プライベートを大切にしながら自分のペースで大丈夫なのが魅力

ROYAL cherish

エリア:大分の風俗求人

職種:高級デリヘル

fraiche.group
https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/dxq_w6CHwo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/11

新しい待機所をご紹介!快適さ便利さをお約束いたします!
ROYAL cherishのお仕事解説動画 01:12

店長の馬場さんが自慢の待機所をご紹介。女の子のプライベートが守られた個人ブースには、各種備品はもちろん、Wi-Fi環境も問題なし。さらにビューティースペースにはミストやヘアアイロンを用意していますので、お仕事へ行く準備に活用してください

女の子ボイス
  • 入店歴 約1年
    勤務時間 不定期
    月収 20万円以上
    目標 月に1回・4~5日勤務
    これから働くあなたへメッセージ
    1ヶ月に沢山出勤できなくても在籍できるし、大分で1番大きいGroup店なので安心して働く事が出来ますよっ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はCFグループの系列店です

CFグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)23:30
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

3月31日(日)
皆様~ごきげんよう♪
3月も最終日。
桜の花も開花し始めて大分川沿いの道も
お散歩を楽しむ方が多く見受けられました。
携帯のライン背景も桜の花がひらひらと・・・
個人的にこの演出大好きです。

今日のお題に回答
面接時は脱がないといけないでしょうか?」
おぉぉ~斬新なご質問

答え「脱がなくてよい」デス。
もっと言うと脱ぐ必要がありません。


安心してください!
「履いてます」
みたいな感じです。
安心してご応募下さいね。

3月も在籍キャスト様には頑張って頂きました。
4月にはサイトリニューアルもあります!
更に共に歩みましょうね。

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:06
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像


皆様~ごきげんよう♪
今日もお題に投稿してしますね。
「お店の目標や夢を教えて下さい」
これ必要?
出来れば貴女の夢や目標を聞きたい気分です。
が・・・
しいてお答えすると

「貴女が笑顔で過ごせて幸せになる事です!」

先ずはお店の事より貴女の事が最優先順位です。
そう思う店長です。


今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:03
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
皆様〜ごきげんよう♫
今日はヘブンお題関して投稿していきます
「あらかじめNGに出来る事はありますか?」に回答
もちろんあります。
例として挙げて行くと
①身バレ対策の為の知り合いの電話番号登録
②派遣エリアの指定
③ビジネス、自宅派遣の指定
④ご紹介が出来る範囲のオプションの有、無
⑤写真撮影の指定、有、無
こんな感じでしょうか?
その他、個人的に気になる事なども都度相談可能でして
個別に合わせた案内やNG対策が出来ます。

悩む前に相談!
お待ちしてますねっ☺️


今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。

ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:00
ホワイトな気持ち❤️のアイキャッチ画像

マダムの皆様ごきげんよう♫
本日お休みを頂いております。

実は衝撃の事実🫨
家族に対してバレンタインのお返しが出来ていなかった私💧
仕事の時間軸でなかなか買いに行けない
直接的にゆっくりした時間に渡せない
などなどありまして
気持ちは本日がホワイトデー❤️
的な感じでやっとお渡しできました。

画像は当グループのグルメオタクこと副店長アイ氏推奨のお店から
チョイスされたケーキ。

家族にも大好評で皆、美味しい言うてました。
アイ氏、面目保てたよー
ありがとう😊

この様に仕事の相談意外にも家族がどうしたら喜ぶか?
の相談も出来るスタッフが居るお店です。

貴女はどう思いますか?
(๑>◡<๑)

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:00
2024年春~トレンドカラーのアイキャッチ画像


皆様~ごきげんよう♪
昨日の激しい雨から一転
春めいた陽気に頭の中にもお花が咲きそうな気分です。

春と言えばお外にお出掛けしたい気分になりなすね。
またファッションに敏感な素敵女子のあなたは流行も気になるのではないでしょうか?

