人妻店トップクラスの待遇!働く女性やママに嬉しい待遇も多数あります◎

沖縄人妻白書
hakusyo0169
https://line.me/ti/p/Ok-gl8-nMy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Ok-gl8-nMy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/14

沖縄人妻白書
沖縄人妻白書のお仕事解説動画 00:08

沖縄で人妻ソープは、沖縄人妻白書だけ!

女の子ボイス
  • 入店歴 一月
    勤務時間 週2~3日
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 入店したばかり
    勤務時間 すき間時間を利用して
    月収 30万円以上
    目標 子供のこと、貯金
    入店歴 一月
    勤務時間 週3~5 8時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金したい
    入店歴 一月
    勤務時間 週4~5
    月収 50万円以上
    目標 目標額までの貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週2~3日
    月収 35万円以上
    目標 今後の為の貯金
    入店歴 1週間
    勤務時間 週2~3日
    月収 30万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    みんなで楽しく働きましょう!!
    このお仕事は初めてで色々なお店に求人で質問させて頂きましたが、対応が一番早くさらには丁寧でこのお店に決めました。
    まったくの未経験の私でも、丁寧に教えてもらいましたので働きやすいと思います。
    ヤル気と笑顔があれば、大丈夫❤️
    安心してお仕事して頂けれるようにこれからも努めていきますので何かありましたらご遠慮無く言ってくださいね!
    一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)21:08
【店舗型】3つの許可で絶対安心!のアイキャッチ画像

 はいさい!

 ブログをチェックしてくれてありがとうございます!

 今日は、どうして、沖縄人妻白書が職場として最高なのか、説明させていただきます。

 ①安心の店舗型

 沖縄人妻白書は、安心の店舗型。

 警察.保健所.消防署と3つの厳しい検査を済ませた許可店です!

 無店舗型デリバリーと違い、身バレのリスク0です。
 誰も目の届かないホテル/自宅の密室で…大トラブル発生!そんなこともありません。

 ②人妻ソープは沖縄人妻白書しか、沖縄県に存在しません!

 20代後半から40代、50代の女性が輝けるお店にしたい!とスタッフ一同並々ならぬ決意で運営しています。
 若い子ばかりチヤホヤして…若い子ばかり稼げて…若い子ばかり大切にされて…
 そんないやな経験をされた女性に朗報です!
 あなたが早々する以上に!あなたが輝いて、必要とされる場所がここにはあります!

 ③やっぱり安心、内地法人。

 本社は内地です。社長も責任者も内地出身です。

 あなたのプライバシーが侵害されるようなことはありません。
 ご安心ください。

 【店舗型×唯一の人妻ソープ×内地法人】

 この最強コンボを満たしているお店は…過去15年沖縄にはありませんでした。

 そして、これからも…

 

 いろいろ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、気軽に面接や店内見学してみてください。

 それからまた、次のステップを一緒に考えましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)14:34
【断固拒否】ハラスメントの多様性と職場の不満 PART②のアイキャッチ画像

はいさい!白書スタッフSです!


前回に引き続き『ハラスメント』について語っていきます!
毎年毎年増えていく○○ハラスメント
『パワハラ』『セクハラ』『マタハラ』『モラハラ』etc...



人間関係や業務内容に不満があると
ストレスが他者への攻撃になって
様々なハラスメントが生まれるそうですね!!

