Madam Cherish

スタッフの教育が行き届いたお店だから、初めての女性も安心!

Madam Cherish
42796333
https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo

当店はCFグループの系列店です

CFグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)21:10
当たり前って何?のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
マダム店長馬場です。

今日はちょいと真面目なお話。
ご存じとは思いますが・・・
当たり前ほど大切なものはありません。
・元気で働けること
・一緒に笑える友達・家族・職場の仲間がいること
・3食の食事が食べられること
・今、生きていること

当たり前って失うまで本当に気づきにくい
だから当たり前えを
「ありがとう」
と思う感謝の心が大事だと思うのです。

日々ありがとうと感謝しながら生きよう!
そう思う店長です。
(´▽`*)

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)21:05
3月もラスト1週間ですね♪のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
マダム店長馬場です。
今日、この投稿は予約投稿となります。
このブログが配信される時間の私はお休み。。。
ではありません。
オペレーションの配車を担当していると思われる為、
ブログ更新と言う作業が出来ない💦
なので仕込み投稿でお届けしております。
3月も残すところ1週間となりました。
最近のご自分のテンションは如何ですか?
上がってますか?下がってますか?
それって自分の努力不足?
それとも外的要因で自分には非が無い?
いずれにせよ貴女がもし悩んでいるのであればそれは・・・
貴女が懸命に生きている証であります。
真剣に生きている貴女は自分のことちゃんと褒めていますか?
自分自身を認めてあげれるのは貴女自身です。
「1日1回は自分を褒めて」
下さいね。

明日からまた1週間、月曜日~スタートです。
頑張りましょう♪

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:16
変えられない事と変えられる事のアイキャッチ画像

こんばんは よしけんです。

世の中変えられないことと変えられること
いろいろなことがあると思います。

今日は
変えられない事として『過去』
変えられる事として『未来』
の話をさせていただきます。

過去については、いまさらどうあがいたところで変えることはできません。
(ドラ〇もんの道具に頼らなければ・・・)

それに引き換え、未来はいかようにも変えることができます。
自分の行動や意識決定で良くも悪くもすることができます。
そう良い人生送るためには、自分次第です。

一度の人生明るく楽しい人生になるように意思決定してみませんか?

風俗業界に飛び込むのは勇気がいることとは思いますが、
当チェリッシュグループには、
貴女様の勇気ある一歩をサポートする経験豊富なスタッフが揃っています。
安心してお問い合わせくださいませ。

そんなよしけんも思い切ってこの業界に飛び込んだひとりです。
当グループで一緒に頑張ってみませんか?

以上
よしけんでした。
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

今日を最高の一日に!!
明日はもっと一日になりますように!!




お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:06
お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?のアイキャッチ画像

マダムの皆様ごきげんよう♪
マダムの店長馬場です♬

最近のマダムは元気が良いです!
日々そう思う店長です。

元気が良いと言う表現が適切かどうか?は別としまして
生きる=を楽しむ方が多いです。

それに付随する内容が今日のお題

「お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?」

これ面接で緊張しているマダムにお伝えしているのですが・・・
「感謝と生きることを楽しんで下さいね」です。
経験者の方から未経験の方様々
またここまで生きてきた経緯も様々ではありますが
このお仕事をするにあたって1番大切な事だと思ってます。
もっと言うと生きる上でもとても大切なことだと思うのです。
どうでしょうか?

ちなみに流れはこんな感じで進みます~
参考にして下さいね。

名称未設定 1

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)13:04
お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?のアイキャッチ画像

マダムの皆様ごきげんよう♪
マダムの店長馬場です♬

最近のマダムは元気が良いです!
日々そう思う店長です。

元気が良いと言う表現が適切かどうか?は別としまして
生きる=を楽しむ方が多いです。

それに付随する内容が今日のお題

「お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?」

これ面接で緊張しているマダムにお伝えしているのですが・・・
「感謝と生きることを楽しんで下さいね」です。
経験者の方から未経験の方様々
またここまで生きてきた経緯も様々ではありますが
このお仕事をするにあたって1番大切な事だと思ってます。
もっと言うと生きる上でもとても大切なことだと思うのです。
どうでしょうか?

