福岡市内のエステで高収入を狙いましょう◎

アロマ美優

エリア:博多の風俗求人

職種:風俗エステ

aroma_miyu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/15

お仕事前はどう過ごす!?待機所の雰囲気をご紹介します♪
アロマ美優のお仕事解説動画 01:51

当店で働く“るり”さんのお仕事前の様子をご紹介! 事務所に到着したら、まずは待機所のソファでのんびりと心の準備。各ブースに設置されている照明のほか、リングライトも使って写メ日記用の撮影を行うそうです。その後は予約が入ったので、衣装をチェンジ。スタッフに見送られながら、お客様のもとへと向かうのでした♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 週2~3 5~6時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年位です!
    勤務時間 週4、7時間前後です♪
    月収 50万円以上
    目標 課金出来る余力作りです♪
    入店歴 1ヵ月くらい♪
    勤務時間 週4 8時間くらいです!
    月収 40万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 1年半
    勤務時間 週5 5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~4日 6~8時間
    月収 75万円以上
    目標 いっぱい貯金☆
    これから働くあなたへメッセージ
    私も分からない事だらけで入店しましたが、スタッフさんもみんな優しく馴染みやすい易いと思います!
    スタッフさんやドライバーさんが優しくてお客様の層も悪くないのでモチベも下がりません!とても働き易いと思います♪
    色んな人に出会えるので、知らなかった事も知れるしこういう人もいるんだあって勉強になります!嫌なことは嫌!って言えばいいので頑張って下さい!
    不安がたくさんだと思いますが、自分に合った働き方で無理なく頑張りましょうね!
    楽しくお仕事できるし、気持ちにも生活にも余裕ができるよ!!待ってます(^^♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)19:00
東京MERのアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!古いドラマになりますが最近めっちゃ見てるのが東京MERです!

こういった医療系のドラマって昔あった医龍ってドラマしか見たこと無くて、元々ドラマ自体には興味なかったですが

この東京MERってドラマは一度見るとハマってしまいました(笑)

医療系のドラマってあまりハマる程面白いって思った事無かったですが、この東京MERはめちゃくちゃ面白いっていうか

感動するドラマでした!ハマりすぎて何回も繰り返し見てしまいました(笑)

仕事終わりに観るとなかな止まらなくなりいつも寝不足気味になります💦(笑)

睡眠はしっかりと取らないとダメですね(笑)
 

2024年05月15日(水)19:00
荒野行動のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!今でも人気があるPC、スマホゲームの荒野行動って知ってますか?

私もスマホでちょくちょくやってみたんですが言葉に表せれないぐらい難しかったです(笑)

あのゲームは色んなアニメとコラボして限定武器がでますが一度も手にした事は無いです泣

多額の課金をしないと強い武器は揃えれないゲームになってます(-_-;)

100人の人数が居て戦いながら一位を目指すゲームなんですが他のプレイヤーはみんな上手い人ばっかで

なかなか一位を取るのが難しいです💦

荒野行動は大会等もあり今でもとても人気があるゲームになっております!

私はゲームが長続きせずすぐ飽きてしまうんですが何故かこのゲームとモンストだけは今でも飽きずに

ちまちまとやっております(笑)

もっと上達できるように頑張ります(笑)

2024年05月15日(水)10:33
♡今だ、どぉーん♡のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのNです(。-`ω-)


今日は極端に暑くなりましたね...
街中はちらほら半袖の方も見かけますね👚

かと思ったら週末は雨予報なので
みなさんお出かけの際は気を付けて下さいね!
これから大嫌いな梅雨もやってきます...☔


さて今日は、応募・面接を考えている女の子向けに♡


題して、「どの時間帯が女の子が足りていないか」



これについてですが、冗談抜きでどの時間も足りてません!
強いて言うなら、平日の10:00~18:00が少ないです...。


お客様からお問い合わせをいただいても、
接客できる女の子がおらず、
お断りさせて頂く事も結構あります💦


出勤の女の子が少ない時間帯を狙って、
出勤時間を調整するのも効率よく稼ぐ方法の1つかも♡♡

実際に上記の時間帯で、お客様のハートをキャッチして
ご指名をいただいてしっかり稼いでいる女の子もいます🌟



もちろんこれはあくまで一例なので、
女の子の出勤時間だけ調整すればめっちゃ稼げる!!


