福岡市内のエステで高収入を狙いましょう◎

アロマ美優

エリア:博多の風俗求人

職種:風俗エステ

aroma_miyu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/15

お仕事前はどう過ごす!?待機所の雰囲気をご紹介します♪
アロマ美優のお仕事解説動画 01:51

当店で働く“るり”さんのお仕事前の様子をご紹介! 事務所に到着したら、まずは待機所のソファでのんびりと心の準備。各ブースに設置されている照明のほか、リングライトも使って写メ日記用の撮影を行うそうです。その後は予約が入ったので、衣装をチェンジ。スタッフに見送られながら、お客様のもとへと向かうのでした♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 週2~3 5~6時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年位です!
    勤務時間 週4、7時間前後です♪
    月収 50万円以上
    目標 課金出来る余力作りです♪
    入店歴 1ヵ月くらい♪
    勤務時間 週4 8時間くらいです!
    月収 40万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 1年半
    勤務時間 週5 5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~4日 6~8時間
    月収 75万円以上
    目標 いっぱい貯金☆
    これから働くあなたへメッセージ
    私も分からない事だらけで入店しましたが、スタッフさんもみんな優しく馴染みやすい易いと思います!
    スタッフさんやドライバーさんが優しくてお客様の層も悪くないのでモチベも下がりません!とても働き易いと思います♪
    色んな人に出会えるので、知らなかった事も知れるしこういう人もいるんだあって勉強になります!嫌なことは嫌!って言えばいいので頑張って下さい!
    不安がたくさんだと思いますが、自分に合った働き方で無理なく頑張りましょうね!
    楽しくお仕事できるし、気持ちにも生活にも余裕ができるよ!!待ってます(^^♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記50のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

最近出た話題の「バニーガーデン」!!!

本作は、紳士の憩いの場”BUNNY GARDEN”と言うキャバクラに近いバーで働く3人のキャストの花奈・凛・美羽香とお酒を飲んだり会話をして仲を深めていくゲームです!

キャストが好きなお酒やおつまみやを注文したり、話した会話の内容を正しく返答出来たら好感度アップ♪
好感度があがるとより親密な関係なり、仕事終わりのアフターデートやお店でふたりっきりの個室の空間で過ごせるようになります♡

お酒を頼むとカウンターの後ろにあるボトルを取るときにキャストはミニスカートをはいているのでパンツが見えます(笑)
このゲームの素晴らしい(?)ところは値段が高いボトルは下の段に置いてあり、下にあるものほどキャストがかがむのでよりパンツが見えるようになっています(*ノωノ)

他にもツイスターゲーム、手押し相撲、チェキ撮影といったミニゲームも楽しむことができます!

好感度があがると個室に案内されるのですが、お酒が進むとムフフなASMRシーンがあるので要注意です(笑)

2024年04月25日(木)08:46
えーっ!!助かる♡のアイキャッチ画像

おはぁー!スタッフのNです(。-`ω-)


雨もどっかに行って気持ちいい青空ですね🌟
事務所もポカポカみんなでわいわいお話してます♪



さて、本日は【完全自由出勤】について!
今日はお店の事について少しご紹介します!!




体験に応募いただく女の子で質問が多いことで、
だいたい何人くらい出勤しているかというと...

週末や日によっては変動しますが、
平均15名程出勤いただいております♡
ただ、15名でもなかなか女の子が足りていないのが
嬉しい悲しい現状です...😭



短時間のみ/週末のみ/Wワーク...
どんな働き方でも当店であれば可能です!!
スタッフさんがみんな優しいからですね(*ノωノ)笑



1週間ごとにシフトを皆さんから頂いているので、
本当に完全自由出勤です♡

時間帯も自由に、また分からなくて不安だな..
という方はスタッフが相談に乗ります🌟
他店に比べ、かなりアットホームなお店の自負はあり!!



  🌟お子様がいらっしゃるママさん必見🌟

・保育園のお迎え時間に合わせてOK
・いざとなったら子供さんを事務所に連れてきてもOK


迷っているそこのあなた!!
是非一度体験でも大丈夫ですので、
お気軽にお問い合わせください♡


スタッフ一同、暖かく大歓迎致します(*´▽`*)


LINE:mkyuuzin

 

2024年04月24日(水)19:00
映画part2のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!

前回に引き続き映画について話していこうかなと思います!

前回は任侠系映画に話しましたが今回は私が好きなアニメ映画についてお話ししようと思ってます!

