業界トップクラスグループ店!お仕事の流れは漫画や動画で説明があるから安心◎

中洲研究所
nks.k
https://line.me/ti/p/on8pmOL7eu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/on8pmOL7eu
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 19時~22時
    月収 50万円以上
    目標 月収100万円!!
    入店歴 2週間
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 1週間
    勤務時間 15時~22時
    月収 120万円以上
    目標 月200万!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 130万円以上
    目標 1ヵ月150万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 120万円以上
    目標 月収150万円!!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 朝から8時間くらい
    月収 130万円以上
    目標 300万以上!!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金、海外旅行
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 15時~22時
    月収 100万円以上
    目標 月収200万達成!!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 朝から8時間くらい
    月収 180万円以上
    目標 200万
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12時から22時
    月収 120万円以上
    目標 家を買う!
    これから働くあなたへメッセージ
    もともとこの業界は未経験だったのですが優しいスタッフさんが教えてくれて今ではすごく稼がせてもらってます!!! ぜひ一緒に✨
    未経験でも楽しく働けます!!
    難しい事はないです!!!
    一緒に頑張りましょう。
    難しいことはないです!!
    楽しくお仕事できます!!
    すごい働きやすいお店です。
    高バック自由出勤で若いスタッフさんが多く、すごく働きやすです!
    楽しく働きやすい職場です!
    一緒に頑張って稼ぎましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)20:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像
脱ぎます!!


さくぺいが!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

さくぺいです!

働いてる女の子、
主な年齢層は20代です!

20代前半でも後半でも
働きやすい職場になっていますので、
気になってる方は
是非一度お問い合わせくださいね😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:54
たおるをたたみたいんだのアイキャッチ画像

たおるたたむ?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:59
平日の仕事終わりでもさくっと✨のアイキャッチ画像
平日でもしっかりと稼げちゃう💕

流石中洲研究所だね🥰

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像
はくだお💗

最近会ったいい事は
中洲研究所に入っていっぱい稼げてること🥰

みんなも一緒に稼ご🔥🔥
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)08:24
だだんのアイキャッチ画像

だだちゃ豆ってみんな知ってる???

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:55
出戻りって可能ですか!?🧝‍♂️のアイキャッチ画像

 

実は1回辞めっちゃったけど、また働きたくなってくれて戻ってきてもいいんです!!

というか僕らのこの雰囲気、空気感まず中洲ではありえないです笑

中洲の変なギチギチな常識をぶっこわしてます👏😽

みんなにこんなの初めてって言われます👻

 

 

つまんないとこで仕事するより楽しく稼いだ方よくない🤌🎃

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:34
ひや!のアイキャッチ画像

てんちょに1万円しか渡さないんだ。。。

 

 

って言われるから次は5万円にします🥲

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:16
やぁのアイキャッチ画像

自分を愛して何が悪い

 

 

らぶりんちゅ💞

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:57
どんな時でも稼ぎたい✨のアイキャッチ画像

給料公開


店長ブログをご覧の皆さんこんばんわ🌒


閑散期っていわれてますよね・・・・
中洲一稼げるお店を作る当店では平日だろう雨だろうと稼げております✨

でも当店のバック率をみたらこのくらいは稼げるってビジョン見えるはずです✨

 
お問い合わせお待ちしおります😋🥇🥇🥇
 

💰💰💰
店舗情報
ソープ/福岡
『中洲研究所』
営業時間/9:00-24:00

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)09:51
ちいかわ店長のアイキャッチ画像

こう見えて東京の某有名ジムで芸能人のトレーナーしてたてんちょ㊙️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:31
稼ぎ✨のアイキャッチ画像

これでもんじゃ何個食べれるかな👅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:26
悪いひと撃退!!のアイキャッチ画像

僕ら強いんで悪い人撃退します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:03
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

さくぺです‼

働くうえで一番大切なこと、、
そうですね、
当欠をしないことや、稼げる環境かどうか、
働きやすさやホスピタリティ、
色々ありますが、個人的には

働くにあたってのモチベーション

じゃないかと思います!!🔥🔥

色んな理由で働く子がいますし、
どんな理由でも構いません!😊

しっかりと自分の中で
稼ぎの目標と理由があるというのが
継続のコツなんじゃないかと思います🫰

中洲研究所は、一人一人に寄り添って
しっかりとサポートさせていただきます🙆‍♂️

一緒に頑張っていきましょう🔥🔥
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:57
おおおおお✨♡のアイキャッチ画像
凄い🫰💞💞



今日も頑張ってます!!!
うれしい😭😭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)08:48
毎日ぴかぴか✨のアイキャッチ画像

毎日営業後掃除します✨

 

2人で毎日頑張ってます👅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:48
お給料✨のアイキャッチ画像

らぶりー✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)08:21
ケツバット飽きた?のアイキャッチ画像

もう飽きたよね・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:59
給料✨のアイキャッチ画像

✨✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:51
今宵ものアイキャッチ画像

われら睡眠時間を削って戦います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
いのうえ店長さん

いのうえ店長さん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 美容、買い物、料理
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方でもお気軽にお問い合わせください!!♪当店では未経験の方も大募集しており大活躍している方も大勢います(^・^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 中洲研究所のスタッフによるお仕事紹介動画

    中洲研究所のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    キレイなお部屋で働ける!集客力とお給料の高さに自信あり!

    同店は、2024年1月にオープン。今回取材した店長の井上さんは「開店したばかりで注目されているため集客は上々。しかもキレイなお部屋で快適にお仕事をしていただけます」と話してくれました。また、高額のお給料も魅力。学業や本業とのWワークでも満足のいく金額を稼げてると女の子からも評判なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 中洲研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    中洲研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    面倒見のいいスタッフさん!的確なアドバイスで成長できる!

    オープニングキャストとして働けるという点に興味を持ち入店を決めた“さや”さん。面倒見のいいスタッフさんばかりのため、業界未経験でも働きやすいそうです。また、お客様は写メ日記を見て来店される方が多め。「お店の人がタイトルや内容について、的確なアドバイスをくれるから勉強になります」と話してくれました。

SNSで応募する

中洲研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

中洲研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

中洲研究所
ソープ
中洲
受付時間
24時間
中洲研究所の面接人画像
私が面接します!
いのうえ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3156-6719

電話で応募する

中洲研究所
ソープ
中洲
受付時間
24時間
中洲研究所の面接人画像
私が面接します!
いのうえ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3156-6719