ただ不満を持っているだけで、それを他者にぶつけるのはあまりよくないですよね💦
職場は、働く人々が安心して仕事をする場所でなければなりません。

ハラスメントを根絶し、健全な職場環境を作るために行動しなければなりませんね(^▽^)
自分自身と他者を尊重し、良好な人間関係を築くことが大切です。

人妻白書ではストレスフリーに働いて頂く為に
スタッフ一同一生懸命サポート致します(⌒∇⌒)

それでは次回のブログでお会いしましょう!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:25
【誠心誠意】未経験の人妻へのアドバイス!のアイキャッチ画像

 

 あなたのために、心温まる場所をご用意しました。

 未婚の方、シンママ、家出中の方、熟女の方、妊娠中や授乳期のママ。

 どんな状況の中であっても、あなたの背中を優しく支える場所、それが「沖縄人妻白書」です。

 私たちのこころざしとは、

 沖縄の女性たちが安全に、そして心地よく働ける環境を作ること。

 年齢を問わず、あなたが輝くためのステージを提供しています。

 日々の生活が大変なこと、心の底から理解しています。

 だからこそ、私たち「沖縄人妻白書」は、いつもあなたを大切に想い、手厚くサポートさせていただきます。

 右も左もわからない、初めての一歩を踏み出す方々へ。

 最初の一歩を踏み出す場所、それはここ。

 沖縄人妻のためのお店。

 それが、沖縄人妻白書です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:32
【断固拒否】ハラスメントの多様性と職場の不満のアイキャッチ画像

はいさい!白書スタッフSです!!


最近、TikTotで流れてきた『ハラスメント』についてびっくりしました!!

昔から問題視されてきたセクハラパワハラに加えて、
「ルッキングハラスメント」「ヒアリングハラスメント」「トーキングハラスメント」
といった新たなハラスメントの形が登場しているそうです!!


その種類を数えるだけで10個以上あると言われており
これが職場の環境を一層生きづらくしてしまうことは、本当に悲しいことですよね(>_<)




では、こういったハラスメントを考える人たちは、職場に対してどの様な不満を抱えているんでしょう?
確かに、ハラスメントは職場の不満やストレスの表れとも言えるかもしれません。

人間関係や業務内容に不満を感じていると、そのストレスが他者への攻撃的な行動につながることがあります。
その結果、さまざまな形のハラスメントが生まれてしまうのかもしれませんね!!

次回も引き続き【ハラスメント】についてかきますね!
お楽しみに(^▽^)/
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)09:38
【SNSなんかする必要なし】沖縄人妻なら誰でも稼げちゃう?のアイキャッチ画像

タイトル: 顔出しNGでも予約が埋まる理由とは?

なぜだかわからないけれど、

顔出しNGで、

写真掲載NGなのに、毎回予約で埋まってしまう女性が一定数おります。

お店ではイラスト掲載にするんですが、理由がわかりません。

 

 

 

顔出しNGの女性が予約で埋まるのは、確かに不思議な現象だよね。

でも、お客さんが想像力を働かせる余地があるからかもしれないね。

イラスト掲載にすることで、お客さんにとっては謎めいた魅力があるんじゃないかな。

ただし、やっぱり写真があるとお客さんも安心するし、興味を引きやすいかもしれないね。

 

顔はNGでも、ぼかしをかけた写真を掲載することで、お客さんの興味を引くことができるかもしれないね。

アプリもたくさんありますので、いろいろアドバイスは致します。

風俗が初めての方は何でもご相談ください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)09:16

タイトル: "スマホ依存症の私たち"

こんにちは、皆さん。

今日は、スマホ依存症について率直にお話ししたいと思います。

 近年、スマホの使用が増えるにつれて、その悪影響についての懸念が高まっています。

私もその一人で、1日に10時間以上もスマホをいじってしまうことがあります。
この習慣が脳にどのような影響を及ぼすのか、不安に感じることもあります。
もしも突然、スマホがなくなったら…。

その想像すらも恐ろしいものです。

仕事や生活のほとんどがスマホに依存している今日、スマホがなくなったらどうやって生きればいいのか、

私たちはそれさえもわからなくなってしまうかもしれません。

20年以上も前に携帯電話を持ち始めてから、私たちはスマホの進化に目を見張ってきました。

しかし、その進化とともに、私たちの支出も増えていくばかりです。



電話代やスマホの料金を考えると、その総額に驚くこともあります。

このままではいけないと自覚はあるものの、
スマホ依存症から抜け出すのは簡単なことではありません。

私たちはこれからも、バランスを取りながら、スマホとの向き合い方を見つけていきたいと思います。


同じような悩みを抱える方々とも、共に考え、支え合いながら前進していきたいですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:08
【店舗型】3つの許可で絶対安心!のアイキャッチ画像

 はいさい!

