未経験の女の子が活躍できる、安全安心の店舗型ヘルスです♪

放課後クラブ(熊本ハレ系)

エリア:熊本の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/05

未経験だった私が入店を決めた理由
放課後クラブ(熊本ハレ系)のお仕事解説動画 00:38

放課後クラブで働く女の子達から入店を決めた理由を聞いてみました♪Kちゃんは面接の際に細かいところまで丁寧に教えてくれたから♪Sちゃんは大手グループで安心して働けそうだと思ったから!Hちゃんは可愛い制服が決めてみたいです♪Aちゃんは前のお店より稼げそうだったからだそうです♪

女の子ボイス
  • 入店歴 お店に出戻りして3年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 趣味に使う資金!
    入店歴 業界歴1年、入店1年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金の為です。
    入店歴 業界歴2ヶ月、入店1年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 30万円以上
    目標 奨学金の返済!
    入店歴 未経験で入店して4年位
    勤務時間 週3日・7~12時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の貯蓄と自由なお金。
    入店歴 未経験で入店して3年以上
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金と旅行費です。
    入店歴 業界歴1年、入店2年
    勤務時間 週1~2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 生活費と洋服代
    入店歴 未経験で入店して1ヶ月
    勤務時間 週4日 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 業界歴半年、入店5ヶ月
    勤務時間 週3日 9時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費の為です。
    入店歴 未経験で入店して1年
    勤務時間 1ヶ月に2~3回 4時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金のためです。
    入店歴 業界歴半年、入店1ヶ月
    勤務時間 週6日 15時間
    月収 100万円以上
    目標 目標に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    このお仕事は目標をしっかり決めてから始めるといいと思います!放課後クラブは本当に女の子の事を大切にしてくれるお店ですよ!
    Wワークでもしっかりと稼ぐ事ができます!衛生面、お給料面、待遇面でしっかりしたお店なので安心してお仕事できますよ。
    普通のお仕事ではなかなか奨学金は返せないと思うので早く返済したいと思う女の子にはとてもオススメのお店ですよ♪
    初めは心配事や不安がたくさんありましたが、アリバイ会社等の配慮がいくつもあり、今では安心してお仕事に打ち込めています。
    Wワークで働くのはとてもきつい事だと思いますが、放課後クラブは時間も自由で自分の空いた時間で働く事ができるのでとても働きやすいですよ♪
    自分にあった時間で働く事ができるので昼職をしている女の子はとても働きやすいと思います。貯金もしっかりできるくらい稼げますよ♪
    怖いイメージも全くなく、思ってる何倍も楽しい仕事です。頑張った分お給料ももらえるのでお話だけでも聞きに行ってみてください♪
    放課後クラブは時間も自由に決められるのでお仕事帰りや時間があまりない方でもお仕事できますよ♪
    お金が欲しいけど、すごく不安で勇気がいると思います。私も初めはそうでしたがお店のスタッフさんが全力でフォローしてくれますよ!
    放課後クラブは本当に稼げてとても働きやすいお店です。スタッフさん、女の子がみんな優しくお客様も優しい人が多いので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系(福岡・熊本)の系列店です

ハレ系(福岡・熊本) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)20:25
ちょっと放課後クラブに来てみません??のアイキャッチ画像

どうも、壊れたラジ子です。

今日はちょっとマジメな話になっちゃいますが、

「風俗店で働いていく上で大事なことはなんだろう?」

をテーマに考えます。

 

みなさんそれぞれ大事だと思うことはあると思いますが、

ラジ子の場合「とにかくやってみる!」ことだと思います。

「あれってどうなんだろう?」とか

「〇〇っていいのかな?」とか

「知り合いは〜って言ってたしな〜」とか

挙げ出したらキリがないです。

でも結局はやるやらないの2択デス!

そして一つの場所での結果や他人の経験を参考にするのは良くも悪くもその時々です。

 

野球で一つ例を挙げますが、熊本の人なら知ってる方も多い阪神タイガースの大竹投手!

