働きやすさを追求した優良店!ストレスフリーで安定の高収入を実現!

宮崎SANSAIN
sansa0183
https://line.me/ti/p/ke494WVPWr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ke494WVPWr
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月半
    勤務時間 1日8時間
    月収 40万円以上
    目標 お金が欲しい!!
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週4の6~8時間程
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯金!
    入店歴 20211202
    勤務時間 18時~21半
    月収 40万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 60万円以上
    目標 目標のための資金作り!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯めてみたい!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 したい事を全部する♪
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週5の10時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の資金作りのため
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3の6時間
    月収 40万円以上
    目標 良い生活がしたくて!
    入店歴 まだ数週間
    勤務時間 週3~4の6時間程度
    月収 30万円以上
    目標 月60万円くらい!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3の4~6時間程
    月収 40万円以上
    目標 良い暮らしがしたくて!
    これから働くあなたへメッセージ
    自由にお金を稼ぎたいたい人は是非!!
    自分らしくわがままに生きたい人は是非!
    移籍する時のお店選びは本当に悩むと思います( ; ; ) ですが、私はサンサに来ておけば間違いないとはっきり言えます♡
    一緒に頑張りましょう!!!
    想像するようなハードなプレイもなく優しいお客さんが多いので興味のある人是非♪
    私も初めは不安だったけどはじめてみるととても楽しくて前の生活よりも充実した生活ができています! 今、迷っている人はオススメですよ♪
    一緒に頑張りましょうっ♪
    最初は不安でいっぱいだと思いますが、優しいスタッフさんもいるので、目標に向かって働けています!一緒にがんばりましょう!! 
    風俗はじめるならサンサインにきてね!
    風俗のお仕事は分からない事だらけだと思いますが、皆さんサポートしてくれるんで、思いっきり稼いでください!(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)21:00
再発( ;∀;)のアイキャッチ画像

こんばんは!
おまめです!

1年前の出来事なんですけど
引っ越しの手伝いをしていた時に
腰をやってしまった事がありまして、
それから、半年に1回くらいのペースで
腰が痛くなるんですけどそれが一昨日くらいにきまして(;^ω^)
只今、完全にやくたたず状態です!

お盆で病院が開いてないので知り合いに
相談したら色々と親身になって聞いてくれて
色々調べてくれて薬まで持ってきてくれて
至れり尽くせり!!!

ん?これってもう病院行く必要なくね?
多分、病院に行っても同じ事言われるだけなきが、、、

まぁ、行かないと怒られそうなので
行くんですけどね(;^ω^)

これからも暑い日が続くので皆さんも体調、怪我には
お気を付けてお過ごし下さい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)21:00
キャンプシーズンのアイキャッチ画像

HEYらっしゃいSushimaru-GTです!
宮崎はこのシーズンになると野球やサッカーのキャンプシーズンとなります。
宮崎は県外からの観光客で潤うので喜ばしいのですが
週末などは特にホテルがとれないお客様が増えてます
デリヘル業にとってはなかなかの痛手です
ご予約頂いてもホテルが取れずにキャンセルになってしまうことも
まちまちあります
街中のアークがなくなって宮崎市のラブホテルの需要と供給が
合わなくなってきましたね
自宅派遣は絶対大丈夫なので、自宅派遣NGに
しているキャストさん今からでも変更対応いけますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)21:00
ノスタルジック☆サンサインの日常(ΦωΦ)のアイキャッチ画像

こんばんにちわ!
おまめです(^^)

今日は朝から病院へ
子供の時から通っている内科に行ってきたのですが病院の近くにあった広場が工事現場になってました( ;∀;)

子供のころよく遊んだちびっこ広場、、、
祭りなんかもあったりして思い出の場所ついにここもなくなっちゃいました( ;∀;)

ウサマともここで遊んだりしてたんですよ!

