OLGA SPA 宮崎店

会社員や学生さんも大歓迎!スキマ時間を有効に使って稼げるメンズエステ

OLGA SPA 宮崎店

エリア:宮崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

olga.myzk
https://line.me/ti/p/3puLVLD_AP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/3puLVLD_AP
2024年04月09日(火)12:05

当店は本日も元気に営業しております!

 

女の子からの信頼を得るために

スタッフさんが意識していることはありますか?

 

正直特に「得る」為で意識はしたことはありませんが

気を付けるように意識している事は

嘘をつかない事、贔屓はしない事。

 

あとは人間なのでミスをしてしまう事があるとは思いますが

どんな些細なミスもしっかりと迅速に謝ること

これが一番大事だと思います。

 

社会人としての基本

『ほう・れん・そう』の徹底と

『礼節』を心がける事を意識して

好かれる仕事より頼られる仕事をしています。

 

当店では

働いてくださる女性の方を随時

募集しております♪

 

気になる方は

お問合せ・ご質問

お気軽にご連絡下さい

 

お問い合わせ先

☎ : 070-1551-5206
mail : olga.myzk@gmail.com

LINE ID : olga.myzk

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
古屋さん

古屋さん

性別 男性
趣味 釣り、料理
これから働くあなたにメッセージ
働きやすさNo.1を目指して!! みんなで頑張りましょう♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • OLGA SPA 宮崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    OLGA SPA 宮崎店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    性的サービスは一切なし!キレイなルームでお仕事できます!

    同店は性的サービスの一切ないメンズエステ。古屋さんは「在籍する半分以上の女の子が未経験で入店しているので、初心者さんが働きやすい環境になっていると思います」と語ってくれました。また、ルームはキレイで清潔感にあふれた空間。さらに回転率もいいため、短時間の出勤でも問題なく稼げる点が魅力なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • OLGA SPA 宮崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    OLGA SPA 宮崎店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    新店だったことが応募の決め手!働きやすさを実感できています!

    業界未経験で応募した“さくら”さん。同店に決めた理由は「新店だったこともあって、お仕事内容を丁寧に教えてもらえるんじゃないかなと思ったから」とのことでした。またルームがキレイで快適に待機できる点や、店長さんが適度な距離感で接してくれるため、ストレスフリーで働ける環境も魅力の1つだそうです。

SNSで応募する

OLGA SPA 宮崎店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

OLGA SPA 宮崎店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

OLGA SPA 宮崎店
メンズエステ(一般エステ)
宮崎
受付時間
24時間
OLGA SPA 宮崎店の面接人画像
私が面接します!
古屋

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1551-5206

電話で応募する

OLGA SPA 宮崎店
メンズエステ(一般エステ)
宮崎
受付時間
24時間
OLGA SPA 宮崎店の面接人画像
私が面接します!
古屋

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1551-5206