実は移籍前はソフトバンクの環境に合わず、思った結果を残せていませんでした。

しかし、阪神に移籍してたった1年でチームの優勝に大きく貢献する結果を残しました。

 

本人も当然頑張ったのだと思いますが、インタビューで活躍の秘訣を聞かれたときに

「2つのチームで求められることが違う」と言われてました。

 

その話を知ったとき、ラジ子はビビッときました。

やはり「結局は他人がではなく、自分がどうなのか!」ということです。

当然場所によってやり方は違います。

その場所にいる人間関係も変わってくるでしょう。

 

でも、「どうしようかな?」と悩んでいるのであれば、

ラジ子はとりあえずやってみることを勧めます。

もし放課後クラブってどうかな〜〜??と思っている方がいれば、

ラジ子は強く勧めます。

1週間だけ働いてみるだけでも、体験入店だけしてみるだけでも、話を聞くだけでも、

まずはやってみませんか?

ご連絡お待ちしております。

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)10:05
風俗業界は怖いのか?のアイキャッチ画像

どーも、

おがっちです。

 

 

本日のお題は【風俗業界は怖いのか?】です。

 

特に未経験の方は

風俗と聞くと

なんだかヤバそうな黒服のスタッフがいて

面接などに行こうものなら

本心では嫌でも怖くて断れず

面接=必ず入店しなければならない

そうお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん数十年前までは

風俗と言えばアングラなイメージでしたが

暴対法が強化された昨今

そう言ったお店はほぼほぼ絶滅しております。

 

特に当グループは

そんなスタッフはいませんし

何より風俗でのお仕事は当グループが初めてと言う

スタッフも多いです。

 

ですので

安心して面接に来て頂ければと思います。

 

お話を聞いて頂いて

ぜひ当グループをお選び頂けるように

丁寧で誠実な対応をさせて頂きますよ。

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:24
副業バイトで大きく稼げる放課後クラブ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブはかなりの集客率を誇っているので、

 

昼職との掛け持ち

学生さんのバイト

子供を預けている間のパート

 

そんな感覚でも思った以上に

稼ぐことができます。

お給料はその日に現金で手渡しするので、

内緒のバイトとしては最適ですね!

 

リアル制服を着て楽しくお仕事できますし、

普通にバイトするよりもずっと効率よく

稼ぐことができるので毎日が楽しいです!

まずはお気軽にご応募してくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)10:06
放課後クラブ女の子紹介:『渋谷めい』ちゃんのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブには昼職と掛け持ちしながら

お仕事している女の子がいます。

 

『渋谷めい』ちゃんもそのうちの一人で、

昼職は不定期な勤務シフトになっているので

普通にバイトをするにも難しいとのことで、

自由にシフトを組めるこのお仕事を選んだそうです。

 

今となってはうまく昼職との両立ができており、

昼職以上に稼げているようです。

稼いだお金は将来のためにせっせと貯めているそうです♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:02
今のお店に満足していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブは女の子を大募集中!

 

出勤すればほぼ確実に予約が入る超稼ぎやすいお店です。

 

その理由は、

 

リアル制服だからお客様の満足度が段違い!

全国展開しているお店だから信頼度もある!

料金も明朗会計でリーズナブル!

 

このような理由があるからです。

女の子もリアル制服を着てのお仕事なので楽しいというのも隠れたメリットですね。

 

学費や生活費、それ以上のお金を稼ぎたいなら放課後クラブが断然オススメです!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)09:48
あっという間のGW・・のアイキャッチ画像

どもども!

あっという間にGWが終わりました・・・

今年はばりばり働きマンでした笑

が、色々とやらないといけないこと終わらせることができたのでよしです!

みなさんは連休どこか行かれましたか??

お金使いたくないから何もしてないって人も周りにはけっこういました!

物価高騰の影響もありますね・・

次はお盆休みですね!!

たまには実家帰らないとです笑

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)18:50
占いをしてみた結果・・・のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

楽園ビルは人材の宝庫で、いろんな従業員がいます。

とある占いによると、M氏は「スナフキン」タイプの従業員。

(`・ω・´)シャキーン

 

特徴は他者の気づかない点を発見する能力、優美さ、上品さ、ユニークさを兼ね備えており、想像力が豊かで心に浮かんだことに囚われると時間を忘れてその感覚を楽しむことができ、さらに芸術的表現を通して素晴らしい作品を生み出すことも出来る。

 

もうね、なかなかの的中率ですわ。

(´・∀・`)びっくり

 

ただ、注意点もあって、自分の感情や感性に囚われすぎてしまうあまり、セルフコントロールができなくなることがあるとか。

この点は気をつけないといけないですね。

 

素人女子には他にも個性豊かないろんなタイプの従業員がいます。

 

LINE募集相談室★

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:17
夜だけの出勤、日中だけの出勤でも大丈夫です。のアイキャッチ画像

どーも!

