福岡トップクオリティ

富裕層の紳士的なお客様がお相手!会員制だから安心して働けます!

福岡トップクオリティ

エリア:天神

職種:メンズエステ(一般エステ)

hqh0777
https://line.me/ti/p/4GzABZfVwn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4GzABZfVwn
2024年04月07日(日)17:54
昨日チップ4諭吉のアイキャッチ画像

昨日チップで4諭吉ゲットした方がいらっしゃいました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)04:07
2024年3月只今レギュラー勤務可能な方を急募中です。のアイキャッチ画像

只今レギュラー勤務可能な方を急募中です。

今月はレギュラー勤務の方々が長期休暇になりますので

2024年3月~4月は非常に良いタイミングです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)04:05
2/25体験入店24歳の方ですのアイキャッチ画像

2024年2/25(日)面接合格後

体験入店経験者24歳

2人の接客で37000円お支払い致しました。

20~24時

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)04:05
本日体験入店未経験者3人接客お支払い額45000円ですのアイキャッチ画像

2024年3/5

バニラからのご応募23歳未経験者

3人の接客で45000円お支払い致しました

チップを含めますと5万円越えたそうです。

当店は富裕層に特化しておりますので支払い額以外にも皆様の接客がよければプラスチップがよくあります

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:02
2024年2/21(水)体験入店のアイキャッチ画像

2024年2/21(水)22歳未経験体験入店

2人接客お支払い額37,000円です

※未経験の方には慣れるまで接客人数制限も可能です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)03:47
2/6(火)5人接客でのアイキャッチ画像

2/6(火)体験入店25歳経験者

5人接客でお支払い額84,000円です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
担当さん

担当さん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 仕事です。
これから働くあなたにメッセージ
2024年5月 只今レギュラー勤務可能な方を急募中です とにかく勢いがありますので月間150万オーバーも可能です。
アーカイブ

SNSで応募する

福岡トップクオリティ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

福岡トップクオリティ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

福岡トップクオリティ
メンズエステ(一般エステ)
天神
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6470-1150

電話で応募する

福岡トップクオリティ
メンズエステ(一般エステ)
天神
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6470-1150