昔はこんなに家もなくて田んぼと草むら池なんかあったりしてたんですけど今ではその面影も全然ありませんねー

おまめが小学生のころ家の近くにセブンイレブンできるぞって親父がテンションあがってたのを思い出します!笑っ

今の子供たちはあんまり外で遊ばないんですかねー
少しは子供たちの遊ぶ場所ものこしてくれー

秘密基地とか作るの楽しかったですよね🎵
大人になって作ったらなかなかすごいのつくれるんじゃね?笑っ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)21:00
雑学と悩みを☆サンサインの日常(ΦωΦ)のアイキャッチ画像


どうもこんにちわ(^^)/

いきなりですが
アルファベットの羅列にて
H(エッチ)の後には
I(愛)があると言われていますが

紐解くと
Hの前には
G(自慰)があるんだよね(ΦωΦ)
ぶっ放せ!!
自慰を論理的に!!と

話は変わりますが
今月に入って
おまめ、でんすけ、まんじまるからの
視線が冷たいと言うか
すぐ目を逸らされるので

『みんなどうしたんだろぅ…』
と拗ねていたのですが
よくよく考えたら
僕ちょうど今月から対戦格ゲーの
『キングオブファイター』にハマってて
私服はもっぱら
【不知火舞】だったんですよね(・∀・)

納得です!!
アンディィィィィィ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)21:00
さ∼て、明日のサザエさんは∼♪のアイキャッチ画像

ワッサー‼
みんな調子はどーだよ?

ん゛ん゛(咳払い)
あさひが丘ギャングスタ、タラですぅ~。


先日、地元のあさひが丘サイファーに参加してきましたですぅ~。
レぺゼンとマイメンは宝だと改めてこの歳になって思ったですぅ~。

ちょうどワカメお姉ちゃんの友達の「早川くん」も参加していて、
あいつは人のリリックをコピー&ペーストするだけの、
リスペクトに欠けるワックなMCなので、マザー〇ァッカーですぅ~。


その日はあさひが丘サイファーのみんなでHIPHOPクルーでも作って、
地元ぶち上げようって話をしながらインディカ・サティバ吸って解散しましたですぅ~。


僕は、昔からのツレと死ぬまで一緒に【ラブ&ピース】を歌えるなんて最高だと思うですぅ~。


ってことで次回予告するですぅ~。


「カツオ、池袋でセッション麺に⁉たぬきに寝顔晒されプチ炎上」

「波平、裏垢発見⁉マン凸欲しさに裏垢女子に欲しリスを買い漁る⁉⁉」

「ワカメ、"さよなら"と匂わせツイート後にメジコンの過剰摂取でトー横で補導される」

「マスオ、新大久保の立ちんぼで未成年を漁る動画がインフルエンサーによって拡散される」

​「サザエ、担当のバースデーにタワー入れてラッソン獲得‼その日のうちに爆サイにスレが立つ」

「ノリスケ、タエ子からキテネが届く」


の6本でお送りしますですぅ~。


ジャンケンポンッ!

もちろん僕が出すのは決まって「ピース」のチョキだけですぅ~。


僕は地元のフットスターですぅ~!
お前ら困ったらいつでもコールしてきな!
はい!マンチーズってなッ!!!
月火水モクモクモクモク曜日だぜ♪ブリブリガンジャエブリデイDEATH~♪♪


以上、タラでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)21:00
素敵な出会い☆サンサインの日常(*'ω'*)のアイキャッチ画像

どうもこんにちわ(´ω`)

先日、
散歩していたら
草むらの中から
三つ編みに全身網タイツの
マツコデラックスと遭遇!!

マツコは僕と目が合うと
「あらヤダ、いい男ね。いいものあげちゃう」
とクッキーくれました(*'ω'*)

美味い、美味いなぁぁぁと貪ってると
「かかったわね。そのクッキーには呪術
松恋怨念が込められたるの(´ω`)」
「食べると名前にマツのつく物が
欲しくて仕方なくなるわよ。」

な、なにぃぃぃぃ!??
『あ、あぁマツタケ食べたい…!!』
『あぁ!松ぼっくり集めたい…!!』
『マツコ…お前が…欲しいぃぃい!!』

「フフフさぁおいで…
私をたっぷり堪能しなさい…」
ともっこり(´ω`)

