頑張りが反映されやすい給与体系!ぽっちゃりを活かして活躍しませんか?

ちゃんこ八代店
chanco88
https://line.me/ti/p/kCyACOZIxT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kCyACOZIxT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/16

9日間はたらいてみた!インタビュー!
ちゃんこ八代店のお仕事解説動画 02:57

はじめまして おひとよし店長こと 熊本ちゃんこ八代店店長です! 今日はお待ちかね キャストさんへのインタビューお給料公開です!パチパチ 緊張ですんごく棒読みのインタビューとなりました!笑 でもウソのない内容なのでぜひご覧ください(^^)

当店はちゃんこグループ(九州/沖縄)の系列店です

ちゃんこグループ(九州/沖縄) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)11:00
【お給料 実績報告!!!】のアイキャッチ画像
お店のオープンからはや1ヶ月が経ちました!

いままで働いてくれた女の子のお給料を
うそなし!もりなし!で発表いたします(^○^)

写真はお店のアクセス数と電話の数
女の子2人出勤でこの数のお電話
6000アクセスに対して女の子2人...

正直言っていま入店したらバブル状態です_:(´ཀ`」 ∠):笑



・キャストM
体重72キロ
見た目普通
在籍のお店で1日1〜2本しかなく稼げてなかった

1日目 18,000円
2日目 22,500円
3日目 36,000円
4日目 43,000円
5日目 40,000円

リピ2回目
12/1~
1日目 50,000円
2日目 67,000円
3日目 40,000円
4日目 52,000円
5日目 26,000円


・キャストR 12/2〜
スレンダー
普段他店で10000円前後

1日目 16,000円
2日目 26,000円
3日目 15,000円
4日目 29,000円
5日目 41,000円
6日目 54,000円
7日目 47,000円



2人とも特別容姿がかわいいとかではないです!
ただお店が教えることを素直にやっていただきだんだんお客さんがつきました^^

僕としてもとても達成感あるのと稼いでもらえてすごく嬉しいです!!!


誰でも最初から稼げるわけではありませんが
すこし努力できる子であれば
「容姿・体型関係なく」稼げます!!!


それを証明できた1ヶ月間でした╰(*´︶`*)╯♡



ぼくのお店では難しいことは教えていませんが
ちょっとしたコツをかんたんに教えています!!


ぜひ
☆今より稼げるキャストになりたい方
☆未経験で何もわからない方

体験入店お待ちしております(*^◯^*)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)17:01
☆当店が大切にしていること☆のアイキャッチ画像
誠実な風俗店!とは

具体的にどんなものなのか
それを今日は発信していこうとおもってます!



ちゃんこ八代店が思う誠実とは
風俗と聞いた時にみなさんはどんなイメージですか?

怖い人がいそう...
聞いていた給料と違う...
自分が働けるのか不安...

こんなマイナスなイメージを持っている方は多いんじゃ無いでしょうか?

実際僕もそうでしたし
そういったお店に入店してしまった子からの話もよく聞きます。


【なので簡単に言えば僕はその逆のお店を目指しています!!】

☆優しく明るいスタッフ、環境!
☆ウソのない求人はあたりまえ!それ以上に稼いでもらう努力!
☆働いていく上でのサポート!
☆女の子の目標達成に親身になる!

こんなことを考えて日々お店の営業をがんばっています^^




女の子が自分でお店を探すのはとても難しいと思います
高単価な広告に目がいってしまう
いいお店の見分けがつかないなど...



ちゃんこ八代店は
女の子のことを思うからこそ
他店との掛け持ちなどに関してはとくに規制を設けてはいません!
なんならいいお店を探すお手伝いもします!

なぜなら
お店が利益を出すことが一番ではなく
女の子の人生や、目標の達成などを1番に考えているからです(*^◯^*)




ぜひお悩みの方もなんでも相談受けますので
一度体験入店お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)11:00
【お給料 実績報告!!!】のアイキャッチ画像
お店のオープンからはや1ヶ月が経ちました!

