アマテラス都城店

女性講習員が在籍!不安なことも気軽に相談◎

アマテラス都城店

エリア:都城

職種:メンズエステ(一般エステ)

arigatou0709
https://line.me/ti/p/qe57S3O86V
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/qe57S3O86V
2024年04月26日(金)00:14
いつでも。のアイキャッチ画像

いつでも応募してきてください♪

効率よくオンライン面接を推奨。

他のお店のお話聞いて、それからアマテラスを聞いて貰ったら違いがわかります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)09:37
今週も善き1週間を♪のアイキャッチ画像

昨日が子供の行事やったから今日が月曜日の感覚…

昨日は入学式など多かったのでは。

今週も皆さんにとっても良い一週間となりますよう。

願ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)14:59
雨ばかり…のアイキャッチ画像

雨ばっかだねー。

外で遊べないから

今日は午前中は子供とイオン。

子供はまだ遊び足りず昼寝もしない感じ😭

今日は夕方からはピアノ教室の演奏会。

ウチの子はまだフライパン叩く役目みたい笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)11:16
突然の大雨!!のアイキャッチ画像

おはよう!

今日も1日始まったけど天気悪いね。

春の嵐という感じかな。

これで桜もかなり散るなぁ。

まだ花見してなかったのに…

今日は数ヶ月のプレミアム出勤もある。

アマテラスでは、

1ヶ月に1回でも数ヶ月に1回でも、お金が必要な時だけ働いているセラピストも多数います。

アマテラスこそ、本当の自由出勤。

是非待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)17:12
人間性重視。のアイキャッチ画像

アマテラスは容姿ではなく人間性重視の採用基準です。

そこを徹底してるからこそ、アマテラスのセラピスト達は評価が高い。

すると、お客様からの評判もよくなる。

それの繰り返しなだけです。

いつでも応募してきてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)10:59
今日も出勤少ないぞーのアイキャッチ画像

この1ヶ月くらいずっと安定してたんやけどねー。

今週は出勤少ないなー。

まだまだセラピスト募集中。

春から都城に引っ越してくる学生さんや、春から都城に就職の決まったり転勤になる人のアルバイトとして是非アマテラス都城。

集客力、待遇、ランキング、全てにおいて都城地域No.1店です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:52
めちゃくちゃ久しぶり😂のアイキャッチ画像

かなり久しぶりのブログ更新。

やっとね、冬場限定の仕事が終わった。

今日からまた改めてアマテラスグループに集中。

圧倒的にやっていく。

そして、また今から更に加速させていく。

宮崎県でぐうの音が出ないほど圧倒的な差を出していく。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当さん

採用担当さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
エリア最高峰の待遇をご用意しております! お気軽にお問い合わせください!
アーカイブ

SNSで応募する

アマテラス都城店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アマテラス都城店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アマテラス都城店
メンズエステ(一般エステ)
都城
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4952-3611

電話で応募する

アマテラス都城店
メンズエステ(一般エステ)
都城
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4952-3611