選べる露出レベルで、顔出しなしでも収入アップが可能です!

佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)
https://line.me/ti/p/uPfu8NGX0E
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/uPfu8NGX0E
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 70
    入店歴 半年
    勤務時間 8~10時間
    月収 90万円以上
    目標 貯金できるだけ
    これから働くあなたへメッセージ
    とても働きやすい環境でとても快適です!
    とても楽しい職場です
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月09日(木)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)17:01
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:01
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:00
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)17:01
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)13:00
良い天気☀のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

久しぶりのブログ更新となります!!

天気も良くお出かけ日和ですね(^_-)-☆

最近花粉が酷くティッシュとお友達です(笑)

待機所も、もう間もなく公開となります皆さん楽しみに待ててください!

待機所付近もコンビニや駅など近くにありますのでとても便利ですよ(^_-)-☆

多数の応募お待ちしております!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:01
★佐世保にNEWOPEN!!★のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは(^_-)-☆

初めまして、佐世保VERYです(*^-^*)

現在佐賀で№1店舗が佐世保に上陸致しました!!

年齢も20~30代のキャストさんを募集しております😊

私と、年齢も変わらないので、話も合うのではないでしょうか(笑)

楽しい、空間と綺麗な待機所になっています。

とてもアットホームな会社です(^_-)-☆

給料もとてもよく、働きやすい環境です♪

未経験の方でも安心!

面接はコーヒーやジュースを飲みながら、ゆったりと行います"(-""-)"

よく企業である圧迫面接は一切なし!!

多数の応募をお待ちしております(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
藤井さん

藤井さん

年齢 24歳
性別 男性
趣味 魚釣り 貯金
これから働くあなたにメッセージ
とても働きやすい環境と設備を整えております 一緒に楽しく働きませんか?
アーカイブ

SNSで応募する

佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)
デリヘル
佐世保
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1330-5766

電話で応募する

佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)
デリヘル
佐世保
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1330-5766