月1日からでもOK!!未経験者さん・経験者さん大募集♪♪

クラブアッシュ
takataka268
https://line.me/ti/p/RKJiwG8Uma
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RKJiwG8Uma
女の子ボイス
  • 入店歴 未経験から入店して半年
    勤務時間 週2回×6時間
    月収 30万円以上
    目標 年内に100万円貯める
    入店歴 未経験から入店して1年
    勤務時間 週3~4回×5時間
    月収 50万円以上
    目標 夢のため
    入店歴 経験ありで1年半
    勤務時間 週3回×6時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金をしたい
    入店歴 未経験から入店して半年
    勤務時間 週1回×5時間
    月収 30万円以上
    目標 旅費を稼ぐことです!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが優しいので安心して働くことが出来ます!
    スタッフさんみんな優しく働きやすい
    自由な時間で働けて助かります
    スタッフさんが優しく相談事にも乗ってくれて、アットホームなお店です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)21:21

こんばんわ!スタッフのレオです!🐶



今日は稼ぎやすい時間帯とその理由についてお話したいと思います😊



結論から申し上げますと、、、🥺



やっぱり人気のスタート枠 10時と、終電にも間に合う22時です!🥺🥺




朝来てくれるお客様のリピート率はかなり高いものとなっております‼️



そして、最も稼ぎにくい時間帯は、、、



12時です🥹
理由は、昼食時で入ってきづらいのと、出勤する女の子が一気に増えることがあげられますドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||



しかし、10時にご来店のお客様にリピーター様になってもらえるよう努力していくと、



難しい12:00の枠にも入っていただけるようになるので、頑張り甲斐があります🥺‼️




お昼休憩の時間帯に頑張るといい事もあるので、それはまた明日。。🫣💡



逆を言えば、暇な時間帯はリピーター様になってもらいやすいお客様獲得のチャンスなので、一緒に頑張っていきましょう🥺‼️



おつかれサマンサ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:04

こんばんわ!スタッフのレオです✨



今日は若年性EDに関してお話したいと思います!!



若年性EDとは、20代から40代に現れる症状のことで、俗に言うイ◯ポですね!😣



若年性EDはたたなくなるだけではなく、うつ病の発症リスクが2倍になったり、心筋梗塞、認知症、前立腺がんのリスクがあります!!🥲🥲🥲



実際最近まで僕もその傾向がありましたが、改善することができたので最後まで閲覧していただけると幸いです☺️



若年性EDには様々な要因があり、精神的、肉体的、自◯行為のやり方、ポ◯ノコンテンツの身近化などがあります🤔💭



精神的な要因とは、例えば一度お酒を飲んでそういった行為に及んだ際に◯たなかったというトラウマが原因になることで、



肉体的は文字通り健康状態の問題で、自◯行為のやり方とは、アダ◯トコンテンツの見すぎで理想と現実のギャップが発生し、◯たなくなる、ポ◯ノコンテンツの身近化も同じような理由です🫢



では、どうやって改善していく、予防していくのかという話ですが、、、ズバリ🥹💡



食事、運動、適度な◯精!!これに尽きます🙇‍♂️❣️



まず食事!!悪いものは食べない🥹

運動!!スクワット必須🥹

適度な◯精!!



練習しないといきなり試合で活躍できないのと同じなのです😭‼️
少し乱暴に言いましたかね笑



この3つは若年性EDに限らず、普段から心がけたいことですよね。。🥹



あと、既に「俺EDかも、、、」という方には陰圧式勃◯補助具などを使って改善できます!!



これは真空の筒に男◯器を入れて使うもので、要は勃◯は血流の流れで起こるものなのでそれを促進するための補助具ですね!!🙂🙂🙂




以上の点で若年性EDは改善、予防ができます!!思い切りソー◯ランド遊びを楽しむためにもまずは自分でできるトレーニングから始めてみると、いいかもしれません🥺✨



また、ソー◯では、ご来店いただいたら絶対に行為をしないといけないわけではなく、一緒にお話したりご飯食べたりと、他にも様々な楽しみ方もあるので、「俺は◯たないから、、、」と落ち込む必要はありません🥺✨



十人十色の楽しみ方があるので、ぜひご来店をお待ちしております👌😁



おつかれサマンサ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:00

こんばんわ、卒業研究発表が本日終了したレオです‼
(∩´∀`)∩

本日はこのテーマ、「お客様NGを出してよい基準は?」です。

ズバリ、結論から申し上げますと、

女の子が不快、不愉快で次回の接客に耐えられない、怖いなどの畏怖感情を抱いたときです‼

その基準も女の子次第なのでここまではしても良い、耐えられるなどの境界線はありません。

どのお客様も女の子の気持ち、表情、言葉を真剣に噛みしめてお遊び頂くようお願い致します。

リピートを繰り返していく中で、お客様と女の子との間に絆が芽生えていくものです。

お互いにwin-winの関係を築いていけるように頑張りましょう!

おつかれサマンサ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スタッフ:大平さん

スタッフ:大平さん

年齢 24歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
・将来の夢の為 ・大金を稼ぎたい ・自分のペースでお仕事したい ・楽しくお仕事がしたい・・・etc 当店は貴女をサポート致します☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • クラブアッシュのスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブアッシュのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    自分のできる範囲で働ける!完全自由出勤制も大きな魅力!

    ソープ、ヘルスの2つのコースから任意で選んでお仕事に取り組める同店。今回インタビューした大槻さんは「自分のできる範囲で大丈夫です。無理せずに高収入を稼げますよ」と話してくれました。また、完全自由出勤制も魅力の1つ。もちろん出勤におけるノルマもないので、自分のスケジュールに合わせて働けるとのこと。

  • クラブアッシュのスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブアッシュのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    未経験でも安定した収入に!頼りになるスタッフさんの存在も◎

    同店は小倉エリアで10年以上営業しているソープ店。取材した末さんによると「ヘルスコースもあるからソープに抵抗のある方でも働けます」と話してくれました。さらに常連客が多いため、未経験や初心者でも安定した収入になりやすいそうです。また女の子から接客や私生活の相談があれば親身になって対応するとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • クラブアッシュに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    クラブアッシュに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    面接時の丁寧な対応に惹かれた!頼れるスタッフさんの存在も◎

    知人の紹介で同店に応募した“あみ”さん。面接の担当者さんによる丁寧でわかりやすいお仕事の説明に「このお店ならがんばって働けるかも」と思い、入店を決めたそうです。また、頼りになるベテランスタッフさんたちの存在も魅力の1つ。どんなにささいな悩みでも真剣に相談に乗ってくれるため、安心感は抜群なのだとか。

SNSで応募する

クラブアッシュ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブアッシュ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブアッシュ
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
クラブアッシュの面接人画像
私が面接します!
マネージャーの末高です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-968-382

電話で応募する

クラブアッシュ
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
クラブアッシュの面接人画像
私が面接します!
マネージャーの末高です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-968-382