安全面を重視して働きたい方におすすめ!会員制の優良店です♪

ITS
3833730
http://line.naver.jp/ti/p/2CcwW4H8rn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/2CcwW4H8rn
女の子ボイス
  • 入店歴 未経験~1年8か月
    勤務時間 週3日6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 未経験~2年
    勤務時間 週3日6時間
    月収 70万円以上
    目標 車を買うこと
    入店歴 6年
    勤務時間 週3.4(6時間ぐらい)
    月収 100万円以上
    目標 自立するための貯金
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 1日6時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 貯金・学費
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 一日6時間ぐらい
    月収 110万円以上
    目標 車を買うこと!
    入店歴 4年ぐらい
    勤務時間 一日6時間
    月収 50万円以上
    目標 遅刻しない!!
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安だと思いますが、 一緒に頑張りましょう!!
    写メ日記や出勤の強制などないので、自分のペースで働けます!
    最初は私も働くのは怖いかなっと思ったけどITSで働いて、優しいスタッフさんと自分の目標に向けて共に頑張りましょう!
    絶対オススメです!!
    みんな優しくて楽しいよ
    今なら 東京喰種の漫画 貸してあげれるよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)00:00
チェキのアイキャッチ画像

こんばんは。田中です。

現在お店では受付に言っていただくと
案内前に女の子とチェキが撮れるイベントを行っています

その際、言っていただくとスタッフともチェキが撮れます

私だけ全然呼ばれなく毎晩枕を濡らしていたのですが

先日、なんとお客様よりご指名いただきました!!!

嬉しいです

ありがとうございました

猫耳なんか着けちゃって腕を絡めあって撮影しました

遊び心満載のお店は毎日が楽しく進んでいきます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)00:00


どうも!のんです!

現在、進行形で悩まされています。。。

逆さまつ毛に!!!

なんか、目に違和感があるな~と思って
鏡を見たら下まつげが思いっきり眼球に
当たってます(;´Д`)

他の毛と比べて短い毛がくるんって
なっているのでピンセットでつかむのが
難しくてピンセットの先が目に刺さりそうで
どうしたらいいのか迷い中です。

ダウンタイムが短ければすぐにでも
手術したいくらい地味~に昔からの悩みです、、、

ではでは、もう少し戦ってきますね(; ・`д・´)

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

もう少し

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年02月27日(火)00:00

こんばんは。田中です。

今週はずっと天気が悪いですね
奇跡的に外に出る時は降っていないのですが

毎日道路はビチャビチャだし、湿気で髪の毛はうねりまくっています

本当は2月だから雪になっているんでしょうね

今年は謎に暑い気がします

家は暖房もつけていないのに温度計は26℃になっており
飼っているウサギは湿気と暑さで溶けていました

お店のガラスをピカピカにするために
車のワックスを買ってきたのですが

湿気と悪天候により、1週間何もできていません

田中とワックスが泣いています

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:00
実践!!!!のアイキャッチ画像


どうも!のんです!

以前、店長ブログで
玉ねぎを切るときに涙が出ない方法を紹介
したのですが、実際にやってみました!

方法は、割りばしを加えながら切る!

なんですが、結果は、、、、


めちゃめちゃ涙でました( ;∀;)

最初は、いい感じかも
と思っていたのですが、じわじわ涙がでできて
しかも凄くへんてこな姿なので途中悲しくなりました。笑

そして、他に方法はないかと調べたところ

キッチンペーパーを頭に乗せて
玉ねぎを半分に切ってそれをキッチンペーパーの上に
乗っけて、玉ねぎを一枚加えながら切ると
涙が出ない!という方法を発見しました!

キッチンペーパーを置いても臭いが
頭につきそうだけど本当に涙が出ないなら
それくらいの代償は許せるかも✨

また、実践したら報告します!!!

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)00:00
​気分上げるためにのアイキャッチ画像


こんばんは!
ジムで足を追い込みすぎて筋肉痛の者です!!
少しずつ戻ってきましたので頑張ろうと思います!!

モチベーションがどうしても上がらない時って誰しもありますよね
そんな時どんなことをしているでしょうか?

自分は何個かある気分で決めるんですけど
まず神社に参拝に行くことですかね?

運気を上げたいときとかはよく行きます!
自然を感じ、時間が進むのがゆっくりに感じ時間を忘れられるのがポイントです!!

御朱印も集めるのが趣味なのもありますが(=゚ω゚)ノ

また他のモチベ上げ方法書きますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)00:00
【講習】のアイキャッチ画像

こんにちは♡
ひなです(^^)/

講習って何する?
誰がする?

