難しいお客様の来店にはすぐにヘルプが出せる店舗型

顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/09

これから働く女の子へメッセージ♪
顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のお仕事解説動画 01:08

素人女子の『七瀬ゆり』ちゃんからこれから働く女の子達へメッセージを頂いています♪未経験からのスタートで抵抗があり不安でしたが、お店のスタッフさんが不安に思っている事も丁寧に教えてくれたので安心出来ました!私はお昼のお仕事もしていますがシフト自由なので上手く両立できていますよ♪凄く働きやすいお店です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 未経験で入店して1ヶ月
    勤務時間 月3日 4時間
    月収 30万円以上
    目標 生活費と貯金です♪
    入店歴 未経験で入店して4ヶ月
    勤務時間 週2日 4時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金と学費
    入店歴 未経験で入店して1年
    勤務時間 週3日 5時間
    月収 35万円以上
    目標 皆様に喜んで頂ければ
    入店歴 業界歴1年、入店5年
    勤務時間 週2 3時間
    月収 7万円以上
    目標 貯金です。
    入店歴 未経験で入店して4ヶ月
    勤務時間 週3~4日 5時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 未経験から入店して1年
    勤務時間 週2 3時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 未経験で入店して5ヶ月
    勤務時間 週3日 3~4時間
    月収 20万円以上
    目標 自由に使えるお金を貯める
    入店歴 業界歴2年、入店3ヵ月
    勤務時間 週3日 6時間
    月収 30万円以上
    目標 生活費と貯金です。
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週1〜3日 3〜4時間
    月収 15万円以上
    目標 車を買いたい!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週5 7時間
    月収 40万円以上
    目標 開業資金
    これから働くあなたへメッセージ
    今色んな事情が有る方々が沢山いると思います。長時間ではなく3時間とか短い時間から働けることで、家族や友達に心配されず働いています。
    未経験からのスタートで学業と両立したい女の子は絶対に素人女子がいいですよ!入店してとても満足しています。
    バイトだけでは生活できないと思います。バイトをしながらお仕事できるので迷っている方がいらっしゃったらぜひ見学にいらしてください
    お昼のお仕事をされている女の子達はお給料が少なくお金が全然貯まらないと思いますが、Wワークでもしっかりとお金を貯める事ができますよ。
    学校に行きながらお金を貯める事ができるので無理なく働けます♪お仕事もだいぶ慣れてきました。とっても楽しいいいお店だと思います。
    顔出ししなくていいのとスタッフさんが凄く優しい人達ばかりなのでとても働きやすいお店ですよ!Wワークでも無理なく働けるのでおすすめですよ♪
    1日数時間働いたら少し貯金ができるので、迷われている女の子は勇気を振り絞って応募してみて下さいね。
    Wワークでお仕事を探している女の子は是非「素人女子」に応募して下さい♪短時間でいっぱい稼げるお店なので安心して働けますよ!
    Wワークで働く女の子にオススメのお店です♪私が初めてこのお仕事をした時も温かく迎え入れて頂いたので、安心して始められると思います。
    スタッフさん、お客様がみんな優しい人ばかりなので未経験の女の子でも安心して働けるお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系(福岡・熊本)の系列店です

ハレ系(福岡・熊本) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)09:59
今キテる芸人コント動画はこれ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

最近のM氏のマイブームは、芸人のコント動画を観ること!

(`・ω・´)

 

最近は色んな芸人がネタ動画を投稿しているので、

バラエティに富んで全然飽きないですね。

M氏の推しはジャルジャルですが、

他にもジェラードンというトリオ芸人も好きですね。

 

ジェラードンの鉄板ネタは、「貫禄ありすぎて」シリーズです!

 

メンバーの西本が貫禄がめちゃくちゃあるので、

それを生かしたコントです。

 

例えば、

 

貫禄ありすぎて、先生と間違われた生徒

貫禄ありすぎて、父親と間違われる引きこもり生徒

貫禄ありすぎて、店主に間違われる中学生の息子

 

などなど。

オチはどれも同じですが途中まで話が噛み合っているから面白い!

 

ぜひ一度観てみてください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)15:58
熊本観光スポットといえばここ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

熊本といえば熊本城!

