「稼いだお金は大事にしたい」そんな方にピッタリ!

チェリーピンク
324cherry
https://line.me/ti/p/E_SoCN6aqe
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/E_SoCN6aqe
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/16

宿泊施設のご紹介!!
チェリーピンクのお仕事解説動画 01:07

宿泊施設の紹介です。築浅でオートロック付きなので、セキュリティも万全です。繁華街から近く、コンビニや飲食店もすぐそばにありますので、住み心地、抜群にいいです!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 15時間/日・21日/月
    月収 110万円以上
    目標 貯金・お金持ちになる事
    入店歴 1か月
    勤務時間 14時間/日・10日/月
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 9か月
    勤務時間 14時間/1日・10日/月
    月収 70万円以上
    目標 月収100万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間/日・5日/月
    月収 40万円以上
    目標 広い家にお引越し
    入店歴 5か月
    勤務時間 14時間/日・16日/月
    月収 110万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 12時間/日・4日/月  
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6か月
    勤務時間 6時間/日・15日/月
    月収 50万円以上
    目標 100万
    入店歴 4か月
    勤務時間 17時間/日・16日/月
    月収 120万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5か月
    勤務時間 7時間/日・13日/月
    月収 80万円以上
    目標 貯金・お金持ちになる事
    入店歴 5か月
    勤務時間 9時間/日・20日/月
    月収 80万円以上
    目標 たくさん貯金する
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張った分の御給料がちゃんと上がります。 やり甲斐がありますよ。 一緒に働ける日を楽しみにしてます。
    集客力はあると思います。出勤して仕事が0の日はないですね。頑張る分だけ給与に反映されるので、また頑張ろうって思える。
    お店のスタッフさんがとても話しやすく、優しくしてくれるのでとても働きやすいです。寮がとても綺麗で、過ごしやすいのが最高です!!
    チェリーピンクはめっちゃ稼げて、スタッフさんもお客様もとても優しく、とても働きやすいお店です♪♪
    集客力があり、出勤して仕事がなかった日はないです。頑張る分だけ給与に反映されます。
    面接前は不安も多くて応募することを迷ってたのですが、親切に対応してくれました。勤務時間がばらばらですが、好きな時間に働けるので助かってます!
    遅刻、当欠しても、罰金はありません。怒られません!!一緒にがんばりましょう。
    スタッフさんが優しくて、気にかけてくれるから、仕事がしやすいです! 寮、店内に清潔感があり、高級マンションに住めます。
    ストレスフリーで働けること、シフトの融通がきくこと、そしてスタッフの方がとても気さくで、困ったことがあればすぐに相談にのってくれます。
    勤務時間が自由で、あとスタッフの方がみんな優しいです!! お店の部屋も広いのもいいです。寮が住みやすくとても完備されています。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)12:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんにちは、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)14:00
巨大すぎる熊、出現のアイキャッチ画像
まつおかです!

巨大すぎる熊が出現

しゅりちゃんがデカすぎる熊と戯れていました(笑)
それはまるで偉大過ぎる母のような貫禄で…
この熊は撮影部屋に鎮座していた熊で
お引越しにすることになりスタッフルームにいました🎵

でっけえぬいぐるみっていいな
甘やかしてくれそうで良いです。

とってもバブリンな私はデカぬいぐるみも
ちょっとありだなと思いました('ω')ノ
____________________________
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:00
はんぎょどんが取れましたのアイキャッチ画像

おはようございます。まつおかです!

先日お休みでゲームセンターで遊んだら
一撃ではんぎょどんを仕留めました。
とってもかわいいです。
車に置くか、お店に置くか迷ってます😊(笑)

久々にゲームセンター行ったけどなかなか面白いですね…
メダルゲーム大好きです。
万枚目指して頑張ろうと思います_(:3」∠)_


______________________

当店では働いてくれる女の子を
大募集しております✨

・20-40代
・シングルマザーの方
・ぼっちゃりさん大歓迎
・未経験OK
・短期で働きたい方!週一回、月一回でも全然OK!

急な用事が出来た…
そんな時は早退もOKなので
あなたのライフスタイルを優先させながら働けますよ✨
また、お客さんが付かなくても
お給料をお支払い出来る「給料の保証」をおつけするので
必ず稼げます!
まずはお問合せからお待ちしております('ω')ノ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)21:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:14
To everyone who loves cats.Tsundere is justiceのアイキャッチ画像
まつおかです!

猫を飼っています🐈
ばか可愛いです。
ツンツンしてて寝るときは一緒に寝にきます。
これは人間界においても同じなのかもしれない。

デレデレしてしまう僕は
猫に学びを乞うべきなのかもしれません。

ツンツン……デレェ。
で行こうと思います。何の話だ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)23:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:07
アフロボーイとヤンキーギャルのアイキャッチ画像
まつおかです!

