THE ESTHE FUKUOKA

セラピスト第一主義のこだわりの環境が嬉しい!かわいい制服で楽しくお仕事!

THE ESTHE FUKUOKA

エリア:博多

職種:メンズエステ(一般エステ)

@890icuwa
https://lin.ee/B5cSjEL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/B5cSjEL
2024年05月09日(木)09:22
昇格おめでとう☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

最近新人の女の子たちがどんどんBLACKに昇格していっています😊✨

気づけばBLACK GIRLがたくさんで大盛り上がりのお店になっております💃💃💃

この調子でもっと盛り上げていきましょう💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:39
祝☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日付けで、佐藤のもかちゃんがBLACKに昇進いたしました!!👏👏👏

おめでとうもかちゃん👩🍫

施術力はもちろん、BLACK限定のコースもあります💓

一段とセラピストとして輝いていこう🌟

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:22
今日からまた☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨晩も一気に満員となってしまいました😳

さすがはGW最終日でしたね!!!

今日からはまた平日が始まります、、、😭

みんなで力を合わせて頑張るぞ💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)06:33
新人DAY☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日は全員新人ちゃんの日です!

ただ!!

全員既にご指名のお客様がついており不安なんか全くありません☺️✨

最近怒涛の予約が続いているので、経験値もしっかり付いてますし、みんな真面目で覚えも早いのです☺️💖

今日もみんなで頑張るぞっ!

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)07:23
大型連休の華金☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

やってきました華金です☆

大型連休の華金!破壊力抜群な今日!!

お店が荒れそうな雰囲気満載ですね、、、☺️💕

みんなで乗り切ろう💪

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)10:36
連日すごい、、、!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

連日ご予約の勢いが凄いです、、、😳💦

あれ?12月だっけ!?というレベルの繁盛具合です✨

オープンして半年過ぎて、この繁盛具合は全くの想定外でした😭

これからもみなさんを癒し続けて、もっと多くの方に当店を知っていただけるように頑張ります💪

同時にお店も大きくならなくてはいけません!!

一緒に働ける子をもっともっと探してます!

引き続きご応募お待ちしてますね☺️

 

=まだまだ新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)10:10
すごいすごい!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日、新人のみさとちゃん凄かったです、、、!!

入店初日にいきなり満員御礼☺️✨

さすが予約困難レディー👩✨

今日も元気にがんばりましょう💕

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)06:36
新人ちゃん☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日も新人ちゃんデビューです👩!!

【石原 みさと】ちゃん

何やら他店在籍時には予約が全然取れなかったという奇跡の逸材です😳すご

当店でも活躍してくれること間違いなし✨

さぁ!今日も盛り上がってきましょう💃

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)11:36
もう華金、、、!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

もう華金きちゃいましたね、、、!😇

今日も盛り上がること間違いなし💃💃💃

みんなで頑張って癒しまくろう☺️💕

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)11:33
頑張り☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

ついこの間加入した砂糖もかちゃんが、もうすぐBLACKに昇格しそう!!

まだ決定ではありませんが、もかちゃんの日頃の頑張りを鑑みての昇格予定です😊✨

【頑張りをしっかり査定する】

当店の売りの一つでもあります🌟

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)11:02
カラッと☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日はカラッと晴れて清々しいですね☺️✨

こんな日はやる気も出てきて一日頑張れます💪

今日も1日皆さん頑張りましょう!!

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)08:49
癒し隊☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日も全予約枠いっぱいとなる満員御礼いただきました!!

今日も、新人ちゃんベテランちゃんのみんなで癒し隊として頑張ります☺️✨

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:29
今週も☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

先週末も相変わらず怒涛の2日間でした!!

でもたくさんご予約いただけて、新人ちゃん達もどんどん腕をあげていきます💪

今週も頑張るぞっ☺️✨

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:28
華金♡のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

やってきました華金!!!🌸

今日も忙しくなること間違いなし😭✨

みんなで頑張って明日は焼肉だっ←

さぁ頑張ろう💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)11:55
盛り上げよう☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

桜も散ってしまい、もはや初夏の暖かさになってきましたね🌈

本日もセラピー5名体制で頑張ります!!

最近また新人ちゃんが増えてきてます☺️

まだまだ盛り上げていきましょう💃

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)11:29
がんばりました!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨晩すごかったです!!!

ほんの1.2時間で後半の全時間が埋まってしまいました😳✨

活躍してくれた女の子お疲れ様でした☺️

今日もがんばりましょう💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)06:54
副収入☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

この前4月に入ったばかりなのにもう4月も半ばに突入です🫢

新入社員の方々、お仕事には慣れましたか?☺️

当店は副業もウェルカムなので、収入にお悩みの方はいつでもご応募ください💰✨

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:46
華金☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

金鷲もやってきました華の金曜日🌸

忙しくなること間違いなし!!

さぁ!みんなで頑張って稼ぎましょ☺️✨笑

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)10:15
1日のながれ☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

今日は当店で働くA子ちゃんの1日のお仕事の流れ&報酬の例を画像でご紹介いたします☺️✨

ご応募されるか考え中の方は是非参考にされてみてください🌟

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)11:27
大盛況☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

当店がオープンしてからもうすぐ半年になりますが、

ここまで忙しくできているのは想像できませんでした😭✨

これからもTHE ESTHE FUKUOKAをよろしくお願いいたします!!

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ザエステ♡STAFFさん

ザエステ♡STAFFさん

性別 女性
趣味 ショッピング・食べ歩き♫
これから働くあなたにメッセージ
女性が働きやすく、この仕事を楽しんでもらえるような店作りを心掛けています!運営が女性スタッフのみという安心の環境で皆さんをお迎えします♡
アーカイブ

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860