講習はワタシ、ひながさせていただきます
m(__)m♡
必ず女性による講習です(^^)/

なのでもし、今まで不安な気持ちになった事が
あるという方は
安心していただけたらと思いますm(__)m♡

お部屋の準備の仕方や
接客の一通りの流れの説明
気をつけてほしいポイントなど
お話しますので
絶対!間違いなしだと思います!!

お待ちしております\(^o^)/♡❤
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)00:00
【きゅん】のアイキャッチ画像

こんにちは♡
ひなです(^^)/

最近ですね…
恋愛ドラマを見ています

恋愛ドラマをみて…
きゅーーーーーーーーーんって
なってます笑

切なくてきゅん
嬉しくてきゅん

寂しくてきゅん…。笑

【中学聖日記】をみて
もうラストシーンで悶絶致しました。
m(__)m♡

若かりし頃、素敵な恋愛をしてみたかったですね。笑
したのかもしれないですが。。。
記憶にございません。
m(__)m

そして今は恋愛する時間も余裕も
ございません。
m(__)m


寂しくて、しゅん…。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:00
【安眠快眠】のアイキャッチ画像

こんばんは✨
ひなです(^^)/

ちょっと久しぶりに
店長ブログ書く気がします…笑

最近寝つきは良いのに
夜中に何度も目が覚めるんですよね💦
なんか怖い夢みたりとか
足というか下半身がだるくって
ぐっすり眠れません( ;∀;)笑

怖い夢みた時はもう…泣きそうです笑

昨日も見て…1時間くらい眠れなかったです💦

というわけで疲れがとれない( ;∀;)

まぁでもたいして疲れてもいないので笑
大丈夫なんですけど(=゚ω゚)ノ

一時期、全然ぐっすり眠れなくて
悩みをここにずっと書いてた気がします( ;∀;)

寝相も悪くてどーーーーしましょ( ;∀;)笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)00:00
久しぶりに来ましたのアイキャッチ画像

こんにちは。田中です。

2週間から静かになっていたのですが
昨日久しぶりにお店の裏に猫が現れました

姿は見えないけれど
まるで「久しぶり!」のような感じで鳴いています

招き猫です

黒い猫やらカラフルな猫やら
何匹か見かけたことがあるのですが

どいつなのでしょう

猫がいるから虫がいなくて助かってますけど

どこから入ってくるのでしょうか

一度猫の頭にカメラをつけて観察してみたいものです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)00:00
キラキラ✨のアイキャッチ画像


どうも!のんです!

先日、Tiktokを見ていたら
ドン・キホーテで販売されている
キティちゃんジャージが紹介されていて
欲しい!!!!と思ってすぐ調べたら
去年販売されていたらしくメルカリで
高値で販売されていました(´;ω;`)

中古でも綺麗なら何も抵抗はないけど
倍の値段はためらいますね(´;ω;`)

カラーは、白、黒、赤で
白狙いで豹柄があるので少し派手なのですがそこは置いといて
とにかく胸元のキティちゃんがストーンで
キラキラでかわいいから欲しかったな~と
後悔しています。。。

いつもワンテンポ遅く気づくから
最新情報に強い方に憧れます(。-`ω-)

サンリオショップ最近行ってないから行こーっと❤

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)00:00
ショート動画✨のアイキャッチ画像


こんにちは!のんです!

今回、新たにITSスタッフの挑戦がありまして
それは、

YouTubeにショート動画更新

です!

ITSの良さをもっともっと知ってもらえるかな
と思うので気になった方は是非

https://www.youtube.com/watch?v=cI7fIyAzv6M

こちらからアクセスお願いいたします💛

動画を通して素敵な出会いがありますように♪

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)15:00
マツエク~♡のアイキャッチ画像


こんにちは、のんです!

やっとやっと、マツエクに行きました♪

休日に狙っていた時間がちょうど空いてる
サロンがあったのでラッキーと思って
すぐ予約しました(*‘ω‘ *)

久しぶりにマツエクした感想は
長さ欲張り過ぎたかな(;´・ω・)?
と思いましたが、まあどうせするなら
バチバチの方がいいか!と満足しています!

初めて行ったサロンだったのですが
早くてびっくりしました!
そして次回予約までするくらいいいサロンに
出会えて嬉しい♡

これからは、ちゃんと通って
365日バチバチの目元で過ごそうと思います!!

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)00:00
【ITS】の良い所♡のアイキャッチ画像


どうも!のんです!