ちなみに流れはこんな感じで進みます~
参考にして下さいね。

名称未設定 1

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:27
こちらが感動します!のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
マダム店長馬場です。
昨日はお昼から出勤しておりまして会議の連続であります。
お昼にWEB会議2時間。
その後広告媒体の方と1時間30分。
その後部長との小ミーティング。
今日、この時間迄にお電話は1本も取っていないのにいつもの5倍しゃべっている私です。

さて、話題変わりまして嬉しい事がありました。
1つ目・今日面接のマダムの入店が決まった事!
2つ目・そのマダムさんから言われた一言!
「店長ブログ見ています!」
「たまに良い事が書いてあって・・・」
この様に入店されるマダムから言われると本当に嬉しく思います。
私のブログも読んで頂けて何か一助になっていること。

更に嬉しかった事・・・
この様な私を採用下さって有難う御座います。
後々になって嬉しくて涙が出てきました。
と・・・

なんかジーンときますねっ。
アダムの笑顔が増える様に私が出来る事は頑張りますね。
共に歩みましょう~!

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:08
テンション上げていこうぜー!!のアイキャッチ画像

連日投稿のよしけんです。

昨日と今日の2日間
大分初の大型野外フェスの『ジゴロック』が開催されてました。
それの影響か都町には人が多かったですね。

それにちなんで今日は、音楽についてお話しましょう。
音楽を聞く時って、いろんなシチュエーションがあると思います。

例えば、
テンションを上げるときに聞く曲
車を運転するときに聞く曲
落ち込んでる時に聞く曲
大切な人と一緒に聞く曲
エ○チの時のムーディーな曲・・・etc

よしけんのテンションを上げる曲といえば、
VAN Haren 
CAN'T STOP LOVIN'YOU


学生の時に試合前にはこの曲を聴いて
テンション上げて試合に臨んでました\(^o^)/ 
今日もやったるぞーって感じでしたね。
今でも朝の通勤の車の中で聞いたりしちゃってます。

貴女は自分のテンション上げるときはどんな曲を聴きますか?
よかったらおしえてくださいね^^

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
以上
よしけんでした。
(音楽シリーズこれから使えるなあ)



今日を最高の1日に。
明日はもっと良い1日になりますように。




お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)21:10
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

3月17日(日)
皆様~ごきげんよう♪
う~ん深い眠り~からのお目覚め!
起きて真っ先にやる事は寝室のカーテン全快からの空気の入れ替え!
でっ、今日は雨か~☂
こんな感じで1日が始まる訳です。
つまり今日は生憎の雨・・・皆様は如何お過ごしでしょうか?
そんなどんよりムードを吹き飛ばすお題にお答え致します。

ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪」
個人的にはB,zファンの私・・・
昨年2023年のツアーも佐賀公園・大阪公演と2回も行ってしまいました。
B,zの曲は全て元気がもらえるので全て好き・大好きなのですが・・・
皆様もご存じの中からチョイスするとやっぱこれ


「ultra sole♬」


ハイ!
\(^o^)/

これでしょ!
皆様の元気が出る曲はなぁ~にぃ?

明日も頑張りましょう~
今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:00
悩み事どうされてますか?のアイキャッチ画像

昨日に引き続きよしけんです。
今日も最後までお付き合いお願いします。

人間生きていれば、悩みの一つや二つありますよね。
仕事のこと、人間関係のこと、将来のこと、お金の事、子供の事など
いろいろとあると思いますが、
みなさんは悩み事はある場合どうされてますか?

①人に悩みを聞いてもらう。
②自分で解決するまで悩み抜く。
③悩んでもしょうがないから忘れる。

ここでは書ききれないほど対処方法は人それぞれいろいろあるとは思います。
そもそもすぐに簡単に解決しないから悩んでるだよと、
よしけん何言ってんだ、と言われそうですが・・・

でも、まさにそう、それなんです。
自分一人で考えて解決方法が見つからない場合は、
思い切って人に相談するのもひとつの手だと私は思います。

自分では悩んでることでも
周りの人からみたら大したこと事ないってこともあったりします。

実際に私は仕事上でうまくいかないなってことがあって、
先輩にポロっと話したら、
その先輩も同じ悩みで躓いた時期があって、
アドバイスもらうなんてこともありましたね。
悩んでた時間なんだろうって感じですよね。

