業界トップクラスグループ店!お仕事の流れは漫画や動画で説明があるから安心◎

中洲研究所
nks.k
https://line.me/ti/p/on8pmOL7eu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/on8pmOL7eu
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 19時~22時
    月収 50万円以上
    目標 月収100万円!!
    入店歴 2週間
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 1週間
    勤務時間 15時~22時
    月収 120万円以上
    目標 月200万!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 130万円以上
    目標 1ヵ月150万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 120万円以上
    目標 月収150万円!!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 朝から8時間くらい
    月収 130万円以上
    目標 300万以上!!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金、海外旅行
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 15時~22時
    月収 100万円以上
    目標 月収200万達成!!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 朝から8時間くらい
    月収 180万円以上
    目標 200万
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12時から22時
    月収 120万円以上
    目標 家を買う!
    これから働くあなたへメッセージ
    もともとこの業界は未経験だったのですが優しいスタッフさんが教えてくれて今ではすごく稼がせてもらってます!!! ぜひ一緒に✨
    未経験でも楽しく働けます!!
    難しい事はないです!!!
    一緒に頑張りましょう。
    難しいことはないです!!
    楽しくお仕事できます!!
    すごい働きやすいお店です。
    高バック自由出勤で若いスタッフさんが多く、すごく働きやすです!
    楽しく働きやすい職場です!
    一緒に頑張って稼ぎましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)09:23
わーーーのアイキャッチ画像

わーい!!

一万円ほしいな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:59
急な出勤も大丈夫!!!がっつりと!!!!!のアイキャッチ画像


あ、暇になった!

で出勤して大丈夫です✨
 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)21:32
今年のバレンタインはチョコもらいましたか? ケツバットは貰いました!!のアイキャッチ画像
お久しぶりのさくいぺいです

チョコなんて貰ってないよ!!
うるさいな!!
モテないんだよ!!バーカバーカ!!

チョコは貰わなかったけど
ケツバットは貰いました😊

さくぺいにリアクションさせれば
一万円分奢ってもらえるこの企画

今回の挑戦者は当店の
ロリ天使
【はく】
さんです🔥🔥

一万円ゲットに向けて、
全力でバットを振れ🔥🔥
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:17
余裕のアイキャッチ画像

うい~~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:36
かかってこいや!!のアイキャッチ画像

こいこい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)13:39
諭吉がいっぱい✨のアイキャッチ画像

10万over多数✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:36
休まずに頑張ろう!!!のアイキャッチ画像

コツコツ続けていくことが大事

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)16:56
おかおのアイキャッチ画像

真顔

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)23:13
1ヶ月経ちました!!のアイキャッチ画像

最近は毎日忙しく周りに回ってみんな稼げてて幸せますです!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)18:10
今日もバチーン行きましょう!!のアイキャッチ画像

いまだにリアクションはとらせられず・・・・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)23:57
稼ぐよ!!!!のアイキャッチ画像

いっぱい稼ごう”””

 

 

 

未経験でも大丈夫✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)16:37
イベント中のアイキャッチ画像

ケツバット

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)15:19
研究テーマを教えて!!のアイキャッチ画像

どんな研究する????

 

中洲1バックの高いお店はこちらです!!!

今なら面接来るだけで1万円お渡ししてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)00:04
稼ぎの稼ぎのアイキャッチ画像

いっぱい稼ごう!!!!✨

 

中洲でバック一番高いです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
いのうえ店長さん

いのうえ店長さん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 美容、買い物、料理
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方でもお気軽にお問い合わせください!!♪当店では未経験の方も大募集しており大活躍している方も大勢います(^・^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 中洲研究所のスタッフによるお仕事紹介動画

    中洲研究所のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    キレイなお部屋で働ける!集客力とお給料の高さに自信あり!

    同店は、2024年1月にオープン。今回取材した店長の井上さんは「開店したばかりで注目されているため集客は上々。しかもキレイなお部屋で快適にお仕事をしていただけます」と話してくれました。また、高額のお給料も魅力。学業や本業とのWワークでも満足のいく金額を稼げてると女の子からも評判なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 中洲研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    中洲研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    面倒見のいいスタッフさん!的確なアドバイスで成長できる!

    オープニングキャストとして働けるという点に興味を持ち入店を決めた“さや”さん。面倒見のいいスタッフさんばかりのため、業界未経験でも働きやすいそうです。また、お客様は写メ日記を見て来店される方が多め。「お店の人がタイトルや内容について、的確なアドバイスをくれるから勉強になります」と話してくれました。

SNSで応募する

中洲研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

中洲研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

中洲研究所
ソープ
中洲
受付時間
24時間
中洲研究所の面接人画像
私が面接します!
いのうえ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3156-6719

電話で応募する

中洲研究所
ソープ
中洲
受付時間
24時間
中洲研究所の面接人画像
私が面接します!
いのうえ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3156-6719