未経験でも大丈夫!スタッフさんがしっかりサポートしてくれる女の子にやさしいお店♪

WIN
@yft6584g
http://line.me/ti/p/%40yft6584g
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/%40yft6584g
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/02/17

華麗にデビューしませんか?
WINのお仕事解説動画 01:24

プロカメラマンとスタイリストによって 貴女の魅力を最大限に発揮。 その魅力溢れる貴女の写真は 沢山のお客様に選ばれるから、本当に稼げてしまいます。 その撮影時の様子を少しだけお送りします。

女の子ボイス
  • 入店歴 経験者で半年くらいです
    勤務時間 週5×8時間
    月収 90万円以上
    目標 月120万円
    入店歴 未経験で入って2年目
    勤務時間 週2回×4時間程度
    月収 40万円以上
    目標 いい車を買う!
    入店歴 完全未経験から2年目
    勤務時間 週2回×9時間
    月収 60万円以上
    目標 ブランドバックを買う!
    入店歴 未経験で入って3年目
    勤務時間 週1,2回×6時間勤務
    月収 30万円以上
    目標 生活水準を上げる
    入店歴 未経験で入店して3年
    勤務時間 週4,5回×8時間勤務
    月収 100万円以上
    目標 月150万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    私も未経験からのスタートです。ただ思ったほど全然つらい仕事じゃないですよ(笑)毎日いろいろな人に会えるので楽しいです♪
    お店は老舗なのでお客さんは勝手につくと思います!私でも大丈夫かな?と思うかもしれませんが一度話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。
    抵抗がある方も多いと思いますが、何事もやってみないとわからないことが多いと思います! 一緒に頑張りましょう。
    頑張った分だけ返ってくるのでやりがいのあるお仕事です!
    紳士的な方が多く来店回数も多いですし会員様の情報など共有して頂けるので働きやすいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)05:59
WINゎ3コースあります!のアイキャッチ画像
いつもご覧頂きありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ゎお店のコースの説明です(*^^*)


●Regularコース
●Legendコース
●VIPコース

3コースございます!

それぞれサービス内容が
異なります\(^ω^)/


まず、

●Regularコースですが

入浴して頂いた後の
サービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!


●Legendコースですが

入浴前のサービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!



●VIPコースですが

入浴前のサービスとなりまして

NS,NNになります!


コースが完全に別れてますので

自分がお仕事できるコースを
お選び下さい☆


未経験の方ゎ
Regularコースから始めていって

お仕事の経験をつんで

技術や気遣いなど勉強して

ゆっくり自分のペースで

頑張っていくほうが良いかもしれません(*^^*)


何かご質問やご相談ありましたら

どんどんご連絡お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)01:16
question:働く際に準備する物わ?のアイキャッチ画像
こんばんわ~✨


本日ゎ良くご質問あります

働く際に必要な
書類や物ってありますか?

に、お答え致します♡


まず、
身分証は必ず必要なものになります!

身分証の中でも
☆顔写真付きの身分証☆
・運転免許証
(有効期限内のもの)
・パスポート
(有効期限内のもの)
・マイナンバーカード

☆本籍地記載の身分証☆
・住民票
(取得後3ヶ月以内のもの)

が必要になります✨


なぜ身分証が
必要かといいますと
年齢が18歳以上であること
を確かめる為です!

また、本人だと確かめる為に
顔写真付きのものが
必要だというわけです

「風俗店に身分証を提出するのは
抵抗があるな…」
と思われる方もいるかと思います。

しかし、風俗営業法(風営法)では
「氏名・住所・生年月日・本籍または国籍」
が確認できる身分証が必要と
定められていますので
身分証の確認・管理がしっかりしている
お店は
安心して働ける優良店です❗


勿論✨WINもしっかり

確認・管理している優良店♬︎♡

ご安心ください❗


お仕事で使う備品
全てご用意しておりますので
身分証さえお持ち頂ければ
すぐにお仕事可能です❗


という感じです✨

是非お気軽に
鼻歌を歌いながら
来て下さい(´∇`)

お待ちしております(・∀・)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:33
接客のさしすせそ♡のアイキャッチ画像
こんにちは

今日の話題ゎ
コミュ力の高い人の話です(*^^*)


コミユニケーション能力の
高い人ゎ

相手の話をスパッと切らない!


