福岡市内のエステで高収入を狙いましょう◎

アロマ美優

エリア:博多の風俗求人

職種:風俗エステ

aroma_miyu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/15

お仕事前はどう過ごす!?待機所の雰囲気をご紹介します♪
アロマ美優のお仕事解説動画 01:51

当店で働く“るり”さんのお仕事前の様子をご紹介! 事務所に到着したら、まずは待機所のソファでのんびりと心の準備。各ブースに設置されている照明のほか、リングライトも使って写メ日記用の撮影を行うそうです。その後は予約が入ったので、衣装をチェンジ。スタッフに見送られながら、お客様のもとへと向かうのでした♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 週2~3 5~6時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年位です!
    勤務時間 週4、7時間前後です♪
    月収 50万円以上
    目標 課金出来る余力作りです♪
    入店歴 1ヵ月くらい♪
    勤務時間 週4 8時間くらいです!
    月収 40万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 1年半
    勤務時間 週5 5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~4日 6~8時間
    月収 75万円以上
    目標 いっぱい貯金☆
    これから働くあなたへメッセージ
    私も分からない事だらけで入店しましたが、スタッフさんもみんな優しく馴染みやすい易いと思います!
    スタッフさんやドライバーさんが優しくてお客様の層も悪くないのでモチベも下がりません!とても働き易いと思います♪
    色んな人に出会えるので、知らなかった事も知れるしこういう人もいるんだあって勉強になります!嫌なことは嫌!って言えばいいので頑張って下さい!
    不安がたくさんだと思いますが、自分に合った働き方で無理なく頑張りましょうね!
    楽しくお仕事できるし、気持ちにも生活にも余裕ができるよ!!待ってます(^^♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)20:00
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です!

本日の質問、【店内、事務所の清掃で気を付けていることは?】です!

当店の事務所は特に清掃には力を入れていて1日数回事務所内、トイレ等の掃除をしていたりゴミが落ちていたら全スタッフ拾っているのでキャストさんからいつも綺麗ですよねと言っていただける事が多いです♪

もちろん送迎車も全車綺麗にするよう指導しているので気持ち良く仕事に向かう事が出来ます\( 'ω')/

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月28日(水)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記30のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

続きましてお次は「マウス・マウスパッド」です!!!

マウスはゲームするのに特化した「ゲーミングマウス」と呼ばれるものがあり、ゲームを快適にプレイできるように作られたマウスのことです。一般的なマウスよりもクリックの反応速度が速い、横にボタンが付いていたり、手に馴染む形状で疲れづらい特徴を持っています!

どういったものが良いマウスなの?と言われたら正直難しいです(´・ω・`)
人によって手の大きさが違うように、これが大人気のマウスだからといってその人の手にフィットするマウスとは限らないわけです。
それ以外にもセンサーの精度や重量、形状やら好みがあるので、自分のNo.1マウスを見つける楽しみもありますよ(*'ω'*)

ちなみに、今の流行りはとにかく軽いマウスが大人気ですね♪
マウスを横に振ることが多いので軽ければ軽い程取り回ししやすく疲れにくいです!

マウスと切っても切れない関係の「マウスパッド」は十人十色でして、見た目で選ぶ人もいれば滑りやすい・滑りにくいなどその人の好みで分かれます!
消耗品でもありマウスとの相性もあったりするので、三か月~1年で買い替える人が結構いるイメージですね~
感度が高い人は滑りにくいマウスパッド、感度が低い人は滑りやすいパッドを買えばとりあえず大丈夫です!

自分は今ガラス製ののマウスパッドが気になっています(*´▽`*)

2024年02月27日(火)00:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記29のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

前回の続きです!
FPSをやる人なら最重要?!それが「モニター」です!!!

モニターはパソコンを液晶に出力して映すもので、どのモニターでも映すだけなら特に変わらないんじゃないの?と思う人もいると思います!
普通の人は正直発色とか大きさとかしか関係ないかもしれないですね……
じゃあどの部分が重要なの?ってことなんですが、それはリフレッシュレート(Hz)です♪

Hzとは1秒間で画面を書き換えられる回数を指し、モニターの画面が1秒間にどれだけ更新されるのかを示します。
つまり、Hzの値が大きいと動きがより滑らかに見えるということですね!(パラパラ漫画と同じ原理で少ない枚数でやるより多い枚数でしたほうがより動きが滑らかに見える)

