博多アロマ戦隊

エリア:博多の風俗求人

職種:風俗エステ

aroma.s123
https://lin.ee/R9mADeP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/R9mADeP
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/29

【最高日給】リアルな使い道を教えてくれました✨
博多アロマ戦隊のお仕事解説動画 01:23

出勤【10:30~17:00】最高日給教えてください!

当店はアロマ戦隊グループの系列店です

アロマ戦隊グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月05日(金)17:00
アロマ戦隊の魅力とは?☆のアイキャッチ画像

お店の固定概念だけで女の子に指導をしません!

女の子の意見をしっかり取り入れて一緒にお店作りをしていくスタ
イルです✨ 

店長やスタッフも女の子からのお話を親身に聞いて、
絶対に上からの意見や発言をする事はありません😊
 
スタッフ、女の子全員の意見が平等で尊重し合い、


1番理に叶う意見を持つ事をモットーに運営してます🙇‍♂️✨ 

時代に合わせた柔軟な対応をしつつ、


女の子ファーストで楽しく真面目な営業スタイルで一緒に頑張れせて頂きます!!

是非アロマ戦隊で一緒に働いてみませんか?
🙌✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
マネージャーさん

マネージャーさん

性別 男性
趣味 買い物!衝動買いとかです!
これから働くあなたにメッセージ
ご質問だけでもかまいません 真心込めて対応致します!
アーカイブ

SNSで応募する

博多アロマ戦隊

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

博多アロマ戦隊

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

博多アロマ戦隊
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9073-8430

電話で応募する

博多アロマ戦隊
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9073-8430