あとゎ

意外と気を抜きがちなのが
「話し終わり」です。

相手の話が終わったら

「心に響いた」
「おもしろかった」

という余韻を
つくることが大切です!


相手が話し終わったときに

なるほどね!
そういえばこの前私も……

と間髪をいれずに
自分の話を始めると、話し手は

私の話、おもしろくなかったかな……

と思ってしまいます!


すぐに話を切り替えたりせず
話が心に響いたことを伝える
リアクションが大切なのです(*^^*)


・なるほど~深いなあ♡
・へ~!!それはすごい♡
・もー♡めっちゃおもしろーい♡

こうやって、
話し終わりに余韻をつくると
話し手の満足度は劇的に上がります

相手に「もっと話したい」と
思ってもらえ、

いっそう会話がはずむはず

あなたの話も
もっと聞いてあげたいと
思ってくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


話が苦手な方は

相づちに気をつけて見てください♡


へー

だけで終わらせるのゎ
絶対だめ(´;ω;`)


会話の

さしすせそ

を心がけてくださいね\(^o^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)15:50
急募~♥女性講習員さん♥️いらっしゃ~い♬︎のアイキャッチ画像
こんにちは(*^^*)

WINでゎただ今
絶賛募集中なんです✨

何を募集中なの❓と言いますと

そうなんです……

女性講習員さんを
募集しているのです(´>∀<`)ゝ


貴女の経験をバッチリ
活かしてみませんか(´▽`)ノ


♬︎年齢 何歳でも( ´∀`)b

♬︎講習員の経験者 高待遇( ´∀`)b

♬︎講習員に興味がある方( ´∀`)b

お給料とか待遇などの説明ゎ
しっかりとさせて頂きますので

まずゎ1度ご連絡頂けたら
と、思います(´∩ω∩`*)


一緒にお仕事できたら
嬉しいです(*´ω`*)

講習員さんゎとてもやり甲斐のある
達成感もある素敵なお仕事だと
思います(*´ω`*)

人に教える事が好きだったり

人と関わる事が好きな方に

ピッタリだと思います✨

ぜひぜひ
よろしくお願い致します♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)11:07
7日間完全還元プラン始動!のアイキャッチ画像
高級店だから出来る!
実績があるから可能!


貴方が本気で望めば
当店が本気で叶える

 
お店を探してる
まずは御相談をされて下さい(^_-)-☆

移籍を考えてる
貴方史上過去最高収入をGET!(≧▽≦)

初めてで不安
高級店だからこその高待遇で安心(ー_ー)!!

当店ならどんな時期でも稼がせる自信があります!
 
 
7日間完全還元プラン始動!

1.週3日・月14日出勤が可能ですか?

2.1日何時間お仕事が出来ますか?   

3.1日1時間空いた時間を利用して集中する事は出来ますか?

4.本気で望みを叶えたいですか?         

5.お店と共に協力をして頂けますか?   

この5つを一緒に考えて頂ければ大丈夫です(^^)

 
【こちらは実際の収入例です】

RegulerCast
9時間勤務の場合

120分 本指名様×2
 90分 ネット指名様×1
 60分 店内写真指名様×1 

1日の収入 146,000円

7日間で1,022,000円!

VIPCast
8時間勤務の場合

120分 本指名様×2
100分 本指名様×1
100分 ネット指名様×1

1日の収入 196,000円

7日間で1,372,000円!!

上記は7日間完全還元収入の一例になります。
時期、曜日、働き方に応じて
これ以上に稼ぐことも可能です!


頑張れば頑張るだけ収入になっていく!

最高峰の知名度がある高級店だから提案できる
7日間完全還元プラン始動!

是非、この機会に御応募されて下さい\(◎o◎)/

貴方の望みを叶える為に
御手伝いをさせて下さい(>_<)

御待ちしてます(●´ω`●)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)06:24
WINゎ3コースあります!のアイキャッチ画像
いつもご覧頂きありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ゎお店のコースの説明です(*^^*)


●Regularコース
●Legendコース
●VIPコース

3コースございます!