 ブログをチェックしてくれてありがとうございます!

 今日は、どうして、沖縄人妻白書が職場として最高なのか、説明させていただきます。

 ①安心の店舗型

 沖縄人妻白書は、安心の店舗型。

 警察.保健所.消防署と3つの厳しい検査を済ませた許可店です!

 無店舗型デリバリーと違い、身バレのリスク0です。
 誰も目の届かないホテル/自宅の密室で…大トラブル発生!そんなこともありません。

 ②人妻ソープは沖縄人妻白書しか、沖縄県に存在しません!

 20代後半から40代、50代の女性が輝けるお店にしたい!とスタッフ一同並々ならぬ決意で運営しています。
 若い子ばかりチヤホヤして…若い子ばかり稼げて…若い子ばかり大切にされて…
 そんないやな経験をされた女性に朗報です!
 あなたが早々する以上に!あなたが輝いて、必要とされる場所がここにはあります!

 ③やっぱり安心、内地法人。

 本社は内地です。社長も責任者も内地出身です。

 あなたのプライバシーが侵害されるようなことはありません。
 ご安心ください。

 【店舗型×唯一の人妻ソープ×内地法人】

 この最強コンボを満たしているお店は…過去15年沖縄にはありませんでした。

 そして、これからも…

 

 いろいろ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、気軽に面接や店内見学してみてください。

 それからまた、次のステップを一緒に考えましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:00
【新人スタッフYです。】 すき屋でチーズ牛丼食べた。のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。


先日、すき屋でチー牛食べました。

すき屋ならこれ一択になってきてます(笑)

もちろん特盛で、やっぱり安定の美味さ(笑)

お代わりしたいところを
今日は我慢(笑)

ダイエットへのはじめの一歩(笑)

沖縄人妻白書では働きながらダイエットも出来ます。

是非一緒に働きましょう!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
【新人スタッフYです。】 ラーメン食べた!のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。



この前、赤道ラーメンと言うラーメン屋さんに
ラーメンを食べに行きました。

一言ヤバいです。

肉辛みそラーメンと餃子を頼んだのですが
ただただヤバいこれはご飯が欲しいぞと




ご飯をスープにインこれはうまい!

ご飯が止まらない!

おかわりです(笑)

サイコーでした。(笑)

お腹が、体重が(笑)

ダイエットですね(笑)

沖縄人妻白書では稼ぎながらダイエットも
この機会に一緒に働きませんか?

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:28
【新人スタッフのYです。】辻スーパー行った!のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。


最近仕事終わりによく近くの辻スーパーに行くのですが

お弁当やお惣菜があってありがたいです(笑)

おすすめはじゅーしーおにぎりです(笑)


エビ天丼も美味しかったです。


ついつい食べきれない量を買ってしまいます(笑)

もれなく満腹状態に(笑)

もう痩せない(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらもエクササイズ出来ます。

是非一緒に働きませんか❔
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)13:00
【波上宮】人妻白書の近く!!のアイキャッチ画像

はいさい!白書スタッフSです(⌒∇⌒)



お店の近くにある大きな鳥居が目印の
『波上宮』は、観光客の『聖地』
毎日のようにぎわっています!



特徴は崖の上にお社があることです!
『縁結び』『安産』『夫婦円満』のご利益があるとされているそうで
初詣では県民の方々が行列を作ります!



