人妻店トップクラスの待遇!働く女性やママに嬉しい待遇も多数あります◎

沖縄人妻白書
hakusyo0169
https://line.me/ti/p/Ok-gl8-nMy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Ok-gl8-nMy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/14

沖縄人妻白書
沖縄人妻白書のお仕事解説動画 00:08

沖縄で人妻ソープは、沖縄人妻白書だけ!

女の子ボイス
  • 入店歴 一月
    勤務時間 週2~3日
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 入店したばかり
    勤務時間 すき間時間を利用して
    月収 30万円以上
    目標 子供のこと、貯金
    入店歴 一月
    勤務時間 週3~5 8時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金したい
    入店歴 一月
    勤務時間 週4~5
    月収 50万円以上
    目標 目標額までの貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 週2~3日
    月収 35万円以上
    目標 今後の為の貯金
    入店歴 1週間
    勤務時間 週2~3日
    月収 30万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    みんなで楽しく働きましょう!!
    このお仕事は初めてで色々なお店に求人で質問させて頂きましたが、対応が一番早くさらには丁寧でこのお店に決めました。
    まったくの未経験の私でも、丁寧に教えてもらいましたので働きやすいと思います。
    ヤル気と笑顔があれば、大丈夫❤️
    安心してお仕事して頂けれるようにこれからも努めていきますので何かありましたらご遠慮無く言ってくださいね!
    一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)21:32
【確定申告2024】手続きがよくわからない…。そんな人妻さんはクリック♡のアイキャッチ画像

タイトル: 確定申告のお知らせ!

皆さん、こんにちは。店長です。

 

そろそろ確定申告の季節がやってきましたね。

お済みでしょうか?

確定申告ってやらなきゃいけないと思っているけど、

やり方がよくわからない…という方も多いのではないでしょうか?

当店では、確定申告の方法をお教えするサポートを行っています!

はじめての確定申告はどうしたらいいのか…とお悩みの方も、ご安心ください。

 

実は、個人の確定申告はそれほど難しくありません。

特に、お子さんがいらっしゃるシングルマザーの方や、

家族に内緒でアルバイトをされている方など、様々な事情を抱える方々がいます。

そんな方々のために、私たちが的確に一番適した方法をお伝えします。

 

安心して、確定申告の手続きを進めていただけるよう、当店スタッフがお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください。 ご不明点やご相談事があれば、いつでもお気軽に店舗までお越しください。

沖縄人妻白書が皆さんのお役に立てることを心から願っています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)19:40
僕の趣味!!のアイキャッチ画像

はいさーい!白書スタッフSです(^▽^)/

 


皆さんは趣味ってありますかぁ??
僕は小さい頃から読書が好きで、図書館に入り浸っていました(笑)

その中でも心に残っている本は【マスカレード・ホテル】です!!


都内で起きた不可解な連続殺害事件。次の犯行現場にとあるホテルが浮上。
容疑者も不明なまま警察は潜入捜査に!
犯人逮捕の為に刑事(新田)がホテルマンに変装。
捜査には興味深々なホテルマン(山岸)だけど仕事には影響出したくないと、
ホテルマンとしてのノウハウを新田を指導!!

ホテルマンと警官。お互いがプロと素人。
価値観の違いから意見を出し合い見事犯人逮捕へ!!



長々と話してしまいましたが!!
この本のおかげでミステリー小説が好きになりました!!
ドラマ化もされているけどやっぱり本で読んだ方が想像膨らませるので、
ぜひ、読んでみてください(⌒∇⌒)

皆さんのおすすめも教えてほしいです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)21:08
【店舗型】3つの許可で絶対安心!のアイキャッチ画像

 はいさい!

 ブログをチェックしてくれてありがとうございます!

 今日は、どうして、沖縄人妻白書が職場として最高なのか、説明させていただきます。

 ①安心の店舗型

 沖縄人妻白書は、安心の店舗型。

 警察.保健所.消防署と3つの厳しい検査を済ませた許可店です!

 無店舗型デリバリーと違い、身バレのリスク0です。
 誰も目の届かないホテル/自宅の密室で…大トラブル発生!そんなこともありません。

 ②人妻ソープは沖縄人妻白書しか、沖縄県に存在しません!

 20代後半から40代、50代の女性が輝けるお店にしたい!とスタッフ一同並々ならぬ決意で運営しています。
 若い子ばかりチヤホヤして…若い子ばかり稼げて…若い子ばかり大切にされて…
 そんないやな経験をされた女性に朗報です!
 あなたが早々する以上に!あなたが輝いて、必要とされる場所がここにはあります!

 ③やっぱり安心、内地法人。

 本社は内地です。社長も責任者も内地出身です。

 あなたのプライバシーが侵害されるようなことはありません。
 ご安心ください。

 【店舗型×唯一の人妻ソープ×内地法人】

 この最強コンボを満たしているお店は…過去15年沖縄にはありませんでした。

 そして、これからも…

 

 いろいろ不安な気持ちもいっぱいだと思いますが、気軽に面接や店内見学してみてください。

 それからまた、次のステップを一緒に考えましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)13:36
コレコレ配信とシャーデンフロイデのアイキャッチ画像

最近、眠る前のひとときにYouTube配信者のコレコレをチェックしているんだ。

コレコレっていうのは、YouTubeで活躍する配信者で、ネット界の週刊文春みたいな存在かな。

彼の動画を見ると、時には他人の失敗やトラブルを暴いていることもあって、ちょっとしたスキャンダルみたいなものも取り上げることがあるんだ。

人の不幸は蜜の味というのは、確かに人間の心理的な側面から考えると興味深いものがある。

それを「シャーデンフロイデ」と呼ぶんだってね。

成功者のちょっとした失敗を見て、自分が喜びに浸ることってあるよね。

実は、この行動には脳内物質の「オキシトシン」が関係しているんだって。

でもね、適度にシャーデンフロイデをコントロールすることも大切だと思うんだ。

人の不幸を喜ぶことは、自分自身の心にも影響を及ぼすからね。

▲中野信子さんの本は総じて面白い

だから、バランスを取りながら、ポジティブな気持ちで生きていきたいって思うんだ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:48
【葬送のフリーレン】ようやくアニメ見た―0⃣のアイキャッチ画像

みんな、店長だよ!