それぞれサービス内容が
異なります\(^ω^)/


まず、

●Regularコースですが

入浴して頂いた後の
サービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!


●Legendコースですが

入浴前のサービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!



●VIPコースですが

入浴前のサービスとなりまして

NS,NNになります!


コースが完全に別れてますので

自分がお仕事できるコースを
お選び下さい☆


未経験の方ゎ
Regularコースから始めていって

お仕事の経験をつんで

技術や気遣いなど勉強して

ゆっくり自分のペースで

頑張っていくほうが良いかもしれません(*^^*)


何かご質問やご相談ありましたら

どんどんご連絡お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)01:41
question:働く際に準備する物わ?のアイキャッチ画像
こんばんわ~✨


本日ゎ良くご質問あります

働く際に必要な
書類や物ってありますか?

に、お答え致します♡


まず、
身分証は必ず必要なものになります!

身分証の中でも
☆顔写真付きの身分証☆
・運転免許証
(有効期限内のもの)
・パスポート
(有効期限内のもの)
・マイナンバーカード

☆本籍地記載の身分証☆
・住民票
(取得後3ヶ月以内のもの)

が必要になります✨


なぜ身分証が
必要かといいますと
年齢が18歳以上であること
を確かめる為です!

また、本人だと確かめる為に
顔写真付きのものが
必要だというわけです

「風俗店に身分証を提出するのは
抵抗があるな…」
と思われる方もいるかと思います。

しかし、風俗営業法(風営法)では
「氏名・住所・生年月日・本籍または国籍」
が確認できる身分証が必要と
定められていますので
身分証の確認・管理がしっかりしている
お店は
安心して働ける優良店です❗


勿論✨WINもしっかり

確認・管理している優良店♬︎♡

ご安心ください❗


お仕事で使う備品
全てご用意しておりますので
身分証さえお持ち頂ければ
すぐにお仕事可能です❗


という感じです✨

是非お気軽に
鼻歌を歌いながら
来て下さい(´∇`)

お待ちしております(・∀・)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)20:58
接客のさしすせそ♡のアイキャッチ画像
こんにちは

今日の話題ゎ
コミュ力の高い人の話です(*^^*)


コミユニケーション能力の
高い人ゎ

相手の話をスパッと切らない!


あとゎ

意外と気を抜きがちなのが
「話し終わり」です。

相手の話が終わったら

「心に響いた」
「おもしろかった」

という余韻を
つくることが大切です!


相手が話し終わったときに

なるほどね!
そういえばこの前私も……

と間髪をいれずに
自分の話を始めると、話し手は

私の話、おもしろくなかったかな……

と思ってしまいます!


すぐに話を切り替えたりせず
話が心に響いたことを伝える
リアクションが大切なのです(*^^*)


・なるほど~深いなあ♡
・へ~!!それはすごい♡
・もー♡めっちゃおもしろーい♡

こうやって、
話し終わりに余韻をつくると
話し手の満足度は劇的に上がります

相手に「もっと話したい」と
思ってもらえ、

いっそう会話がはずむはず

あなたの話も
もっと聞いてあげたいと
思ってくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


話が苦手な方は

相づちに気をつけて見てください♡


へー

だけで終わらせるのゎ
絶対だめ(´;ω;`)


会話の

さしすせそ

を心がけてくださいね\(^o^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)16:15
急募~♥女性講習員さん♥️いらっしゃ~い♬︎のアイキャッチ画像
こんにちは(*^^*)

WINでゎただ今
絶賛募集中なんです✨

何を募集中なの❓と言いますと

そうなんです……

女性講習員さんを
募集しているのです(´>∀<`)ゝ


貴女の経験をバッチリ
活かしてみませんか(´▽`)ノ


♬︎年齢 何歳でも( ´∀`)b

♬︎講習員の経験者 高待遇( ´∀`)b

♬︎講習員に興味がある方( ´∀`)b

お給料とか待遇などの説明ゎ
しっかりとさせて頂きますので

まずゎ1度ご連絡頂けたら
と、思います(´∩ω∩`*)


一緒にお仕事できたら
嬉しいです(*´ω`*)

講習員さんゎとてもやり甲斐のある
達成感もある素敵なお仕事だと
思います(*´ω`*)

人に教える事が好きだったり

人と関わる事が好きな方に

ピッタリだと思います✨

ぜひぜひ
よろしくお願い致します♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)11:32
7日間完全還元プラン始動!のアイキャッチ画像
高級店だから出来る!
実績があるから可能!


