【体型不問】体型にコンプレックスがある女の子でも活躍のチャンス!

風俗王 福岡デリヘル
hakata.no1
https://line.me/ti/p/AOQS0NBDJy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AOQS0NBDJy
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 14:00
    月収 80万円以上
    目標 月収200万円
    これから働くあなたへメッセージ
    最初はみんなが未経験だから色々と不安になるけど優しいスタッフさんがしっかりサポートしてくれますよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は風俗王グループの系列店です

風俗王グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)16:15
観葉植物🌱のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!
GWに突入し博多の街がざわついてきましたね。

私こちらにきてから大きなお祭りを
経験した事がなかったのですが
<博多どんたく港祭り>が先日から
始まっておりなんだか胸がドキドキ高鳴っています!

そんな中家でのほっこりする
時間も大事にしておりまして
観葉植物を買っては育てる趣味を
見つけてしまいました。
植物は疲れた気持ちを癒してくれます。

みなさんもお家で植物を育ててみては?🌱

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:08
汗をかく素晴らしさ!のアイキャッチ画像

店長の市川です😊

自分の体力の無さにびっくりしましたw
何年も運動をしてこなくて驚くほど体力が無くなっていましたw

普段から汗をかく機会がなく運動をする素晴らしさを忘れていました

これから先、体力がなくてやりたいことが出来ないなんて嫌なので真面目に運動に取り組んでいこうと思います笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)22:17
春の息吹⛰️のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

5月になり暖かくなったり寒くなったりで
騒がしい気候ですね〜

体調管理をより一層気をつけていかなければですね!

5月は山菜料理が美味しい時期で
ございます。わらびやフキ、タラの芽、筍などなど
日本の旬を味わうなんてのも乙なものです!

そんな今日は嫁の実家から送られてきた
山菜をそっと添えて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)11:15
メンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

まずは自分のペースを維持すること
この鉄則を忘れないで欲しいです


登山とかマラソンと一緒です


自分のペースを無視して
周りについていったらいずれ脱落します


そのためにも「周りと比較しない」
を徹底しましょう


競争してるわけじゃない


このお仕事を始める多くの女の子の目的は
お金だと思います


1番に頂上に着くことではないし
1番にゴールテープを切ることでもない

(だいたい、どうやって1番を決める?)


他人と比較するって
最も簡単にメンタルを病むことができる
手っ取り早い行動のひとつです



他の女の子のキラキラしたSNSとかは
ミュートして貴女は貴女のペースで
焦らず腐らず程々に頑張っていきましょう


本日も良い一日を(^^)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)16:28
麺や流🍜のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

福岡に来てからラーメンを食べすぎてる気が。w
今日のオススメはこちらの麺や流さん。

東区の舞松でしゃかりき元気な
イケメンスタッフさん逹が営むお店でございます。

あっさりしながらも濃くにあるスープは
1度食べれば病みつき確定案件でございます。
サイドの居酒屋メニューも豊富でちょい飲みにも最適です。

東区にお立ち寄りの際は是非足を運んでみて下さいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:25
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

面接で必要なこと以外はお聞きしませんので
ご安心下さい♪
面接でも住所、電話番号、お名前など
基本的なもの以外はお聞きしません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:56
日々の楽しみ!!のアイキャッチ画像

店長の市川です😄

最近の楽しみは休みの日に美味しいものを食べに行く!
この前食べたスペイン料理が美味しくて近々また行ってこようと密かに思っています笑

福岡は美味しいお店が多いのでこれからどんどん開拓していきますw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)18:00
究極の塩らーめん〜昇天のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

先日社長にめちゃ旨な塩ラーメン屋(波の音)に
連れて行って頂いたのでご紹介!
ラーメンブロガーと間違わないでくださいね。笑

福岡に住み初めて塩ラーメンを
食べる機会があまりなかったのですが
こちらのお店、最高ランクに美味しかったのです。

透き通った黄金色のスープは
なんとも言えない芳醇な香りを
漂わせて着丼。美しいビジュアルからも
伝わるこの1杯はもはや芸術の域でした。

澄んでいるのに濃厚かつ、おダシの
鮮麗されたキレと味わいは唯一無二
ぺろっと2杯は食べれるんじゃないか?
皆様も是非この1杯を味わいに行ってみてください。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:00
美食のアイキャッチ画像

店長の市川です😀

少し前ですが久々にスペイン料理を束に行ってきました٩( 'ω' )و

流石美食の街スペインの料理!って感じでしたw
全ての料理が本当に美味しくて同じ料理を何回も頼みたくなってしまいましたw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:31
美食のアイキャッチ画像

店長の市川です😀

少し前ですが久々にスペイン料理を束に行ってきました٩( 'ω' )و

流石美食の街スペインの料理!って感じでしたw
全ての料理が本当に美味しくて同じ料理を何回も頼みたくなってしまいましたw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:44
大都会🗼のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

昨日は東京の方へお邪魔させて頂いたのですが
やはり刺激がある街ですね〜人がめちゃくちゃ多い。w

田舎者の僕は大都会の人の波にただただ
揺られて呆然としていましたね〜

そんな中でも飯の探求心は消えず。
久しぶりに家系ラーメンの口になり
駒沢にある、おかもとさんに
お邪魔しました。今日はそんな最高の一杯を添えて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)14:38
味噌ちゃんぽんの極みのアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

きゅうですが破壊的に旨いちゃんぽんを
食べた事がありますか??

