ヘルスサービスなしで高収入!?バック率に注目のサロン!

C-STUDIO(シースタジオ)

エリア:那覇

職種:メンズエステ(一般エステ)

studio111
https://line.me/ti/p/-fGT1xNAIf
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/-fGT1xNAIf
女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 1日8時間 週3~4
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月
    勤務時間 1日8時間 週3~4
    月収 30万円以上
    目標 奨学金を返したい!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3~4日、1日6時間
    月収 30万円以上
    目標 旅行
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~4 4時間
    月収 40万円以上
    目標 趣味の為
    これから働くあなたへメッセージ
    稼げます(笑)
    一緒にお仕事しましょー!
    身バレ防止も徹底しているので安心して働ける場所ですよ(^^)
    どんどん自分の道をきりひらこーーww
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月07日(日)18:31
時給保証 出勤手当 etcのアイキャッチ画像

時給保証や出勤手当などなど頑張った分だけあなたのお給料に!

今年から給与も上がり稼ぐなら是非当店へ!surprise

面接時や質問等でよく聞かれるのが

バックは記載の金額もらえるんですか?なんですが

本当です!

隠すこと等一切ありませんので

先ずはお話だけでも

ぜひぜひ!

お待ちしてます☻

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 ネトゲ ヴァロ
これから働くあなたにメッセージ
ピンときたらご連絡を
アーカイブ

SNSで応募する

C-STUDIO(シースタジオ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

C-STUDIO(シースタジオ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

C-STUDIO(シースタジオ)
メンズエステ(一般エステ)
那覇
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2151-4980

電話で応募する

C-STUDIO(シースタジオ)
メンズエステ(一般エステ)
那覇
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2151-4980