 

熊本城は安土桃山時代から江戸時代まで続いた由緒あるお城です。

熊本の観光スポットの1つとなっている場所なんですよ~。

 

最近では日本人のみならず外国人観光客も熊本城に訪れており、

映えスポットを見つけてはSNS用に写真を撮っています。

また、熊本城には公園みたいなところがあり、

そこはかなり広いので家族連れで遊びに来る人もいます。

 

M氏もドラクエウォークをしながら

一人でフラフラしていたこともあります←

 

熊本は名水百選に選ばれているくらい水が綺麗なところで、

とても住みやすい場所です。

 

県外から出稼ぎに来る女の子の中には、

お休みの日には熊本城巡りをする子もいます。

 

ぜひ来られてください!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)19:29
未経験でも安心♪のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

今回は業界未経験の方も安心の「新人保証制度」について説明します♪

 

その名の通り、当店に入店して間もない時期に1日で稼げる金額を保証します!!!

という制度になります。

 

〇〇の時期までにどれだけのお金が必要><

なんて時に確実に稼いでいく上で安心材料があるのは嬉しいですよね♪

もちろん対象となるのは当店に入店された方になりますので、経験の有無によって変わるなんてことはありません。

 

是非是非活用されていっぱい稼いじゃってください!!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)10:14
県外から熊本に出稼ぎを考えているあなたへのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

素人女子に在籍している女の子の中には、

県外から出稼ぎで来ている子もいます。

 

素人女子はなんせ

 

・指名バックが高水準!

・コスプレ店だから需要が常にある!

・ソフトサービスだから負担も少ない

 

と、女の子にとってメリットだらけのお店だから、

多くの女の子から選ばれているんです。

 

出稼ぎさんにはホテル代や交通費の補助もありますし、

一般のマンションを寮として貸すこともできます。

 

まずはこちらからお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:37
得意なこと・出来ることでOK♪のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOデス!

 

今日は意外と質問が出る、お仕事の中の「オプション」について説明します♪

 

オプションは衣装系のオプションからアブノーマルなオプションまで多種に渡ります。

しかし、女の子にはその全てを行ってもらうわけではありません。

あくまでも自分でも出来るもの・大丈夫です!というもののみをオプションとして可能としています。

 

そのため、オプションは人によっては「オールOK!」と言う場合もあれば、

「基本全NGです><!!!」と言う場合もあります♪

 

お仕事をしていきながら途中で変更することも可能ですので

自分が出来ることを無理なく行うことが可能です!

 

気になる方は是非ご相談ください♪

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:30
短時間の高収入バイトを探していませんか?のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

素人女子はタイパよく稼ぐことができます。

 

その理由は、

 

・指名バックが楽園ビルの中で高水準

・コスプレ店だから常に需要がある

・業界未経験の女の子が求められている

 

からです。

なので、例えば18時から22時までの4時間だけ当店でお仕事している学生さんでも、素人女子でしたら余裕で月10万から20万は稼げます。

 

これだけあれば学費や生活費はなんとかなりますね!

 

今の時代はいかに無駄なく稼げるかが大事です。

まずはこちらからお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:54
(`・ω・´)イケメンバイトが入ってきたって本当?のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

最近ある噂を耳にしまして・・。

 

それは、ハーフで超イケメンのバイト君が入ってきたとか。

(`・ω・´)えらいこっちゃ

 

M氏はまだ彼には会ったことがないのですが、

とうとうM氏のライバル誕生ってわけですね←

M氏も若い頃はブイブイ言わせていたことがあったので、

M氏の後継者?みたいなもんでしょう。

 

若くて活きのいいバイト君が

楽園ビルには現在5人ほどいますが、

若者が入ってくるのはとてもいいことですね。

 

気づけば(非公認の)中堅ポジションになったM氏ですが、

彼らにはビシッと指導してM氏の存在感がこれ以上薄くならないようにしないと。

(´・∀・`)えへっ

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:31
今すぐにお仕事がしたい!!のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

新年度に入ってやっと落ち着いてきた頃かなというところですがいかがでしょうか?

 

年度始めは色々と急な予定が出来たりして、忙しい方もいるかと思います。

お仕事を探しているけど、なかなか予定が合わない(組めない)。。。

そんな時は是非当店をご利用ください♪

 

最短で即日面接から即日デビューまで可能です!

 

気になった方は是非ご連絡お待ちしております♪

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:11
熊本高収入風俗バイトは素人女子!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

素人女子はただいま女の子を緊急大募集中!

 

素人女子は来店に対して女の子の数が

足りない状況になっております。

 

つまり、出勤すれば稼げる入れ食い状態ということ。

しかも素人女子はコスプレ店なので、

女の子も楽しくお仕事できます。

 

さらにさらにソフトサービスでいいので、

風俗経験や男性経験が無くても大丈夫!

ありのままのあなたでいいんです!