自分の心の内話すことでスッキリすることもありますので、
他の人に聞いてもらうのもお悩み解決のひとつかなと思います。

以上
よしけんでした。


今日を最高の1日に。
明日はもっと良い1日になりますように。




お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
を見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)21:10
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
マダム店長の馬場です。
今日は3/14ホワイトデー
事務所にもバレンタイン時にチョコを頂いていたキャストさん向けに
お返しの品が並びます。
直立不動的な真っ直ぐな愛では気持ち悪いので
いつもありがとうございますの気持ちをお返ししたと思います。

お馴染みお題に回答
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?」
端的にお答えのみ・・・
そんなもんありません
ある訳ないやん・・・
急なお休み・・・
急なお休み事情はそれぞれ・・・
出れないもんは出れん・・・
ずる休みであろうがなかろうが出てたく無いものは出たくない!
これ結論だと思います。
ただ・・・お店には連絡だけは下さいねっ。
そう思う店長です。


今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)21:00
お客さんに色恋営業はどこまでやれば良いですか?のアイキャッチ画像

皆様~ごきげんよう♪
昨日はお休みを頂いておりまして・・・
愛犬のお散歩のサボリお家に引きこもりしていた私です。
今日のお題に回答

「お客さんに色恋営業はどこまでやれば良いですか?」
結論からお話しますと色恋は必要ないです。
ただ、接客要素として必要部分があるのも事実です。

お店以外の色恋に発展するニュアンスでは無く
お逢いした時(接客時)にどれだけ疑似恋愛を楽しんで頂けるか?
だと思います。
女の子「その線引きが難しいぃ~んですよ!」
と言われそうですがその狭間の駆け引きを楽しんでもらうのですが
手が届く範囲に貴女がいてでも完全に自分のものにならない・・・
この駆け引きを女の子自身が懐の広さと余裕を持って
手のひらで転がしてあげる感覚で対応して頂ければと思います。

参考にしてみてくださいね。


今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。

ROYAL cherish

店長 馬場

(●´ω`●)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)21:00
新事務所の活用法のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
皆様は体調万全ですか?
当スタッフの中のも体調を崩したりしている者もおりまして心配しているところです。
やはり何事も身体が資本、全快を願うばかりです。
3月より新しい新事務所に環境が変わり広々としたスペースでオペレーションをしております。
また、新しい事務所に変わった事によりキャストさんが事務所に来る回数ほ増えよました。
また、来るだけではなくゆっくりとした面談スペースでお話しが出来る様になり
仕事&プライベートの悩みにも更に対応の幅が広がりそうです。

キャストさんの悩みは私達の悩みでもあります。
悩みは相談してみる、話すだけでも随分と楽になるものです。
我々にご相談下さいね。


今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)

お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)23:03
これはやっちゃダメ!お仕事でのNG行動を教えてください!のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
夜になり生憎の雨模様となりました。
結構~降ってますね☂
こんな日はしっとりとした音楽が聴きたくなるものです。

さて、本日もお題に投稿していきますね。
お題「
これはやっちゃダメ!お仕事でのNG行動を教えてください!​」
色々とポイントは数多くありますが・・・
お客様がガッカリする事をしない。
例として3つぐらい上げますと

①清潔感ある格好・服装でお客様の元へお伺いする
②話す口調わ柔らかく丁寧にあくまでも聞き役として会話をする
③誘われたお時間はお客様の貴重なお時間を共有させて頂いている事を忘れない

他にもありますが・・・
貴女自身が大切にされたいと思うのであれば・・・
先ずはお客様を大切に、大事にされてみて下さい。
して施す・・・の精神ですね。

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)

お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
人妻応援団の馬場さん

人妻応援団の馬場さん

性別 男性
趣味 愛犬とゴロゴロする
これから働くあなたにメッセージ
大分初の熟女専門店誕生!幅広い年齢層で大募集中です。大分最大6店舗経営のGroup店プロデュースで安心して働けます。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Madam Cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Madam Cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    短時間の出勤でもしっかり稼げる!スタッフさんの迅速な対応も◎

    “ほずみ”さんは、本業と掛け持ちで働くスタイル。お店の集客力が高く常連さんやリピーターさんが多いため、短時間での勤務や少ない出勤日数でも安定した金額を稼げているそうです。また、スタッフさんの迅速な対応も魅力。「こまめに連絡をくれるから気になることを聞きやすくてすごく助かっています」と話していました。

SNSで応募する

Madam Cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Madam Cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Madam Cherish
デリヘル
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3227-6111

電話で応募する

Madam Cherish
デリヘル
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3227-6111