【ITS】では、より女の子が快くお仕事ができるように
そして、お客様にも気持ちよく過ごして頂けるようにと
店長を筆頭に定期的に

スタッフミーティング

があります!!!

いつも心がけてはいますが
こうしてミーティングをすることで
スタッフ同士だけでは無く
女の子やお客様とも信頼性が深まっていく気がします!

イベントもみんなで意見を出し合って楽しく考えています♪

何か、気になる事があればすぐに
対応できるのもミーティングがあってこそだと思います✨

なので、未経験の女の子もお店が変わって不安な
女の子も気軽になんでも相談や質問を
して頂けると嬉しいです(/・ω・)/

いつでもご応募お待ちしております🥰

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)00:00

こんばんは✨
ひなです(*^-^*)

閑散期…とよく言いますが
閑散期など全く関係ない女の子、多数在籍しております。

予約取るために大切なことは
例えば写メ日記を欠かさず書いたり
お礼を書いたり
写真をうまく撮ってみたり
自分の魅力を最大限にアピールすること、ですよね。

でもそれだけじゃないのかもしれません。

最初はほとんど予約が入っていなかった子が
今では安定して入るようになってます。
そういう女の子がたくさんいます。

もちろん、写メ日記でアピールするようになった
というのもありますが
なによりも、意識が変わったんだと思います。

今の自分に何が必要で何を変えていけばいいのか
何を心掛けたらいいのか。
そこに素直に気づけたら、絶対に予約は伸びます。

それは決して【写メ日記】だけではないです。
自分だけでは気づかないことも絶対にあります。

本当に稼ぎたくて頑張りたい子!!
お待ちしてます(*^-^*)
ほとんどが未経験スタートです!!
安心してください\(^o^)/


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)12:00
らーめんのアイキャッチ画像

素敵なランチをお過ごしでしょうか?

先日美味そうならーめんをお土産で頂いたので
家で早速作ってみましたがパッケージに生卵が乗っていたのでトッピングしてみました!

福岡の豚骨とは違うくっさい美味しいらーめんでしたね!
豚骨はとことんくさいらーめんが好きです!

店内までくっさいお店がいいです!

一番は山岡家なんですけどね(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)17:00
未経験の女の子必見!!のアイキャッチ画像

まず最初に初めてお仕事を始められる女の子に
当店の会員制だからこそ安心して働ける!!!

まず初めに身バレに関して
当店はプロフィールの写真や写メ日記での顔出しは一切しません。
ヘブンネットでは首から下の写真になってるので安心です。
「会員登録数5万名を超える小倉唯一の完全会員制のお店」だからこその集客があるからです!!

女性講師が一から接客の流れを教えます!
セクハラ行為なども一切ないので安心して働けますし
接客の質問や疑問に思ったことをすぐアンサーくれます!!

結構お話大好きな女性店長なので、稀に話が脱線して盛り上がってますね!!

準備するものが少なく、すぐ始められます!
コスプレ店になるのでコスプレが100点以上あります
自分で衣装などを用意する必要がないので即働けますし
始めるに当りの初期投資も少なくて済みます(^^)/

未経験の女の子が沢山活躍していますよ!!
是非お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

PS5

2024年02月13日(火)00:00
PS5のアイキャッチ画像

こんにちは。田中です。

ファイナルファンタジー7のリメイクが発売されるということを知り
買おうか迷っていたのですが

トレーラー映像を見た後に
気がつけばAmazonで予約注文していました

懐かしい感情もあるけど
やっぱり映像が綺麗ですね

今回、テーマソングもあるみたいで
ファイナルファンタジー8で発表された名曲

「Eyes On Me」の雰囲気を感じる大人なポップで作られていて
気がつけばAmazonで予約注文していました

8000円が吹き飛びましたが
今月に届く予定なので楽しみでしかたありません

また引きこもり生活です

お客様も購入する予定の方、いるでしょうね
機会があればお話ししたいです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)00:00
別府のアイキャッチ画像

こんばんは。田中です。

外で裸になりたかったので
別府まで温泉に入りに行って来ました

昔はよく県外に出かけていたけど
コロナウイルスが流行ってからはなかなか行く機会がなく

久しぶりに遠出をしたのでなかなかのテンションで運転していました

別府の「ひょうたん温泉」という所は
受付の外に無料の天然の吸引機があり

その煙は「気管支喘息」に効くという
喘息の私には大変ありがたい地球の奇跡があります

気管支をこじらせやすい冬を乗り切るために

ダイソン掃除機のように吸引してきました

隣にいた中国人がドン引きしていました


おかげさまで田中は無駄に元気です

皆さんも気管支を悪くしたときは本当におすすめします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)00:00
チーズのアイキャッチ画像


どうも!のんです!

