短時間でも長時間でもOK!自分のペースで働けるお店

パレット

エリア:熊本

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/_bd_RYt9AW
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_bd_RYt9AW
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/29

パレット動画
パレットのお仕事解説動画 00:16

パレットは20代~60代、細身~激ぽちゃんさん、おしゃべりが苦手、お話大好き、Wワーク、学生、主婦、風俗嬢、夜のお水の仕事、コンカフェ、OL、フリーター・・・とさまざまな方か働いています。採用率は99%です。 年齢・体型問わずにセラピストさんを大募集していますので、お気軽にご応募ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週4×6時間
    月収 30万円以上
    目標 年内に200万円以上貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    女性店長さんで相談しやすい環境です。 突然の休みでも対応してくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月03日(金)00:28
\今なら5つのビッグな特典を誰でもゲット!/のアイキャッチ画像

パレット店長の井上です。

パレットは20代~60代、細身~激ぽちゃんさん、おしゃべりが苦手、お話大好き、Wワーク、学生、主婦、風俗嬢、夜のお水の仕事、コンカフェ、OL、フリーター・・・とさまざまな方か働いています。採用率は99%です。年齢・体型問わずにセラピストさんを大募集していますので、お気軽にご応募ください。働きやすくあなたの個性を一番大切にしているのがパレットです。

メンズエステのお仕事未経験者ならパレット。いちばんソフトで始めやすいソフトメンズエステ 。20歳〜60歳まで年齢幅広くお仕事できます。熊本で最多セラピスト数のメンズエステ店だから顔バレ、身バレの心配なし。 お店もあなたの個人情報は絶対厳守します。また容姿に自信がない方でも活躍中。経験豊富な女性エステティシャン講師、女性店長があなたのお仕事をしっかりサポート致します。
制服は無料支給
お部屋の清掃とタオルの洗濯は毎日専門のスタッフが行っているので整理、整頓、清潔で気持ち良くお仕事出来ますよ。
20歳~60歳まで幅広くセラピスト募集中
容姿に自信がない方
ぽっちゃりさん
熟女
求人採用率 99.9%
どんなセラピストでもスタートからバック60%~

\今なら5つのビッグな特典を誰でもゲット!/
①面接交通費 面接受けるだけで現金1,000円ゲット!
②入店祝い金 現金5万円ゲット!
③女性の研修受けるだけで 4,500円ゲット!
④体験入店その日から現金でお給料ゲット!
⑤セラピストになって待機時や暇な時間に、
 日記を投稿するだけで10日記で2,000円ボーナスゲット。
 100日記で2万円ゲット! 1000日記で20万円ゲット!!
 10000日記でななななんと、200万円のビッグボーナスゲット!!!

【パレット】では、20歳~60歳位まで
幅広くセラピストさんを募集しております!
☆採用率99%☆
経験者・未経験者どちらも大歓迎致します♬
☆週1日・1日2時間から働けます☆
空き時間やヒマな日を使って気軽に稼ぎたい方、
Wワークで働きたい方にぴったり♪
もちろんガッツリ働いて稼ぎたい方も大歓迎です!
☆風俗じゃなくても高収入が可能です☆
最低保証完備&オプションフルバック!
☆各種高待遇&働きやすい環境をご用意☆
女性店長が在籍していますので
安心してお仕事して頂けます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
井上きょうかさん

井上きょうかさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 美容・音楽・旅行
これから働くあなたにメッセージ
一緒に盛り上げてくれるセラピスト募集しています。おしゃべりが好きな方、もっと世界を広げたい方、年齢・体型問わずお待ちしています。
アーカイブ

SNSで応募する

パレット

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

パレット

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

パレット
メンズエステ(一般エステ)
熊本
受付時間
24時間
パレットの面接人画像
私が面接します!
井上店長もしくは前田オーナー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5295-7086

電話で応募する

パレット
メンズエステ(一般エステ)
熊本
受付時間
24時間
パレットの面接人画像
私が面接します!
井上店長もしくは前田オーナー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5295-7086