豊富なマッサージ技術を学んで、未経験からでも目指せる一流セラピスト!

private salon~リラスパ~

エリア:鹿児島

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/3zKiuqyXHd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/3zKiuqyXHd
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/26

スタッフさんがフレンドリーで楽しい!
private salon~リラスパ~のお仕事解説動画 00:58

しっかりとした講習制度のおかげで、未経験からでもお仕事を始めやすかったという“ゆきの”さん。スタッフさんもフレンドリーな方ばかりで、楽しく働くことができているそうです。またキレイなマンションの一室で個室待機が可能。「快適な空間で過ごせるし、自由に使える衣装もたくさんあってお気に入り」とのことでした。

当店はリラスパグループの系列店です

リラスパグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月24日(日)20:14
本日のスイーツ🍰のアイキャッチ画像

こんばんわ♪♪

スイーツ太郎です🍰

本日はスイーツ紹介をしたいと思います♪

先日チーズケーキ専門店のenneさんに行って参りました🧀

ここのチーズケーキは絶品!!

口の中に入ったとろけるような食感に程よい甘さで

そこにストレートティをお供に頂きました♪

チーズケーキの程よい甘さとストレートティが

これまた絶妙にあいますよー♪♪

皆さんも是非行かれてみてくださいね😊

 

求人応募もお待ちしております♪

稼ぐなら今しかありませんよ!!

是非リラスパで一緒に働きましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)00:00
セラピストさん急募!!のアイキャッチ画像

こんにちは♪

リラスパ店長のスイーツ太郎です!!

今日は天気もよく暖かい日ですね☀️

春休みでゆっくりされてる学生さん、

就職前でお金が必要な方、当店で働いてみませんか?

自由にシフトも組める、日払い、身バレもしない!!

安心して働いて頂ける環境をご提供致します!!

 

余談ですが、

美味しいスイーツ屋さんも教えます!笑

ご応募お待ちしております🍰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:10

こんにちは!

リラスパ店長です!

3月ですが、まだ肌寒い日が続いてますね(>_<)

来月から新年度を迎え、新生活の準備や就職の時期で忙しいと思いますが

新生活でお金が必要になってくると思います!

そこでリラスパで是非働きませんか?

まとまったお金がほしい、新生活の家具がほしい、生活費がほしいなどなど

そんな方にとてもオススメです!!

シフト自由制、隙間時間に働ける、身バレ対策もばっちりです!!

お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スイーツ太郎さん

スイーツ太郎さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
セラピストが働きやすいように稼げるように一生懸命頑張ります!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • private salon~リラスパ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    private salon~リラスパ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    セラピストさんが快適に働ける環境をご用意!年齢問わず募集中!

    「県内でもトップクラスのバック率で、稼ぎやすいと思います」と力強く話す“スイーツ太郎”さん。そのほか、待機室を兼ねた施術ルームは常に清潔に保つなど、女の子が快適に働けるお店づくりを行っているそうです。また“人妻”をコンセプトとする系列店もあるため、幅広い年齢層の女性に応募してほしいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • private salon~リラスパ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    private salon~リラスパ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    スタッフさんがフレンドリーで楽しい!キレイな待機室もポイント

    しっかりとした講習制度のおかげで、未経験からでもお仕事を始めやすかったという“ゆきの”さん。スタッフさんもフレンドリーな方ばかりで、楽しく働くことができているそうです。またキレイなマンションの一室で個室待機が可能。「快適な空間で過ごせるし、自由に使える衣装もたくさんあってお気に入り」とのことでした。

SNSで応募する

private salon~リラスパ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

private salon~リラスパ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

private salon~リラスパ~
メンズエステ(一般エステ)
鹿児島
受付時間
11:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9798-7389

電話で応募する

private salon~リラスパ~
メンズエステ(一般エステ)
鹿児島
受付時間
11:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9798-7389