今日はちょっと変わった話題をひとつシェアしたいんだ。

実は、俺は原作派でアニメーションにはあんまり興味がなかったんだけど、

最近、ネットフリックスで「葬送のフリーレン」を初めて見たんだ!

まず、びっくりしたのがその描写の凄さ!

アニメーションならではの表現力に圧倒されちゃったよ。

こんなにリアルで迫力のある映像が描けるんだって改めて感動したよ。

そう、アニメにはアニメの良さがあるんだね。

それを改めて感じたよ。

最初は原作しか見てない人も多いけど、アニメーションの世界も一見の価値があると思うよ!

でもね、原作派の俺としてはちょっと悩ましい部分もあるんだ。

原作はもうだいぶ先を進んでるから、いつもネタバレしたくてたまらないんだよね(笑)。

まぁ、そんな感じで「葬送のフリーレン」にハマってる店長なんだ。

 

これからもっとアニメーションの世界を探求していこうと思うよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)20:14
【めっちゃ凄い】沖縄にサーカスが来てるよ!のアイキャッチ画像

やっほ~スタッフKだよ(^▽^)/

最近休みの日に沖縄に来ているサーカスを友達とみてきたんだ
沖縄にサーカスがあるなんて知ってたかい!?
僕は友達が言ってくるまで存在も知らなかったよ!
人生で初めてのサーカスだったんだけど、人生に何度もないであろう感動と衝撃だったよ
同じ人とは思えないパフォーマンスの数々いま思いだして、ご飯が10杯は行けるね!

人が、口だけで人を持ち上げたりフラフープを一人で一気に10回したり

サーカスの定番、空中ブランコもあったり、日本にいるとは思えないパフォーマンスの数々だったんだ!
でも、あんまり内容を書くと、今から行く人達のネタバレになってしまうから、ここでは伏せておくね!


エロい恰好をした女の人も多数いたから、時間があれば是非行ってみて欲しい!

エロい女の人を見てムラムラしたら、是非、人妻白書へのご来店待ってるよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
沖縄マンゴー太郎さん

沖縄マンゴー太郎さん

年齢 18歳
性別 男性
趣味 海を見ること。ガーデニング。
これから働くあなたにメッセージ
貴方が輝ける場所がココにある! 既婚未婚は気にしないで大丈夫! うちなーんちゅ専門店だから安心ですよ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    出稼ぎの30代女性が多数活躍中!交通費支給&ホテルも用意!

    主に30代の女性が活躍中の同店。他県から出稼ぎで来る方も多く、飛行機代として交通費の支給があるほか、ホテルもお店が用意。「チェックインまですべて僕らが手配するので気軽な気持ちで来てください」と語ってくれた“マンゴー太郎”さんでした。また、技術よりもやる気と真面目さが高収入を稼ぐコツとのこと。

  • 沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:00
    幅広い年代の女性が活躍できる!安心感も抜群の環境がここにある

    「当店のモットーは沖縄女性の永久就職先です。20代30代はもちろん、40代50代60代の女性も働けます」と話すのは店長さん。女の子の重ねた年月を武器として、しっかり稼げるお店だそうです。また接客前にはお客様の姿をモニターで確認できるほか、スタッフさんがすぐ近くにいるため、安心感は抜群だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    魅力は観光できる&稼げること!高収入のために写メ日記は大事!

    観光もできるからと同店へ出稼ぎに来た“あみ”さん。彼女の稼げた体験に惹かれて「連れてきてもらった」と語る“まな”さん。2人とも、優しいスタッフさんと良質な客層のおかげで楽しく働けているそうです。また「写メ日記からの予約が多いので、高収入のためにも更新は大事だと思います」と笑顔を見せていました。

  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    空港から近い&繁華街のそばで出稼ぎに最適!のんびり働ける!

    観光地へ出稼ぎに行きたいと考えていた“川上ゆう”さん。同店は空港から近いうえ、繁華街のそばにあるなど、手軽に稼げる環境がお気に入り。「自分の年齢的に人妻店を選択。店舗型はスタッフさんがいてくれる安心感もあります」と話してくれました。また沖縄の土地柄らしく、のんびりゆっくり働ける点も魅力なのだとか。

  • 沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    沖縄人妻白書に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:27
    自分らしく働ける!落ち着いた年齢層のお客様が多くて安心安全!

    「自分らしくいられるのが一番楽ですね」と話すのは、出稼ぎで同店に在籍する“林まりあ”さん。スタッフさんがなによりもキャスト優先で寄り添ってくれるとあって、何度も「またここで働きたい」と思えるのだそうです。またお客様は世代的に落ち着いた年齢の優しい方ばかりのため、安心して接客できる点も魅力。

SNSで応募する

沖縄人妻白書

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

沖縄人妻白書

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

沖縄人妻白書
ソープ
那覇
受付時間
24時間
沖縄人妻白書の面接人画像
私が面接します!
はじめまして!マンゴー太郎です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-988-0169

電話で応募する

沖縄人妻白書
ソープ
那覇
受付時間
24時間
沖縄人妻白書の面接人画像
私が面接します!
はじめまして!マンゴー太郎です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-988-0169