Atelier-アトリエ

年齢に合ったお店で働ける!ソフトマッサージ中心で、体力に自信がない人にもオススメ

Atelier-アトリエ

エリア:那覇

職種:メンズエステ(一般エステ)

i5222
https://line.me/ti/p/RM8b7NOaxp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RM8b7NOaxp
2024年02月18日(日)23:36
1日限りのアルバイト急募!大学生、専門学生限定!のアイキャッチ画像

●1日限りのアルバイト急募!大学生、専門学生限定!

1日限りのアルバイトなのでその日に辞めれます。

働いた形跡も残りません


●体験お試し制度

説明体験、その時間だけ体験などお試し体験毎日出来ます。
ちょっとだけ体験してみて全額日払いでお給料をもらうという感じです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)12:21
30代、40代の女性がまだまだ足りません。お客様からの電話が鳴ってますのアイキャッチ画像

30代、40代のお店が

 

毎日女の子が少なく

 

お客様からの電話をこぼしてる状態です

 

今なら出勤するだけで稼げます

 

 

 

お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)12:20
1日限りのアルバイト急募!大学生、専門学生限定!のアイキャッチ画像

●1日限りのアルバイト急募!大学生、専門学生限定!

1日限りのアルバイトなのでその日に辞めれます。

働いた形跡も残りません


●体験お試し制度

説明体験、その時間だけ体験などお試し体験毎日出来ます。
ちょっとだけ体験してみて全額日払いでお給料をもらうという感じです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
イガラシさん

イガラシさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 バーベキューパーティー
これから働くあなたにメッセージ
大学生、専門学生は車が無い事が多い為、高速を使って2時間以内であれば、毎日行き帰りを送迎します。 もちろん無料ですよ(*^^*)
アーカイブ

SNSで応募する

Atelier-アトリエ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Atelier-アトリエ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Atelier-アトリエ
メンズエステ(一般エステ)
那覇
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09088973444

電話で応募する

Atelier-アトリエ
メンズエステ(一般エステ)
那覇
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09088973444