逢って30秒で即尺 福岡

身バレ対策あり!顧客管理を徹底している働きやすいお店です!

逢って30秒で即尺 福岡

エリア:博多の風俗求人

職種:高級デリヘル

soku30fo
https://line.me/ti/p/s99AcvqPlN
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/s99AcvqPlN
2024年05月09日(木)14:00
大切なものほど見えないのアイキャッチ画像

身近にいるからこそ感謝したり優しい気持ちでいたい。

でも人はどうしても
【いなくなって初めてわかる】んですよね…

悲しいかな。

傷つけたくないのに傷つくような事を言ってしまったり
側にいるのが当たり前になりすぎて甘えてしまう

こういう事ってきっと誰もが経験していると思います。

伝えられるうちに感謝の気持ちを伝えたり
大切にする。

当たり前の事ですが日頃から忘れないでいたいものです。

家族や恋人、両親。全員に言えますが
いつかは一生会えなくなる日が必ず来ます

喧嘩をしたままその日が最後になってしまうかもしれない

そんなの絶対に嫌じゃないですか。

優しい言葉をかけられる人になりたいものですね







 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:00
住めば都★のアイキャッチ画像

もうだいぶ前の話になりますが

沖縄に二年半移住したことがあります。

きっかけは初めて沖縄に行ったとき
単純にここに住みたい!と思ったからです

凄まじい行動力(笑)

いま住んでいる福岡もそうですが知らない土地に住むって
最初は正直不安なものです…

しかし住めば都とはよく言ったもので
慣れてくると今度は帰るのが寂しくなるんですよね

きっと何年か経って振り返った時
福岡で住んでいたことも、沖縄に移住したことも
人生の財産となっているように思います。

何事もそうですが経験することって
本当に大切なことだと改めて思いました。

人は人生の最後に行きたい場所には行っておくべきだったとか
本当に好きな人と過ごせば良かったとか
思うそうです…

後悔のない生き方は難しいけれど
自分に正直に生きるって大切なのかも知れませんね。

人生は一度きり

笑っても泣いても一度きりの人生。

皆様も後悔のない人生を…








 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:00
こどもの日ですね!のアイキャッチ画像

今日は子供たちみんなが元気に育ち、大きくなったことを
お祝いする日です。

こどもの日は『お母さんに感謝する』という意味でもあるそうですよ!

在籍女性の中にもまだ小さなお子さんがいらっしゃる人も
多いかと思います。

毎日本当にお疲れ様。

育児は本当に大変ですが、子供がいることで色んなことを
頑張れたり、救われたり…

とにかく子供の存在は宝ですよね(*^^*)

自分自身も子供の存在に救われている毎日です

お子さんにとってもお母さんの存在がどれ程大きいか…

今日は何だか優しい気持ちになれる日ですね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)14:00
福岡に来て思ったことのアイキャッチ画像

一番最初に思ったことは

信号がとにかく長い。
どの信号も本当に長いんですよ。

気になったので調べてみたら
やはり書いてありました!!

X(Twitter)でも福岡の信号は長いとポストしている人がちらほらと…

私はせっかちなので歩くのも早ければ、食べるのも早い(笑)

歩く速度もゆっりな方が多いように思います

穏やかな県民性なのでしょうね(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:00
今ハマっているもののアイキャッチ画像

ドラマはあまり見ないのですが
【アンチヒーロー】
は観てます!!

長谷川博己さん主演のドラマなんですが
癖のある役でこれまた面白い

長谷川博己さんと言えば昔大人気のドラマだった
家政婦のミタに出演されて有名になった俳優さんですね!

アンチヒーローはまだ始まったばかり…
三話くらいかな?

お勧めします!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)11:00
皆様のおかげです。のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!

名古屋から福岡に来て早いもので一か月が経ちました。

早かったけど、色んなことがあって。
今があります。

今があることって、どれだけ幸せか
事あるごとに感じます。

だから惜しみなく伝えます!
オープンしてから頑張って下さっているキャストの皆様
本当にありがとうございます。

まだオープンしたばかりでなかなか厳しい状態が続いている中
それでもついてきてくれてありがとう

無事にオープン出来たことに感謝しつつ、そして
これからの貴方の活力になれることを願って。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)13:00

こんにちは★

良いご報告なんですが、数名のキャストさんが

何と僅か
一日~二日でリピーター様にご予約頂いております!!

これは本当に素晴らしい!

福岡でお会いし女性が帰る前にもう一度会いたいなんて…♡
素敵なご縁に感謝します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)15:00
ネコさんから人間さんへ一言のアイキャッチ画像

X(Twitter)でも有名なネコ坊主さんの一言

あなたは一年前の悩み言えますか。

確かにそう言われると覚えていない…

きっと一年前は夜な夜な眠れないくらい悩んでいたはずなのに。

ツラいし仕事も行きたくないと
どん底状態で過ごしていたはず

しかし不思議なことに何に悩んでいたのか覚えていない

人間って不思議なもので時間が解決することって
たくさんありますよね!