『波上宮』に行ったついでに、ぜひとも『人妻白書』にも足を運んでみてほしいですね~
人妻たちの物語があるお店は、新たな『性地』になり得るかもしれません( *´艸`)




『縁結び』『夫婦円満』を祈ったあとは
乱れ狂う人妻たちに清められてはいかがでしょう??(笑)

波上宮と人妻白書、どちらも魅力的な場所になっています!
心も体も満たされることまちがいなしですよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:34
【新人スタッフのYです。】 キンタコ食べた!のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。

この前、久しぶりに、キンタコお持ち帰りしました(笑)

パックからあふれんばかりのタコライス(笑)


食べづらさも、醍醐味です(笑)

最近発見した食べ方ですが、肉のみにすると

肉とライスのマリアージュがシンプルに最高です(笑)

シンプルイズベストです(笑)

野菜は要らない(笑)

それに、炭酸を合わせるとさらに最高(笑)

そりゃ痩せない。食は大事です(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます!

是非一緒に働きませんか❔

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:08
【店舗型】3つの許可で絶対安心!のアイキャッチ画像

 はいさい!

 ブログをチェックしてくれてありがとうございます!

 今日は、どうして、沖縄人妻白書が職場として最高なのか、説明させていただきます。

 ①安心の店舗型

 沖縄人妻白書は、安心の店舗型。

 警察.保健所.消防署と3つの厳しい検査を済ませた許可店です!

 無店舗型デリバリーと違い、身バレのリスク0です。
 誰も目の届かないホテル/自宅の密室で…大トラブル発生!そんなこともありません。

 ②人妻ソープは沖縄人妻白書しか、沖縄県に存在しません!

 20代後半から40代、50代の女性が輝けるお店にしたい!とスタッフ一同並々ならぬ決意で運営しています。
 若い子ばかりチヤホヤして…若い子ばかり稼げて…若い子ばかり大切にされて…
 そんないやな経験をされた女性に朗報です!
 あなたが早々する以上に!あなたが輝いて、必要とされる場所がここにはあります!

 ③やっぱり安心、内地法人。

 本社は内地です。社長も責任者も内地出身です。

 あなたのプライバシーが侵害されるようなことはありません。
 ご安心ください。

 【店舗型×唯一の人妻ソープ×内地法人】

 この最強コンボを満たしているお店は…過去15年沖縄にはありませんでした。

 そして、これからも…

 

 いろいろ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、気軽に面接や店内見学してみてください。

 それからまた、次のステップを一緒に考えましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:26
『バーテンダー 神のグラス』 バーで繰り広げられる魅力的なストーリー!のアイキャッチ画像


はいさい!白書スタッフSです(^▽^)

今回は、アニメ『バーテンダー 神のグラス』についてお話しします!
実は私、以前バーで働いていたんです!


この作品名を見た瞬間、思わず再生ボタンをポチッとしちゃいました!
お酒の知識やお客様の好み、さらにバーテンダーの心意気まで、
為になる情報がたっぷり詰まっています。

バーに関心がある人にはたまらないアニメになっています!
続きが見たくてウズウズしています!

『バーテンダー 神のグラス』は、ポップな雰囲気と共に、
バーライフの魅力を存分に楽しめる作品です。
次のエピソードが待ち遠しいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)11:24
【いつ元の姿にもどるの?】最新映画も気になる!!のアイキャッチ画像


はいさい!白書スタッフSです(⌒∇⌒)


最近、名探偵コナンで気になってる事があります(*^^*)
それは、主人公の江戸川コナンがいつ元の姿に戻るのかということです!!




江戸川コナンはある事件の影響で小さな子供の姿になってしまい、
その謎を解くために日々様々な事件を解決しています!!

