女の子大募集!体験入店でもしっかり稼げるお店です♪

Platinum musee(プラチナムミュゼ)

エリア:博多の風俗求人

職種:デリヘル

platinum-group
http://line.me/ti/p/cr4JNgui7X
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/cr4JNgui7X
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/08

当店のお約束♡
Platinum musee(プラチナムミュゼ)のお仕事解説動画 02:13

バニラからの入店で 75%還元の 60分12,000円バックを 必ず保証致します☆彡 それ以外のお約束も リナさんから動画で お伝え致します★

女の子ボイス
  • 入店歴 18ヶ月
    勤務時間 12:00~19:00
    月収 120万円以上
    目標 貯金2,000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    このお店は常にランキング上位でスタッフ対応も集客力も凄いですよ!私は一年以上、待機をした事ないくらい忙しくさせてもらってます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月03日(金)12:10
バック率75%|60分12,000円報酬のアイキャッチ画像


報酬紹介

     

バニラ限定の
特別報酬を
ご紹介します☆彡

 
****求人情報*****

バニラからの
入店で特別報酬で
ご対応致します★

~バック率75%~

60分|12,000円
90分|16,000円
120分|24,000円
180分|36,000円



当店は常に
お店ランキング
女の子ランキング
ともに
ランキング上位のお店で
超人気店!!!


集客力に自信があり
本当に稼げるお店なので
全力でサポート致します★

常にランキング上位の
Platinum Musee
体験してみませんか?^^*
 
ご連絡お待ちしてます

24時間受付中
求人担当 タロウ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

 

何度かお店に通ってもらってる

お客さんに告白されました。

ガッツリ断ったら

もう店来てくれなくなるかと思って

今は付き合わないと思うよと

やんわり言ったらスーツ来て

告白してきたりしました。

お金のためでしかないのに

どうしたらいいのでしょうか?

また、客と付き合ったとかある人は

いくらほど貢いでもらって

付き合いましたか?

 

嬢のベストアンサー

大きなトラブルになる前に

きっぱり断るべきですよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

 

最近デリヘルで働き始めました。

お姉さま達は

時短とか手抜きしてますか?

それとも出来るだけ

お客さんの要望に合わせてますか?

 

嬢のベストアンサー

お金を払ってもらってるので

その分の対価として

ちゃんとサービスしますよ。

昔と違い女性というだけで

稼げるほど甘い世界では

なくなりました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

 

何日連続でお茶引いたら移籍しますか?

 

嬢のベストアンサー

新人期間なら

2日連続でお茶なら

すぐ移籍します。

在籍の場合は何日お茶よりは

月収いくら稼げるのかで判断します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

お姉様方に

ご教示いただきたく

質問させていただきます。

週1、2ほど通ってくださってるお客様が

いらっしゃるのですが

NGにするか迷っています。

指名され始めた頃は、

口臭がきつかったり

コイキングキスをしてきたり

連絡先を聞いてきたりしてたのですが

全てこちらから言って治してくれました。

私は予約がすぐ埋まるわけでもなく

出勤数も少ないのに毎週予約してくださるし、

お店に来るたびにプレゼントも用意してくださって

感謝の気持ちももちろんあります。

NGにしたい理由としては、

毎回ロング予約で精神的にくること、

写メ日記の内容を逐一覚えてきて

「あの時のって〇〇ってこと〜?」

とプライベートのことを詮索をしてきたり、

写メ日記の書き方やキテネの回数など

アドバイスしてきたりと

私のことを思ってのことだとわかっていても、

それが重くて気持ち悪く感じてしまってます。

毎日の写メ日記を書く度に

また見られるのかと思ったら

億劫になってしまいます。

お金と自分の精神とどっちを

優先すべきか迷っています。

また、NGにしない良い解決法があれば

教えていただきたいです。

 

嬢のベストアンサー

私は太客でもNGにします。

以前我慢し続けた結果、

精神が病んでしまい身体にも不調が出て

働けなくなったことがあるので…。

太客がいなくなり

一時的に暇になったとしても

またお客様は来ます。

嫌な人を我慢して体調崩すより

新しいお客様も待つ方が

最終的には稼げると思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

デリ店の求人に

待機保証○万円とか

体験入店で○万もらえると

載ってましたが

本当にあるのか不安です。

 

答え

だいたい虚偽です(笑)

釣る為に

掲載している所が

ほとんどです💦

当店は

保証よりも

確実な1本の稼ぎを

意識して

60分12000円バック

に設定しています★

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

演技してるの?

この質問の意図が分かりません💦

演技じゃないよ❤️

とか言いますが

もちろん演技してます。

正直に

「うん!演技だよ!

だって全然気持ちよくないもん」

とか言っちゃう

女の子いるわけないじゃん。

そんなこと聞くだけ無駄じゃないですか?

