ソフトサービスで稼げるエステ店です◎バツグンの技術サポート体制アリ!

金の玉クラブ福岡

エリア:博多の風俗求人

職種:風俗エステ

kinnotamafuk
https://line.me/ti/p/08afzalkdr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/08afzalkdr
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 8~9時間
    月収 40万円以上
    目標 ネイルサロンを開きたい
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 マンション購入
    これから働くあなたへメッセージ
    店長さんが女性の為私たちの味方です オプションで高収入できる
    ウソのないお店です 初めてですョこんなお店
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)03:01
今年のバレンタインはチョコもらいましたか?のアイキャッチ画像

バレンタインは、貰う立場ではなく、、、あげる立場でした🤣

スタッフさん、ドライバーさんに配りチョコ🤪上げまくり、、、

これから一緒に力を合わせて✨金の玉クラブ✨を支えてくれる仲間に

奮発🌝しましたよー🍭

 

大丸でエーー期間限定❗️セラピストTちゃんが教えてくれて、買いに行くと言うので、、、

一緒に🥰期間限定NY PERFECT CHEESE 、、、Tちゃんの言う通り

本当に美味しい💕

✨バレンタインにあげたのに、、、結局皆んなで食べてしまった😂

 

💜皆んな💜

お返しホワイトデー💝は期待してまっせーーーー🤣笑笑

セラピストさん沢山増やして、皆んなで頂く準備しておきますね😍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)04:03
​コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか??のアイキャッチ画像

コミュ二ケーションが上手!大切ですね!
元気なセラピストさんや、大人しいセラピストさん、、皆さんそれぞれ良い所があり✨金の玉クラブ✨の
セラピストさん達は皆んな、笑顔です❗️
いつでも笑顔のセラピストさんは、コミニュケーションが上手だと思います。
思いやり、気が利く方は、お話し上手ですね❗️
素敵なセラピストさんは、コミュニケーションが上手❗️ですね❗️❗️💁‍♀️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)22:15
福岡初!!睾丸マッサージ専門店のお給与明細書をお見せします。のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)21:14
あや乃先生直伝講師TaeTae講師兼店長がしっかりサポート!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
TaeTaeさん

TaeTaeさん

年齢 44歳
性別 女性
趣味 犬の散歩
これから働くあなたにメッセージ
ORIGINAL睾丸マッサージ講師 ★★★★★ "TaeTae"です!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 金の玉クラブ福岡のスタッフによるお仕事紹介動画

    金の玉クラブ福岡のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    ソフトサービスが魅力の睾丸マッサージ専門店!楽しい講習も◎

    同店は東京で人気のある“睾丸マッサージ専門店”の系列。手だけを使うソフトなサービスがメインのため、粘膜接触の心配も不要。体の負担を抑えて働けるそうです。また女性講師による丁寧で楽しい講習も◎。“teatea店長”は「女の子数人で模型を使って、わいわい言いながら学んでいただけます」と話していました。

SNSで応募する

金の玉クラブ福岡

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

金の玉クラブ福岡

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

金の玉クラブ福岡
風俗エステ
博多
受付時間
24時間
金の玉クラブ福岡の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1654-3369

電話で応募する

金の玉クラブ福岡
風俗エステ
博多
受付時間
24時間
金の玉クラブ福岡の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1654-3369