おがっちです

 

掛け持ち、
夜だけの出勤、
日中だけの出勤。
大丈夫です!!
女性大募集中です♪

しかも、
遅番の出勤は
安定して稼げちゃいます♪

1日中だと体力がもたなかったり、
メンタル面でキツイと思う
女性もいらっしゃると思います!
貴女の希望の出勤時間でも
安定した稼ぎをお約束いたします。

まずは体験入店だけでも
可能となっておりますので
ぜひお問合せください。

 

只今大募集中です♪

もちろん全額即日日払いです!

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:31
つけ麺 すすり屋のアイキャッチ画像

どうも、壊れたRADIOです!

 

定期的に行っているラーメンの新規開拓です。

いつも同じところばかりだと、慣れてきてどれくらい美味しいのか分からなくなるので、ちょくちょく知らないところに食べに行ってます。

 

今回は「つけ麺 すすり屋」さん

麺は何かと人気の富喜製麺さんのところのもの。

メニューは

・魚介つけ麺

・旨辛つけ麺

・カレーつけ麺

の3種類で、今回は旨辛味をチョイス♪

サイドでご飯を頼むと生卵とその日のおかずを合わせておかわりしほうだいとかなりの太っ腹です!!!

学生の時に地元に欲しかったお店です・・・

 

旨辛でしたが、魚雷のように辛すぎ〜〜なんてことはなく、食べやすい辛さでした。

東区の自衛隊基地の近くなので距離だけがネックですが、また行きたいと思います!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)10:35
待機中の環境についてのアイキャッチ画像

どーも

おがっちです。

 

今回は
待機中の環境について
です。

 

当店では待機の時間は

個室での待機となっております。

 

集団の中での待機ではありませんので

他の方へ気を使うことは

ありません。

自分のことに集中することができ

女性によって様々ですが

待機時間を利用して

普段やらないことを

する方もいるそうです。

 

ストレスフリーで

お仕事ができる環境が

どんな時でも

安心してお仕事に集中できますよね♪

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)10:12
楽しくお仕事できる風俗バイトは放課後クラブ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブは九州トップクラスの集客率を誇るお店です。

その秘密は、「撮影」にあります。

 

撮影場所はリアル風の教室内で行いますので、

なんせ仕上がりが違います。

殺風景なところで撮影するのと、

イメージ重視で教室内で撮影するのとでは予約の入り方が違います。

 

放課後クラブが人気の理由は、

このようにリアルにこだわっているところです。

 

もちろんお客様だけでなく

女の子自身も楽しくお仕事できますよ!!

 

制服がコンセプトのお店は他にもありますが、

放課後クラブほどのこだわりがあるお店はありません。

 

くれぐれもお店選びを間違わないようにしてくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:13
熊本に出稼ぎに来るなら水前寺公園に行こう!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

県外から出稼ぎに来る女の子は、ぜひ熊本の水前寺公園に行ってほしいですね。

水前寺公園は国の名勝・史跡に指定されている、桃山式の回遊式庭園です。

 

その昔、初代熊本藩主・細川忠利公が「水前寺茶屋」を整備したのが始まりだと言われています。

 

今は5月で気候がとてもいいですし、気分転換のお散歩にはぴったり!

都会の喧騒を忘れてぼーーーっと過ごしたい人には最適ですよ。

 

良い仕事をするにはプライベートの過ごし方も大事。

 

放課後クラブは県外からの女の子をお待ちしています!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:43
スキマ時間でも稼ぎたい…3~4時間でも働けますか?のアイキャッチ画像

どーも、

おがっちです。

 

本日のお題は
スキマ時間でも稼ぎたい…3~4時間でも働けますか?


もちろん大丈夫です!

あなたの時間に合わせてお仕事できます。

 

「風俗で働いてみたいのですが・・・

空いてる時間が不定期でいつお仕事が大丈夫かわからない・・・」

 

そんな女性は少なくないのでは!

そんな不安をお持ちの貴女!

是非ご連絡下さい!!

 

当店ではお昼のお仕事や

パートやアルバイトとの掛け持ち大歓迎です!