見つけてしまいました。
大名に(昼と夜)
他は何も言いません。

ただ食べてみてください。
飛びます🤤
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)16:19
ふるさとの味(大阪)のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

福岡と言えばラーメンやもつ鍋など
美味しい食べ物が沢山ありますよね🤤

私の出身は大阪なのですが
大阪にもローカルフード
(安くて旨い)お店が沢山あるんです🐙

その中でも毎日のように
食べたくなる大好物がありまして🤤

どて焼きって知ってますか?
肉厚の牛すじ肉とこんにゃくを
じっくりじっくり甘辛く炊いた
スーパソウルフードなんです!

新世界や通天閣周りにある
串カツ屋さんなどには必ずあるので
大阪に遊びに行く際は是非ご賞味ください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:36
趣味を楽しもう!のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

本当に暖かくなってきましたね。
これくらい過ごしやすい気候が
ずっと続けば良いものです☺️

さて、暖かくなりだすと趣味のSUP(サップ)を
したくなりだすのですが。
みなさんはサップをご存知でしょうか?

正式名称はスタンドアップパドルボート
と言いまして、ゴム性のボードの上に乗り
パドルを漕いで、海や川の水面を進んでいく
ウォータースポーツです!

福岡に来てから数回しかできていないので
そろそろ行きたいものですね。

今日は家の近くにある奈田海岸の風景を添えて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:25
いい旅夢気分(阿蘇)のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

先日はお休みを頂きまして
ゆっくりと家族時間を過ごす事ができました!

私旅行が趣味でして休暇には
九州の温泉巡りなんてのも
経験したいと思う今日この頃でございます。

今日は以前にお邪魔しました
阿蘇のスパ グリネス様から見える
圧巻の景色をそっと添えて。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)20:00
睡眠の質を上げる6つの方法!のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!
 

「毎日6時間以上眠っているのになぜか疲れがとれない」
「夜中に目が覚めて眠れなくなってしまう」このように
睡眠に関して何かしら悩みがあるという方は多いのではないでしょうか。
睡眠は眠りについた時間やどの程度眠れたかだけでなく
「質」を意識する必要があるそうです!

そこで今日は睡眠の質を上げる6つの方法
と言う記事を見つけましたのでご紹介させて頂きます!
 
  •  適度な運動をする  軽いジョギング(眠る3時間前まで)
  •  入浴で体を温める  (38〜39℃で30分前後)
  •  起床後に日光を浴びる (体内時計のリズムを整えてくれます)
  •  温かい飲み物を飲む (生姜湯、白湯、カモミールティーなどノンカフェインの物)
  •  寝具を整える (質のよい睡眠には、適度な寝返りが必要不可欠です)
  •  睡眠環境を整える (アイマスクや遮光カーテンの利用で光を完全に遮断)
 

自身のライフスタイルを見直し、睡眠の質を上げる生活を実践してみてください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:00
春の陽気のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフの斎藤です!

ついに春の陽気になってまいりました。
暖かいと身体も気持ちもぽかぽかと
気持ちがいい物ですね٩( 'ω' )و
事務所のお掃除もはかどります。

キャストさんの待機場所も
いつも気持ちが良いように
綺麗で清潔感のある場所を
提供できるように心掛けています!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:00
医者が健康の為に食べている物トップ5!のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

健康に良いといわれる食材はたくさんありますが
情報が多すぎて何を食べればいいのか迷ってしまいますよね🧐

そこで今日はネット記事からお医者さんが健康のために
積極的に食べている食材ベスト5をご紹介します!

第5位 りんご

古くから「1日1個のりんごは医者知らず」と
ことわざに出てくる健康に良い食材です。
ペクチンなどの食物繊維が腸内環境を整えるほか
コレステロールと血圧を下げ心臓病や脳卒中の
予防になるともいわれています。

第4位 ブロッコリー

野菜の中でもタンパク質が豊富です。
さらにビタミンAやCを多く含み美肌の維持や風邪予防に役立ちます。

そしてブロッコリーにはスルフォラファンというフィトケミカルが含まれており
体内の解毒作用や抗酸化酵素の生成を促進します。
これにより、がん予防やピロリ菌の抑制にも効果があるとされています。
積極的に食事に取り入れてみてください。

第3位 納豆

納豆などの大豆製品がホルモン系の悪性腫瘍を抑制する効果や
血をサラサラにする効果があるという理由で3位となりました。
発酵食品は腸内環境を整えるといわれていますが大豆は”畑の肉”とよばれるほど
植物性タンパク質を豊富に含み健康効果が高いことでも知られています。