いつになったら彼が元の高校生の姿に戻れるのか、気になって仕方がありません( ;∀;)
驚きの展開や心揺さぶられるストーリー、そして見事な推理シーンがとても楽しいですよね( *´艸`)

僕も最近、名探偵コナンを1話から見返しています。
物語の中で隠された謎や伏線に改めて気付くことができ、ますます作品の深みにはまっています(笑)
僕も早く劇場に足を運び、名探偵コナンの新たな冒険に没頭したいと思っています。



名探偵コナンの世界にはまだまだ秘密がたくさん隠されていますが、
そのすべてを解き明かす日が来ることを楽しみにしています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:22
人妻白書スタッフ紹介【佐藤たける】です!のアイキャッチ画像

こんにちは、佐藤たけると言います。神戸の生まれ、35歳。

休日は、皆さんがよく目にするスターバックスの席で、パソコンを開きながら一服。
仕事をしている風に見えるかもしれませんが、実はただのカフェ好きなんです。笑

趣味は漫画。
そう、35歳の大人が少年ジャンプ愛読者とは少し変わっているかもしれませんが、
ワンピースや呪術回戦には特別な惹かれるものがあるんです。

実は、昔は漫画家を目指していました。

その名残で今でもイラストを描くのが好きで、
実はあの沖縄人妻白書の公式キャラクター「マンゴー太郎」は、
この僕がデザインしたんですよ。

沖縄の人妻たちのための永久就職先を作りたいという店長の夢に魅かれて、
現在も一緒に頑張っています。


毎日は大変でも、

人妻たちからの「お疲れさま」という温かい言葉に支えられてます。

これからもよろしくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)09:56
【新人スタッフのYです。】第10回目 また、ラーメン食べた。(麺やKEIJIRO)のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。

この前、またまた、ラーメンを食べに行きました(笑)

今回は、麺やKEIJIROに行ってきました。

まぜそばとライスに餃子を注文しました。


まぜそばが、また旨い(笑)

麺がしっかりしてる(笑)

餃子ライスは安定です(笑)

そして、水が進む(笑)

一番おいしい説(笑)

ちょうど良い満腹です(笑)

笑いが止まりません(笑)

ダイエットは仕事で消費します(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます。

この機会に一緒に働きませんか❔

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)09:24
【新人スタッフのYです。】キンタコ食べた!のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。


この前、久しぶりに、キンタコお持ち帰りしました(笑)

パックからあふれんばかりのタコライス(笑)


食べづらさも、醍醐味です(笑)

最近発見した食べ方ですが、肉のみにすると

肉とライスのマリアージュがシンプルに最高です(笑)

シンプルイズベストです(笑)

野菜は要らない(笑)

それに、炭酸を合わせるとさらに最高(笑)

そりゃ痩せない。食は大事です(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます!

是非一緒に働きませんか❔

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)09:46
【新人スタッフのYです。】 また、松屋に行った(笑)のアイキャッチ画像

新人スタッフのYです。


先日、松屋に行きました。

行き過ぎてるような(笑)

最近、ご飯の話ばっかりなような(笑)

おすすめは、ハンバーグ系です。



間違いない(笑)ご飯はもちろん特盛で(笑)

もれなく満腹です(笑)

運動しないと(笑)

松屋はメニューが多いので毎日行っても(笑)

カレーも美味しいし、新メニューも食べたい(笑)





そりゃ太るな(笑)

沖縄人妻白書では、働きながらダイエットも出来ます!

是非一緒に働きませんか❔

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)21:08
【店舗型】3つの許可で絶対安心!のアイキャッチ画像

 はいさい!

 ブログをチェックしてくれてありがとうございます!

 今日は、どうして、沖縄人妻白書が職場として最高なのか、説明させていただきます。

 ①安心の店舗型

 沖縄人妻白書は、安心の店舗型。

 警察.保健所.消防署と3つの厳しい検査を済ませた許可店です!

 無店舗型デリバリーと違い、身バレのリスク0です。
 誰も目の届かないホテル/自宅の密室で…大トラブル発生!そんなこともありません。

 ②人妻ソープは沖縄人妻白書しか、沖縄県に存在しません!