皆さんは好きなアニメとかありますか?私は何個かありますm(__)m

私が好きなアニメはワンピース、コナン、今は古いかもですがデジモンが大好きです(笑)

ワンピースとデジモンに関しては昔からめちゃくちゃ大好きです(*´▽`*)

デジモンは初代のストーリが好きで今でもたまに見たい衝動に駆られる事があります(笑)

あまりにも好きすぎて何回も見てしまう程です( ..)φメモメモ

デジモンは動画サイトには無くて見るときはDVDを借りて見てます!

この話しをしたらまた見たくなったのでDVD借りて見ます(笑)

2024年04月23日(火)19:00
好きな映画のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!

皆さん好きな映画などありますか?今はアニメのコナンの新作が話題になっていますね(*´▽`*)

私も密かに気になってます(;´・ω・)

最近は仕事終わりに家に帰って寝るまでの間U-NEXTのアプリで任侠系の映画をずっと見てます(笑)

一度見始めると止まらなくなり気付いたら寝る時間が遅くなり寝不足気味です(笑)

自業自得です(-_-;)

映画見るのは昔から好きだったのでいい暇つぶし&時間つぶしになります(/ω\)

任侠系映画が見終わったら次はアニメの映画を見て行こうかなって思ってます(*´▽`*)

2024年04月22日(月)22:30
⚠緊急⚠女の子が足りません...のアイキャッチ画像

おっはようございます!
スタッフのNです(。-`ω-)


先週末から雨続きでどんより...
GWは最高の天気になりますように🌟


さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡
先日同じ内容でブログを投稿しましたが...!!

本当にここのところ、
お問い合わせの電話に対して、女の子が足りません!

「どの時間帯が女の子が足りていないか」


これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の10:00~18:00が少ないです...。


お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦


出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡


実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟



もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!


なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡



迷われているそこのアナタ!!
まずは【アロマ美優】でお話だけでも聞いてみませんか?♪


いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡
LINE:mkyuuzin

2024年04月21日(日)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記49のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

数多のゾンビゲーム中でも個人的にめっちゃ好きな「Dying light2」!!

本作はウイルスによってゾンビがあふれた週末世界を舞台に、「流浪人」である主人公が妹を探すために様々な依頼をこなしていくストーリーとなっています(*'ω'*)

ストーリーは王道的な感じですが、選択肢によってEDが変わるマルチエンディングになってまして、自分の行動で複数のEDに分岐するようになっています!
序盤から出てくる”ホーコン”という人物がいるのですがかなり魅力的な人物且つホーコンEDが一番好きですね♪

こちらの作品の最大の特徴が”パルクール”になっており、オープンワールドの世界を縦横無尽に走り回れます♪
建物をよじ登ったり、屋上から別の建物に飛び移ったりとストーリーも面白いですが町の中を移動しているだけでもかなり楽しいですね~!

自分は1をやっていないのですが、2から始めても楽しく最後までプレイできました!
巷ではあまり評価はよろしくないみたいですが、1と比べてとの話なので逆に前作をやりたくなりました!
是非今度やってみようと思っています(*´▽`*)

2024年04月20日(土)13:00
♡大ちゃーーんす♡のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)


今週は極端に暑くなりましたね...
街中はちらほら半袖の方も見かけますね👚

かと思ったら週末は雨予報なので
みなさんお出かけの際は気を付けて下さいね!


さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡


題して、「どの時間帯が女の子が足りていないか」



これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の10:00~18:00が少ないです...。


お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦


出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡

実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟



もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!


なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡



迷われているそこのアナタ!!
まずは【アロマ美優】でお話だけでも聞いてみませんか?♪


いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡
LINE:mkyuuzin

2024年04月19日(金)19:00
お店についての紹介のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!

今日はお店について紹介していこうと思ってます!

ここのお店は経験、未経験問わず働き易く、尚且つお給料面でも自信のあるお店となっております!

待機場は新しくリニューアルし、完全個室となっております!

事務所からの距離などにもよりますが自宅待機も可能となっております(/ω\)

待機場には座椅子、毛布、クッションもあり、ウオーターサーバーも完備しておりゆったりくつろげる空間になっております!

お給料面に関しましてもバック率がいいので稼げるお店になっております!