第2位 ヨーグルト

腸内環境を整えるだけでなく、アレルギー、免疫機能の改善のほか
カルシウム補給のために多くの医師が摂取しています。
花粉症にもヨーグルトが良いといわれていますが
腸の免疫が全身の免疫のカギという声もあり
ヨーグルトも習慣にしたい食材ですね。

第1位 トマト

栄えある1位に輝いたのはトマトです!
「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがありますが
やはり多くのお医者さんもトマトジュースを飲んだり生で食べたり
接触的にトマトを摂取しています。
トマトは抗酸化作用があるリコピンのほか
疲労回復効果がある
クエン酸、身体を作るアミノ酸など
美容と健康に良いとされる成分がぎゅっと詰まっているといわれています。

皆様が健康に明るく楽しめる毎日を祈って本日も業務開始です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:00
人生No.1唐揚げ!のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

ポカポカと気持ちい気候になってまいりました!
皆様はどんな火曜日をお過ごしでしょうか?

こんな日は外に出てお弁当を買って
公園なんかでのんびりランチタイムなんてのも
乙な感じで素敵ですよねえ〜

そこで私がおすすめするのは
人生で食べた唐揚げ史上間違いなくNo.1の
<唐揚げのおおさま>
こちらのお弁当、とにかく唐揚げがうま過ぎる。
肉厚ジューシーなもも肉に絶妙な塩梅の
秘伝ダレが染み渡り、肉汁と旨みの爆弾が
口の中で弾けます🤤それはもう頬が落ちるほどでした・・・

米がとまらないとまらない。

お近くをお通りの際は
是非買って行ってみてくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:31
身体を温めて健康に!のアイキャッチ画像

どうも風俗王スタッフ斉藤です!

みなさん低体温って知っていますか?

僕も平熱が1℃さがってしまいまして
少し病弱になってきたかな?と感じる今日です。

自分なりに調べたところ
体温を上げると良い事が沢山ありましたので
少しご紹介したいと思います。

※日本人の平均体温は36.89度(脇の下で検温した場合)。免疫細胞が正 常に機能する体温は36.5度とされていますが、体温が1度上がると、免 疫力は最大で5~6倍も上がるといわれています。私たちが病気のときに 発熱するのは、免疫細胞を活性化させるためなのです。平熱には個人差 がありますが、体温が1度下がると免疫力が30%以上も下がるというデー タもありますから、免疫力アップのためにも体温アップを心掛けましょう。

食事に体を温める食材を取り入れればさらに効果的です。
野菜なら芋類や大根にんじんなどの根菜類。
生姜、ネギ、にんにくもおすすめです。
果物ならりんごやザクロ。 ほかにも納豆、味噌、ヨーグルトなど の発酵食品や
温かいココアや紅茶、甘酒にも体を温める効果があるそうです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
山城さん

山城さん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 ドライブ、アニソン
これから働くあなたにメッセージ
どんな女の子さんでもその子の長所を伸ばし、スタッフみんなで寄り添いたくさん稼げるように全力でサポートさせてもらいます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 風俗王 福岡デリヘルのスタッフによるお仕事紹介動画

    風俗王 福岡デリヘルのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:37
    体調を優先して稼ぎ方を選べる!マッサージ講習は外部セラピスト

    同店はデリバリコースとエステコースの2つのプランがあるデリヘル。両方で受付をして効率よく稼いだり、体調に合わせてエステのみ対応したりと、出勤スタイルを選べる点が強みだそうです。また講習は口頭説明が基本。「マッサージは外部から専門セラピストを招いています」と教えてくれた“いっちー”さんでした。

  • 風俗王 福岡デリヘルのスタッフによるお仕事紹介動画

    風俗王 福岡デリヘルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    出勤ノルマは一切ありません!自宅やネットカフェでの待機も可能

    今回は“いっち~”さんに取材。同店は出勤ノルマが一切ないうえに、雑費もとらないデリヘル。「自分の好きな時間に働けて、稼いだ分はそのままお給料になります」と話してくれました。また事務所の待機所はもちろん、自宅やネットカフェでの待機も可能。お仕事が入ったら、指定の場所まで迎えに来てくれるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 風俗王 福岡デリヘルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    風俗王 福岡デリヘルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    自分の希望した時間帯に働ける!デキるスタッフさんの存在も◎

    “ひめ”さんが考えるお店のいいところは、自分の希望した時間帯に働ける点。子供がいる彼女にとって、出勤に関しての融通が効きやすい環境はとても助かっているそうです。また、スタッフさんの存在も魅力の1つ。女の子の話をしっかりと聞いたうえで、すぐに解決策を提示してくれるため、安心感が抜群なのだとか。

SNSで応募する

風俗王 福岡デリヘル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

風俗王 福岡デリヘル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

風俗王 福岡デリヘル
デリヘル
博多
受付時間
24時間
風俗王 福岡デリヘルの面接人画像
私が面接します!
わんこさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08078570875

電話で応募する

風俗王 福岡デリヘル
デリヘル
博多
受付時間
24時間
風俗王 福岡デリヘルの面接人画像
私が面接します!
わんこさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08078570875