 

風俗店を探している学生さん

短時間で稼ぎたい主婦さん

昼職の隙間時間で勤務している会社員さん

 

などがいるお店です。

詳しくはこちらからお問い合わせください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:38
天ぷらが食べたい・・のアイキャッチ画像

どうもです!!

個人的な話になるのですが

かれこれ2年くらい天ぷらを食べてないので

今かなり天ぷらが食べたいんです。。

食べログで調べたところ、虎之助というところがリーズナブルで美味しそうでした

行った事ある方いますか??休みの日に行ってみようと思います!

近くだとはま屋や鹽というところが美味しいらしいので昼休憩に行ってきます!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)16:25
素人女子!のアイキャッチ画像

どうもどうも!

今日は素人女子がどんなお店か簡単に説明していきます。

やはり身バレが心配だったり、未経験でサービスにあまり自信がない方もいらっしゃると思います。

 

そんなみなさんに朗報です!

素人女子は顔出しNGのソフトヘルスのお店になります!!

短期間で一気に稼ぎたいけど

あまりハードなことはしたくない・・・

 

そう思っているなら、当店がまさにうってつけ!

まずはこちらからお問い合わせください!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:43
昼休みにジャルジャルの動画を観てる奴のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

M氏はお昼休みにはYouTubeを観ることが多いのですが、

最近は芸人の「ジャルジャル」の動画を観ています。

 

ジャルジャルのコントは面白いですね!

(`・∀・´)

 

最近はYouTubeに動画を

あげている芸人はたくさんいて、

どの動画も面白いのですが

やはりジャルジャルのコントは

頭ひとつ抜きん出ています。

 

キングオブコント2020で優勝した経験もありますし、

M-1グランプリでも決勝進出しただけあって腕も確か!

 

僕が好きな動画は

 

しょぼい新入社員だと思ったらすごい奴

しょぼい社員だと思ったら英語で契約成立させる奴

しょぼい就活生だと思ったらすごい奴

 

などの、しょぼい奴シリーズです。

これは神回なのでぜひ観てください!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:29
コスチュームのアイキャッチ画像

どうもどうもです!

 

今日はいつものコスチューム紹介です!

最近新コスチュームを入荷した素人女子ですが、

その中で人気?なコスチュームを紹介します!

1位は「ポリス」!

当然帽子と手錠はセットです

2位は「コーヒーショップ店員」!

某カフェ店員のエプロンです笑

 

皆さんのお気に入りコスがあったらご連絡ください

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:53
プロカメラマンによる撮影をします!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

素人女子ではプロのカメラマンによる撮影を行います。

 

そのためネットからの

指名が他店よりも多く、

稼ぎに繋がります。

 

写真1つで予約の入りやすさが変わってきますので、

その辺りも手ぬかりなく行いますよ。

 

撮影時の衣装もお店で用意するので、

女の子の負担もありません。

 

素人女子では本格コスプレにこだわっていますので、

女の子もテンション爆上がりでお仕事できます。

 

他にも気になることがありましたら、

こちらからお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:47
城彩苑のアイキャッチ画像

どうも

 

今日は『桜の馬場 城彩苑』の紹介をします!

 

城彩苑は日本3名城の一つに称される熊本城のふもと、桜の馬場に位置します。“熊本のシンボルである熊本城から、地域の食文化や歴史、伝統を発信しお城と城下町の魅力を高めたい。”桜の馬場城彩苑は、このコンセプトのもとで誕生した観光施設です。

 

って書いてありました!

 

熊本の豊かな食文化や特産品が楽しめます!

 

みなさんもよければ行ってみてください♪

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

 

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)10:01
熊本風俗で高収入を狙うならここ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

ハレ系は札幌から熊本まで

全国展開している大手グループです。

 

なので、知名度は高く県外から出稼ぎに

来る子も珍しくはありません。

 

では、出稼ぎしてまで素人女子に来る意味はあるのか?

 

素人女子はソフトサービスながらも高額バックが付いている

コスプレ店だから一定の需要がある

いちゃいちゃ重視の客層だから自信が無くても大丈夫

 

など、女の子にとって

嬉しい環境が整っているからです。

 

せっかく決意して熊本まで来ようと思っているのに、

稼げなかったら悲しいですよね。

 

そんな思いはさせません!

 

まずはこちらからお問い合わせください。

詳しいことはメッセージでもやりとりできますよ。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)16:59
キャンペーン中です!のアイキャッチ画像

どうもー

 

女の子大募集期間中の当店ではただいま、ギャラUPキャンペーン実施中です!!!

 

皆さんの日々の頑張りに応じて1,000UPまであります

 

なんと素人女子では指名料フルバック!!

