充実した待遇にご注目!働きやすさ満点のお店でノビノビとお仕事!

MADAM CANDY本店
08039587028
https://line.me/ti/p/2gh83vq1jo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2gh83vq1jo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/01

快適な施設のご紹介
MADAM CANDY本店のお仕事解説動画 01:30

当店施設のご紹介。 快適な環境でお仕事しませんか? 是非、ご覧ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月くらいです
    勤務時間 10時~15時くらい
    月収 50万円以上
    目標 移住をしてみたいので
    入店歴 1年とちょっとくらい
    勤務時間 22時~翌3時
    月収 40万円以上
    目標 貯金を増やしたい。
    入店歴 1年くらいです。
    勤務時間 20時~24時くらいです。
    月収 30万円以上
    目標 将来に備えて貯金です。
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 19時~翌1時
    月収 50万円以上
    目標 ヘアサロン開業です。
    入店歴 1年半くらいです
    勤務時間 12時~16時です
    月収 40万円以上
    目標 将来に向けての貯蓄です
    入店歴 3ヵ月くらい
    勤務時間 お昼から夕方くらいまで
    月収 50万円以上
    目標 車を買い替えたい。
    入店歴 4ヶ月くらいです。
    勤務時間 20時~2時くらい
    月収 60万円以上
    目標 将来に備えて貯金です。
    入店歴 半年とちょっとです。
    勤務時間 15時~21時くらい
    月収 35万円以上
    目標 今はひとまず貯金です。
    入店歴 1ヵ月くらいです。
    勤務時間 夕方から深夜までです。
    月収 50万円以上
    目標 マンションを買いたい。
    入店歴 3カ月くらい
    勤務時間 18時~26時迄
    月収 70万円以上
    目標 欲しい物を買う!
    これから働くあなたへメッセージ
    短時間で効率よく稼げるお店なので、お仕事をしていたり時間が限られているって方にはオススメのお店だと思います。
    入店するまでは未経験だった私でも簡単にできる仕事なので、意外にすぐお仕事ができますよ。
    未経験でこの世界に飛び込んだので最初は不安だったんですが、すぐに覚えることができました。私と同じように未経験の方も安心してお仕事できますよ。
    最初は絶対不安だと思いますが、このお店を選んで良かったって思うと思います。 目標に向けて一緒に頑張りましょう。
    短い出勤時間でもしっかり稼ぐことができるし、出勤時間の融通も利くので、働きやすい環境です。
    いったん車を買うことが目標だったんですが、実際働いてみるとこのお店ならそれ以上の金額が稼げそうです。オススメのお店だと思いますよ。
    とても働きやすいお店だったので、今は思い切って決断して良かったと思います。初めての方や迷われてる方にはオススメのお店ですよ。
    未経験からだったので、最初はすごく不安でした。でも、周りのみなさんが凄く優しい人たちばかりで、このお店を選んでよかったなって思います。
    最初は緊張してたと思うんですが、経験のなかった私でもお仕事が出来てます。スタッフさんも優しいので、働きやすいお店だと思います♪
    キャンディは好きな時間に働けるから安心。 出勤の強制が無いのでおススメです(*'▽')
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)02:15
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月09日(木)01:34
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月09日(木)01:11
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月09日(木)00:53
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月09日(木)00:31
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月09日(木)00:12
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月08日(水)23:51
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)23:31
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月08日(水)23:25
マダムキャンディが選ばれる三大理由のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)23:11
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)22:51
マダムキャンディが選ばれる三大理由のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)22:50
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月08日(水)22:31
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)22:17
マダムキャンディが選ばれる三大理由のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)22:09
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月08日(水)21:51
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)21:43
マダムキャンディが選ばれる三大理由のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)21:28
【大公開】お給料公開します!のアイキャッチ画像

 

2024年05月08日(水)21:11
県外の方でも久留米は通えます!安定の稼げるお店です!のアイキャッチ画像

2024年05月08日(水)21:09
マダムキャンディが選ばれる三大理由のアイキャッチ画像

もっと見る

店長プロフィール
長谷部さん

長谷部さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 マリンスポーツ
これから働くあなたにメッセージ
安心してお仕事して頂ける様に日々努力していきます!一緒にお仕事してみませんか?
アーカイブ

SNSで応募する

MADAM CANDY本店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

MADAM CANDY本店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

MADAM CANDY本店
デリヘル
久留米
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-4319-3508

電話で応募する

MADAM CANDY本店
デリヘル
久留米
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-4319-3508