なんてことは断言できませんが、
スタッフと話し合ったり、合間に撮影に行ったりすることで
お客様からの問い合わせの数を増やす努力をする時間は、
格段にアップするので、稼げるに繋がりやすいかもです♡



迷われているそこのアナタ!!
まずは【アロマ美優】でお話だけでも聞いてみませんか?♪


いつでもスタッフ一同暖かくお迎えします♡♡♡
LINE:mkyuuzin

2024年05月14日(火)19:00
鬼滅の刃のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!鬼滅の刃の新シリーズが昨日から放送始まったみたいですね(笑)

恥ずかしながら先程ネット見て知りました💦鬼滅の刃は今の所全シリーズ見ているので今回のシリーズも絶対見ます(笑)

これからたんじろうがどのように成長していくのか楽しみです!映画で煉獄さんが亡くなったのショックでした泣

鬼滅の刃は今でもかなり人気があるアニメですよね!最初は人気がありすぎて凄かったイメージがあります!

この先の柱達やたんじろうがどのようになっていくのかワクワクしてます!

普段私はアニメとか一切見なかったんですがあるきっかけを機に色々なアニメを観るようになりました!

まだまだ詳しいって所までは行かないですがこれからも流行りに乗りながらちょくちょくアニメも見て行こう思ってます!

ちなみに一番好きなアニメはデジモンアドベンチャー、ワンピース、ドラゴンボールです(笑)

ゲームであるモンストアニメもかなりハマって見ました(笑)めちゃくちゃ面白いです!

興味ある方は是非見てください!

2024年05月13日(月)19:00
ワイルドスピードのアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!皆さんは洋画のワイルドスピード最新作はもう観ましたか?

私は最新作が出てる事を恥ずかしながら今日知りました(笑)

一番最初から前作は一通り見ましたがてっきり前作でワイルドスピードは終わりと思ってました(笑)

今日知った時は恥ずかしさと絶望感でした(-_-;)

最新作は時間ある時に絶対見ます!ワイルドスピードは洋画の中では一番って言って良いほど好きです!

でも主人公のポールウォーカーが亡くなったと知った時にはショックがかなり大きかったです泣

ワイルドスピードもこれで終わりかと絶望でしかなかったです。

でもここまで続いてくれて良かったと感じています!主人公のブライアンも喜んでいると思いますね!

私の気持ちはまだまだ続いて欲しいと願ってます!ワイルドスピードが終わったら新しい映画も探していかないけないですね💦

まだまだ話したい事はありますが今日はこの辺で終わりますm(__)m

2024年05月10日(金)19:00
スタッフ渡辺の独り言のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!最近の日課になっていることがあって仕事終わりに映画やアニメを観る事です!

映画では洋画を見る事が多くてワイルドスピードやハリーポッターを見る事が多いかもです!

ワイルドスピードとハリーポッターは全部制覇して何回も同じのを見たりしています(笑)

アニメでは映画版のコナンやワンピースとか後は呪術廻戦、鬼滅の刃、スパイファミリーなど色々見ています!

ワンピースで一番好きなシーンは頂上戦争でのエース、白髭がなくなりシャンクスが出てくるシーンが一番好きです(笑)

あれは初めて見た時にはめちゃくちゃ感動して何回も見た記憶があります!

鬼滅の刃や呪術廻戦やスパイファミリーは今人気ありますよね!

コナンの映画もおもしろくて好きです(笑)上げ出したらきりがないぐらいいっぱいあります(笑)

これから色んなアニメを観て発掘していこうと思います!

2024年05月09日(木)19:00
スタッフ渡辺のつぶやきのアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!最近ソフトバンクホークスが絶好調みたいですね(*'▽')

西武ライオンズから山川が入団してからチームに勢いがついた感じにですね!

