Aroma JiLL~ジル~

シフトは自分で決めてOK♪女の子の働きやすさ優先のエステ店♪

Aroma JiLL~ジル~

エリア:大分の風俗求人

職種:風俗エステ

olive2345
https://line.me/ti/p/lfIr7Lwg60
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/lfIr7Lwg60
2024年03月31日(日)16:44
3月が終わっちゃう‥のアイキャッチ画像

皆さまごきげんよう♪
スタッフKINGでふ。。。
今日で3月も終了、、どんな1ヶ月でしたか?
明日からは4月ということで新年度!
新生活が始まる方もいると思いますが、心機一転
頑張っていきませう!

オリーブは貴女の新生活を応援します!!!

ナイトレジャーって呼ばれるお仕事から得る物は
お金だけって思われがちなんですが
これからの人生生きて行く上で重要な
人に好かれる方法を仕事を通して
経験から身に着けることができますよ!

人が可愛い、もっと知りたい思う時、重要なポイントが多面性です。
いつも可愛く笑顔は、第一印象は素晴らしいですが、
それだけでは数ある女の子の中から選ばれ続ける決め手にはなりません。
第一印象と、真逆の面
1. 小悪魔感
2. 艶のある雰囲気
この振れ幅があればあるほど、お客様は、もっとあなたのことを知りたくなります。
物語に起承転結があるように、源氏名で働くからこそ、女優に成りきってみてください☺️
人生一度きり!楽しみましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:46
酒しか勝たん!のアイキャッチ画像

皆さまごきげんよう
最近は体調に気を遣うようになり
お酒はカロリーオフのすらっとをよく飲んでます
スタッフKINGです♪

早速ですが
このお仕事をスポーツに例えると、、、

ズバリ!マラソンです!!


最初に軌道に乗るために頑張るのはとても大事ですが、

いつも120%の力を出し続けると数ヶ月でメンタルが潰れてしまいます。

ある程度、リピートが取れる実力がついてくると一番大事なことは、

自分のコンディション管理とモチベーション管理。

お仕事柄、やる気と予約数がほぼ比例するので、いかに短期で燃え尽きないか、

8割くらいの力で継続できるか、自分を甘やかすことにお金を使えるかが、

長く稼ぎ続けるコツです。

稼ぎ続ける人ほど、ストレスを逃すのが上手いです。

目標がある人でも、稼ぎの1割は自分を甘やかすことに使ってあげてください☺️

健康な身体が何よりの資本です。


ちょっと疲れた時は
一緒にお酒でも飲みましょう
店長に経費請求します
いっぱい飲みましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:21
継続は力なりのアイキャッチ画像

こんにちは♪
スタッフのKINGです!
疲れた時はシーシャでも吸って一息つきましょう!

さて本日はお題は
ポテンシャルと、仕事の取り組み方はどちらが勝つのか。

これは、うさぎと亀のお話に似ています。
結論として、夜職を引退するまでに稼ぐトータル金額は、
仕事への取り組み方が真面目な子が圧勝します。

まず夜の仕事は、時間という枠を売っている以上、
時間は有限なので 短期で稼ぎきることは不可能です。
多くの金額を稼ぐには、いかに長期間維持するかが大切になります。
長期で収入を維持する為には、仕事への取り組み方の方が圧倒的に大切になります。

ここで超可愛いけどやる気のないA子ちゃんと、
真面目なB子ちゃんのお話をします。

A子ちゃんは最初の1ヶ月目は、やる気に満ち溢れて指名もバンバン入ります。
ノリに乗って100万稼ぎました。
翌月には金銭的に余裕な出たからか、気が緩み、だんだん仕事の嫌な面が見えてきて、お休みも多くなり、
気づいたらお客様に忘れられるようになり、ひっそりと辞めていきました。
B子ちゃんは、コツコツ仕事をこなしました。
最初こそ思うように成果が出ませんが、1件1件予約を大切にしながら、写真の魅せ方など工夫を重ねました。
その後も、爆発的に人気になることはありませんでしたが、ある一定数のお客様に支えられて、
月40万の収入を1年間維持しました。

結果
A子ちゃん 100万
B子ちゃん 480万

圧倒的な才能で、パッと活躍するA子ちゃんは華やかに見えて注目も集まります。
でも本当に稼ぐのは真面目でコツコツお仕事をしたB子ちゃんです。
仕事をする時、一番難しいのは維持することです。
長期間、同じペースで取り組めることは、それ自体が立派な才能です✨

当店では未経験の女の子でも 全面的にサポートし誰でも稼げる環境を用意しております♪
面接だけでもプレゼントがあるので まずは一度お会いしてお話ししてみませんか?
お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:00
講習会、勉強会!のアイキャッチ画像
お疲れ様です。

店長のマツでっす😊

昨日、シティヘブンの方達と女の子達とで、

講習会を開いてもらいました。


内容は、ツールの使い方、写メ日記、


写メ日記に載せる写真のポーズの撮り方、


ものすごく勉強になりました笑


教え方が上手くて、めちゃくちゃおもしろく


いい講習会だと思いました。


月に1.2回は自由参加で、講習会、勉強会

を開き稼ぎたい女の子達にもいいアドバイス

ができると思うので、是非皆様の参加を、、、


お疲れさまでした🫡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
まつ店長さん

まつ店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 釣り
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Aroma JiLL~ジル~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Aroma JiLL~ジル~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Aroma JiLL~ジル~
風俗エステ
大分
受付時間
24時間
Aroma JiLL~ジル~の面接人画像
私が面接します!
マツモトさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8624-2345

電話で応募する

Aroma JiLL~ジル~
風俗エステ
大分
受付時間
24時間
Aroma JiLL~ジル~の面接人画像
私が面接します!
マツモトさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8624-2345