貴方が本気で望めば
当店が本気で叶える

 
お店を探してる
まずは御相談をされて下さい(^_-)-☆

移籍を考えてる
貴方史上過去最高収入をGET!(≧▽≦)

初めてで不安
高級店だからこその高待遇で安心(ー_ー)!!

当店ならどんな時期でも稼がせる自信があります!
 
 
7日間完全還元プラン始動!

1.週3日・月14日出勤が可能ですか?

2.1日何時間お仕事が出来ますか?   

3.1日1時間空いた時間を利用して集中する事は出来ますか?

4.本気で望みを叶えたいですか?         

5.お店と共に協力をして頂けますか?   

この5つを一緒に考えて頂ければ大丈夫です(^^)

 
【こちらは実際の収入例です】

RegulerCast
9時間勤務の場合

120分 本指名様×2
 90分 ネット指名様×1
 60分 店内写真指名様×1 

1日の収入 146,000円

7日間で1,022,000円!

VIPCast
8時間勤務の場合

120分 本指名様×2
100分 本指名様×1
100分 ネット指名様×1

1日の収入 196,000円

7日間で1,372,000円!!

上記は7日間完全還元収入の一例になります。
時期、曜日、働き方に応じて
これ以上に稼ぐことも可能です!


頑張れば頑張るだけ収入になっていく!

最高峰の知名度がある高級店だから提案できる
7日間完全還元プラン始動!

是非、この機会に御応募されて下さい\(◎o◎)/

貴方の望みを叶える為に
御手伝いをさせて下さい(>_<)

御待ちしてます(●´ω`●)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)06:49
WINゎ3コースあります!のアイキャッチ画像
いつもご覧頂きありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ゎお店のコースの説明です(*^^*)


●Regularコース
●Legendコース
●VIPコース

3コースございます!

それぞれサービス内容が
異なります\(^ω^)/


まず、

●Regularコースですが

入浴して頂いた後の
サービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!


●Legendコースですが

入浴前のサービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!



●VIPコースですが

入浴前のサービスとなりまして

NS,NNになります!


コースが完全に別れてますので

自分がお仕事できるコースを
お選び下さい☆


未経験の方ゎ
Regularコースから始めていって

お仕事の経験をつんで

技術や気遣いなど勉強して

ゆっくり自分のペースで

頑張っていくほうが良いかもしれません(*^^*)


何かご質問やご相談ありましたら

どんどんご連絡お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)02:06
question:働く際に準備する物わ?のアイキャッチ画像
こんばんわ~✨


本日ゎ良くご質問あります

働く際に必要な
書類や物ってありますか?

に、お答え致します♡


まず、
身分証は必ず必要なものになります!

身分証の中でも
☆顔写真付きの身分証☆
・運転免許証
(有効期限内のもの)
・パスポート
(有効期限内のもの)
・マイナンバーカード

☆本籍地記載の身分証☆
・住民票
(取得後3ヶ月以内のもの)

が必要になります✨


なぜ身分証が
必要かといいますと
年齢が18歳以上であること
を確かめる為です!

また、本人だと確かめる為に
顔写真付きのものが
必要だというわけです

「風俗店に身分証を提出するのは
抵抗があるな…」
と思われる方もいるかと思います。

しかし、風俗営業法(風営法)では
「氏名・住所・生年月日・本籍または国籍」
が確認できる身分証が必要と
定められていますので
身分証の確認・管理がしっかりしている
お店は
安心して働ける優良店です❗


勿論✨WINもしっかり

確認・管理している優良店♬︎♡

ご安心ください❗


お仕事で使う備品
全てご用意しておりますので
身分証さえお持ち頂ければ
すぐにお仕事可能です❗


という感じです✨

是非お気軽に
鼻歌を歌いながら
来て下さい(´∇`)

お待ちしております(・∀・)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)21:23
接客のさしすせそ♡のアイキャッチ画像
こんにちは

今日の話題ゎ
コミュ力の高い人の話です(*^^*)


コミユニケーション能力の
高い人ゎ

相手の話をスパッと切らない!


