Madam Cherish

スタッフの教育が行き届いたお店だから、初めての女性も安心!

Madam Cherish
42796333
https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo

当店はCFグループの系列店です

CFグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月25日(日)03:51
貴女は誰を信じますか?のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
今日も忙しい~デス💦
2月の閑散期とは全く無縁の当店&当Groupです。。。
今夜もマッハ更新!

店長のオリジナルお題
「信じてもいい人の特徴とは?」
①自分の失敗を隠さず話す人
②物を大切に扱う人
③小さな約束を忘れない人
④自分に非を認めて謝れる人
⑤肝心な時は叱ってくれる人
⑥一緒にいて安心できる人


これどれも外せない内容ですね・・・
貴女はどう思いますか?
貴女はどういう方を信じますか?


今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)

お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)23:59
忙しいのであります💦のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
本日フロント不足につきお昼から受付電話対応しております。
も~猛烈に忙しいのであります。

やっとこの時間になって少し手空きになりまして・・・
超~急ぎで更新しております。
(手短にいきます・・・)

店長が思う・・・
人間力の高い方と
人間力が低い方の違い・・・

高い人:「ありがとう」が口癖
低い人:「すみません」が口癖

この光景、身近に見たり聞いたりしてませんか?
端的に私はこう思います。

ありがとう&ありがとうございます
を沢山言える人になろう~!

そう思う店長です。

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)

お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
求人バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長155㎝
体重48kg
Dカップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
人妻応援団の馬場さん

人妻応援団の馬場さん

性別 男性
趣味 愛犬とゴロゴロする
これから働くあなたにメッセージ
大分初の熟女専門店誕生!幅広い年齢層で大募集中です。大分最大6店舗経営のGroup店プロデュースで安心して働けます。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Madam Cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Madam Cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    短時間の出勤でもしっかり稼げる!スタッフさんの迅速な対応も◎

    “ほずみ”さんは、本業と掛け持ちで働くスタイル。お店の集客力が高く常連さんやリピーターさんが多いため、短時間での勤務や少ない出勤日数でも安定した金額を稼げているそうです。また、スタッフさんの迅速な対応も魅力。「こまめに連絡をくれるから気になることを聞きやすくてすごく助かっています」と話していました。

SNSで応募する

Madam Cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Madam Cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Madam Cherish
デリヘル
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3227-6111

電話で応募する

Madam Cherish
デリヘル
大分
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3227-6111