銃を打ち続けるFPSでは相手の動きを追いやすく、より弾を当て続けやすくなります(*'ω'*)

一般的なモニターは60Hzですが、ゲーマー向けのモニターは60Hzの上に144.240.360~となっており、理論的に言えば60Hzのモニターより360Hzのモニターの方が6倍滑らかに見えるということなんですが、残念ながら人間の目が認識できる限界が240Hzほどと言われています(;゚Д゚)
じゃあ240Hz以上のモニターいらないじゃん!ってなりますが、実際プロ以外は必要ないです(笑)

人間が認識できる限界の240Hzのモニターはパソコンの性能や色々な要因で常に240の最高値を維持でき続けるわけではなく、上がったり下がったり波の様にブレます。
それが360Hzなら?多少ブレたところで240を下回ることはなく常に最高値を維持できる、ということですね♪

普通に遊ぶ人なら144Hz、fpsをちゃんとやりたい人は240Hzあれは大丈夫です!!!

2024年02月26日(月)20:00
お店で働く女の子がしているオススメのストレス発散方法を教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です!

本日のお題、【お店で働く女の子がしているオススメのストレス発散方法を教えてください!】

ということですが、よく聞くのは自分の欲しい物を迷わず買ったりするとよく聞きます\( 'ω')/

一人カラオケするって子も居ます!!

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月25日(日)20:00
在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です!

本日の質問、【在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?】です!

基本的にはきちんとスタジオを予約してプロのカメラマンさんに撮影して貰ってます!

緊張するかと思いますが皆さん業界専門のカメラマンさんなんで手慣れてて見てると凄く面白いし

キャストさんも緊張が解けて大体ゲラゲラ笑ってます(∩´∀`)∩

急に体験入店が決まったりしたら事務所で何枚か写真を撮らせてもらうこともあります!

もし嫌な場合は持っている写真を使ったりも出来るのでご相談下さい\( 'ω')/

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月24日(土)20:00
☆水田のグルメ日記☆9のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です!

本日のご紹介は、福重にあるラーメン「しばらく」です(/・ω・)/

しばらくは市内に数店舗あるんですが、特にこの福重店が美味しいです)^o^(

なにも変哲のないとんこつラーメンなんですがなぜか癖になりまた行きたくなる魅力があります!

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月23日(金)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記28のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

普段パソコンでゲームをしているのですが、ゲーマーはただゲームを買って遊んでいるだけでなくデバイスにもこだわっている人が多いです♪

まず一番大事なパソコン
スペックで重要なのがグラフィックボード、CPU、メモリ、SSD(HDD)になります!

・グラフィックボードは性能が高いものほど高画質で滑らかなに表示できます。

・CPUは人でいう頭脳にあたるもので、性能が高いものほどソフトウェアの動作がスムーズでストレスが少なく、同時に複数のソフトウェアを起動しても快適に操作できるようになります。

・メモリはCPUが処理を実行するためのデータを一時的に記憶するものです。分かりやすく例えると作業台のような役割で、台が広ければ広い(性能が高い)ほど資料や書類を並べたり、筆記用具や工具を置いたりと作業しやすくなります。逆に狭い台(性能が低い)と引き出しにしまって、また出してとしなければならなく作業スピードが遅くなります。

・SSD(HDD)はデータを記録するストレージです。人によってはSSDは聞きなれない単語だと思いますが、SDDはHDDに比べて読み込み速度が爆速でパソコンの起動ソフトウェアからゲームのロードに至るまでHDDより非常に優れております。

上記のものはゲームから創作活動、パソコンを扱うものの作業効率が格段にUPするので是非こだわりたい部分ですね!
当たり前なのですが性能が高いものほど高価で、こだわろうと思ったら余裕で20~30万以上はするので中々手が出しづらいと思います(~_~;)

一度快適なパソコンを扱うと性能の低いパソコンには戻れないぐらいストレスのたまり方が違いますよ……

次回はモニタ→マウス・マウスパッド→キーボードの順で紹介します♪

2024年02月22日(木)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記27のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

この間前から続きをやりたかったホラーゲームの『poppy playtime chapter 3』をやりました!

poppy playtime」はなんぞやと言いますと、10年前に失踪したと思われていた職員からの手紙を受け取り、廃玩具工場に再び訪れた元従業員を操作するホラーゲームでして、工場の中には会社のマスコットである大きな人型の人形「ハギー・ワギー」や自由に手足を伸ばせる「マミーロングレッグス」、赤いガスを吐く「キャットナップ」などが住んでいて、工場中の敵と共に主人公へ襲い掛かり、工場から脱出する方法を探し始める……
というストーリーです!