突然ですがマックのオススメがあります!

期間限定のナゲットの
【黒コショウガーリック】
めちゃくちゃ美味しいです♪

それとチーズソースを頼んだのですが
チーズ好きは絶対に好きなので
是非頼んでほしいです♡

なくなり次第終了だとは思いますが
あと3回は食べたいです。

あと、このパッケージの裏に
あったメッセージ一体何なのでしょうか(゜-゜)

ではでは、のんでした(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)14:00
【時間があればずっと観たい】のアイキャッチ画像

こんばんは✨
ひなです(^^)/

最近ネトフリで
【その着せ替え人形は恋をする】を
観たんですけど
めちゃくちゃイイ~❤
五条君みたいな人好きです♡
優しい人が一番ですよね~\(^o^)/

これを機にまたアニメ観たい欲に火がついてしまったので
寝る前とかメイク中にちょこちょこ観たいアニメを
ピックアップしてるとこです(ー_ー)✨!!
一話ずつでもぜったい観よう~♪♪

ほんわかしたアニメがすっき~\(^o^)/


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ひなさん

ひなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 ユーチューブ、ゲーム、漫画アニメ
これから働くあなたにメッセージ
youtubeで配信してるので、 ありすとあんじゅで検索してみてください
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    衣装は100種類以上あり!女性店長のサポートで安心して勤務!

    同店は、メイドなど定番のものからアニメ系まで、多種多様な衣装を揃えるコスプレ専門店。いろんな格好を楽しめ、女の子からも好評だそうです。また、「無理せず自分のペースで、気楽に働いていただければ」と話す”ひな”さん。面接も講習もすべて女性店長が担当するので、未経験でも安心して始められるのだとか。

  • ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    多数のコスプレ衣装が楽しめる!女性店長が面接&講習をします!

    同店は“アイドル育成”をコンセプトにしたコスプレ専門店。制服系やメイド系、アニメ系など、幅広いジャンルの衣装が楽しめる点が魅力だそうです。また活躍するのは20代の女性が中心で、未経験者も多数。「面接も講習も私が担当するのでどんなことも相談に乗ります」と話してくれた女性店長の“ひな“さんでした。

  • ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    ITSのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    完全会員制で紳士的な客層が魅力!万全の身バレ対策で働きやすい

    今回はキャスト兼スタッフの“おと”さんに取材。同店は“普通の女の子が業界のアイドルに育っていく”をコンセプトにしたアイドルソープ。完全会員制とあって、紳士的な客層が魅力だそうです。また在籍は、18歳から20代後半までの学生や昼職持ちの女性がメイン。顔出しは一切しないため、身バレ対策は万全とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    女性店長で安心!かわいいコスプレ衣装を着て楽しく勤務可能!

    女性店長がいるところに惹かれ、応募を決めた”さな”さん。「お客様はやさしい人ばかり。会員制なので、とても安心して働けます」と笑顔を見せていました。また、お店がさまざまなジャンルのコスプレ衣装や、季節のイベントなどを揃えてくれるのも魅力。そのおかげで、女の子たちも楽しみながらお仕事できるそうです。

  • ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    客層はお店のファンが多数!みんなが女の子を大事にしてくれる!

    求人サイトの検索結果で上位に出てきた同店に応募した“はな”さん。まったくの未経験だったという彼女。「実際に働いてみるとお店のファンが多くて、女の子を大事にしてくれるから接客しやすいです」と笑顔を見せていました。またスタッフさんに普段から体調を気遣ってもらえるため、何でも相談できるとのこと。

  • ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ITSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    女性店長の存在が大きな安心感!面接&講習も実施してくれました

    求人サイトでお店を探したところ、同店の女性スタッフの存在を知ったという“ちあき”さん。女性店長による面接はとても話しやすく、安心感を覚えたそうです。また入店後の講習も同じく女性店長が実施。さらに「ネットでも店頭でも顔出しをしなくていいし、働きやすい環境が揃っている点が魅力です」と教えてくれました。

SNSで応募する

ITS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ITS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ITS
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
ITSの面接人画像
私が面接します!
小倉唯一女性店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

093-482-2811

電話で応募する

ITS
ソープ
小倉・北九州
受付時間
24時間
ITSの面接人画像
私が面接します!
小倉唯一女性店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

093-482-2811