山川自身もホームランを順調に量産しており、ギータこと柳田といい勝負が出来そうですね!

一時期山川はスキャンダルで干されて復活できるのか微妙な感じでしたが、吹っ切れた如く見事に復活しましたよね(';')

ソフトバンクホークスも優勝から遠ざかっていましたが、山川が入った事によりこのまま優勝してくれるといいですね!

今の感じのソフトバンクホークスなら試合を見に行きたいです!

最近ブログの話題がなくなりつつあり、話題を考えるのが大変ですが頑張って書いて行こうと思います!(笑)

今年は野球もサッカーも試合の観戦に行けるように仕事も頑張って行こうと思ってます!

最後になりますがお店で働きたい女の子が居ましたら是非応募お待ちしておりますm(__)m

2024年05月08日(水)20:00
スタッフの渡辺の独り言のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!長かったGWも終わってしまいましたね!

これから夏が近づいてきて色々なイベントがありますね!

一番は花火大会と9月にある放生会ですよね!放生会は一度お店側で働いた事がありますが、その時は三連休も重なってめちゃくちゃ人が多くてかなり大変だった記憶があります(-_-;)

花火大会も放生会も好きなイベントなので今年は絶対行こうと計画してます(笑)

屋台がたくさん出るのでその分お金はたくさん飛びますが楽しみも沢山ありますね!

夏は色々イベントが多くてお金も沢山使って大変ですよね(笑)

夏は暑いですし、蚊や蜂が多くて自分はめちゃくちゃ嫌ですわら

蜂は過去に2回刺された経験があり恐怖でしかないです泣

蚊は寝ている時に耳元で音がなって寝れなくなるので本当に嫌です(笑)

つまらない独り言を見て頂きありがとうございました(-_-;)

2024年05月07日(火)20:00
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です☆彡

本日の質問【お店の最低限の採用基準を教えて下さい!】

当店はあまりコンセプトが無く、年齢層もバラバラなので
特に採用基準は無いです!
強いて言えば日本語が話せる事くらいですかね笑

あまり若すぎない年齢が
業界的にはウケるのかなって印象です!
一概には言えないですがΣ(゚Д゚)

18歳~40代と幅広い年齢のキャストさんが稼がれてるので
私でも大丈夫かな、、と悩んでる方は是非ご相談下さい!!

LINE aroma_miyu

2024年05月06日(月)19:00
スタッフ渡辺の独り言のアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!昨日から急に天気が悪くなって来てますね💦

最近休みの日にする事が無くて起きたらずっと動画アプリにて映画ばっか見てます!

今一番見てる映画やドラマは古いドラマになりますが、東京MERを見てます(-_-;)

元々医療系ドラマは好きだったんですが東京MERはめちゃくちゃハマってしまって何回も見てます(笑)

東京MERは初めて見た時泣きはしなかったですがめちゃくちゃ感動しました!

自分は基本ドラマや映画見て感動することが無かったんですが歳を取るにつれて感動するようになってきました(笑)

10代の時に初めて恋愛系の映画見た時は感動する要素がわからずただただ見ただけやった記憶があります(/ω\)

長かった連休もとうとう今日で終わりですね!最後の休日も楽しんで過ごしてくださいm(__)m


 

2024年05月05日(日)19:00
スタッフ渡辺のつぶやきのアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!GWはいかかお過ごしでしょうか?

お休みの人も居れば私と同じように仕事の人もいるとおもいます!

事故や怪我にはくれぐれも気を付けてくださいm(__)m

今年のGWは天気も良くてお出かけ日和で何よりですね!

今年はどんたくに行けなかったので来年には行けるといいなと願って仕事を頑張ります(笑)

4月の終りごろからすでに暑くなってきており夏がだんだん近づいて来ておりますね(-_-;)

暑いのは本当に嫌です(笑)外に出るのも嫌になるレベル(笑)

今年は何事も無く無事に1年が過ごせたらいいなと思っております!

仕事ももっともっと頑張って上を目指して行こうと心に誓って日々精進して参ります!