どんな悩みも、失恋や失敗も
時間が解決してくれる。

まさに時間薬ですね…

今悩みがある人もきっと来年には笑い話になっていたら
いいなと心から思います。







 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:00
九州トップクラスのバック率のアイキャッチ画像

【全員が同じバック料金】

具体的に言うと
70分→15000円
100分→19000円
130分→23000円です


★面接に行くとバック料金が違った!
とか本指名が○○人以上取れたら…この記載されているバック料金になりますとか
来てから暴露系のお店が多いように感じますね(>_<)

きっと当店も何か裏があるのではないか…と思われてるかもしれません

しかしご安心下さい!!

本当に年齢や体系.本指名の人数関係なく上記に記載したバック料金です!
未経験の方も経験者の方でも変わらず同じです!


同じお仕事をするならバック料金が高い当店で働かれてみてはいかがでしょうか。

あなた様からのご連絡お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:28
採用率99%のアイキャッチ画像

お客様の好みは色々ありますので、
スリーサイズや年齢、お顔立ちで採用するような事はありません。

清潔感とやる気があれば、採用率は100%です。

後はお店との相性もありますのでシステムを説明させて頂き、
ご納得頂けたら採用となります。

バック
70分15000円
100分19000円
130分23000円


今なら面接にお越し頂けたら5000円の交通費をお渡ししています。
無理な勧誘は一切ありません。
職場環境を知って頂きたいのでお話しだけの女性の方も多いです。

ランチの足しにでもして頂けたら幸いです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)13:00
4月オープンのお店だからこそ好待遇のアイキャッチ画像

まだまだ女性が足りておりません。
皆様のお力お貸しください!

1人1人をとても大切に親身にご対応致します!

こんな経験ありませんか?
※在籍人数が多いからぞんざいに扱われた。
※何か大切にされていない。

こんな風に思われたら是非、当店のお話しだけでも聞いてください。

当店は嘘が一切ありません。
まだまだ、女性側にもお客様側にも嘘をつくお店は多いですが、いずれ衰退していきます。

無理な勧誘は一切致しません。
今なら面接にお越し頂けたら5000円の交通費をお渡ししています。

場所も天神駅から徒歩圏内と便利です。
よろしくお願い致します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)15:00
「変な家」を見てきました!のアイキャッチ画像

事務所から歩いて10分程度のところにキャナルシティ博多
というショッピングセンターがあるのですが、前から気になっていた映画
【変な家】が無性にみたくなり、そのまま鑑賞してきました!

YouTubeで大人気の雨穴さんの作品です。

元々雨穴さんのファンなので内容は知っていたのですが
映画版はまた違った面白さと不気味さがあり終始楽しく鑑賞してきました!

まだまだ公開中ですのでネタバレになる為内容は控えますね。

雨穴さんの作品に「知らない人から仕送りが届くんです」
というお話があるのですが、ゾクッとくるのでオススメします。

YouTube再生回数900万回の大人気作品!

是非ご視聴くださいませ。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)14:00
引き続き5000円贈呈中です!のアイキャッチ画像

オープンしてもまだまだ「貴方様のお声をお聞かせください!
5000円贈呈中!」は継続中です(*^^*)

オープンしたから安泰ではなく、これからが勝負です。

あれと一緒です
「結婚したからゴールではない」
結婚してからの生活が大事。

今後もより良いお店にしていく為に必要不可欠なのが
女性の声なんですよね。

キャストさんがいるからこそ成り立っている風俗業界。
日々頑張って頂いてる女性のリアルな声が本当に有難いです。

どんな些細な事でも大歓迎です!
ご指摘頂けたら幸いです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:00
なるほど…な話★のアイキャッチ画像

皆さんはナンパされますか?

実はナンパされるって良い意味ばかりではないんですよね!

男性の心理としてはナンパって

「俺でもいけそう」だったり
「簡単についてきそう」とか…

若い男性だったら特に多いかも知れません。
残酷な話ですが…(>_<)

男性は女性よりも繊細なので断られたらかなり落ち込む生き物です(笑)

ナンパ=綺麗だから
とは限らない。

あるキャバクラ嬢さんのお話でした(笑)

「補足」綺麗な人だからと声をかける男性もいらっしゃいます
※誤解のないよう。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:00
嬉しい三大ポイント!!のアイキャッチ画像

①九州エリアトップクラスのバック率!

②直行直帰が出来る!

③待機場所が自由!
(自宅待機可)

当店の強みはやはりバック率かなと思います(*^^*)
同じ仕事をするなら高いバック率のお店で働くのが一番!!