一緒に働いて頂ける女の子を募集しておりますので分からないことがあればお気軽に聞いて下さい(*'▽')

ざっくりとした紹介になりましたが以上となります(>_<)

2024年04月18日(木)11:41
♡指名獲得のヒ・ミ・ツ♡のアイキャッチ画像

おはようございます!
スタッフのNです(。-`ω-)
新年度に突入し慌ただしい日々が続きますね💦


天候もだいぶん暖かくなって春の兆しが♪
これから新たな出会いに胸躍っております♡


さて今日は指名獲得について...🌟
女の子から面接の際によく質問されるのです。


「私って何が魅力なんですかね?」
「どうすれば指名は取れるんですか?」
「正直スタイルも普通なので自信が...」


我々スタッフの力の見せ所でもあります💪!!
女の子の魅力・アピールポイント・見せ方
1から10までお教え致します///


正直指名を獲得するのは簡単ではありません。
ですが、そこには色んなカラクリがあること
皆さんはまだまだ分からないと思います。


少々強気な発言をお許しいただきたいですが、
自信がない女の子もスタッフに丸投げして
大丈夫!!


どんな女の子でも魅力を見つけてみせます♡
また、日記等指名に結び付きやすいご指導を
全力で施させていただきます(。-`ω-)


「最初は無理だと思ってました...。」
「指名もらうにはコツがあるんですね!!」

女の子の実際の声です♡♡
当店で自信をつけて、さらに可愛くなりましょ!
期待以上の成果でお返し致します。


そんな自信はどっからくるねん!!
本当にそんなことあるの??

なんでも大丈夫です。
気になった方はなんでもお問い合わせを♡♡


スタッフ一同万全の体制でお待ちしてます///

LINE:mkyuuzin
電話:090-5733-4371

2024年04月17日(水)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記48のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

最近発売されたばっかりの「アノマリーコラプス」のご紹介です!

本作はターン制ストラテジーで、戦略性とローグライトの要素が組み合わさったゲームです♪

プレイヤーは獣人の精鋭部隊を率いて、謎の”アノマリーモンスター”と戦い、陥落した都市の裏に隠された真実を探っていくストーリーとなっています(*'ω'*)

職業や特性の異なる3人の獣人キャラを選び、チームを編成します!
それぞれの長所を生かして戦うのですが、横一列のマスを戦場として敵の攻撃を巧みに回避するだけではなく、チームの立ち位置を工夫することで挟み撃ちや不意打ち、死角に追い込むなどのポジショニングを生かした戦略で優位に立てることも?!

本作は何度も周回することで新たな獣人をアンロックしたり、特定のキャラを使い続ける事により強い武装を持った状態でプレイすることができるので「新しい装備が使えるようになったからもう一回だけやろう……!」と、ヤメ時が難しいです(笑)

ゲーム性はきちんと硬派な作りになっていますが、それ以外も獣人達の見た目がかわいいのでキャラに愛着が湧く良いゲームですね~(*´з`)

2024年04月15日(月)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記47のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

大人気RPGの「Undertale」はご存知ですか??

本作は地上からモンスターたちが住む地底世界に落ちてしまった「ニンゲン」の子供を操作し、地上に帰るために様々なモンスターと出会い、ふれあいながら冒険をする話です♪

誰も死ななくてやさしいRPG」をキャッチコピーにしており、必ずしもバトルでモンスターを倒す必要がないのが本作の特徴です!
もちろんモンスターを攻撃して倒すことができますが、話しかけたり色々と働きかけたりすることで戦闘を平和的に終わらせることができ、プレイの中でモンスターを”殺す”のか”逃がす”のか、その選択に応じてゲームの展開やエンディングが変化するようになっています。

本作は作りこみがかなり凄くて、多種に渡るエンディングに行動によって会話が何度も変化する点やあげればきりが無い程完成度が高い作品となっており、今もなお根強いファンがいるゲームですね(*'ω'*)

実況動画などで多数の投稿者がプレイしていますが、このゲームは是非一度自分でプレイしてこのゲームの面白いところを感じて欲しいです!!

2024年04月13日(土)20:00
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田ですっ☆彡

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?という質問ですが

入店が決まったその日には完成します(∩´∀`)∩

プロフィールの希望や源氏名の希望等もあったらご相談頂ければと思います(/・ω・)/

LINE aroma_miyu

2024年04月12日(金)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記46のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

portal」というゲームはご存知ですか??

PCゲーマー御用達の大手ゲーム配信サービス「steam」を運営しているValve社が作っているゲームで、2007年に発売されたものではありますが今やっても色褪せない秀逸なゲーム性にパズルの絶妙な難易度が今なお愛されているゲームですね!

