THE ESTHE FUKUOKA

セラピスト第一主義のこだわりの環境が嬉しい!かわいい制服で楽しくお仕事!

THE ESTHE FUKUOKA

エリア:博多

職種:メンズエステ(一般エステ)

@890icuwa
https://lin.ee/B5cSjEL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/B5cSjEL
2024年03月29日(金)10:06
金曜日☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日金曜日です!!

5人のセラピーちゃん達が力を合わせてお客様を癒します☺️✨

今日も頑張るぞっ💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:22
ありがとうございます(^^)のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日もたくさんのご予約をいただき、

最近は週末じゃない曜日も完全満員になる日が多くなってきました😊✨

もっと多くの方に当店の事を知ってもらえるように頑張ります💖

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)10:05
折り返し☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日は夕方以降ものすごい勢いで予約が入ってきました!!

あっという間に満員御礼になり、女の子たちも大忙し👩✨

今日で週も折り返し!引き続きみんなで頑張ろう💖

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)11:50
桜☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

いよいよ桜が開花しますね🌸

でも最近天気が悪いので早く散っちゃわないか心配です😢

なんとか花見に行きたいものです🌸✨

本日も元気に営業してます💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:46
盛り上がってきました!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

先週末も、大盛況でした!!✨

ご予約いただいた方ありがとうございました😊

最近新人ちゃんも入ってきており一段と活気付いてきましたよっ💃✨

まだまだ新人ちゃん募集してます☺️

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)06:30
高収入☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

応募の際に金額のお話になりますが、皆さん「本当に記載通りの金額をいただけるのか?」という事を聞かれます。

もちろん本当です!!笑

当店は、女の子への還元率は福岡内でも随一だと自負しております🤗

良い意味で当店は【高級店】です。

それだけのパフォーマンスができるようにしっかりと研修を設けておりますし、みんな自信を持って働いてくれてます。

高級店だからこそ実現できる高収入。

是非ご応募お待ちしてます😊✨

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:25
忙しいお店☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

週末にかけて、既に多くのご予約をいただいております!!

力を合わせて頑張ります☺️✨

皆さんも忙しいお店で有意義な時間を過ごしましょう!!

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)06:46
完成☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

先日、お部屋のリフォームが完成いたしました🏠✨

とても素敵な空間でお客様からの評判も上々です😊

素敵なお部屋で働くとモチベーションも高くなりますよね💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:01
今日もきっと、、、☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

昨日も夕方以降に凄まじい勢いで予約が入ってきました😳

頑張った女の子ちゃんありがとう!!☺️

今日もきっと忙しくなりそうですっ、、♡

みんなで頑張ろう!!!💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)08:25
今週も頑張ろう☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

怒涛の週末を乗り越えたと思ったら、もう月曜がやってきましたね😂笑

今週もたくさんの未来のセラピーちゃんのご応募お待ちしてます👩✨

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)06:45
もう☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

もう金曜日が来ちゃいましたね😳

あっという間すぎて、、、!

きっと今日も忙しくなると思われます😊✨

みんなで力を合わせて頑張ろう💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)09:42
ホワイトデー♡のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

今日はホワイトデーですね☺️💕

今日という日をドキドキで迎えている方も多いのではないでしょうか✨

たくさんの場所でハッピーが溢れればいいですね😊🌟

 

みなさんにとって素敵なホワイトデーになりますように💝

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)06:34
春☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

すこーしずつ暖かくなってきましたね😊🌸

過ごしやすい季節がやってきます✨

春は新しい女の子が増えて、また一段と盛り上がれるように頑張ります💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)11:24
伸び率☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

最近忙しすぎてしっかりと見ておりませんでしたが、

昨年12月→2月のみんなのギャランティーの伸び率がすごいことになってました🫢

多い子で3倍くらいになっており、頑張りをひしひしと感じております😭✨

みんなこの調子で頑張っていこう😊!!

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)09:21
今週も☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

週末はまた爆発的な忙しさでした😳💦

なんとか無事に終了し、また今週1週間がんばりましょう💪

 

私、また週末焼肉やってしまいました🐂♡

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)13:22
怒らない怒らない!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

激混みのスタ◯でドリップコーヒー頼んだら、「5分程かかりますのでアメリカーノでしたらすぐにお出しできますっ😊」と言われたので、じゃあそれで!と頼んだら、提供口が混み過ぎてて出てきたの10分後だったけど、私は大人だから怒りません♡ 

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)11:04
みんなで乗り切るぞ!!のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

既に明日の華金に向けて続々と予約が入ってきております😳!!

新人ちゃんもたくさん加入しているし、みんなで頑張ってお店を盛り立てていきます💪

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)06:22
☆祝☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日出勤の天乃 みうちゃん!

この度【BLACK】に昇格いたしました🌟✨

おめでとうみうちゃん👩✨

この調子で頑張れ(^o^)/

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)11:56
もっともっと☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

まだまだ寒いですね😭❄️

週末くらいからは暖かくなるという噂ですから、

あと少しダウン生活頑張りましょう💪!!

 

最近一気に新人ちゃんが増えてきて一層盛り上がってきてます☺️🎶

もっとたくさんのセラピーちゃんでお店を盛り上げていきましょう🌟

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)10:28
本日新人DAY☆のアイキャッチ画像

どうも!!
THE ESTHE FUKUOKA です!

 

本日は新人DAYです😊!!

まだまだヒヨコちゃんのセラピストは、

研修期間を経て一人前のセラピストへと羽ばたいていきます🐤🐤🐤

 

頑張れヒヨコちゃんたち🌟

 

=新人ちゃん募集中=

90分バック14000円以上可能⭐️
◉安心の女性スタッフ運営⭐️
◉福岡トップクラスの高バック率⭐️
◉お気軽にLINEからの応募もOK⭐️
一緒に働きましょう😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ザエステ♡STAFFさん

ザエステ♡STAFFさん

性別 女性
趣味 ショッピング・食べ歩き♫
これから働くあなたにメッセージ
女性が働きやすく、この仕事を楽しんでもらえるような店作りを心掛けています!運営が女性スタッフのみという安心の環境で皆さんをお迎えします♡
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

THE ESTHE FUKUOKA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860

電話で応募する

THE ESTHE FUKUOKA
メンズエステ(一般エステ)
博多
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08071413860