僕とおしゅりネキは
アフロとヤンキー(?)になりました。
見慣れてください。心は優しいのです。

先日は私お休み頂いておりまして
眉毛サロン
美容室でパーマとカラー

美容系Youtuberのような一日を過ごしました。
カラーに関しては自分でも分かりません。
パーマに関してはアフロになりました。
お手入れ頑張ります。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)15:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)23:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)10:26
短期でもOK!短いシフトでも、急な予定の調整もOK!のアイキャッチ画像

まつおかです!

チェリーピンクでは出稼ぎ、地元の女の子
両方大募集しております✨

宿泊施設キレイ
交通費支給
給料保証アリ!

是非とも当店で働いてみませんか?
気になることは何でも聞いてくださいね​(`・ω・´)
_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)23:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)14:04
過去の栄光に縋る。のアイキャッチ画像
 
まつおかです!
今日は熊本は
「熊本城マラソン」が開催されています!

実はまっちゃん
4回走ってます(*´ω`*)笑

なんとも意外でしょう。
42.195km3回走破してます。
4回目は大雨で30km地点で
ムリ!!!!!
となりました。寒すぎる。

2月に大雨の中マラソン走破した人さすがに鉄人ですって。
ほんとに尊敬します(;´・ω・)

しかも3回とも僕、
ぶっつけトライで挑んだんですよ。
意外といけるもんですよ。脚はおしゃかになりますが。笑
またいつか走りたいなあ(*'ω'*)
_____________________________
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)21:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)14:34
こんな時期だからこそ稼げる環境を選ぶべきのアイキャッチ画像


まつおかです。

こんな時期だからこそ
稼げる環境は必ず存在します。

世間でいう閑散期で、
稼げる先をお探しの方も多いはず。

当店では最大保証80000円お出ししております。
それは【自信】の裏付けで
稼がせられるからこその保証打診となります。

閑散期でも稼げるシステム作りに励んでおります。
こういった時期は、必ずや
「店の利益より女の子が満足した稼ぎが出来る」
事が大事かと考えます。

赤字覚悟で頑張っております✨
是非とも一緒に働きませんか?
スタッフ一同がお支え致します。

60分コースのお給料が最大25000円!
お仕事を頑張って頂くと
自身のリピート様が増えてきて
やはりロングコースが多い印象ですね。
それだけ安定した収入につながります。
当店では最大で一日で185000円に到達した女の子もおります!

努力の賜物です。
頑張るお手伝いサポートはさせて頂きます。
稼げる環境、CHERRYPINK
是非ともあなたのご応募をお待ちしております。





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)14:41
今なら全員お給料の保証つけちゃう!!のアイキャッチ画像


まつおかです!

今日はチェリーピンク名物(?)姉妹と
テイカピクチャナウ したものをお載せしておきます🎵

愛嬌たっぷり愛され姉妹です💞
仕事も出来て頼りがいがあるスタッフです(*'ω'*)

さて!

今面接・お問合せ頂いた方対象で
全員に待機保証 最低20000円をお付けします💙

保証ってなんだ(;´・ω・)
って方にご説明!

その日のお給料の確約のことです🔥
出勤したら必ずもらえる!!

安定した収入になるというわけですね。
もちろん保証以上に稼ぐことは可能です!

今がチャンスです。
体験入店も可能です。
気になることは僕に聞いてね(*´ω`*)

じゃあねです!  >゜))))彡

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)00:00
はんぎょどんが取れましたのアイキャッチ画像
おはようございます。まつおかです!

先日お休みでゲームセンターで遊んだら
一撃ではんぎょどんを仕留めました。
とってもかわいいです。
車に置くか、お店に置くか迷ってます😊(笑)

久々にゲームセンター行ったけどなかなか面白いですね…
メダルゲーム大好きです。
万枚目指して頑張ろうと思います_(:3」∠)_


______________________

当店では働いてくれる女の子を
大募集しております✨

・20-40代
・シングルマザーの方
・ぼっちゃりさん大歓迎
・未経験OK
・短期で働きたい方!週一回、月一回でも全然OK!

急な用事が出来た…
そんな時は早退もOKなので
あなたのライフスタイルを優先させながら働けますよ✨
また、お客さんが付かなくても
お給料をお支払い出来る「給料の保証」をおつけするので
必ず稼げます!
まずはお問合せからお待ちしております('ω')ノ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)23:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)23:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんばんわ、アルバイトWです🌺


チェリーピンクの良い所


①寮が綺麗(ホテルみたいで家具家電全て揃ってます)


②送迎可!(地元の方も出稼ぎの方も送り迎え可!)