わざわざ事務所に来なくてもいい直行直帰も良いですよね。
女性の中には事務所に来るのが苦痛な方もいらっしゃいます。

どこまで言っても風俗でお仕事をしている以上、お金を稼ぐことが最優先です。
撮影や性病検査は事務所に来て頂かないと行けませんが、それ以外はお仕事に集中して
頂きたい。お客様を掴む為に写メ日記を投稿して自分をアピールしてほしい。

そんな思いがあります…

※もちろんご相談や悩み事があればいつでも事務所にお越しくださいね!





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:00
風俗歴10年以上のアイキャッチ画像

名古屋で風俗歴10年以上...

 
最初は美容師をしていたので、
 
美容室の運転資金をあと100万程貯めるつもりで入ったものの
 
気がつけば風俗歴10年以上となりました...
 
紆余曲折、なが~い旅をしていた感覚です。。。
 
箱ヘルスさんにお世話になり、今ではデリバリーヘルスのスタッフをしております(笑
 
世間では、風俗店員に偏見が絶えないですが...私も入るまでは偏見のかたまりでした(笑
 
怖いおに~さんや流れ者的な方がやられてるのかな~みたいな(笑
 
確かに最初の箱ヘルスさんはそんな感じの方の集まりでしたが、←あくまで個人的主観です!
 
デリバリーヘルスさんは逆にザ・真面目!!集団
 
.................................................................................
面接にお越し頂けたら5000円お交通費をお出ししています!
 
冷やかしでも大歓迎♪ 福岡の情報を少しでも教えて頂けたら幸いです。
 
是非ディナーの足しにして頂けたら!!!!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)14:00
あんなことやこんな事♡のアイキャッチ画像

男性はどうしても異性に

女性らしさや上品さを求めてしまいます。

清楚な女性とあんなことやこんなことが出来る♡
そんな想像をしながらご予約をして当日は貴方に会えることを心から楽しみに
していることでしょう(*^^*)

こんな清楚な奥様が、こんなにもいやらしいなんて(*ノωノ)
こんなにも欲しがり屋さんだったなんて♡

こういうギャップがたまらない!!(笑)

お仕事に行くときの洋服はできたら膝丈ワンピースがよろしいかと思います。

ケバイ洋服やあまりにもカジュアルすぎる服装よりも

女性らしさを意識してお客様のもとにいかれてくださいね!




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)14:00
福岡の食べ物♡のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です。

福岡と言えば【食】

正直言ってどのお店に入っても外れはないです。

もつ鍋や博多ラーメン、焼き鳥等本当においしい!!

福岡の方々はお酒が強いのかな?

イメージに過ぎないですがそう思います

味付けが濃いのでお酒が進むんですよね!

また日本酒も美味しくて、お酒の好きな方には最高の街です(*^^*)

最近のお気に入りは鶏皮串なんですが、鶏皮串とビールだけでもう十分なくらい♡

もう至福の時です(笑)

ビアガーデンも行ってみたいです!!

※飲み過ぎには注意!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)14:00
撮影場所を探しに★のアイキャッチ画像

本日は休憩時間を使い撮影場所を探しに行きました!

キャストさんのお写真をより良く撮れるようテラスカフェやオシャレな場所など2時間ほど
探索してきました(*^^*)

事務所近辺にも一本裏道に行くと良い雰囲気の撮影スポットがあり
次回はここで撮ろうかどんなポーズをして頂こうとか色々と
考えていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました…

キャストさん自身もこんな風に撮ってほしい!
このポーズがいい!などございましたらお気軽におっしゃって下さいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:00
今年も猛暑になりそうですね!のアイキャッチ画像

こんにちは(*^^*)

外に出たら日差しが強くてびっくりしました…
今日は暑い一日になりそうです

ニュースでも「今年は早めの紫外線対策を」と言っておりましたので
特に女性の方は日傘と日焼け止めをお忘れなきよう。

いくつになっても美意識は高く持っていたいですもんね!

ここ数年四季がなくなっている日本
春夏秋冬ではなく.暑いか寒いかのどちらかです。

まだまだ4月…
過ごしやすい日々が続いてほしいものです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中田店長さん

中田店長さん

性別 男性
趣味 スポーツ全般...ジムは欠かせません!
これから働くあなたにメッセージ
どなたでも70分15000円以上をお約束!!!
アーカイブ

SNSで応募する

逢って30秒で即尺 福岡

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

逢って30秒で即尺 福岡

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

逢って30秒で即尺 福岡
高級デリヘル
博多
受付時間
24時間
逢って30秒で即尺 福岡の面接人画像
私が面接します!
実写でなくすみません!こんな感じです

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

092-406-6363

電話で応募する

逢って30秒で即尺 福岡
高級デリヘル
博多
受付時間
24時間
逢って30秒で即尺 福岡の面接人画像
私が面接します!
実写でなくすみません!こんな感じです

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

092-406-6363