『おぉ…アソコデラックスやでぇ…』

【ちょっと待ったぁぁぁ(^ω^)】
だ、誰!?
お前は…カーネルサンダース!!
【私が来たからにはもう安心だぁ…】
【こんな豚、2分でクリスピーにしてやる】

2分後…
『クリスピー、うめぇぇぇぇ!!』

【ふふ、かかったな(^_^)v
そのクリスピーには呪術
鐘琉好好がかけられている…(^^♪】

え……
【もうお前は名前にカーネルサンダーが
入ってるものが欲しくてたまらなくなる…】

【さぁ楽しもうじゃないか】ボロン

『くそぉ…見事な骨なしチキンポコ…』
う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

【あああああぁ!!(*ノωノ)
クーポンサービスぅぅぅぅ!!】

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)21:00
夜中目が覚めた時は・・・のアイキャッチ画像

こんばんは!
おまめです(^^)/

最近、夜中にお腹がすいて目が覚めることがあり
自分がでぶだなぁーと再確認しました(;・∀・)

だが、寝不足はもっと嫌なので
食べちゃうんですけどね!

そんな時に簡単に作れるものって重宝しますよね♪
私はもっぱら具無し焼きそば(^^♪
貧乏めしと侮るなかれ!

焼きそばは具が無くても焼きそば!
元々、焼きそばの具なんていらない人なので
私にとってはこれがthe焼きそばであります(゜-゜)

それにチーズなんて乗せちゃったらそれはもうご馳走♪
デブまっしぐら!!!

みんなデブ活やろうぜ!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)21:00
予言者と決闘☆サンサインの日常(´▽`*)のアイキャッチ画像


どうもこんにちわ!
実は昨日、
僕は死の恐怖に怯えていました。

実は
かの大預言者、細木の数子(メス)に生前
『2022年の10月6日に逝くよ~(^^)/』
と、予言されていたのです!(˘ω˘)

そして気がつくと僕は
公園の回転遊具に巻き付けられ
各界入りを目指す
ドスコイ倶楽部の皆さんに
毎秒5000回転されていました!!
と僕は
『こんな所で死んでたまるかぁぁぁぁ!!』
回転を止めるために
お相撲さんの乳首をキュっと摘まみましたが
回転は止まる気配もなく
ただお相撲さんの息が荒くなるだけでした…
そのまま次々とお相撲さんの乳首をもぎ取り
7つ集まった所でなんとシェンロンが降臨!!

シェ『お前の願いを言え…一つ叶えてやる…』
『生きたい!!!!』
無事、お相撲さんが乳首イキしました(ΦωΦ)

どうもこんにちわ!!!
得意の決まり手はブレンバスター!
関脇☆寄り切り丸です(^_-)-☆
今日も土俵際!のこったのこった!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)11:51
田中角栄のアイキャッチ画像

おつかれさまです


昨日晩酌のおともに
何も考えたくなかったから
NHKのテレビつけてたらさ


「戦後最年少で首相になった田中角栄の
目指した未来と末路」
てきなテレビながれててさ


なんにも考えたくなかったのに
超そのテレビで考えさせられた
ハッスルマンです


まず田中角栄は貧しい農家の生まれで
母親1人で育てられたんやって

ほんで朝一から母親は田んぼに出て仕事して
仕事しててさ角栄は経済状況的に
進学はしないで15-16歳で上京したらしいっすよ

ほんで建設工場に勤務して
27歳くらいで株式の会社を経てたらしいですよ

ちなみにサンサの社長は
25歳でお店を建てたそうです
社長の勝ち


ほんでそっから
角栄は
「若き青年の血の叫び」
をスローガンに政界へ進出していく
因みにうちの社長のスローガンは
「真面目に風俗」


一回目の選挙では落選するも
次の選挙で見事当選

そこから委員会では乱闘などが起きると
頭をはしる暴れ馬の様な
人間だったそうです
当時の吉田茂内閣総理大臣からは
「危険な男」

と一目置かれていたみたいです


ちなみにうちの社長は
「スタンダードな男」
です



そこからは眠気と酔いが来て
ところどころしか
覚えてないのですが
道路交通法やガソリン税など
交通面を中心に力をいれていき
地方の経済発展に力をいれた人だと
紹介しておりました。

オイルショックがおきたときも
原発を支持して
協力した地方に多額の
給付金を配ったんだって。
なんか考えさせられるようね
角栄はいまの未来を想像できてたのかなー

ね、なんかすんごい考えさせられる
晩酌タイムになってまいました



では
風俗の店長ブログに
田中さんぶちこんだところで
本日もはりきっていきましょかい!!!!!