空いている時間を有効活用してお小遣いを稼いじゃいましょう(**)

自由出勤、自由シフト!ノルマ等は一切ありません!!!!

 

あなたの生活スタイルに合わせた働き方ができちゃいます!

 

まずはご気軽にご相談ください♪

 

少ない時間だけでも稼げるの?ほんとに?

 

そんな不安や疑問があると思います・・・

ですが!!!

当店では安定して多くのお客様がいらっしゃています!

少しのお時間でも

お客様がたくさんいらっしゃてるので稼げないことは一切ございません!

 

 貴女からのご連絡を心よりお待ちしております

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:49
熊本の高収入風俗バイトは放課後クラブ!のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

放課後クラブはリアル制服を着ての

お仕事ができます。

 

なので、他のお店と違ってお客様は

もちろん女の子自身も楽しいのが特徴です。

 

そのため集客率が段違いに高く、

ぶっちゃけ新人さんでも出勤当日から指名予約が入ります。

むしろ予約が入らない方が珍しいくらいです。

 

さらにお部屋もリアル教室風なので殺風景な場所でもなく、

女の子自身もテンションを上げてお仕事ができます。

 

どうせ稼ぐなら楽しく稼げる方がいいですよね?

学費、生活費など、お金はいくらあっても足りません。

 

若い今だからこそ稼ぐことができるんです!

 

まずはこちらからお問い合わせくださいね。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)10:35
風俗業界は怖いのか?のアイキャッチ画像

どーも、

おがっちです。

 

 

本日のお題は【風俗業界は怖いのか?】です。

 

特に未経験の方は

風俗と聞くと

なんだかヤバそうな黒服のスタッフがいて

面接などに行こうものなら

本心では嫌でも怖くて断れず

面接=必ず入店しなければならない

そうお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん数十年前までは

風俗と言えばアングラなイメージでしたが

暴対法が強化された昨今

そう言ったお店はほぼほぼ絶滅しております。

 

特に当グループは

そんなスタッフはいませんし

何より風俗でのお仕事は当グループが初めてと言う

スタッフも多いです。

 

ですので

安心して面接に来て頂ければと思います。

 

お話を聞いて頂いて

ぜひ当グループをお選び頂けるように

丁寧で誠実な対応をさせて頂きますよ。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:30
男性経験が少なくても大丈夫のアイキャッチ画像

どーも、

おがっちです。
今回は 

男性経験が少なくても大丈夫

です。

 

不安な中興味を持ってくれた事に

感謝です!!

 

さてさて

経験がないと

「怖い」「不安」「上手く出来るのか」

という気持ちが本当に強くなると思います

 

まず安心してほしいのは

「未経験・男性経験極小」と書かれている子に

技術を求めるお客様はいませんし、

いたとしてもお門違いです!

早くうまくなるコツとの事ですが

 

「一生懸命頑張ること」

をひたすら心掛けたら大丈夫!

 

なれてない、上手くはないけど

一生懸命頑張ってる!

その頑張ってる姿は応援したくなりますよ!!

 

テクニックよりも

愛嬌や優しさが

大事なお仕事です。

 

小さな一歩から

お手伝いして行きますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:22
放課後クラブ女の子紹介『如月みく』ちゃん♪のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

今回は女の子紹介です。

放課後クラブの『如月みく』ちゃんは、

昼職と掛け持ちしている女の子です。

 

急に仕事が入ったり残業が

入ったりするため不定期の出勤になりますが、

毎回ロングコースのリピートのお客様がつくため本業並に稼いでいるようです。

 

むしろ、本業のお給料には全く手をつけていないそうです(小声)

 

年収分がまるっと貯金できるなんて

安心感が半端ないですね!

 

放課後クラブはとにかく「稼ぎたい」と

思っている女の子を募集中です!!

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:50
熊本で高収入風俗バイトを探しているあなたへのアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

放課後クラブはただいまお客様が満員御礼!

むしろ、入りきらないくらいなんです。

 

出勤すれば新人さんでも

ハンディキャップ無く稼ぐことができます。

むしろ、新人さんの方が稼げるまであります。

 

放課後クラブはリアル制服を着てのお仕事なので、

熊本県内でも集客率がトップクラス!