いままで働いてくれた女の子のお給料を
うそなし!もりなし!で発表いたします(^○^)

写真はお店のアクセス数と電話の数
女の子2人出勤でこの数のお電話
6000アクセスに対して女の子2人...

正直言っていま入店したらバブル状態です_:(´ཀ`」 ∠):笑



・キャストM
体重72キロ
見た目普通
在籍のお店で1日1〜2本しかなく稼げてなかった

1日目 18,000円
2日目 22,500円
3日目 36,000円
4日目 43,000円
5日目 40,000円

リピ2回目
12/1~
1日目 50,000円
2日目 67,000円
3日目 40,000円
4日目 52,000円
5日目 26,000円


・キャストR 12/2〜
スレンダー
普段他店で10000円前後

1日目 16,000円
2日目 26,000円
3日目 15,000円
4日目 29,000円
5日目 41,000円
6日目 54,000円
7日目 47,000円



2人とも特別容姿がかわいいとかではないです!
ただお店が教えることを素直にやっていただきだんだんお客さんがつきました^^

僕としてもとても達成感あるのと稼いでもらえてすごく嬉しいです!!!


誰でも最初から稼げるわけではありませんが
すこし努力できる子であれば
「容姿・体型関係なく」稼げます!!!


それを証明できた1ヶ月間でした╰(*´︶`*)╯♡



ぼくのお店では難しいことは教えていませんが
ちょっとしたコツをかんたんに教えています!!


ぜひ
☆今より稼げるキャストになりたい方
☆未経験で何もわからない方

体験入店お待ちしております(*^◯^*)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)17:01
☆当店が大切にしていること☆のアイキャッチ画像
誠実な風俗店!とは

具体的にどんなものなのか
それを今日は発信していこうとおもってます!



ちゃんこ八代店が思う誠実とは
風俗と聞いた時にみなさんはどんなイメージですか?

怖い人がいそう...
聞いていた給料と違う...
自分が働けるのか不安...

こんなマイナスなイメージを持っている方は多いんじゃ無いでしょうか?

実際僕もそうでしたし
そういったお店に入店してしまった子からの話もよく聞きます。


【なので簡単に言えば僕はその逆のお店を目指しています!!】

☆優しく明るいスタッフ、環境!
☆ウソのない求人はあたりまえ!それ以上に稼いでもらう努力!
☆働いていく上でのサポート!
☆女の子の目標達成に親身になる!

こんなことを考えて日々お店の営業をがんばっています^^




女の子が自分でお店を探すのはとても難しいと思います
高単価な広告に目がいってしまう
いいお店の見分けがつかないなど...



ちゃんこ八代店は
女の子のことを思うからこそ
他店との掛け持ちなどに関してはとくに規制を設けてはいません!
なんならいいお店を探すお手伝いもします!

なぜなら
お店が利益を出すことが一番ではなく
女の子の人生や、目標の達成などを1番に考えているからです(*^◯^*)




ぜひお悩みの方もなんでも相談受けますので
一度体験入店お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)11:00
【お給料 実績報告!!!】のアイキャッチ画像
お店のオープンからはや1ヶ月が経ちました!

いままで働いてくれた女の子のお給料を
うそなし!もりなし!で発表いたします(^○^)

写真はお店のアクセス数と電話の数
女の子2人出勤でこの数のお電話
6000アクセスに対して女の子2人...

正直言っていま入店したらバブル状態です_:(´ཀ`」 ∠):笑



・キャストM
体重72キロ
見た目普通
在籍のお店で1日1〜2本しかなく稼げてなかった

1日目 18,000円
2日目 22,500円
3日目 36,000円
4日目 43,000円
5日目 40,000円

リピ2回目
12/1~
1日目 50,000円
2日目 67,000円
3日目 40,000円
4日目 52,000円
5日目 26,000円


・キャストR 12/2〜
スレンダー
普段他店で10000円前後

1日目 16,000円
2日目 26,000円
3日目 15,000円
4日目 29,000円
5日目 41,000円
6日目 54,000円
7日目 47,000円



2人とも特別容姿がかわいいとかではないです!
ただお店が教えることを素直にやっていただきだんだんお客さんがつきました^^

僕としてもとても達成感あるのと稼いでもらえてすごく嬉しいです!!!