プレイヤーはポータルガンと呼ばれる銃を両手に持っており、ブルーポータルとオレンジポータルでそれぞれ壁に打つと2つの穴が繋がってワープすることができます♪

ポータルガンを駆使して各ステージのパズルとギミックを駆使してクリアしていきますが、ギミックが解けた時の爽快感はかなり気持ちいが良いです(*'ω'*)

ゲームもミステリアスな雰囲気もあり、好きな人はとことん好きな感じの世界観になっていると思います!

portalは2作あり、セール中だと驚きの200円で遊べるのでこれは買うしかないですね!?

2024年04月11日(木)20:00
スポーツのアイキャッチ画像

前回では大谷選手について話しましたが最近大谷選手の調子が上がってきてホームランも出るようになってきましたね!

皆さんはスポーツ選手で好きな選手やチームはありますか?

私は福岡県民なので野球ならソフトバンクホークスでサッカーならアビスパ福岡が好きです(笑)

ただ自分が観戦に行くと高確率で負けるのでもう5年以上は観戦に行く機会が無くなりました(>_<)

本当は友達や彼女とスポーツ観戦に行きたいんですがなかなか行動に移せない自分が居ます(笑)

ソフトバンク、アビスパの観戦は何度か行った事あるんですがいつも終わり直前に逆転負けで試合が終わる事が多かったです😭

その時はいつもイライラしながら家に帰ってた覚えがあります(笑)

その内もし行く機会があるなら絶対行きたいと思ってます(*'▽')

その時は勝つ事を全力で祈って応援したいと思います(笑)😂

2024年04月11日(木)09:00
♡新社会人・学生デビューのみなさーん♡のアイキャッチ画像

おっはよぉー!スタッフのNです(。-`ω-)
いよいよ新年度の幕開けですね🌸
新社会人・学生の皆様おめでとうございます!


今日はそんな初々しい皆様に向けて...♡

   ♡《学生さん・新社会人の皆様》♡

・副業として、+αでお金を稼ぎたい!!
・学費は自分で払ってみせるっ!!
・自分の遊ぶお金くらいは稼いでやるっ!!


などなど、それぞれ働く理由はあると思いますが
是非、『アロマ美優』で働いてみませんか??♡


アルバイトの経験が無くてもOK!!
接客業をやったことがある方なら尚OK!!!


やるやらないは一度お会いしてお仕事内容など
説明を受けたうえで、アナタが決めてOKです😘
★昼職をしながら、夜たまに働くでもOK!!


本当にどこのお店にも負けない
良さが『アロマ美優』にはある!!

・制服などは無料貸出(可愛い衣装揃えてます♪)
・新人さんに優しいシステム&万全のサポート
・完全自由出勤(短時間でもOK!!)
・安心安全(スムーズな送迎)ご自宅へもOK♡
・写メ日記サポート(ネタを一緒に考えます)etc...


なんと言っても、高バック率(*ノωノ)♡♡
頑張れば、頑張る分だけしっかり自分に返ってきます!!


最高のキャンパスライフを送るため!!
社会人生活を華々しく送るため!!

是非『アロマ美優』で一緒に働いてみませんか??🌟

いつでも気軽にお問合せ待ってまーす♡


LINE:mkyuuzin
電話:090-5733-4371

 

2024年04月10日(水)08:51
♡必見♡面接のあれこれ!!のアイキャッチ画像

おはようございます😊
スタッフのNです(。-`ω-)🌟


すっかり春の陽気になってきましたね🌸
入園式の可愛いお子さんや大学入学式
新社会人の初々しいスーツ姿...
街がキラキラ眩しく輝いて見えますね✨


我々も輝きを失わず頑張るぞーーーー!!


さて、本日は面接について!!
『面接って...何を聞かれるの?』不安な貴方へ...♡


①希望勤務時間 ②現在のお仕事 ③お住まい
④お写真の掲載可否 ⑤スリーサイズ


こういったことをお聞かせいただきます!!
答えたくない場合は全然問題ないです😘

また、その場で脱いで。なんて怖いマンガで
出てきそうな事は一切ありませんので(笑)


この業界ってやっぱり、【怖い】【辞められない】
そんなイメージがありますよね💦


本当に安心してください!!
当店はそんなこと一切ありませんし、かなりアットホーム♡


スタッフ一同、女の子に『幸せ』を掴んでほしい一心です。


『アロマ美優』をどうぞ宜しくお願い致します。
新たな出会いを楽しみにお待ちしてます🌟

LINE:mkyuuzin

 

2024年04月09日(火)20:00
スポーツ選手part3のアイキャッチ画像

前回まではサッカー選手について話しましたが、今回は今一番有名と言っても過言ではないある野球選手の話しをします(*ノωノ)

その選手はズバリ……そう野球の大リーガー大谷選手です(*'▽')

アメリカで物凄く活躍していますよね!