と、言うことでちょっと調べてみました。
2024年春~トレンドカラー

  • 2024年春夏のトレンドカラーは?

  • ◆落ち着いた印象を与えてくれるグリーン
    ◆クールでこなれ感のあるブルー
    ◆着るだけで華やかさが増すピンク
    ◆クリーンで清涼感溢れるホワイト
    ◆柔らかい暖かさを醸し出すイエロー
    季節がら柔らかい感じのお色が主流みたいですね。

    遥か昔々18歳の頃~被服業界に就職希望だった私。
    それから数十年経ちますが今もお洋服が大好きです。
    自分が着る身にまとうのもですが・・・
    季節に応じた着こなしをしている女性を見るとキュン💛
    としてしまいます。

    春はもうすぐそこまで来ています。
    それぞれの春を楽しみましょう!

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。

ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:21
ラッコの拘りのアイキャッチ画像

3月25日(月)
皆様~ごきげんよう♪
週明け月曜日、今週も始まりましたね。
1週間元気良く乗り切りたいものです。

さて、お話変わって動物のラッコのお話。
ラッコは石で貝を叩き割って食べる仕草が有名ですよね。
実はラッコはお気に入りの石を持っていてそれを大切に使い続けるのだそうです。
食事後、お気に入りの石は脇下の皮膚がたるんで出来た
ポケットにきちんとしまうそうです。
1つの石(道具)を大切に使い続けるなんて
職人並みの拘りですよねっ。

私達のお仕事も一緒でして何か1つ自分のアピールできること
これを持つと光輝くことが出来ると思っています。
例えば・・・
スタイル維持の為に食事を気を付けるとか
写メ日記のお礼は必ず感謝の気持ちを入れるとか
ファンを作ることが貴女自身が人気になる秘訣だと思うのです。
自分自身の拘りpointを接客に活かそう!
そう思う店長です。

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:08
ラッコの拘りのアイキャッチ画像

3月25日(月)
皆様~ごきげんよう♪
週明け月曜日、今週も始まりましたね。
1週間元気良く乗り切りたいものです。

さて、お話変わって動物のラッコのお話。
ラッコは石で貝を叩き割って食べる仕草が有名ですよね。
実はラッコはお気に入りの石を持っていてそれを大切に使い続けるのだそうです。
食事後、お気に入りの石は脇下の皮膚がたるんで出来た
ポケットにきちんとしまうそうです。
1つの石(道具)を大切に使い続けるなんて
職人並みの拘りですよねっ。

私達のお仕事も一緒でして何か1つ自分のアピールできること
これを持つと光輝くことが出来ると思っています。
例えば・・・
スタイル維持の為に食事を気を付けるとか
写メ日記のお礼は必ず感謝の気持ちを入れるとか
ファンを作ることが貴女自身が人気になる秘訣だと思うのです。
自分自身の拘りpointを接客に活かそう!
そう思う店長です。

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)22:00
肩の力は抜いて生きましょう♪のアイキャッチ画像

皆様~ごきげんよう♪
ロイヤルチェリッシュ馬場です。
最近店長が感じることを少し綴りますね。
キャストさんからの相談で良く言われること・・・

キャストさん「私、一生懸命が続かないんですよぉ」

店長「常に一生懸命じゃなくてもよくない?」

キャストさん「う~ん~そうですかね?」

店長「そんなに自分を追い込まずに・・・」
「抜くときは思いっ切り抜いて下さいね」
「また自分自身のパワーが溜まったらその時は全力で」

がんばれ~って言ってあげるのは簡単なんですが・・・
頑張っている人に更に頑張れは結構辛いものです。
だから私はじっと優しく見守っています。
必要な時は声をかけて下さいね。
いつでもど~ぞっ
(´▽`*)