最後になりますが当店で働きたい女の子が居ましたら是非応募お待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

2024年05月04日(土)20:00
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です♪

本日の質問【面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?】

基本的にはあまり深掘りはしないです!
ですが当店派遣型のお店でお迎えや連絡可能時間等で
同棲してる方などに関する事はお聞きするかもしれないです!

円滑に稼げるように可能な事はサポートさせて頂きますので
一緒に頑張りましょう!!

LINE aroma_miyu

2024年05月02日(木)20:00
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
桃太郎ヘアーの水田です☆彡

本日の質問【受付時に行っている身バレ対策はありますか?】
との事ですが事前に派遣不可地域
住所マンション名や
パソコンで顧客管理しているので特定の番号を事前に教えて貰えると
こちらで弾く事も可能です!
他にも身バレ対策は色々あるので逐一相談して貰えればと思います!

LINE aroma_miyu

2024年05月02日(木)19:00
博多どんたくのアイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの渡辺です!本日からどんたくが始まりましたね!

昨日の2日には前夜祭があってて人も車も多かったです(笑)

どんたく期間中は交通規制があるので大変そうですね!

私は人混みが苦手なのでどんたくには行った事が無いです(笑)

例年二日間100万人近く集まるので凄いですよね(-_-;)

お祭りが好きな人にはもってこいの大イベントですね!

屋台も出るので楽しみはいっぱいありますね!

屋台は私も好きなので夜行こうかなと考えております!

話し変わりますがキャストの求人は随時行っておりますのでお待ちしておりますm(__)m

2024年05月02日(木)08:57
ちょっと、見ていきなよっ♡のアイキャッチ画像

おはようございます!スタッフのNです(。-`ω-)

GW皆さんはいかがお過ごしですか??
私は敢えてGW明けにプチ旅行に行く予定です♪

福岡はどんたくで盛り上がりそうですね👪


さて、今日のお題はっ♡♡
出戻り・再面接・再応募について!

最近嬉しいことに出戻り、多いんです🌟


【アロマ美優】では大歓迎です!!

「一度業界を卒業したけど、次の目標の為もう一度働きたい!」
「ライフスタイルが変わってお金が必要になった(>_<)」
「他のお店に移籍したけど、雰囲気が合わなかった..」

こんな出戻りの希望や🌟


「以前面接の予定は入れたけど、リスケして流れちゃった。」
「面接後にそのままフェードアウトしちゃって気まずい...」
「昼職のシフトが変わって働けそうだから再度面接してほしい」



こんな再面接・再応募の希望だって🌟
理由や経緯は気にせずいつでも連絡して下さい!!


【アロマ美優】では誰でも温かく受け入れます♡♡


「出戻りのメリットはあるの?!」
①システムを知ってるからこそ、お店選びのリスクが少ない!!
②指名を獲得しやすい(昔のお客様からの再指名♡)
③待機場も改装し、働きやすい環境になってます♪



出戻り希望の方や再面接希望の方は、
「以前働いていた・応募した〇〇です。改めて話したいです」
こんな感じで軽くでもメッセージいただけら幸いです(*´з`)



もちろん、初めましての皆さんも大大大募集ですよ♡
いつでも気軽にご連絡お待ちしております!


LINE:mkyuuzin

 

2024年05月01日(水)20:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフの水田です♪

本日の質問【男性経験が無くても働けますか?】
という質問ですが、ズバリ!!!

全然大丈夫です👌

実際に男性経験が無いor少ないキャストさんも居ますので
心配無く大丈夫ですよ\( 'ω')/

しっかり講習や接客に関する説明やアドバイス等はさせて頂きますので
大船に乗ったつもりでお問合せ下さい!

LINE aroma_miyu

店長プロフィール
アロマ美優さん

アロマ美優さん

年齢 37歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
経験、未経験の方どちらも募集しております。 入店されましたらスタッフ全員で 全力でサポートさせて頂きます!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

SNSで応募する

アロマ美優

aroma_miyu

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321

電話で応募する

アロマ美優
風俗エステ
博多
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

07089594321