イチロー、松井秀喜に並ぶぐらい活躍していると僕は思います!

アメリカの大リーグは挫折する選手が多い中大谷選手は日本人で大絶賛されるほど活躍しているので本当に凄いと思ってます!

あっぱれですね(笑)

今年に入って怪我もしたり、違うチームに移籍したり、これは正直びっくりしましたがまさかの結婚発表、後は大谷選手の

通訳が大谷選手の金を横領し違法賭博をし大谷選手がこれに関与した疑惑で逮捕?になるかもと色々波乱万丈な出来事が

多かったですね!

でも逮捕されなくてホットしました(笑)

大谷選手が逮捕されたらビックニュースどころではないですよね!

今後の大谷選手の更なる活躍期待しています!

今回は以上となります。(笑)

2024年04月08日(月)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記45のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

いとこに誘われて「Enshrouded~霧の王国~」を始めました!
こちらはマルチプレイ対応のオープンワールドサバイバルアクションゲームで、建築や探索、スキルによるキャラクターの成長を楽しめる作品となっております(*'ω'*)

探索するも良し、ハウジングで自分だけの拠点を作るのも良し、ボスを倒しに回っても良しとオープンワールドならではの楽しみが出来る今作ですが、まだ序盤だけどかなり楽しいです♪

個人的いいなと思ったのが、つるはしで壁や床を掘るとちゃんとリアルに掘り進めることができる点です!
壁や床を掘るとつるはしで叩いた形に沿って地形が変化するので掘り進めている感がかなり感じられます♪

それ以外にもグライダーで飛び回ったり、多種多様な武器で戦闘したりと楽しみ方は無限大ですね!!

大人数でやるとかなり面白そうなので次やるのが楽しみです(´▽`*)

2024年04月07日(日)20:00
スポーツ選手part2のアイキャッチ画像

前回の続きで世界のサッカー選手について話します(笑)

前回はCロナウドについて話しましたが世界にはまだまだスーパースター選手がたくさんいます!

僕が知ってる選手では、アルゼンチンのメッシ、ブラジルのネイマール、ウルグアイのスアレス、フランスのムバッペと
言い出したらきりがないぐらいいっぱい出てきます(>_<)

色んな選手がいる中で好きな選手は前回もお伝えしたCロナウドとメッシとネイマール選手が特に好きです(*'▽')

この三人は年俸が億越えは当たり前の選手で羨ましい限りです(笑)

億とか稼げるようになったらどんだけ遊んで暮らせるのか考えただけでも羨ましいってめちゃくちゃ思ってしまいます(/ω\)

今日はこの辺でまた次回に続く

2024年04月06日(土)19:00
スタッフ甲斐のゲーマー日記44のアイキャッチ画像

こんばんは♪
スタッフの甲斐です!

みなさん『ドキドキ文芸部』というゲームはご存知ですか?
主人公が幼馴染の女の子に誘われ文芸部に入部し、ヒロインである4人の女子部員との交流を描く普通のギャルゲーですね!

……表向きは。

序盤は普通に主人公に惹かれていく女の子達が描かれていくのですが、中盤から女の子たちの様子がおかしくなっていきヒロインの何人かが自〇したり、ゲームのプログラムが壊れたかのような演出が挟まれたりとホラー展開になっていきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最終的にある人物がプレイヤー(主人公ではなく現実の自分)に干渉し、語りかけてくる展開は衝撃を受けると思います!

無料且つ数時間でクリアできるゲームなので、是非このゲームを一度やってみて欲しいですね~(*'ω'*)

ちなみに、このプレイヤーに干渉してくる手法を用いられたのはこのゲームが初めてだと思う人が大勢いると思いますが、恐らく『君と彼女と彼女の恋。』というR18作品が初めてだったり……?

上記の作品をプレイした時に、こういうアプローチのゲームが今までなかったので一種の感動をした記憶があります(*'ω'*)

もっと見る

店長プロフィール
アロマ美優さん

アロマ美優さん

年齢 37歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
経験、未経験の方どちらも募集しております。 入店されましたらスタッフ全員で 全力でサポートさせて頂きます!!
アーカイブ

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321