③完全自由出勤可!(好きな時間!好きな日程でのお仕事可!)


④高額保証有り(0円で帰る事が無いので安定収入可!)


⑤未経験もOK!(強制講習ナシ!女性スタッフが教えてくれるので安心!)
 


お話だけ聞きに来るだけでもOK!


一度お店に遊びに来て下さいませ('ω')


どしどし応募おまちしてます(*‘ω‘ *)





_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)15:00
空港までの送迎レポート✈のアイキャッチ画像

まつおかです!

今日は女の子の送迎の際に
一緒にお写真を撮ってもらいました📸

とっても明るくてふわふわ系の
みあちゃんでした🎵
是非ともまた来てほしいです!

当店では交通費往復支給・送迎つき!
超キレイな宿泊施設があるので
お着がえだけ持ってきて下さい💞
高額保証もお付けいたします!
是非ともお問合せ、体験入店など
大募集しております✨

20-40代
シングルマザーの方
短期で働きたい
週一回、月一回でも全然OK!
急な用事が出来ての早退もOKなので
あなたのライフスタイルを優先させながら働けますよ✨


是非ともお待ちしております(*´ω`*)」ヨシ

 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)12:00
チェリーピンク!ガッツリ稼げます!のアイキャッチ画像

 


🌺こんにちは、アルバイトWです🌺








最近、メンズエステの広告が沢山流れて来ます。。。。






アマギフ6万。。。。。。。。





無料。。。。。。。






しかしエステシャン。。。。。










えちえちやな。。。。。。。



イカンイカン(; ・`д・´)💦




おじさんは指毛を脱毛したいだけや💦






。。。。。。。。。。。。



しかし。。。。。。。


 

足えちえちやな。。。。。。。。





(*‘ω‘ *)。。。。。。。。

 




_____________________________

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
まっちゃん🍒さん

まっちゃん🍒さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 花屋さん巡り、お酒飲み、K-POPなど
これから働くあなたにメッセージ
求人担当になりました まっちゃんです🍒 剣道5段、だれよりも 女の子に優しいスタッフを 目指しています(*^^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • チェリーピンクのスタッフによるお仕事紹介動画

    チェリーピンクのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:25
    回転率が高いから稼げます!高収入のコツはおもてなしの精神!

    今回は、スタッフの深田さんと“しゅり”さんにインタビュー。同店の魅力は稼ぎやすさだと語るお2人。リピーターや新規客が絶えず、回転率の高さには自信があるそうです。また20代から30代の女性が活躍中。「容姿や経験値よりも、おもてなしの精神が一番大事。あとは一生懸命さがあれば十分です」と語ってくれました。

こんな女性が働いています♪
  • チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:34
    面接時に詳しい説明が聞けてよかった!集客力の高さも魅力の1つ

    求人サイトで見た同店の印象がよかったと語る“ねこ”さん。「面接時に業務内容や待遇について詳しく聞けて、入店しようと思ったんです」と笑顔を見せていました。また高い集客力も魅力の1つ。幅広い年齢層の男性から人気があるほか、リピートしやすいリーズナブルな料金設定などお店の工夫が感じられるとのことでした。

  • チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    想像以上に稼げています!お客様もスタッフさんも優しい人ばかり

    高収入を目指せるお仕事を求めて同店に入店したという“みらい“さん。実際に働き始めてみると、優しくて紳士的なお客様ばかり。「さらにスタッフさんも親切だから、ストレスがなくて想像以上に稼げています」と笑顔を見せていました。また接客中は言葉遣いや笑顔でいることを意識して、リピートにつなげているそうです。

  • チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    チェリーピンクに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    魅力は頼もしくて優しいスタッフさんたち!高収入を稼げてます!

    同店の魅力はスタッフさんたちの存在だと語る“りりあ”さん。男性陣は瞬時に対応してくれる頼もしい面々。さらに女性陣は「体調やメンタル面の相談にも親身になってくれるから働きやすいです」と笑顔を見せていました。また高収入を稼ぐコツは、お客様を一番に考えて、お互いが楽しいと思える時間にすることなのだとか。

SNSで応募する

チェリーピンク

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

チェリーピンク

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

チェリーピンク
ソープ
熊本
受付時間
24時間
チェリーピンクの面接人画像
私が面接します!
面接担当:まっちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8798-0342

電話で応募する

チェリーピンク
ソープ
熊本
受付時間
24時間
チェリーピンクの面接人画像
私が面接します!
面接担当:まっちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8798-0342