あとゎ

意外と気を抜きがちなのが
「話し終わり」です。

相手の話が終わったら

「心に響いた」
「おもしろかった」

という余韻を
つくることが大切です!


相手が話し終わったときに

なるほどね!
そういえばこの前私も……

と間髪をいれずに
自分の話を始めると、話し手は

私の話、おもしろくなかったかな……

と思ってしまいます!


すぐに話を切り替えたりせず
話が心に響いたことを伝える
リアクションが大切なのです(*^^*)


・なるほど~深いなあ♡
・へ~!!それはすごい♡
・もー♡めっちゃおもしろーい♡

こうやって、
話し終わりに余韻をつくると
話し手の満足度は劇的に上がります

相手に「もっと話したい」と
思ってもらえ、

いっそう会話がはずむはず

あなたの話も
もっと聞いてあげたいと
思ってくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


話が苦手な方は

相づちに気をつけて見てください♡


へー

だけで終わらせるのゎ
絶対だめ(´;ω;`)


会話の

さしすせそ

を心がけてくださいね\(^o^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:40
急募~♥女性講習員さん♥️いらっしゃ~い♬︎のアイキャッチ画像
こんにちは(*^^*)

WINでゎただ今
絶賛募集中なんです✨

何を募集中なの❓と言いますと

そうなんです……

女性講習員さんを
募集しているのです(´>∀<`)ゝ


貴女の経験をバッチリ
活かしてみませんか(´▽`)ノ


♬︎年齢 何歳でも( ´∀`)b

♬︎講習員の経験者 高待遇( ´∀`)b

♬︎講習員に興味がある方( ´∀`)b

お給料とか待遇などの説明ゎ
しっかりとさせて頂きますので

まずゎ1度ご連絡頂けたら
と、思います(´∩ω∩`*)


一緒にお仕事できたら
嬉しいです(*´ω`*)

講習員さんゎとてもやり甲斐のある
達成感もある素敵なお仕事だと
思います(*´ω`*)

人に教える事が好きだったり

人と関わる事が好きな方に

ピッタリだと思います✨

ぜひぜひ
よろしくお願い致します♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)11:57
7日間完全還元プラン始動!のアイキャッチ画像
高級店だから出来る!
実績があるから可能!


貴方が本気で望めば
当店が本気で叶える

 
お店を探してる
まずは御相談をされて下さい(^_-)-☆

移籍を考えてる
貴方史上過去最高収入をGET!(≧▽≦)

初めてで不安
高級店だからこその高待遇で安心(ー_ー)!!

当店ならどんな時期でも稼がせる自信があります!
 
 
7日間完全還元プラン始動!

1.週3日・月14日出勤が可能ですか?

2.1日何時間お仕事が出来ますか?   

3.1日1時間空いた時間を利用して集中する事は出来ますか?

4.本気で望みを叶えたいですか?         

5.お店と共に協力をして頂けますか?   

この5つを一緒に考えて頂ければ大丈夫です(^^)

 
【こちらは実際の収入例です】

RegulerCast
9時間勤務の場合

120分 本指名様×2
 90分 ネット指名様×1
 60分 店内写真指名様×1 

1日の収入 146,000円

7日間で1,022,000円!

VIPCast
8時間勤務の場合

120分 本指名様×2
100分 本指名様×1
100分 ネット指名様×1

1日の収入 196,000円

7日間で1,372,000円!!

上記は7日間完全還元収入の一例になります。
時期、曜日、働き方に応じて
これ以上に稼ぐことも可能です!


頑張れば頑張るだけ収入になっていく!

最高峰の知名度がある高級店だから提案できる
7日間完全還元プラン始動!