宜しくお願い致します!



ちなみにハッスルマンの
​スローガンは「他力本願」です
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)11:04
まだまだ不調なまめのアイキャッチ画像

おつかれさまです
ハッスルマンです!


ハッスルマン昨日は日曜ということで
おやすみもらっておうちパーティー
という名のヒッキーを極めておりました!


なにしてたの??
とか聞かないでください!
ゲームしかしておりません!



昨日のなにがあったんかなー思って
店長ブログみてみたら
相も変わらずまめが体調不良を
ちらつかせて
かまってちゃんしてますね!

大量の薬をレジ袋に入れて
いつも出勤してますが
果たしてその薬を飲み終わって
治っているんですかねLvで治りが遅いですね

さぁここで賭けをしましょう!!
賭博や賭博うううううううう




金曜日までにまめの胃袋は正常に戻っているか?否か?




ハッスルマン 否!!!!!!!!!!!




500円賭けにしましょうか

ぜひ乗る方はインコールのときにでも


「おつかれさまですーーー
お客様〇分ご一緒させていただきますー!
あ、ちなみに【完治or否】ですーーー」
と伝えて下さい(^^♪



では本日もどうぞよろしくお願いいたします!



おおお薬のみはじめました(笑)

しかも書いてるとこみられました(笑)



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
トイプードル店長さん

トイプードル店長さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 バイク・スケボー・バスケ・料理などです
これから働くあなたにメッセージ
いつだって今が1番! 力は抜いて、手は抜かない!! 気張らずゆっくり走り続けましょうよねっ☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    手厚いサポートと高収入で出戻り多数!初心者さんにもオススメ!

    「当店のモットーは“真面目に風俗”。このお仕事が初めての人にも安心してもらえるようがんばっています」と話してくれたのはキャスト出身のスタッフ“ハッスルマン”さん。手厚いサポートのおかげで、一旦同店を卒業した女性が戻ってくるケースも多いそうです。また月ごとのボーナスや高いバック率など、稼ぎやすさも◎。

  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:16
    働きやすい&稼ぎやすい環境に自信!ほかにも数々の待遇を準備!

    今回は“カモ”さんにインタビュー。同店は“真面目に風俗”というモットーを掲げ、女の子にとって働きやすい環境づくりに注力しているデリヘル。「お客様の回転率のよさとお給料の高さに自信があります」と話してくれました。加えて個室待機場所の完備や待機保証、指名ボーナスなどうれしい特典が盛りだくさんだそうです。

  • 宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:34
    良質な客層で安心してお仕事できる!集客力にも自信があります!

    同店のよさは良質な客層という“シバ”さん。「実際に女の子から、優しいお客様が多いと聞きます」と話してくれました。さらに営業年数が長いことで、お店自体にファンがついているため、入店後すぐに高収入に期待が持てるそうです。またプロフィール作成ではモザイクの濃さの調整や顔出しNGの設定が可能とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 宮崎SANSAINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    宮崎SANSAINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    回転率のよさ&高バックに惹かれた!良質な客層も大きな魅力!

    回転率のよさやバック率の高さに惹かれて、同店で働き始めたという“ゆん”さん。スタッフさん全員が女の子のことを第一に考え、それを行動に移してくれるため、安心してお仕事に取り組めるそうです。また良質な客層も魅力の1つ。30代から40代の紳士的で優しいお客様が多く、差し入れをいただくこともあるのだとか。

SNSで応募する

宮崎SANSAIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

宮崎SANSAIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

宮崎SANSAIN
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0985-26-3311

電話で応募する

宮崎SANSAIN
デリヘル
宮崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0985-26-3311