THE ESTHE FUKUOKA

セラピスト第一主義のこだわりの環境が嬉しい!かわいい制服で楽しくお仕事!

THE ESTHE FUKUOKA

エリア:博多

職種:メンズエステ(一般エステ)

@890icuwa
https://lin.ee/B5cSjEL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/B5cSjEL
2024年05月20日(月)06:47
リニューアル☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

週末もたくさんのご予約で盛り上がりました☺️✨

そういえば!

先日当店の公式Xがリニューアルしたのです🏠🌟

素敵な仕上がりになってますので是非遊びにきてください🤗

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

◉90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)06:31
華金、、、!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日もものすごい勢いで埋まっていきました、、、😳

おそらく本日の華金も容赦なく電話がなりそうです😭✨

なんとかみんなで頑張って今日を乗り切るぞっ♡

いつものご予約に感謝です☺️

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)09:48
既に、、、!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日木曜にもかかわらず、既に予約パンパンです、、!

残り枠少なくなってきてますが、セラピーちゃんみんなで頑張ります👍

もっともっと仲間を増やしてお店を盛り上げていきたいと思ってます!!

目指せ博多メンエスNo.1👑!!

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)10:34
入り乱れ☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

今日も、新人ちゃん、ベテランちゃん入り乱れております!!

最近怒涛の予約ラッシュが続いているので、

今日も引き続きみんなで癒しまくり隊として頑張ります👩✨✨

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)06:47
平日、、、!?のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日も予約可能枠は全て埋まってしまいました😳

もはや平日も休日も関係ありませんね☺️✨

新人ちゃん達のどんどん成長して逞しきなっております!

今日も張り切っていきましょう💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)06:37
今週も☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

先週末もたくさんのご予約でしたが、無事に乗り切りました☺️✨

今週はスタートが生憎の雨ですが、

新人・ベテランとみんなでまた1週間盛り上げていきますよっ💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)09:06
華金きました!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

やってきました華金🌸✨

最近本当に1週間が早い、、、🙄

 

今日も混み合うこと間違いなし!!

みんなで乗り切るぞ!!

明日は焼肉だ🍖!!私が!!←

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:22
昇格おめでとう☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

最近新人の女の子たちがどんどんBLACKに昇格していっています😊✨

気づけばBLACK GIRLがたくさんで大盛り上がりのお店になっております💃💃💃

この調子でもっと盛り上げていきましょう💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:39
祝☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日付けで、佐藤のもかちゃんがBLACKに昇進いたしました!!👏👏👏

おめでとうもかちゃん👩🍫

施術力はもちろん、BLACK限定のコースもあります💓

一段とセラピストとして輝いていこう🌟

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:22
今日からまた☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨晩も一気に満員となってしまいました😳

さすがはGW最終日でしたね!!!

今日からはまた平日が始まります、、、😭

みんなで力を合わせて頑張るぞ💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)06:33
新人DAY☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日は全員新人ちゃんの日です!

ただ!!

全員既にご指名のお客様がついており不安なんか全くありません☺️✨

最近怒涛の予約が続いているので、経験値もしっかり付いてますし、みんな真面目で覚えも早いのです☺️💖

今日もみんなで頑張るぞっ!

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)07:23
大型連休の華金☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

やってきました華金です☆

大型連休の華金!破壊力抜群な今日!!

お店が荒れそうな雰囲気満載ですね、、、☺️💕

みんなで乗り切ろう💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)10:36
連日すごい、、、!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

連日ご予約の勢いが凄いです、、、😳💦

あれ?12月だっけ!?というレベルの繁盛具合です✨

オープンして半年過ぎて、この繁盛具合は全くの想定外でした😭

これからもみなさんを癒し続けて、もっと多くの方に当店を知っていただけるように頑張ります💪

同時にお店も大きくならなくてはいけません!!

一緒に働ける子をもっともっと探してます!

引き続きご応募お待ちしてますね☺️

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ザエステ♡STAFFさん

ザエステ♡STAFFさん

性別 女性
趣味 ショッピング・食べ歩き♫
これから働くあなたにメッセージ
女性が働きやすく、この仕事を楽しんでもらえるような店作りを心掛けています!運営が女性スタッフのみという安心の環境で皆さんをお迎えします♡
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860