是非、この機会に御応募されて下さい\(◎o◎)/

貴方の望みを叶える為に
御手伝いをさせて下さい(>_<)

御待ちしてます(●´ω`●)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)07:14
WINゎ3コースあります!のアイキャッチ画像
いつもご覧頂きありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ゎお店のコースの説明です(*^^*)


●Regularコース
●Legendコース
●VIPコース

3コースございます!

それぞれサービス内容が
異なります\(^ω^)/


まず、

●Regularコースですが

入浴して頂いた後の
サービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!


●Legendコースですが

入浴前のサービスとなりまして

衛生器具完全着用になります!



●VIPコースですが

入浴前のサービスとなりまして

NS,NNになります!


コースが完全に別れてますので

自分がお仕事できるコースを
お選び下さい☆


未経験の方ゎ
Regularコースから始めていって

お仕事の経験をつんで

技術や気遣いなど勉強して

ゆっくり自分のペースで

頑張っていくほうが良いかもしれません(*^^*)


何かご質問やご相談ありましたら

どんどんご連絡お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)02:31
question:働く際に準備する物わ?のアイキャッチ画像
こんばんわ~✨


本日ゎ良くご質問あります

働く際に必要な
書類や物ってありますか?

に、お答え致します♡


まず、
身分証は必ず必要なものになります!

身分証の中でも
☆顔写真付きの身分証☆
・運転免許証
(有効期限内のもの)
・パスポート
(有効期限内のもの)
・マイナンバーカード

☆本籍地記載の身分証☆
・住民票
(取得後3ヶ月以内のもの)

が必要になります✨


なぜ身分証が
必要かといいますと
年齢が18歳以上であること
を確かめる為です!

また、本人だと確かめる為に
顔写真付きのものが
必要だというわけです

「風俗店に身分証を提出するのは
抵抗があるな…」
と思われる方もいるかと思います。

しかし、風俗営業法(風営法)では
「氏名・住所・生年月日・本籍または国籍」
が確認できる身分証が必要と
定められていますので
身分証の確認・管理がしっかりしている
お店は
安心して働ける優良店です❗


勿論✨WINもしっかり

確認・管理している優良店♬︎♡

ご安心ください❗


お仕事で使う備品
全てご用意しておりますので
身分証さえお持ち頂ければ
すぐにお仕事可能です❗


という感じです✨

是非お気軽に
鼻歌を歌いながら
来て下さい(´∇`)

お待ちしております(・∀・)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:48
接客のさしすせそ♡のアイキャッチ画像
こんにちは

今日の話題ゎ
コミュ力の高い人の話です(*^^*)


コミユニケーション能力の
高い人ゎ

相手の話をスパッと切らない!


あとゎ

意外と気を抜きがちなのが
「話し終わり」です。

相手の話が終わったら

「心に響いた」
「おもしろかった」

という余韻を
つくることが大切です!


相手が話し終わったときに

なるほどね!
そういえばこの前私も……

と間髪をいれずに
自分の話を始めると、話し手は

私の話、おもしろくなかったかな……

と思ってしまいます!


すぐに話を切り替えたりせず
話が心に響いたことを伝える
リアクションが大切なのです(*^^*)


・なるほど~深いなあ♡
・へ~!!それはすごい♡
・もー♡めっちゃおもしろーい♡

こうやって、
話し終わりに余韻をつくると
話し手の満足度は劇的に上がります

相手に「もっと話したい」と
思ってもらえ、

いっそう会話がはずむはず

あなたの話も
もっと聞いてあげたいと
思ってくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


話が苦手な方は

相づちに気をつけて見てください♡


へー

だけで終わらせるのゎ
絶対だめ(´;ω;`)


会話の

さしすせそ

を心がけてくださいね\(^o^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:05
急募~♥女性講習員さん♥️いらっしゃ~い♬︎のアイキャッチ画像
こんにちは(*^^*)

