プライベートを大事にしたい方必見!シフトは自由だから好きにお仕事できる◎

スターティアラ

エリア:那覇の風俗求人

職種:風俗エステ

https://line.me/ti/p/5blmTCSnj-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5blmTCSnj-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/21

高級店クラスの綺麗なお部屋を紹介します!
スターティアラのお仕事解説動画 00:56

内装も外観も綺麗に改装したばかりのお店ですよ♪是非動画を見て気軽に一度見学に来られてみてください♪お問い合わせお待ちしております♪

女の子ボイス
  • 入店歴 一年
    勤務時間 15:00-24:00
    月収 60万円以上
    目標 貯金をする事
    入店歴 半年
    勤務時間 昼勤夜勤交互に出勤
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    個室で待機でき綺麗で働きやすいです。スタッフさんも気さくで優しい方ばかりです。初心者でも安心して働いています!
    私はがんばる!!皆もがんばろー^^
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月04日(木)16:03
脱がない! 舐めない! 触られない!のアイキャッチ画像

誰にでも出来る簡単なソフトサービスのお店!
初めての風俗オススメNo1
それが『STAR TIARA
』です!

風俗は初めてだし・・・
ヘルスやエステとかは色々と大変そう
技術的にもちょっと難しそうだし
自分に出来るか自信が無い・・・
仕事はしたいけど長い時間働けないし・・・

出来る事ならソフトサービスなお店が良いな・・・

そう感じていた皆様!安心してください!

超簡単なソフトサービスなのに
お給料は通常のヘルス並みを実現!
しっかり稼げる事をお約束します!!

女の子の嫌がるお仕事や出勤は
強要しません!!

女の子の気持ちを第一に考え
安心して働けるお店作りを目指しています!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
山本マネージャーさん

山本マネージャーさん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 ジェットスキー
これから働くあなたにメッセージ
未経験の女性でも稼げる集客力!貴女が安心して働ける待遇を揃えています!アリバイ対策もバッチリです。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

スターティアラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

スターティアラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

スターティアラ
風俗エステ
那覇
受付時間
24時間
スターティアラの面接人画像
私が面接します!
山本

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-943-1745

電話で応募する

スターティアラ
風俗エステ
那覇
受付時間
24時間
スターティアラの面接人画像
私が面接します!
山本

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

098-943-1745