フーターズエンジェル

長期だけでなく短期集中勤務も大歓迎だそうです!

フーターズエンジェル
fauresino
https://line.me/ti/p/w8ltZml9V5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/w8ltZml9V5
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12-24・14-24
    月収 200万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    この店舗のスッタフさんはみんな優しいし地域的にも動いてるので働きやすいし稼ぎやすいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月01日(金)15:53
口だけなく 実際に行動に移す のアイキャッチ画像

おはようございます

嬉野 フーターズ エンジェル
スタッフのK・Mです

宜しくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日から3月に入りました
少しずつ暖かくなり
そして春も近づいてきます

っていても今は季節感が
全くありませんが www

花粉も飛んでますし 笑

私も昨日は寮清掃をしたり
ネットの更新作業やサイト確認
そしてフロントに入り受付をしたり
電話応対やお部屋のチェックなど
日々様々な業務をしています

私は吉原で店長経験もあります
ただ人に上からあれをやりなさいや
これをやりなさいと言う口だけの上司は大嫌いです


そんな人にはお店を良くする力はありません
私は一人でなく
みんなで協力し、お店を本当に良くしたい為に動きます

分からない事は聞いて
そして2回目からは自分でやり
自分自身の成長や進化にも繋げます

本当にお店を良くしたいと思うのであれば
きちんと口にし
そして実際に行動に移す人です

私は後回しにするのが嫌いです
やはり言われた事はスグやる
そして他に何をやれば良いか?を
自分で考える

時には厳しい事も言いますが
でもそれだけ私は動きます
言葉に想いを込めて
相手の心に響く言葉で伝えます

皆さんも親身になって考えてくれたり
お話を聞いてくれたりして貰える
スタッフさんや役職の方が居るお店が
見つかります様に
(^-^)

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
Sさんさん

Sさんさん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 パチンコ・料理
これから働くあなたにメッセージ
当店はキャストさんファーストの お店になりますので皆様のご応募 お問合せをお待ちしておりますので 宜しくお願い致します。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

フーターズエンジェル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フーターズエンジェル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フーターズエンジェル
ソープ
嬉野・武雄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0954-43-0746

電話で応募する

フーターズエンジェル
ソープ
嬉野・武雄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0954-43-0746