チャプター1、2、3があり、それぞれ上記に書いてある人形たちの話になります。
今回やったのは3なので「キャットナップ」の話だったのですが1、2よりも怖さが上回っており、それ以上に難易度がかなり上がっていました(;゚Д゚)
何度ゲームオーバーになったか分かりません……


この作品のマスコットである「ハギー・ワギー」が何故か子供に人気でして、国内でもグッズなどがヴィレッジヴァンガードに販売されているぐらいです(; ・`д・´)

子供から見たら怖くないんですかね~……

2024年02月21日(水)20:00
☆水田のグルメ日記☆8のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です♪

今日は時間があったのでスタッフの数名で「麺処∞エイト」へ行ってきました!

最近、二郎系ラーメンにハマっておりとても美味しかったです(/・ω・)/

2024年02月21日(水)15:06
【♡この記事を見たアナタはラッキー⁈♡】のアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフのNです(。-`ω-)

今回は1日体験入店について♡
皆さんはもうこのシステムはご存知でしょうか?!

その名の通り、お店に本入店する前に1日限定のお試し入店が
できるシステムのことです。

『アロマ美優』が「自分の雰囲気に合っているのか」
「待機室・スタッフの雰囲気」「ちゃんと稼げるのか」

など、本入店する前に知りたいことって沢山ありますよね🤤
求人サイトだけだと、分からないことがほとんどだと思います。
だったら実際に体験してみようよ!!というのが趣旨です♡

1日じゃ見極められないよ!と思ったそこの貴方♡
1日と言わず、2、3日でも体験入店は可能ですよ🌟

 ↓↓ちなみにここ最近の体験入店はというと...↓↓

                  -How much??-
                    Hさん(接客業/24歳)
             10~18時(8時間待機)=69,200円
          ♡♡♡
                    Nさん(専門学生/20歳)
     17~24時(7時間待機)=58,000円

時間帯によって差はありますが、体験入店でもこのくらい稼ぐ
ことは実現可能!!ということです🌟

まずは1日頑張ってみて、やっていけそう♡と感じたら、
もう1本、もう1本とお仕事をお願いする形になります!!

やっぱり無理だなぁと思ったら、もちろん断ってもらってOK!!

本入店についても強制は一切ないのでご安心ください。
当店はアットホームなお店ですので、大丈夫ですよ♡

スタッフ一同ご連絡お待ちしています(*ノωノ)

LINE:aroma_miyu
電話:090-5733-4371
 

2024年02月20日(火)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記26のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

直近のアプデで『APEX』が今までのものと大幅に変わる大型アプデがありました!

大きな変更点が①ランクの内部レートが廃止レジェンドアップグレードが実装+パークスキル追加ですね♪

①はゲームには内部レートと呼ばれるものがあり、例えばランクはゴールドだけど内部的なレートがプラチナだと、マッチングする敵もプラチナが多くなる、と言うことになりますね~
これの何が問題化と言うと、復帰したプレイヤーのランクが元々マスター(プレデターを除けば一番高い)で何ヶ月もやらなかったらランクがシーズン毎に下がっていきブロンズやシルバーで始まることがありまして、本来同じランク帯同士でマッチングするはずなのに内部レートが高いせいで敵がプラチナ、ダイヤ、最悪マスターとマッチングしちゃうってことなんです(; ・`д・´)

昔スポーツで大会上位の実力だったが、久しぶりにやったら現役バリバリの強豪の人と試合をさせられた、みたいな感じですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新しいシーズンでこれがなくなることにより、ブロンズ帯はブロンズ同士、ダイヤ帯はダイヤ同士と同じランク帯でマッチングされるようになって復帰プレイヤーも遊びやすくなるかと思います♪

②はデスボックスやマップに落ちてたアーマーがなくなり、自身で強化していく”レジェンドアップグレード”システムが変更されています!
アップグレードするには進化ポイントを集める必要があり、その進化ポイントを使って強化していきます。
強化すると以前と同じように白→青→紫→赤と強くなります!
強化の段階ごとに新たに”パークスキル”が追加され、各レジェンド毎に付きました♪

パークスキルのおかげでレジェンドの強みをより発揮することが可能になり、前シーズンのAPEXと比べるとガラッとゲーム性が変わっていますね(*'ω'*)

新たに生まれ変わったAPEXを是非遊んでみて下さい!
無料です!!!!