WINでゎただ今
絶賛募集中なんです✨

何を募集中なの❓と言いますと

そうなんです……

女性講習員さんを
募集しているのです(´>∀<`)ゝ


貴女の経験をバッチリ
活かしてみませんか(´▽`)ノ


♬︎年齢 何歳でも( ´∀`)b

♬︎講習員の経験者 高待遇( ´∀`)b

♬︎講習員に興味がある方( ´∀`)b

お給料とか待遇などの説明ゎ
しっかりとさせて頂きますので

まずゎ1度ご連絡頂けたら
と、思います(´∩ω∩`*)


一緒にお仕事できたら
嬉しいです(*´ω`*)

講習員さんゎとてもやり甲斐のある
達成感もある素敵なお仕事だと
思います(*´ω`*)

人に教える事が好きだったり

人と関わる事が好きな方に

ピッタリだと思います✨

ぜひぜひ
よろしくお願い致します♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:22
7日間完全還元プラン始動!のアイキャッチ画像
高級店だから出来る!
実績があるから可能!


貴方が本気で望めば
当店が本気で叶える

 
お店を探してる
まずは御相談をされて下さい(^_-)-☆

移籍を考えてる
貴方史上過去最高収入をGET!(≧▽≦)

初めてで不安
高級店だからこその高待遇で安心(ー_ー)!!

当店ならどんな時期でも稼がせる自信があります!
 
 
7日間完全還元プラン始動!

1.週3日・月14日出勤が可能ですか?

2.1日何時間お仕事が出来ますか?   

3.1日1時間空いた時間を利用して集中する事は出来ますか?

4.本気で望みを叶えたいですか?         

5.お店と共に協力をして頂けますか?   

この5つを一緒に考えて頂ければ大丈夫です(^^)

 
【こちらは実際の収入例です】

RegulerCast
9時間勤務の場合

120分 本指名様×2
 90分 ネット指名様×1
 60分 店内写真指名様×1 

1日の収入 146,000円

7日間で1,022,000円!

VIPCast
8時間勤務の場合

120分 本指名様×2
100分 本指名様×1
100分 ネット指名様×1

1日の収入 196,000円

7日間で1,372,000円!!

上記は7日間完全還元収入の一例になります。
時期、曜日、働き方に応じて
これ以上に稼ぐことも可能です!


頑張れば頑張るだけ収入になっていく!

最高峰の知名度がある高級店だから提案できる
7日間完全還元プラン始動!

是非、この機会に御応募されて下さい\(◎o◎)/

貴方の望みを叶える為に
御手伝いをさせて下さい(>_<)

御待ちしてます(●´ω`●)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マネージャーさん

マネージャーさん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 ロレックスマラソン
これから働くあなたにメッセージ
楽しく高収入!!笑顔で勤務
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • WINのスタッフによるお仕事紹介動画

    WINのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    30年以上の歴史を持つソープランド!幅広い年齢の女性が活躍中

    同店は小倉エリアで30年以上営業している高級ソープランド。取材した中崎さんは「紳士的なお客様が多いことが自慢。20代から40代の幅広い年齢層の女性が楽しくお仕事されています」と話してくれました。また接客で使うドレスはお店が用意した衣装でも、自分で購入した物でも、どちらを着用しても問題ないとのこと。

  • WINのスタッフによるお仕事紹介動画 02:44
    知名度抜群の高級ソープ店!客層・お給料・待遇、全て5つ星!!

    小倉では有名な高級店という事もあり、清掃の行き届いた清潔な店内でスタッフの浜田さんにインタビュー。WINではプロによる在籍女性の写真撮影等、未経験でも顔出しNGでも稼げる手厚いサポート体制がありました!一からプロデュースします!自信を持って言えるのは、小倉で長年営業してきた歴史と実績があるからです。

こんな女性が働いています♪
  • WINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    WINに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:11
    毎月安定したお給料を稼げています!完全個室待機も大きな魅力!

    「集客力が抜群なので、毎月安定したお給料をいただいています」と同店のいいところを話してくれたのは“星しずか”さん。お客様は常連が多く、マナーを熟知した方ばかりなので、いつもノンストレスで接客できているそうです。また、完全個室待機も魅力。広々とした空間でゆったりと過ごせる点がお気に入りなのだとか。

SNSで応募する

WIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

WIN

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

WIN
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-363-604

電話で応募する

WIN
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-363-604