 

 

答え

演技じゃないよ。

気持ちよすぎる!

この答えで正解だと

思います!

中には

みんなにも言っているでしょ?

とか訳の分からない

新しい質問が飛んできますが

それでも一貫して

○○君が一番気持ちいいとか

言っていれば

悪い気持ちにさせる事は

一つもないので

セオリー通り答えましょう笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問

すみません愚痴にもなります。

数ヶ月の間、定期的に

オキニトークで出勤予定を

何度も聞いてくる方がいます。

ちなみに一度も来店した事はありません。

「今週の〇日は出てますか?」

「明日は出てますか?」

「今日は空いてますか?」

その度に律儀に答えていたんですが

全く予約して来ないのでイライラします。

返信をしないとお店から指摘されてしまうので

仕方なく返しています。

最近では「HPで確認お願いしますね」

とだけ返してますが

こういうトークは皆さんも多いですか?

 

 

答え

お店側がいうと

少し違いますが

返信しているだけ

充分ですしいいと思います。

実利益はないですが

個人スコアがあがり

アクセス数も

多少変わるので

アクセス要因だと

振り切りましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問


待機中の

暇つぶしを

教えてください!

 

 

答え

流行りのゲームや

YouTube、TikTokなど

様々な暇つぶしが

ありますよね(笑)

一つだけ口うるさい事言うなら

おじさんを相手する事も

決していい気持ちではないですが

それ以上に待機が続き

稼げない暇さが

一番つらいと思います!

暇つぶししながらも

写メ日記用の

写真を撮ったり

動画を撮ったり

少しだけ努力してみましょう☆ 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問


デリヘルなのに

本番を求めてきます。

ルール違反ですし

対策はありますか?

 

 

【答え】

風俗業界は

そんなものだと

最初から思っておくのが

一番楽な対策かもしれません!

キャバクラ行っても

ワンチャンと思い

アフターに誘うのが

男性の心理です。

可愛いあなたが

目の前で裸になっていれば

ワンチャンしたいと

思うのも当然です(笑)

ただしたらダメですが

正論を言うと

雰囲気が悪くなるので

あえてバカなふりをして

面接の時にしたら罰金って

言われたから

一旦聞いてみてもいい?

など返してみてください!

9割のお客様が

断念してくれます(笑)

それでも意見を通そうとする

猛者がいた場合は

本当に電話して

後はスタッフに任せましょう! 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
風俗の質問コーナーのアイキャッチ画像
風俗嬢の質問♥
 
質問
 
4年ぶりに
風俗復帰したのですが
冷や汗が出そうなくらい
稼げないです…
昔は若さもあったとはいえ
毎日4~6は貰っていました。
スタッフさんはいい人ばかりなのですが
違う店に行ったほうが
いいのかなと悩んでます 。
 
 
答え
実際の話、昔より
絶対的にお客様が減っています💦
誰でも稼げるのが風俗
といった情報は間違えてます💦
ただどのお店にも
稼げている子もいますし
看板ですら稼げていない
店舗なら移籍もありですし
看板は稼げて自分だけ稼げて
いない状況だったら
まずは自分自身を見直す必要が
あると思います!
当店は稼げるノウハウは
ありますので
心機一転当店で
頑張ってみませんか?
  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
タロウさん

タロウさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 釣りと料理★
これから働くあなたにメッセージ
面接だけでも質問だけでも全然OKなのでお気軽にご連絡下さい☆彡
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Platinum musee(プラチナムミュゼ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Platinum musee(プラチナムミュゼ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    紳士的な富裕層が多くて接客しやすい!事務所はにぎやかな雰囲気

    “みずほ”さんが考える同店の魅力は客層のよさ。高級に近い部類とあって、富裕層が多い印象が強いという彼女。お金と時間に余裕のある紳士的な男性ばかりで接客しやすいそうです。また女の子とスタッフさんの関係も良好。「事務所はいつもアットホームな雰囲気で、とっても楽しく過ごせています」と話してくれました。

  • Platinum musee(プラチナムミュゼ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Platinum musee(プラチナムミュゼ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:44
    応募の理由はランキング上位だったから!講習も口頭のみで安心!

    集客サイトでランキング上位に掲載されていた同店に興味を抱いた“みずほ”さん。初めてのお仕事に対する不安は面接時になくなったという彼女。「気になることは全部教えてもらえたし、ここなら稼げると直感したんです」と笑顔を見せていました。また講習は口頭説明のみ。細かいお仕事の流れまで理解できたそうです。

SNSで応募する

Platinum musee(プラチナムミュゼ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Platinum musee(プラチナムミュゼ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Platinum musee(プラチナムミュゼ)
デリヘル
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3177-0175

電話で応募する

Platinum musee(プラチナムミュゼ)
デリヘル
博多
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3177-0175