 20代後半から40代、50代の女性が輝けるお店にしたい!とスタッフ一同並々ならぬ決意で運営しています。
 若い子ばかりチヤホヤして…若い子ばかり稼げて…若い子ばかり大切にされて…
 そんないやな経験をされた女性に朗報です!
 あなたが早々する以上に!あなたが輝いて、必要とされる場所がここにはあります!

 ③やっぱり安心、内地法人。

 本社は内地です。社長も責任者も内地出身です。

 あなたのプライバシーが侵害されるようなことはありません。
 ご安心ください。

 【店舗型×唯一の人妻ソープ×内地法人】

 この最強コンボを満たしているお店は…過去15年沖縄にはありませんでした。

 そして、これからも…

 

 いろいろ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、気軽に面接や店内見学してみてください。

 それからまた、次のステップを一緒に考えましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
沖縄マンゴー太郎さん

沖縄マンゴー太郎さん

年齢 18歳
性別 男性
趣味 海を見ること。ガーデニング。
これから働くあなたにメッセージ
貴方が輝ける場所がココにある! 既婚未婚は気にしないで大丈夫! うちなーんちゅ専門店だから安心ですよ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    出稼ぎの30代女性が多数活躍中!交通費支給&ホテルも用意!

    主に30代の女性が活躍中の同店。他県から出稼ぎで来る方も多く、飛行機代として交通費の支給があるほか、ホテルもお店が用意。「チェックインまですべて僕らが手配するので気軽な気持ちで来てください」と語ってくれた“マンゴー太郎”さんでした。また、技術よりもやる気と真面目さが高収入を稼ぐコツとのこと。

  • 沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:00
    幅広い年代の女性が活躍できる!安心感も抜群の環境がここにある

    「当店のモットーは沖縄女性の永久就職先です。20代30代はもちろん、40代50代60代の女性も働けます」と話すのは店長さん。女の子の重ねた年月を武器として、しっかり稼げるお店だそうです。また接客前にはお客様の姿をモニターで確認できるほか、スタッフさんがすぐ近くにいるため、安心感は抜群だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    魅力は観光できる&稼げること!高収入のために写メ日記は大事!

    観光もできるからと同店へ出稼ぎに来た“あみ”さん。彼女の稼げた体験に惹かれて「連れてきてもらった」と語る“まな”さん。2人とも、優しいスタッフさんと良質な客層のおかげで楽しく働けているそうです。また「写メ日記からの予約が多いので、高収入のためにも更新は大事だと思います」と笑顔を見せていました。

  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    空港から近い&繁華街のそばで出稼ぎに最適!のんびり働ける!

    観光地へ出稼ぎに行きたいと考えていた“川上ゆう”さん。同店は空港から近いうえ、繁華街のそばにあるなど、手軽に稼げる環境がお気に入り。「自分の年齢的に人妻店を選択。店舗型はスタッフさんがいてくれる安心感もあります」と話してくれました。また沖縄の土地柄らしく、のんびりゆっくり働ける点も魅力なのだとか。

  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:27
    自分らしく働ける!落ち着いた年齢層のお客様が多くて安心安全!

    「自分らしくいられるのが一番楽ですね」と話すのは、出稼ぎで同店に在籍する“林まりあ”さん。スタッフさんがなによりもキャスト優先で寄り添ってくれるとあって、何度も「またここで働きたい」と思えるのだそうです。またお客様は世代的に落ち着いた年齢の優しい方ばかりのため、安心して接客できる点も魅力。

SNSで応募する

沖縄人妻白書

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

沖縄人妻白書

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

沖縄人妻白書
ソープ
那覇
受付時間
24時間
沖縄人妻白書の面接人画像
私が面接します!
はじめまして!マンゴー太郎です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-988-0169

電話で応募する

沖縄人妻白書
ソープ
那覇
受付時間
24時間
沖縄人妻白書の面接人画像
私が面接します!
はじめまして!マンゴー太郎です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-988-0169