 

デビューして一ヶ月の新人の女の子も!

1.2回とあまり出勤できない女の子も!

みんな達成できるようハードルは低いんです

 

気になった方は是非ご連絡ください!!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:20
稼ぎやすい3つの条件がそろっています!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

素人女子は稼ぎやすいと大評判のお店です。

 

指名バックが高水準だから出勤時間に対するタイパがいい!

ソフトサービスなのに稼げるからコスパもいい!

コスプレだから楽しく働ける!

 

など、女の子にとって色んな好条件がそろっています。

事実、入店したばかりの女の子でも予約が普通に入り、

毎回びっくりするくらいのお給料を持って帰ることができています。

 

この凄さ、ぜひ一度味わってみてほしいものです。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)15:38
(`・∀・´)筋トレ民のM氏のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

M氏は3年前からこっそりお家で筋トレを始めており、

マイペースで今もぼちぼち続いています。

 

お家で筋トレを続けているなんて凄いですね~

(´・∀・`)

 

って昨日後輩メンから褒められたのですが、

M氏的にはジムに通う方が大変でお家にいながらの方が

マイペースでできるから続けることができるんですよ。

 

地道ながらも続けることができているので、

同年代のおじに比べると非常に

若々しいスタイルに仕上がっています。

(`・ω・´)シャキーン

 

サプリメントで栄養バランスも(多分)バッチリだし、

このままの調子で続けていこうと思います。

(`・∀・´)えっへん

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)12:13
面接した日に働けるの?のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

今回は今すぐに働いて稼ぎたい!!!という方に向けて書きます♪

 

当店のお問い合わせでよくある一つに、面接した日にそのまま働けますか?

という質問があります。

 

結論から言うと「当日から働けます!稼げます!!」

実際には面接・体験入店という流れになりますが、実際にお仕事をしてみるということが可能です!

 

「明日の昼から・・・?」なんてことも出来ますので、まずはご連絡お待ちしております♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にわかっちゃんさん

にわかっちゃんさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 サウナ/にゃんこと遊ぶ
これから働くあなたにメッセージ
若いスタッフばかりで、活気のある明るい雰囲気のお店です。皆さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    出稼ぎ希望者向けの待遇が盛りだくさん!身バレのリスクも軽減!

    今回は“熊六郎”さんに出稼ぎについてインタビュー。同店は日数に応じた交通費の全額支給を実施しているほか、家具家電付きのキレイなマンションタイプの寮も完備。ホテル希望の場合も補助金が出るそうです。また、そもそものコンセプトが“顔出しNG”のため、身バレのリスクを軽減して働ける点も魅力とのことでした。

  • 顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    顔出しの必要は一切ありません!さまざまなタイプの女性が在籍中

    同店は店名の通り“顔出し”しなくても働ける店舗型ヘルス。取材した“壊れたRADIO”さんは「ネット上はもちろん、お店のパネルも女性の顔は完全非公開です」と話してくれました。またキャストさんは市内、県内で働くキャリアウーマン、専門学校に通う学生、主婦の方といったさまざまなタイプが在籍中とのこと。

  • 顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    出会いこそがこの仕事の醍醐味!女の子の働きやすさが一番です!

    「この仕事の醍醐味は“出会い”ですね」と話す堤さん。主にお客様対応を担当する彼は、常に女の子が接客しやすい雰囲気づくりを意識しているそうです。ちなみに、気分転換を兼ねて休日はバスケや筋トレをするも、運動は好きじゃないんだとか。そのほか数々の質問にミステリアスな回答を連発する堤さんにご注目ください。

  • 顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    身体への負担を軽減できる!身バレ対策も万全で安心感は抜群!

    今回は“モン次郎”さんにインタビュー。同店の魅力はフェラや素股といったサービス内容を行わない点。「女の子は身体への負担や性病のリスクを軽減して働けますよ」と話してくれました。またインターネット上はもちろん、店内のパネル写真でも完全に顔出しをNGにしているので、身バレ対策も万全とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:25
    時給保証で短時間の出勤でも稼げる!クルマ通勤の交通費支給も!

    「面接と店内見学に訪れた際に、スタッフさんたちが優しく対応してくれました」と話す“七瀬ゆり”さん。不定期な出勤や2、3時間しかお仕事ができないときも、時給保証制度があるため、がんばれるそうです。また稼ぎやすい各種待遇もお気に入り。遠方からのクルマ通勤にも、交通費を支給してもらえるとのこと。

SNSで応募する

顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
にわかっちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760

電話で応募する

顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
顔出し出来ない素人女子(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
にわかっちゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760