しかも女の子自身もリアル制服を着るから楽しくお仕事ができます。

 

今働いているお店ではあまり稼げない

制服のお店に興味がある

短期集中で稼ぎたい!

 

そう思っている女の子、まずはこちらからお問い合わせください。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

GW

2024年04月29日(月)10:36
GWのアイキャッチ画像

こんにちは!

GWはじまりましたね!

皆さんは何連休でしょうか!?

多い人だと10連休いけるみたいですよ!

もし10連休あったら何するか考えたんですが、

GWってどこ行っても人が多いのと

GW料金で値上げされたりするので

多分どこにも行かないんだろうなと思いました。。

もし行くなら連休全部使って海外行きたいですね!

そんな余裕ないですが笑

アメリカ・フランス・スイスこのあたり行ってみたい・・

お金貯めよう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)20:06
太ってゆく猫のアイキャッチ画像

こんにちは。M氏です。

 

M氏は楽園ビルの中でも屈指のねこ好き。

(`・ω・´)シャキーン

 

ねこがいたらとりあえず5秒くらい立ち止まって

愛でるのがM氏のルーティンとなっています。

写真のねこは実家のねこ。

 

もうね、うちではあまりご飯をあげていないはずなのに、

なぜかデブになっていっているという、摩訶不思議なことがおきています。

(´・∀・`)

 

きっと他所様からぜえたくな

ご飯をいただいているのでしょう。

 

基本的にM氏はお盆と正月くらいしか帰省しないので、

ねこに会えるのは年に2回だけ。

次に会ったときは痩せていることを願って帰省します。

 

LINE募集相談室

検索ID:km-hare-cc「素人女子」

検索ID:km-hare-hj「放課後クラブ」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
にわかっちゃんさん

にわかっちゃんさん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 バスケ/ファッション
これから働くあなたにメッセージ
若いスタッフばかりで、活気のある明るい雰囲気のお店です。皆さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    グループ内有数の集客力で無理なく稼げる!環境のよさにも注目!

    『熊本ハレ系』のなかでも有数の集客力を誇る同店。“にわかっちゃん”さんは「Web上に顔写真を掲載せずに無理なく稼げます。身バレが気になる方もご安心ください」と自信を見せていました。またスタッフさんが毎日衣装をキレイに整えておいてくれるほか、出勤はマイペースでOK。働く環境のよさも大きな魅力です。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    専属のプロカメラマンによる撮影が人気!最新の感染症対策も実施

    今回取材したのは“モン次郎”さん。同グループではキャストさんの在籍写真を専属のプロカメラマンが撮影。キレイに見えるポーズや角度、写真映えして似合う制服などのアドバイスも受けられるとあって女の子から好評だそうです。またスタッフさん全員に抗体検査を行うなど、常に最新の感染症対策をしているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    豊富な制服衣装が多数!お部屋には護身用の防犯ブザーも!

    「衣装をたくさん揃えているので、楽しく働きたい女の子は当店へ」と話す“モン次郎”さん。制服や体操服など豊富な衣装から好きな一着を選んで接客ができるため、コスプレ好きの方にもオススメだそうです。またプレイルームには防犯ブザーを設置。トラブルが起きてもスタッフさんが迅速に駆けつけてくれるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    昼職を優先しながら働ける!知人に会わずに稼げるから安心です!

    昼職との掛け持ちで、短時間でも働けるお店を探していた“九重うた”さん。週1回、月数回の出勤でも、昼職の都合を優先してシフトを組んでもらえるとあって、助かっているそうです。また万全な身バレ対策も魅力の1つ。接客前にマジックミラーでお客様を確認できるため、安心してお仕事に取り組めているとのことでした。

  • 放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    放課後クラブ(熊本ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:28
    頼れるスタッフさんが心強い!お客様も紳士的な方ばかりで安心!

    “小倉けい”さんの考える同店の魅力はスタッフさんの存在。「いつも楽しくおしゃべりしたり、ふざけあったりしています」とのこと。加えて、悩みがあるときなどは親身になって相談に乗ってくれるため、とても頼りになるのだそうです。またお客様はお店のルールを守る紳士的な方が多いとあって、安心感は抜群なのだとか。

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760

電話で応募する

放課後クラブ(熊本ハレ系)
店舗型ヘルス
熊本
受付時間
9:00 ~ 0:00
放課後クラブ(熊本ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-500-760