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:11
3月もラスト1週間ですね♪のアイキャッチ画像

マダムの皆様~ごきげんよう♪
マダム店長馬場です。
今日、この投稿は予約投稿となります。
このブログが配信される時間の私はお休み。。。
ではありません。
オペレーションの配車を担当していると思われる為、
ブログ更新と言う作業が出来ない💦
なので仕込み投稿でお届けしております。
3月も残すところ1週間となりました。
最近のご自分のテンションは如何ですか?
上がってますか?下がってますか?
それって自分の努力不足?
それとも外的要因で自分には非が無い?
いずれにせよ貴女がもし悩んでいるのであればそれは・・・
貴女が懸命に生きている証であります。
真剣に生きている貴女は自分のことちゃんと褒めていますか?
自分自身を認めてあげれるのは貴女自身です。
「1日1回は自分を褒めて」
下さいね。

明日からまた1週間、月曜日~スタートです。
頑張りましょう♪

今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:00
高校卒業したての未経験でも働くのはOKですか?のアイキャッチ画像

3月23日(土)
皆様~ごきげんよう♪
昨日のお休み明けからの出勤
個人的には充電100%で元気いっぱい!

さてお題に投稿していきます。
Q「
高校卒業したての未経験でも働くのはOKですか?」
Aもちろん歓迎~大歓迎です。
当Groupにはそんな貴女にピッタリのコンセプトのお店があります。
「ホワイトフレーシェ」
素人専門店になります。
未経験の方でも安心できるシステム。
研修生コースに所属して更に自分の出来る範囲のサービススタイルでOK!
ライトサービスでしっかり稼ぐことが出来ます。

この様に当Groupは年齢・考え方の応じて在籍を決めることが可能です。
何でもご相談下さいね。


今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。

ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:00
変えられない事と変えられる事のアイキャッチ画像

こんばんは よしけんです。

世の中変えられないことと変えられること
いろいろなことがあると思います。

今日は
変えられない事として『過去』
変えられる事として『未来』
の話をさせていただきます。

過去については、いまさらどうあがいたところで変えることはできません。
(ドラ〇もんの道具に頼らなければ・・・)

それに引き換え、未来はいかようにも変えることができます。
自分の行動や意識決定で良くも悪くもすることができます。
そう良い人生送るためには、自分次第です。

一度の人生明るく楽しい人生になるように意思決定してみませんか?

風俗業界に飛び込むのは勇気がいることとは思いますが、
当チェリッシュグループには、
貴女様の勇気ある一歩をサポートする経験豊富なスタッフが揃っています。
安心してお問い合わせくださいませ。

そんなよしけんも思い切ってこの業界に飛び込んだひとりです。
当グループで一緒に頑張ってみませんか?

以上
よしけんでした。
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

今日を最高の一日に!!
明日はもっと一日になりますように!!




お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:00
お休みと言えば‥のアイキャッチ画像

マダムの皆様〜ごきげんよう♫
マダム店長馬場です。

本日、お休みを頂いております。
私のお休みと言えば定期的にやってくる愛犬のトリミング✂️
行って来ましたー♪

これは人間様と一緒、共通に思う事。
仕上がりを見るのが楽しみ😊 
仕上った感じに感動する私🥹
やっぱ綺麗にしてもらうと良いですねー🙆
意味なくくっつきたくなります❤️

気持ち悪くてすいません💧
明日はきっちりお仕事。
もーちょい戯れます😊
個人的に最高のリフレッシュ出来ました。


今日もお仕事、家事、育児、お疲れ様でした☆
明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

マダムチェリッシュ
店長 馬場
Σ੧(❛□❛✿)


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)21:00
5分寝かせるのがポイント!のアイキャッチ画像

3月22日(金)
皆様〜ごきげんよう!
ロイヤル店長馬場です。
本日お休みを頂いている私。
今年に入ってずーっとやってみたいと思っていた事を実行しました。
「ステーキ🥩を家で上手に焼く!」
これって家庭料理の中でも避けて来た部分の店長。
仮に上等のお肉を仕入れも焼き加減が上手くいかない。

なので色々と調べてみました。
今回チャレンジした方法のポイント
①焼く時にバター🧈を使う
②両面1分強火で焼いたらバケットに上げてアルミホイルで包む
③5分程ねかせて待つ
④再度、フライパンに戻してさっと火を通す
これで完成!