誰でも最初から稼げるわけではありませんが
すこし努力できる子であれば
「容姿・体型関係なく」稼げます!!!


それを証明できた1ヶ月間でした╰(*´︶`*)╯♡



ぼくのお店では難しいことは教えていませんが
ちょっとしたコツをかんたんに教えています!!


ぜひ
☆今より稼げるキャストになりたい方
☆未経験で何もわからない方

体験入店お待ちしております(*^◯^*)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)17:01
☆当店が大切にしていること☆のアイキャッチ画像
誠実な風俗店!とは

具体的にどんなものなのか
それを今日は発信していこうとおもってます!



ちゃんこ八代店が思う誠実とは
風俗と聞いた時にみなさんはどんなイメージですか?

怖い人がいそう...
聞いていた給料と違う...
自分が働けるのか不安...

こんなマイナスなイメージを持っている方は多いんじゃ無いでしょうか?

実際僕もそうでしたし
そういったお店に入店してしまった子からの話もよく聞きます。


【なので簡単に言えば僕はその逆のお店を目指しています!!】

☆優しく明るいスタッフ、環境!
☆ウソのない求人はあたりまえ!それ以上に稼いでもらう努力!
☆働いていく上でのサポート!
☆女の子の目標達成に親身になる!

こんなことを考えて日々お店の営業をがんばっています^^




女の子が自分でお店を探すのはとても難しいと思います
高単価な広告に目がいってしまう
いいお店の見分けがつかないなど...



ちゃんこ八代店は
女の子のことを思うからこそ
他店との掛け持ちなどに関してはとくに規制を設けてはいません!
なんならいいお店を探すお手伝いもします!

なぜなら
お店が利益を出すことが一番ではなく
女の子の人生や、目標の達成などを1番に考えているからです(*^◯^*)




ぜひお悩みの方もなんでも相談受けますので
一度体験入店お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
おひとよし店長さん

おひとよし店長さん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 釣り・アルコール!
これから働くあなたにメッセージ
風俗業会は嘘偽りが多い業界でお店選びにかなり失敗することが多いと思います! その中でウソなく誠実な女の子第一のお店を作っていきます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ちゃんこ八代店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ちゃんこ八代店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    全国展開するぽっちゃりデリ!未経験スタートの女の子ばかり!

    今回は“おひとよし店長”さんに取材。同店は全国展開する“ぽっちゃり専門”デリヘル。体型や見た目を気にせずに働けるほか、大手ならではの高い認知度による圧倒的な集客力が強みだそうです。また在籍する女の子は20代前半の若い世代が中心。「半数以上が未経験スタートでみんな徐々に慣れていく感じです」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • ちゃんこ八代店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ちゃんこ八代店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    お店のコンセプトに惹かれた!頼れるスタッフさんの存在も魅力!

    “ぽっちゃり専門店”というコンセプトに惹かれ、応募を決めた“もえ”さん。「お客様がこのお店の女の子の特徴をよくわかっているから、お仕事していて気持ち的に楽なんです」と語ってくれました。またデキるスタッフさんの存在も大きな魅力。優しくて、おもしろくて、相談もしやすくて、とても頼りになるのだとか。

SNSで応募する

ちゃんこ八代店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ちゃんこ八代店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ちゃんこ八代店
デリヘル
八代・水俣・人吉
受付時間
10:00 ~ 3:00
ちゃんこ八代店の面接人画像
私が面接します!
おひとよし店長^^

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3225-7575

電話で応募する

ちゃんこ八代店
デリヘル
八代・水俣・人吉
受付時間
10:00 ~ 3:00
ちゃんこ八代店の面接人画像
私が面接します!
おひとよし店長^^

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3225-7575