらいつでも言ってくださいね~、休憩しましょうね~』って声掛けてくれるんだけど、

休憩なんて挟もうもんなら、
休憩終わりの一発目が怖くておちおち休んでらんないし、

こっちはさっさと「拷問」を終わらせたいわけさ。

長い時間、我慢して我慢して我慢してるのに、
『施術しやすくて"すぐ"終わっちゃう』とか言われて、

どうしようにも寄り添って貰えない、
そんな状況なのに俺は毎回、

極度のストレスでパニ障が出て、
体を小刻みに震わせながら「フッフッフw」って笑ってんだよ??

こんなのただの「カオス」だろ。



そんな俺を見ておじさんも若干引きながら、
『笑ってる...凄いヨ...』なんて言われて今更「痛いです、やめて下さい」なんてもう言えなくなってきて、

「フェ?いや...ん~..まぁ....ブヘヘ///」ってまた変な返ししか出来なくて、


今回も無事全ての工程が終わった後、
1人になった施術室に俺の鼻をすする音が響き渡るくらい今回もちゃんとアイマスクの下で大号泣してやりましたわ。


最後に担当の"おネエさん"と"おじさん"の2人でエレベーターまでお見送りしてくれたんだけど、

おじさんが、
『いやぁ~今回は為になりました!ありがとうございました!』ってこれ以上ないくらい深々とお辞儀してくれたんだけど、

マジで《どこがやねん!!》って思ったね。


施術後は「こんな所二度と来るか!!」って思うんだけど気づいたら毎回次の予約しちゃってるんだ~。


いつもおネエさんに帰り際に、
『次はもっと痛いですよ~』って言われるんだけどそれもいちいち怖いし、

何が1番怖いってこのブログを本人たちが読んでる事かな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんかもう色々許して(ㆆᴗㆆ)♡


長々と話してすみません、
とりあえず何が言いたいかっていうと、

【20歳超えて一人称が自分の名前の女、友達少ない】ってこと!


以上、まんじまるでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
トイプードル店長さん

トイプードル店長さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 バイク・スケボー・バスケ・料理などです
これから働くあなたにメッセージ
いつだって今が1番! 力は抜いて、手は抜かない!! 気張らずゆっくり走り続けましょうよねっ☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    手厚いサポートと高収入で出戻り多数!初心者さんにもオススメ!

    「当店のモットーは“真面目に風俗”。このお仕事が初めての人にも安心してもらえるようがんばっています」と話してくれたのはキャスト出身のスタッフ“ハッスルマン”さん。手厚いサポートのおかげで、一旦同店を卒業した女性が戻ってくるケースも多いそうです。また月ごとのボーナスや高いバック率など、稼ぎやすさも◎。

  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    働きやすい&稼ぎやすい環境に自信!ほかにも数々の待遇を準備!

    今回は“カモ”さんにインタビュー。同店は“真面目に風俗”というモットーを掲げ、女の子にとって働きやすい環境づくりに注力しているデリヘル。「お客様の回転率のよさとお給料の高さに自信があります」と話してくれました。加えて個室待機場所の完備や待機保証、指名ボーナスなどうれしい特典が盛りだくさんだそうです。

  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:34
    良質な客層で安心してお仕事できる!集客力にも自信があります!

    同店のよさは良質な客層という“シバ”さん。「実際に女の子から、優しいお客様が多いと聞きます」と話してくれました。さらに営業年数が長いことで、お店自体にファンがついているため、入店後すぐに高収入に期待が持てるそうです。またプロフィール作成ではモザイクの濃さの調整や顔出しNGの設定が可能とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 宮崎SANSAINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    回転率のよさ&高バックに惹かれた!良質な客層も大きな魅力!

    回転率のよさやバック率の高さに惹かれて、同店で働き始めたという“ゆん”さん。スタッフさん全員が女の子のことを第一に考え、それを行動に移してくれるため、安心してお仕事に取り組めるそうです。また良質な客層も魅力の1つ。30代から40代の紳士的で優しいお客様が多く、差し入れをいただくこともあるのだとか。

SNSで応募する

宮崎SANSAIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

宮崎SANSAIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

宮崎SANSAIN
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0985-26-3311

電話で応募する

宮崎SANSAIN
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0985-26-3311