気になるお味は
「柔らかくて旨みが良く出て超〜うまい😋」
我ながらめっちゃ上手に出来ました。

ちなみに1パック780円のお肉だから更に嬉しい☺️
これも店長のリフレッシュに対する時間の使い方。

では、今からコーヒーとおやつタイム。
もーちょい休日を楽しみ先ず。

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:09
悩みは相談して下さいねのアイキャッチ画像

皆様~ごきげんよう♪
今日も肌寒いですね~
店長も起床してから喉に何となくの違和感。
こーゆー時は早めの予防対策。
いつもより入念にうがい・薬をのんで今日の営業日に臨んでおります。
そんな中出勤して早々に姉妹店のキャストさんのお悩み相談。
お悩み・・・
これがあると言う事はお仕事に真剣に向き合っている証拠。
この様な場合は結論から先にお話する様にしております。
後はキャストさんの考え、想いをひたすら聞く様にしております。
解決策は先ずは話を聞くことから。

悩みは大きい小さいは存在しません。
話したい・・・
と思った瞬間がタイミング。
お声がけ下さいね。

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:46
生まれ変わるロイヤルチェリッシュ🌸のアイキャッチ画像

皆様~ごきげんよう♪
姉妹店ブログにも書きましたが今日は大切なWEB会議がありました。
その大事な会議とは?
先行告知しますと当店ロイヤルチェリッシュのサイトリニューアル決定!
それに伴う入念な打ち合わせを行いました。

恐らく・・・
いや確信していますが・・・
大分では見たことのないクオリティーで作り込み致します。
見ているお客様が見やすい解りやすい作り
見ている貴女が働いてみたいと思う作り
コンテンツの中にはWEB力をフル活用していきます。

これから目指すステージへ
まだ見ぬ新たなステージへへ

4月末日までにはお客様サイトのお披露目を目指します。
私自身が頑張ります!

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)21:43
☆実績報告~288000円‼のアイキャッチ画像

3月16日(土)
皆様~ごきげんよう♪
週末の夜、如何お過ごしでしょうか?
今日は先日3日出勤された女の子の実績を報告したいと思います。
ちなみに待機時間は平均10時間位と少し長めです。
3日間合計は


「288000円‼」


Σ(・ω・ノ)ノ!
1日平均で言うと96000円です。
この様にひと月30日ある中でたった3日間だけ頑張れば~
30万円くらいの現金が手元に入る訳です。

単純計算ですが月に10日間だけ頑張れば
100万円稼げる計算になる訳です。

今日のお題

「入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!」
高単価でしっかり稼げる!
これが当店の最大のアピールです。
貴女も月100万円目指しましょう~!

明日も頑張りましょう~
今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした。


ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:06
前回店長ブログをブッチしたのはどこのどいつだ~~い?のアイキャッチ画像

私だよ。
そうです。よしけんです。
馬場店長すみません。
今日は頑張りますよ~

仕事においての頼まれ事は試され事とはよく言ったもので、
仕事を任せてもらっている以上はやりきらないといけないですね。
忙しくて時間はないは言い訳です。

自分への戒めとして、自分に言い聞かせて頑張ります。


お問い合わせは下記のフォーマットをコピペされますとスムーズです
ご活用下さいませ。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バニラを見ました♪
 
✽応募店舗
マダムチェリッシュ
 
★名前(偽名可)
 
★年齢
 
★身長・体重・カップ数(任意)
身長◯◯◯㎝
体重◯◯kg
◯カップ
 
★業界経験
ありません
 
★住所(任意)
 
 
★身分証
パスポートを持っています
 
 
★面接希望日時
第1希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します


第2希望
◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します
 

★面接場所
・事務所希望です
 
・出張面接希望です
場所:
 
✽ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?

