お給料バックのパーセンテージを自分で決められるというお店!

鹿児島メンズエステMODE(モード)

エリア:鹿児島

職種:メンズエステ(一般エステ)

menseste.mode
https://line.me/ti/p/pVg3PhhS4K
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/pVg3PhhS4K
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 11:00~16:30
    月収 40万円以上
    目標 秘密
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 11:00~18:30
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    わからないこともたくさんですが丁寧に教えていただけます
    お店選びをきちんとすれば、メンズエステは本当に楽しくて素敵なお仕事ですよ☺️
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月10日(水)11:07
鹿児島 メンエス 出稼ぎのアイキャッチ画像

わたしも書きますね〜っと✍️

最近ダイエット、健康に目覚めた、かえでだよ🫶

セラピストのみんなが綺麗だし可愛いから

美意識高まってきたよねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡笑

別に細くなりたいとかはなくて

胸とおしりはこのままでお腹をキュッとしたい。

 

この間出勤の時、ここに紙コップ

ここにトイレットペーパー、ここに…

覚えれるはずもなく色々持って部屋を

うろちょろうろちょろ(笑)

出勤したセラピストさんの部屋に行ったら

いつもタオルを綺麗に揃えててくれて

ありがとうございます✨️気持ちいいですよね

って言ってくれて嬉しかった♥️

私が気になってそうしてるんだけど

やっぱみんなで使う部屋、そして

大切なお客様の癒しの場所だから

みんな愛を持って思いやりで誰かが

やるだろうではなく私が私がと率先して

やって行けたら寄り良い空間づくりが

出来るんじゃないかな?って思います💕

見えない徳を積むって大事なことで

見てるところでいい事をするんじゃなく

誰も見ていないところでする綺麗なことが

素敵なことになって運として降ってくるの😍🫶

私はそう信じて毎日生きてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

新生活始まった方も環境が変わった方も

時間と心に余裕を持って過ごそうね✌️

今日も見てくれてありがとう🩷

 

😈  𝕂𝔸𝔼𝔻𝔼 😈

2024年04月10日(水)11:06
鹿児島 メンズエステ 稼げるのアイキャッチ画像

順番通りに日記を書かないなら

飛ばして書きますw

 

 

今日、事務所に言ってたら

トコトコ((((((っ^・ω・^)っ

 

 

ルームのシャワーヘッドを

アンナさんが買い替えてました✋

 

いいやん🤣

 

 

ちなみにボロボロになったルームのタオルも

買い替えました😊

 

 

タオルすぐボロになる…

 

あー嫌だ嫌だ(・。・)

 

 

 

R

 

店長プロフィール
MODEの中の人さん

MODEの中の人さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
MODEのお給料は他とは違います!お給料のバック率は好きなように決めていいですよ♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

鹿児島メンズエステMODE(モード)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

鹿児島メンズエステMODE(モード)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

鹿児島メンズエステMODE(モード)
メンズエステ(一般エステ)
鹿児島
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-9282-8465

電話で応募する

鹿児島メンズエステMODE(モード)
メンズエステ(一般エステ)
鹿児島
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-9282-8465