2024年02月19日(月)20:00
キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?のアイキャッチ画像

こんばんは!スタッフの水田です♪
本日のお題、「キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?」
ズバリ!!自宅等で撮ってる方が多いです!撮影用のコスプレがあるので事務所の空きスペースで撮られてる方も居ますし、ホテルでお客様と撮ってる方も居ますし様々な方がいらっしゃいます(/・ω・)/
日記用の写真を撮りたい際、言っていただけると撮影に行く事も可能です(^o^)

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月19日(月)15:02
【♡ねぇねぇ、教えて??♡】のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)
今週はずっと雨で気持ちがどんよりですね...
天パなので髪の毛がいつにも増してクルクルです🙄笑

さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡

題して、「どの時間帯が女の子が足りていないか」

これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の10:00~18:00が少ないです...。

お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦

出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡

実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟

もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!

なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡

迷われているそこのアナタ!!
まずは【アロマ美優】でお話だけでも聞いてみませんか?♪

いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡
LINE:aroma_miyu

2024年02月18日(日)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記25のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

一度ハマったら中毒性がヤバイ?!それが『塊魂』です!!!

大コスモの王様が酔った勢いで星空を破壊してしまったため、尻拭いとして息子である王子が物だらけの地球で塊を転がして大きくし、それを夜空に浮かべ星空を再生させるというストーリーです!

この話だけ聞くと「なんのこっちゃ?」となることでしょう、プレイしてる側もそう思ってます(笑)

最初は小さい塊を転がして物が触れると塊にくっつき、どんどん大きな塊になっていきます!
大きすぎる物はくっつきません、最初はね( ̄ー ̄)ニヤリ
大きな塊になればなるほどくっつけれる物が増え、人や車や電柱、なんなら家までどんどん巻き込んで凄い大きさになります♪

塊を星にするんですからこれぐらい当然ですよね?!

いわゆるバカゲーなんですがゲーム性が単純故の中毒性に加え、耳に残る音楽がこのゲームの良さをよりぐっと引き出していると思います!

暇つぶしにはもってこいのゲームなので、是非遊んでみて下さい♪

2024年02月17日(土)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記24のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

ソシャゲの『ヘブンバーンズレッド』が自分の中で最近キテます!
2/10に2周年を迎えたゲームなのですが、国内でかなり人気のゲームになっていますね♪

シングルプレイのゲームでストーリーやイベントをこなしたりとオーソドックスな作りになっているように思いますが、敵の強さの歯ごたえがあってすぐ行き詰ります(; ・`д・´)
その為に育成をするのですが強化する項目がかなりあり、最近ありがちの育成がすぐ終わってやることがなくなる、みたいなことがなくてプレイヤーを飽きにくくされる工夫がされています!

バトルシステムも上手くできていて、味方敵それぞれシールドとHPが存在し、「シールドを削るのが得意なタイプ」、「HPを削るのが得意なタイプ」、「味方の支援が得意なタイプ」などと、各キャラに役割があります!
各々の役割をバランスよくパーティに編成することでバトルを有利に進めることができます!

そして、一番のこのゲームの魅力と言えば「ストーリー」です(*'ω'*)
シナリオを手掛けているのが、あの「CLANNAD」、「Angel Beats」、「Charlotte」のシナリオライター、作詞、作曲家として活躍されている”麻枝 准”さんです!!!

泣ける話を書くことで有名な方ですが、このゲームも例にも漏れず……
この先は君の目で確かめてくれ(泣)

現在「Angel Beats」コラボ開催中で、イベントのバトル中にOPの曲が流れるので懐かしさを感じつつ感傷に浸りながらプレイしてます( ;∀;)

2024年02月17日(土)03:19
【♡今がチャンス♡】のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)

今回は1日体験入店について♡
移籍・体験入店のお問い合わせをいただくことが多いため
再度同じ内容になりますが、掲載させていただきます♡

皆さんはもうこのシステムはご存知でしょうか?!
その名の通り、お店に本入店する前に1日限定のお試し入店が
できるシステムのことです。※問い合わせ即日もOK!!