※体験入店をご希望の方は身分証明書等が必要となります。​

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)22:37
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

3月15日(金)
皆様~ごきげんよう♪
春の兆し?
今日は暖かいですね~
カッターシャツ1枚でも事務所内で過ごせる環境です。
さて本日もお題に投稿していきますね。
入店前に目標金額は決めておくべき?」
無いとダメってことは無いと思いますが個人的にはある方が良いと思います。

1日の目標金額を決めると言うよりは月額でいくら稼ぎたい!
と考えた方が良いと思います。
例えば月額50万の目標を立てます。
そこから一ヶ月で出れる日数と待機時間を計算します.。
そうする事によって1日.の稼ぎ目標の目安も出てきます。
目安が出来たらそれに対する取り組みですね。
写メ日記でアピールする事を中心に宣伝活動を合わせて行うと目標を達成できる確率が上がるのです。

どうですか?
まずは自分なりに考えみて下さいね。
今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした!

明日も頑張りましょうね~

ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)22:07
愛かお金かを決める日・・・のアイキャッチ画像

3月14日(木)
皆様~ごきげんよう♪
今日はホワイトデー💛
1ヶ月前に愛を伝えた貴女はドキドキな1日?
普段のパートナーからのお返しがあるか無いかで愛の量
熱量も計れてしまうから良い日なのがそれとも悪いなのか・・・
私個人で思うことは様々です。

でっ・・・
ですよっ・・・
万が一愛や恋に破れたら・・・
お金に走りましょう・・・
男は裏切る動物です。
でもお金は裏切りません。
そう決意したら連絡下さいね。
お待ち致しております。
"(-""-)"

今日もお仕事・家事・育児・お疲れ様でした!

明日も頑張りましょうね~

ロイヤルチェリッシュ店長馬場
(●´ω`●)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)21:23
新オフィスになって団結深まる それは・・・のアイキャッチ画像

3月13日(水)
みなさんこんばんは よしけん です。
神出鬼没のよしけんは、今日はロイヤルチェリッシュに登場です。
最後までお付き合いくださいませ。

新しい事務所になった情報は、
ちょくちょくブログなどで情報が出ていると思いますが、

一番変わったといえば、働く環境。
もちろん綺麗なオフィス環境になって、働くモチベーションもUP⤴⤴

それ以上に嬉しいのは、上司が作ってくれるご飯です。
カレーや豚汁などこれがとっても美味しいのですよ。
お仕事のすきま時間にみんなで食べる食事は格別ですよ^^

同じ釜の飯を食うとは良くいったもので、
スタッフ内の団結力が今まで以上に深まってきたのではないかと
思う今日この頃です^^

いつも美味しいご飯ありがとうございます。
こっそりここでおねだりしちゃってます。



今日を1日最高の日に。
明日はもっと良い1日になりますように。
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
馬場さん

馬場さん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 愛犬とゴロゴロする
これから働くあなたにメッセージ
☆大分県内NO.1の高待遇☆ 大分最大級のGroup店。 県内唯一の高級店、高単価、高収入のお店です。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ROYAL cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ROYAL cherishに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    お客様は紳士的な富裕層で接しやすい!意欲が高収入のカギです!

    “いおな”さんが考える同店の魅力は、紳士的な富裕層がメインの客層。落ち着いた雰囲気で接しやすいだけでなく、女の子への気遣いもあるなど、業界未経験でもすぐに馴染める方ばかりだそうです。最後に「貯金でもなんでも、どんな理由でもいいから意欲があれば、しっかり結果が出ると思います」と語ってくれました。

SNSで応募する

ROYAL cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ROYAL cherish

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ROYAL cherish
高級デリヘル
大分
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6453-1000

電話で応募する

ROYAL cherish
高級デリヘル
大分
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6453-1000