『アロマ美優』が「自分の雰囲気に合っているのか」
「待機室・スタッフの雰囲気」「ちゃんと稼げるのか」

など、本入店する前に知りたいことって沢山ありますよね🤤
求人サイトだけだと、分からないことがほとんどだと思います。
だったら実際に体験してみようよ!!というのが趣旨です♡

1日じゃ見極められないよ!と思ったそこの貴方♡
1日と言わず、2、3日でも体験入店は可能ですよ🌟

 ↓↓ちなみにここ最近の体験入店はというと...↓↓

                  -How much??-
                    Hさん(接客業/24歳)
             10~18時(8時間待機)=69,200円
          ♡♡♡
                    Nさん(専門学生/20歳)
     17~24時(7時間待機)=58,000円

時間帯によって差はありますが、体験入店でもこのくらい稼ぐ
ことは実現可能!!ということです🌟

まずは1日頑張ってみて、やっていけそう♡と感じたら、
もう1本、もう1本とお仕事をお願いする形になります!!

やっぱり無理だなぁと思ったら、もちろん断ってもらってOK!!

本入店についても強制は一切ないのでご安心ください。
当店はアットホームなお店ですので、大丈夫ですよ♡

スタッフ一同ご連絡お待ちしています(*ノωノ)

電話:090-5733-4371
 

2024年02月16日(金)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記23のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

少しブームは過ぎちゃいましたが、一時期switchで大流行した『スイカゲーム』!!
どんなゲームかと言いますと、くだもの同士を組み合わせて最終的にはスイカを作るゲームになります♪
言葉だけだとあまり面白そうには見えないですが、これがまた難易度も絶妙なバランスで中毒性がすごいんですよね(笑)

スイカを作る手順としては、さくらんぼ→いちご→ぶどう→デコポン→かき→りんご→なし→もも→パイナップル→メロン→スイカの順になります!

こちらは落ち物パズルゲームになりまして、ランダムに選ばれるくだものを容器に落として同じのが触れ合うと上記の順に変わっていくのでスイカを作るためにはメロンを2個を触れ合わせればスイカになるというわけですね(*'ω'*)

説明だけ聞くと難しそうに思えないですが、やっていると中盤らへんで他の果物が邪魔してくるんですよね💦
くっつけたいくだものの間に他のくだものがあるせいでくっつけれなくてそのままゲームオーバーになることが多々あります( ;∀;)
ゲームオーバーの条件は容器の一定のラインを越えることですね(テトリスやぷよぷよと同じ感じです)

自分は初めて数回でスイカできたのですが、それ以降全然できなくて泣きました……

2024年02月16日(金)14:29
【♡未経験でも大丈夫♡】のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)
早い人は花粉でムズムズしてるみたいですね💦
私ももうじき来るのかと思うと...⚡

今日は未経験の方向けに!!
【女の子が躓いちゃうポイント】について..

ズバリ、写メ日記ですね💡
一番目立つ期間の新人期間でなかなかこの日記が
できないことが多いです。

・どんなことを書けばいいのか分からない..。
・えっちな写真がない...。

日記については、スタッフでアドバイスしたり、
写真もスタジオに撮りに行ったり♬

とにかく、日記を上げてアクセスを沢山して
いただけるようにスタッフ全面協力で頑張ります!!

もちろんこれだけではないですが、
女の子の悩みは全て解決できるような体制は
キッチリ整っていると思います🌟

在籍の女の子も半数以上は未経験の女の子
なので、実際にお話ししてもアリですねっ♡

♡沢山のご応募お待ちしてます♡
【アロマ美優】LINE:mkyuuzin

2024年02月15日(木)20:00
☆水田のグルメ日記☆7のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの水田です!

本日のご紹介は福岡大学前にある【大和家】ですっ☆

大盛りが有名なお店で、見た目のインパクトがあり

男性人気はかなり高いと思います(笑)

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin

2024年02月14日(水)20:00
☆水田のグルメ日記☆6のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの水田です!

本日のご紹介は、春町にございますラーメン【味心】ですっ☆

朝方4時まで営業してる貴重なラーメン屋さんです(・∀・)

説明なんて要らないくらい美味しいので是非、足を運ばれて下さい(≧▽≦)

求人随時お待ちしております!!!

LINE:mkyuuzin
 

もっと見る

店長プロフィール
アロマ美優さん

アロマ美優さん

年齢 37歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
経験、未経験の方どちらも募集しております。 入店されましたらスタッフ全員で 全力でサポートさせて頂きます!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321